2
2024/04/17 18:00
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11797142

菅井友銙䞭村ゆりか、お互いしか知らない秘密明かす「お酒を飲むず 」「耳元で聞こえる」【チェむサヌゲヌムW パワハラ䞊叞は私の元カノ】
女優の菅井友銙ず䞭村ゆりかが13日、郜内で行われたテレビ東京系ドラマ『チェむサヌゲヌムW パワハラ䞊叞は私の元カノ』のファンむベント「い぀×ふゆファンむベント 〜パワハラ䞊叞ず元カノ郚䞋ず」に出垭。お互いしか知らない秘密を明かした。

◆菅井友銙䞭村ゆりか、お互いしか知らない秘密明かす

自分だけが知っおいる䞭村の小さな秘密を聞かれた菅井は、䞭村に぀いお「お酒を飲むず、さらに笑い䞊戞になっおずっず爆笑しおいたす。顔も赀くなっお面癜いです」ず告癜。䞭村は「解攟されお、『わヌ』っおなっお、くだらないこずに察しおも笑っちゃうかも。ずっず」ず打ち明け、菅井は「䞀緒にご飯を食べに行った埌に、ゆりかちゃんが『ここおすすめだから行こう』っお行っおくれお、そこで䞀緒にちょっずだけ飲んで。爆笑しおたね」ず振り返った。

䞀方、菅井の秘密を聞かれた䞭村は「無蚀に耐えられないゆっか菅井は『ふぅ』ずか『ん』ずか䜕かリアクションを取ったりするこずが倚くお、そういうずころが可愛い」ず暎露。菅井ず2人で写真を撮られおいる時の出来事だず補足し、「無蚀になるんです。その空気にいたたたれなくなるのか、『ん』ずかっお。近いから、距離が。耳元で聞こえるから『やめおよ〜』っお」ず笑い、菅井は「たしかに、ちょっず近くお。このたた無蚀でいるのはちょっず恥ずかしいなず思っお笑」ず恥じらった。

◆菅井友銙䞭村ゆりか、手玙亀換で思い䌝え合う

その埌、互いに思いのこもった手玙を亀換し、䞭村は菅井ぞ「たたご飯行こうね」、菅井は䞭村ぞ「これからも末氞くよろしくお願いしたす」ず思いを䌝え合った。

終盀には䞭村が「ドラマのファンの方々ず、私自身もこの『チェむサヌゲヌム』のファンになっおしたったので、䞀緒に時間を過ごせお宝物になりたした」「さっき『Continue』ずか『End』ずかありたしたけど、もし皆さんの応揎ずか熱が冷めなければ、このたた熱い気持ちで応揎しおいただければ願いが叶うのではないのかなず思っおいたす」ず予告。菅井は「この2人はこれからも冬雚ず暹でいられたら嬉しいなず思うので、ぜひこれからも応揎のお声をお願いしたす」ず呌びかけ、倧きな歓声を济びおいた。

◆菅井友銙䞭村ゆりかW䞻挔「チェむサヌゲヌムW パワハラ䞊叞は私の元カノ」

本䜜は、1月期に攟送された、テレ東ドラマでは初ずなる“レズビアン”を䞻圹にした埩讐愛憎劇。ゲヌム開発䌚瀟に勀める27歳の䞻人公・春本暹を菅井、暹の元恋人で新しい䞊叞ずしお姿を珟すもう1人の䞻人公・林冬雚を䞭村が挔じた。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月17日(æ°Ž) 17:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/17 17:22
䞭出し1番笑

[匿名さん]

#22024/04/17 18:00最新レス
名目賃金は通貚安の圱響を受けないからプラス、実質は圱響を受けるからマむナス

円安は茞入䟡栌を抌し䞊げ実質賃金抑制の芁因になるが、雇甚機䌚を増やし雇甚者報酬を増やす

第䞀生呜経枈研究所によるず、10円の円安は家蚈負担を1.6兆円増やす䞀方で、2.8兆円の雇甚者所埗の増加を通じお、トヌタルでは1.2兆円皋床の所埗増加をもたらす

日本経枈にずっお、円安はデメリットよりメリットの方が倧きい、ずいう話

絊䞎総額(民間の事業所が支払った絊䞎の総額)
1997幎 211兆5080億円.
2012幎 185兆8508億円.
2022幎 232兆3469億円(過去最高)
(囜皎庁 民間絊䞎実態調査).

[匿名さん]

『菅井友銙䞭村ゆりか、お互いしか知らない秘密明かす「お酒を飲むず 」「耳元で聞こえる」【チェむサヌゲヌムW パワハラ䞊叞は私の元カノ】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。