3
2024/05/05 10:27
爆サイ.com 北関東版

🎤 芸能ニュース

NO.11831992

【ACMA:GAME アクマゲーム 第5話】初、親友・照朝の敵に 対戦を熱望
俳優の間宮祥太朗が主演を務める日本テレビ系新日曜ドラマ『ACMA:GAME アクマゲーム』(毎週日曜よる10時30分~)の第5話が、5日に放送される。

◆間宮祥太朗主演「ACMA:GAME アクマゲーム」

2013年から2017年に『週刊少年マガジン』(講談社)に連載された、原作・メーブ、作画・恵広史による同名漫画を完全実写化。最新のテクノロジーを駆使した迫力ある超VFXで悪魔を描き出す。

日本有数の総合商社・織田グループの御曹司だった織田照朝(間宮)が、命懸けの頭脳バトル『アクマゲーム』に巻き込まれていく物語となっている。

◆「ACMA:GAME アクマゲーム」第5話あらすじ

父の敵を討つべく『悪魔の鍵』を集める照朝(間宮祥太朗)の元に、謎の組織グングニルからアクマゲームトーナメントの招待状が届いた。優勝すれば『悪魔の鍵』が手に入り、父を殺した崩心(小澤征悦)に近づける。

照朝は潜夜(竜星涼)と共に参加を表明するが、会場に集まったライバルたちを見て目を疑う。欲望にまみれた猛者たちの中に、親友・初(田中樹)もいたのだ。

会社を奪われた初は、絶望の中で『悪魔の鍵』を手に入れていた。「俺はずっとおまえと本気で戦ってみたかったんだよ」と、照朝との対戦を熱望する初。人が変わったような初の態度に、照朝は言葉を失ってしまう。

そんな2人を引き裂くように、早くもトーナメント1回戦が始まる。照朝の相手はアイドルの式部紫(嵐莉菜)。初の相手は心理学者の伊達俊一郎(福山翔大)。一方、潜夜の対戦相手は後で発表されるという。

優勝者は参加者全員の『悪魔の鍵』を総取りできるアクマゲームトーナメント、そのルールはただ1つ、『敗者は勝者に命を預けなければならない』。照朝と初は命を懸けて、それぞれ運命の初戦に挑む。

したたかなアイドル・紫と照朝の直接対決。一挙手一投足も目が離せない壮絶なダマし合いの行方は?初は絶対不利の下馬評を覆せるか?負けたら最期の究極のトーナメント、いざ開幕。

(modelpress編集部)

【日時】2024年05月05日(日) 07:00
【提供】モデルプレス

#12024/05/05 08:37
あん?💢

[匿名さん]

#22024/05/05 08:40
ぽんっ‼️

[匿名さん]

#32024/05/05 10:27最新レス
真性包茎
仮性包茎
カントン包茎
ズルムケチンチン

[匿名さん]

『【ACMA:GAME アクマゲーム 第5話】初、親友・照朝の敵に 対戦を熱望』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ アクマゲーム ACMA:GAME 間宮祥太朗

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。