3
2024/04/29 12:35
爆サイ.com 北関東版

🎤 芸能ニュース

NO.11820465

吉田羊、大泉洋との撮影で現場混乱する理由 3つの共通点に「同志のよう」
女優の吉田羊が、28日放送のMBS/TBS系『日曜日の初耳学』(毎週日曜よる10時~)に出演。共演作品が多い俳優の大泉洋との関係を語った。

◆吉田羊と大泉洋、ダブル“よう”で現場混乱?

この日の放送で吉田は、NHK大河ドラマ『真田丸』(2016年)やTBS系ドラマ『ラストマン』(2023年)などの話題作で共演が多い大泉との撮影現場でのエピソードを紹介。吉田と大泉の名前の読み方が同じ“よう”であることが原因で「『“よう”さんもう少し右に…』って私と洋さんが2人で『は~い』って。『“よう”さん違います』(2人で)『は~い』って」と、周囲の人から名前を呼ばれる際に撮影現場で混乱が起きることがあると明かした。

そのことから「私と一緒の時は大泉さんは洋さんではなく大泉さんと呼ばれることが多かったです」と、大泉との撮影の裏側を告白。また、「元夫婦役、あと…元カレ元カノ役。だから、大泉さんとは結ばれない役が多いんです」と大泉との共演を笑顔で振り返った。

◆吉田羊、大泉洋は「同志」

福岡県出身かつ劇団・東京スウィカに所属する吉田は「年齢非公表ではありますけれども、限りなく同年代で、なおかつ地方から出てきて、そして自分の劇団というホームを持っている」と、北海道出身かつ演劇ユニット・TEAM NACSに所属する大泉との共通点を挙げた。

それゆえに「どこか同志のような、まぁ勝手ながらそういう感覚を持っていて」と大泉への思いを吐露。続けて、「私自身は6人目のTEAM NACSだと思ってるんですけれども」と話し、スタジオは「そこまで思ってるんだ」とのツッコミとともに大きな笑いに包まれた。(modelpress編集部)

情報:MBS/TBS

【日時】2024年04月29日(月) 11:02
【提供】モデルプレス

#12024/04/29 12:10
ヒツジが2匹

[匿名さん]

#22024/04/29 12:14
吉田羊は綺麗だよね!この人の為なら何でも出来るぐらい好きだ。俺みたいな人に好かれて、吉田羊は迷惑だろうけどね。

[匿名さん]

#32024/04/29 12:35最新レス
サイコロふるか?

[匿名さん]

『吉田羊、大泉洋との撮影で現場混乱する理由 3つの共通点に「同志のよう」』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 大泉洋 吉田羊

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。