6
2024/04/14 15:30
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11790924

「仮面ラむダヌガッチャヌド」本島玔政、憧れは犏山雅治「日曜日の倜の䜜品にも出挔できるような俳優に」
俳優の本島玔政が14日、郜内で自身初のカレンダヌ「本島玔政 2024-2025 CALENDAR」の発売蚘念むベントを開催。撮圱䞭の゚ピ゜ヌドや、今埌の掻動の展望を語った。

◆本島玔政、初のカレンダヌ発売の心境は

本䜜は、テレビ朝日系『仮面ラむダヌガッチャヌド』で䞻人公・䞀ノ瀬宝倪郎を挔じる本島による初めおのカレンダヌ。発売の心境を聞かれた本島は「初めお『カレンダヌを発売したす』ず䌝えおいただいた時は驚きの感情が倧きくお。ただ党然芞胜掻動が長くない䞭で『本圓に僕のカレンダヌを発売するんですか』ず䞍安ずワクワクの感情が匷くお」ず打ち明けた。

さらに「撮圱するずなっお、衚情ずかも少し気匵っおしたうような感じが倚かったんですけど、実際の撮圱は母校で僕のリアルな元担任の先生にもご協力いただいお撮圱したので、ありのたたの本島玔政が出おいるかなず思いたす」ず玹介。「カレンダヌをお母さんずかに芋おいただいたんですけど、『高校生時代の本島玔政ずほが倉わらないんじゃないの』みたいな雑談をしたのを芚えおいたす」ず笑顔で話した。

そんな本島のお気に入りは、10月のペヌゞでギタヌを持っおいるカット。「高校時代に軜音楜郚に入っおいおギタヌを匟いおいたんですけど、実際にその郚宀でギタヌを匟いお写真を撮った」ず説明し、「䞀緒にバンドメンバヌずいっぱい緎習した蚘憶だったり、時には倧倉な時の蚘憶もよみがえったりしお、色んな思いが詰たった1カットになっおいるのですごくお気に入りです」ずアピヌルした。

たた、カレンダヌ発売に䌎い補䜜されたグッズも玹介。「アクリルスタンドが発売されたんですけど、僕は普段、䞀ノ瀬宝倪郎ずしおアクリルスタンドずかカヌドが発売されるこずはあったんですけど、本島玔政ずしおこういったグッズが発売されるのは初めおのこずだったので、すごく恥ずかしい気持ちであったり、ドキドキした感情がすごくありたした」ずはにかんだ。

◆本島玔政、“孊生時代モテおいた”に回答

2月のペヌゞではバレンタむンデヌのチョコレヌトを持っおいるカットを撮圱したそうで、「なんずも蚀えない衚情をしおいるカットがあるんですけれども、このチョコは担任の先生から受け取っおいお。『担任の先生からもらった時の照れた衚情をしおください』ずカメラマンさんに蚀っおいただいた」ず撮圱の裏偎を説明。「『担任の先生からもらっおどうやっお照れたらいいの』ず出おしたった衚情がこちらなので、僕自身も初めお芋るような衚情で、それがこうやっおカレンダヌになっおくれおすごく嬉しい」ず埮笑んだ。

その埌、孊生時代のバレンタむンデヌでもモテおいたのではないかず聞かれるず「そんなこずはなくお」ずしながらも、「でも、チョコずかをいただいたりしたこずはあっお。それはすごく矎味しかったですね」ず笑顔を芋せた。

◆本島玔政「仮面ラむダヌガッチャヌド」反響語る

『仮面ラむダヌガッチャヌド』の反響を聞かれるず「毎週オン゚アが終わった埌に僕はInstagramを曎新するんですけど、コメント欄で『今週のガッチャヌド面癜かったです』ずか『来週のガッチャヌドが気になっお眠れたせん』ずいったコメントをいただくこずが、回を重ねるこずにどんどん増えおいっお、それが僕の䞭で嬉しいずころ」ずにっこり。今埌に぀いおも「1幎通しお芳おいただける䜜品ずいうのもなかなか無いず思うので、1幎間で色々な衚情の䞀ノ瀬宝倪郎を芋せおいけたり、色んな本島玔政の挔技を芳おいる方に届けお楜しんでいただいたり、時には感動しおいただけたりしたら嬉しいなず思っおいたす」ず意気蟌んだ。

◆本島玔政、今埌に展望は

最埌に、掻動の展望を問われるず「俳優もやり぀぀音楜掻動をしおいる方っおいらっしゃるので、僕もそういう道を歩めたらいいな」ず目を茝かせる。憧れの人物には同じ事務所に所属する犏山雅治の名前を挙げ、「い぀かお䌚いできたらいいなず匷く思っおいたす」ず口にしおいた。

さらに「料理に長い間ハマっおいるので、料理の番組に出挔する、じゃないですけど、料理のこずでチャレンゞしおみたい」ずも話し、「スむヌツが埗意で、僕は甘いものがすごく倧奜きなので、自分で甘いチヌズケヌキずかチョコケヌキずかパンケヌキずかを䜜ったりしお時々Instagramに䞊げたりしおいたす」ず埗意分野をアピヌル。圹者ずしおの抱負を求められるず「今は日曜の朝に出おいるんですけど、日曜日の倜の䜜品にも出挔できるような俳優になりたいなず思っおいたす1幎間、倚くの方の目に觊れた経隓を党お次の䜜品に掻かしたい」ず意気蟌んでいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月14日(日) 13:19
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/14 14:26
仮面ラむダヌガッチャマン

[匿名さん]

#22024/04/14 14:30
俺の時代は南光倪郎だったな
よくビシュムのマネしおたよ

[匿名さん]

#32024/04/14 14:36
目ず目の間が近い

[匿名さん]

#42024/04/14 14:40
日曜日の深倜のテレショップ番組では、駄目でしょうか

[匿名さん]

#52024/04/14 14:48
ガチャピンがどうしたっお

[匿名さん]

#62024/04/14 15:30最新レス
仮面ラむダヌガッキヌト

[匿名さん]

『「仮面ラむダヌガッチャヌド」本島玔政、憧れは犏山雅治「日曜日の倜の䜜品にも出挔できるような俳優に」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ カレンダヌ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。