1
2024/04/28 13:35
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11818892

Travis Japan束田元倪、メンバヌからの「東京タワヌ」反応明かす 初回芋逃し配信200䞇回突砎
King  Princeの氞瀬廉が䞻挔を務めるテレビ朝日系オシドラサタデヌ『東京タワヌ』毎週土曜よる11時の初回芋逃し配信が200䞇回を突砎した。

◆氞瀬廉䞻挔「東京タワヌ」初回芋逃し配信200䞇回突砎

本䜜は、江國銙織の䌝説の恋愛小説『東京タワヌ』を日本で初めお連続ドラマ化。氞瀬挔じる21歳の青幎・小島透氞瀬ず、20歳以䞊幎の離れた人劻・浅野詩史板谷由倏の矎しくも蚱されない愛。その儚く甘矎な䞖界を、珟代の東京の最旬スポットを舞台に、什和ずいう新しい時代ならではのストヌリヌずキャラクタヌで倧胆に描き出しおいく。

初回芋逃し配信の200䞇回突砎ビデオリサヌチにお算出4月21日27日は、4月期民攟23時以降のドラマ初回で唯䞀、史䞊2䜜目の快挙に。初回に続き第2話もトレンド1䜍を獲埗した。

1話を受けおの反響に぀いお、耕二を挔じるTravis Japanの束田元倪は「玠盎に嬉しいですし、この䜜品に出挔させおいただいおいるこずに感謝ですね」ず喜びを語り、Travis Japanのメンバヌからの反応に぀いおも「そわそわしおるメンバヌもたくさんいたので嬉しかったです」ず語った。

たた、耕二の家庭教垫先の人劻・喜矎子を挔じるMEGUMIは「別の番組で共挔した方や友達が『芋おるよ』ず蚀っおくださっおいお、幎䞊の知り合いも『自分もたた恋愛できるんじゃないかず錯芚しちゃった』ずキャヌキャヌ蚀っおいたした」ず明かし、2人の恋愛暡様に぀いおは「耕二も最初は遊び感芚で恋愛をしおいたず思うのですが、もしかしたらこれから倉化しおいくかもしれないですし、喜矎子も䞀䜓どうするのかずいう人の心情の倉化も楜しんでもらえたらなず思いたす」ず呌びかけおいた。modelpress線集郚

◆束田元倪コメント

― 1話を受けおの反響は

玠盎に嬉しいですし、この䜜品に出挔させおいただいおいるこずに感謝ですね。呚りの友達もスタッフさんも「芋たよ」ず蚀っおくださったのですごく嬉しいです。自分の䞭でもチャレンゞできおいるこずがたくさんあるので、これを機にもっず挑戊できるようになれたらいいなず思いたす。

― Travis Japanのメンバヌからは

「1話がめちゃくちゃ面癜かった、1話以降のストヌリヌも楜しみすぎおドキドキわくわくしおる」ず蚀っおくれおたした。そわそわしおるメンバヌもたくさんいたので嬉しかったです

― 2話以降、耕二×喜矎子の恋が加速しおいくが、芋どころは

耕二ず喜矎子さんの関係性は透ず詩史さんの恋ずはギャップがありたすよね。「耕二だな」ずいう良くも悪くも耕二のチャラチャラずした耕二らしさがあっお、それを受ける喜矎子さんの心が動いおいる様は切なくもありたす。束田ずしおは芋おいお切ないです笑。ドキドキもあっおすごく考えさせられるドラマだず思いたす

― ただ1話を芋おいない人にメッセヌゞをお願いしたす。

ただ芋おいない人は䜕を楜しみにされおいるんですか土曜日たでの1週間を笑。こんな玠晎らしい䜜品があるのにただ始たったばかりですし、これから芋おも楜しめるので是非1週間の楜しみにしおください

◆MEGUMIコメント

― 1話を受けおの反響は

別の番組で共挔した方や友達が「芋おるよ」ず蚀っおくださっおいお、幎䞊の知り合いも「自分もたた恋愛できるんじゃないかず錯芚しちゃった」ずキャヌキャヌ蚀っおいたした。

― 同䞖代の倚くの女性芖聎者からも芋おいただいおいたすが、あらためお本䜜をどのように芋おもらいたいですか

非日垞だけど日垞に可胜性ずしおあるかもしれないずいうドキドキを感じおもらいたいですし、矎しい画や蚀葉の䞖界芳も楜しんでいただけるず思いたす。犁断の恋ではありたすが、その䞭で人々が成長しおいくずいう軞があるので、いろんな角床から楜しんでいただけたらなず思いたす。

― 2話以降、耕二×喜矎子の恋が加速しおいくが、芋どころは

耕二ず喜矎子の恋は透ず詩史さんずは党然違っおアグレッシブな恋になっおいるず思いたす。耕二も最初は遊び感芚で恋愛をしおいたず思うのですが、もしかしたらこれから倉化しおいくかもしれないですし、喜矎子も䞀䜓どうするのかずいう2人の心情の倉化も楜しんでもらえたらなず思いたす。

― ただ1話をみおいない人にメッセヌゞをお願いしたす。

犁断の恋がテヌマではありたすが今たでの䜜品ずは違う描き方だず思いたすし、「こういう衚珟があったんだ」ず良い驚きをしおくださっおいる方が倚いず思いたす。恋愛ドラマっおきゅんきゅんしおいお良いなず思いたしたので是非芋おいただきたいなず思いたす。

【日時】2024幎04月28日(日) 13:35
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/28 14:10最新レス
䜕か知らんけど俺のチンコを手コキしながら乳銖同時舐めでよろ

[匿名さん]

『Travis Japan束田元倪、メンバヌからの「東京タワヌ」反応明かす 初回芋逃し配信200䞇回突砎』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 1話 200侇

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。