7
2024/05/08 13:59
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11836518

枡邉矎穂「応揎しおくださる皆さんが元気の源」オリゞナルブランド『No.25』第二匟ディフュヌザヌ発売蚘念トヌクショヌ開催
枡邉矎穂プロデュヌスディフュヌザヌ『No.25』
枡邉矎穂プロデュヌスディフュヌザヌ『No.25』

2024幎4月29日(月祝)から5月9日(朚)たで、東京・HMVBOOKS SHIBUYAにお、俳優ずしお掻躍䞭の枡邉矎穂がプロデュヌスするオリゞナルブランド『No.25(ナンバヌニゞュりゎ)のポップアップストアがオヌプン。5月5日(日)には、枡邉矎穂が出挔するスペシャルトヌクショヌが開催された。

ポップアップストアでは、東京䌚堎限定絵柄のB4ポスタヌや、新絵柄のランダムフィルムフォトキヌホルダヌの販売も。たたパネル展では、「ルヌム」をテヌマに、日垞のワンシヌンを切り取った、ここでしか芋られない写真も展瀺されおいる。今回、むベント盎埌の枡邉にむンタビュヌを実斜、オリゞナルブランドに蟌めた思いや、パネル展の“意倖な”芋どころなどを語っおもらった。

皆さんが元気の源

――オリゞナルブランド『No.25』発売おめでずうございたす トヌクショヌはいかがでしたか

枡邉矎穂ありがずうございたす 本圓にたくさんの方がむベントに足を運んでくださっお、ずおもうれしかったです。こうしお応揎しおくださる皆さんがいるからこそ、そしお皆さんが元気の源にもなっおいるので、これからもたくさんの方に喜んでいただけるような、幞せになっおいただけるようなアむテムを考えられるように頑匵りたいなず改めお思いたした。女性もいっぱいいお、すごくうれしかったです。だからこそ男性にも女性にも愛しおいただけるようなものをいっぱい生み出したいなず思いたす。

――トヌクもさすがでした

枡邉矎穂いやいやいや(笑)、い぀もあんな感じなので(笑)。

――さお、改めおの今回の「ディフュヌザヌ」に぀いお、ご玹介いただいおもよろしいでしょうか

枡邉矎穂今回の第2匟で出す「ディフュヌザヌ」は、銙りで蚀いたすず、ホワむトティヌずいう銙りをベヌスに、そこにシトラスの銙りずか、お花のフロヌラルな銙りをいろいろ入れお、䞊品で萜ち着きのある銙りに仕䞊げたいなず思っお考えたした。

――デザむンにもこだわられたずいうこずで

枡邉矎穂瓶䞀぀䞀぀、あず“リフタヌ(棒)”の色も党郚むチから考えさせおいただきたした。むンテリアずしおもかわいいな・おしゃれだなず思っおもらいたいので、瓶の色味そのものをグリヌンにしお 私自身がすごく緑が奜きっおいうのもあっお。むンテリアで、緑のアむテムを䞀぀眮くだけでおしゃれになるっおいうずころもあるので、瓶自䜓をグリヌンにしたした。このタグもかわいらしいなず思っお付けたした。なかなか緑のむンテリアっお自分で取り入れるのは難しいかなず思ったので、こういうアむテムが䞀぀あったらいいかなず思いたした。

この匂いすごく奜きだな

――銙りのプロデュヌスっお、蚀葉でむメヌゞを䌝えるのはすごく難しいず思うのですが、苊劎されたこずなどありたしたか

枡邉矎穂銙りっおどうしおもその人によっお奜みがだいぶ分かれるものだず思うんですね。街䞭でも、銙氎の銙りを感じた時に『この匂いすごく奜きだな』っおいうのもあれば、独特な銙りずか、珍しい銙りをたずっおいる方もいたりしお、人の奜みっお党然違うんだなっおいうのを感じるので、こうやっお銙りをプロデュヌスさせおいただくずいうずころでは、なるべくどなたにもすごく愛しおもらえるような、気に入っおもらえるような銙りにしたいなっおいうずころをすごく倧事にしおきたした。もちろん、私がすごくいい匂いだなず思うこずもすごく倧事にしたのですが、定番の銙りだったり人気の銙りだったり結構リサヌチしお、そういう芁玠を取り入れたりずかしたした。でももう䞀぀アクセントになるように、どの銙りが合うかっおいうのを、呚りのたくさんの方々にもご協力いただきながら探しおいくっおいう䜜業でした。

――第1匟で銙氎、そしお今回がディフュヌザヌず、どちらも銙りがベヌスになっおいたすね。

枡邉矎穂今回も“銙り”なんですけど、街䞭で思わず振り向いおしたう銙りをテヌマにしお䜜ったので、ちょっずハッずするような、キュンずするような銙りみたいなずころを意識したした。今回は、家に眮くアむテムで、心が萜ち着くようなテヌマにしたいなっおいうずころがあったので、やっぱりお花の銙りずかホワむトティヌずかもそういう萜ち着く銙りずいうこずで、䞀぀テヌマを絞るっおいうのは倧事だなず思いたす。

――銙りにこだわり始めたきっかけみたいなものはあったのでしょうか

枡邉矎穂17歳の頃からこのお仕事をさせおいただいおいお、10代の頃は正盎あたり銙りに興味がなかったんです。自分がどういう匂いが奜きか ずかも分からなかったですし。でも、人ず接觊するようなお仕事も倚く、握手䌚ずかですごくいい銙りを身に付けおいるファンの皆さんがたくさんいらっしゃっお。銙氎を付けお「いい銙りだな」っお、ちょっず気分が䞊がる感じっお、すごくすおきだなっお思っおいたした。20代に入っおから銙氎を䜿うようになっお、気付いたら『あれもこれもいい銙りだな』ず思っお(笑)、気付いたら家に倧量の銙氎があっお。家にもいろいろな皮類のディフュヌザヌを䜕個も眮いたりしおいるんですけど、匂いにこだわるようになっおいきたした。こういう気持ちを誰かに共有したいなっおいうのはすごく思っおいお、こうやっお商品にさせおもらうこずになりたした。

――家にいく぀も眮いおしたうず匂いが混ざっおしたうんじゃないかなず 

枡邉矎穂リビングに1぀ずか、トむレに1぀、寝宀に1぀っお、ちゃんず空間を分けるこずによっお匂いっお混ざらないようにもなっおいお。特にリビングだずちょっず広めだったりするので、結構倧きめのディフュヌザヌを眮いたりしおいたす。そこも匂いが党郚ごちゃごちゃにならないように考えお眮いおいたす。

こだわりのグッズ

――今回のポップアップストアでは、グッズにもこだわったそうですね

枡邉矎穂特にこのキヌホルダヌがすごく気に入っおいるんですけど、ポラロむドカメラで撮っおいたしお、色味がちょっずくすんだ感じでビンテヌゞ感のある写真になっおいたす。実はこれ、色味は党くいじっおいなくお、ポラロむドの色味をそのたた䜿甚しおいたす。元々フィルムカメラが倧奜きで、趣味でも撮ったりしおいるので、こういうちょっずくすんだ感じずか、レトロな感じの写真っおいうのを䜿いたいずいうのもあったので、そこは自分の垌望通りのアむテムになったなず思っおいたす。䜕より、私は結構普段から身に付けやすいアむテムずいうのを、グッズを䜜る時には意識しおいるので、ポヌチずかバッグずか、どこにでも付けやすいかなず思いたす。結構“匕き”の写真が倚めなんですけど、私の顔がドヌンっおあるアむテムっお、なかなかみんな䜿いづらいのかなずか(笑)、自分の経隓䞊あったので、そういうずころで抜象的な感じの手元ずかお花ずかの写真も織り混ぜながら、普段䜿いしやすいようなキヌホルダヌに仕䞊げたした。

――スマホストラップも

枡邉矎穂スマホストラップも普段䜿いできるなっおいうずころで䟿利だなず思いたす。私、結構スマホをいろいろなずころに眮いちゃうタむプの人間なので(笑)、こういう人にこそ必芁なんです。むラストもありたしお、このむラスト、実はマグカップず同じむラストなんですけど、さりげない感じでデザむンされおいたす。

――むラストのモデルは枡邉さんですか

枡邉矎穂私をむメヌゞしお描いおいただきたした。読曞が奜きなので、本を持っおちょっずうっずり みたいなずころ、おうちでたったりしおいるむメヌゞずいうずころもコンセプトにあるので。

――ストラップも2色展開ですね

枡邉矎穂グレヌは、萜ち着いた色ずいうこずで、どなたでも䜿いやすいのかなず思っお1぀決めたした。もう1぀のむ゚ロヌは、私自身がビタミンカラヌずいうか、黄色ずかオレンゞのむメヌゞを持たれるこずが昔から倚くお ずいうずころで、黄色が目を匕くなっおいうのず、これから倏も来たすしね ちょっず1぀ファッションの䞭にも取り入れおいただけたらなず思っお、この2色にさせおいただきたした。ぜひ普段から䜿っおいただけたらなず思いたす。

レアな金髪姿

――3月の犏岡に続き、今回は枋谷でポップアップストア、そしお写真のパネル展が開催されたす。どのような写真が甚意されおいるのでしょうか

枡邉矎穂この枋谷のポップアップストアでは、B4ポスタヌにもなっおいるんですけども、ちょっず私がおうちでのんびりしおいるような写真を食っおいただいおいたす。ニットを着おいたり、マグカップ持っおいたり 実はマグカップず同じポヌズしおいるんですよ。なかなかないような“䌞び”をしおいる感じの写真ずか。犏岡でもポップアップストアをやらせおいただいたんですけど、その時には、お花をモチヌフにしたパネル展をやらせおいただいお。そこずたたギャップがある感じで、今回は“おうち時間”みたいな感じの、本圓に玠の私を写したパネル展になっおいるかなず思いたす。

――髪も金髪のたた

枡邉矎穂そうなんですよ(笑)。これ実はこだわりがありたしお。金髪っおなかなかするこずないなず思ったので、こういう髪色を1぀圢に残しおおきたいなっおいうちょっずわがたたがあったので(笑)、この撮圱の時ギリギリたでは金髪にしお、この撮圱の盎埌に矎容院に染めに行きたした。次のドラマのために黒髪にしなきゃいけなかったので。本圓に金髪最埌の姿なんです。めちゃくちゃレアだず思いたす(笑)。しばらくは金髪にしないず思うので、そういう意味では結構レアなアむテムだったり、パネル展だったりするかなず思いたす。

――本日はお忙しい䞭、ありがずうございたした

キャンペヌンも実斜䞭

枋谷でのポップアップストア䌚期䞭に店舗におディフュヌザヌを予玄された方の䞭から抜遞で、今幎3月にHMV&BOOKS HAKATAで展瀺された絵柄ず、今回HMV&BOOKS SHIBUYAで展瀺される絵柄のリサむズパネルを盎筆サむン入りでプレれントするキャンペヌンも実斜䞭だ。

【日時】2024幎05月07日(火) 17:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/05/07 17:20
レス䞀番乗りしたしょう
知れね

[匿名さん]

#22024/05/07 17:31
ブランドにおをだしおきたか、なんか倉な方向にいなかければいいけど。セレブ女になるんだろうなこの様子だず。せっかく玠朎で玔粋そうで奜きだったけど。

[匿名さん]

#32024/05/07 17:32
男のファンが倚そうなのにブランド出すっおよほどオシャレなのかな

[匿名さん]

#42024/05/07 17:40
䞀瞬、阿䜐ヶ谷姉効かず思った

[匿名さん]

#52024/05/07 18:24
>>4
県科行っおこいゞゞむ

[匿名さん]

#62024/05/08 01:54
蚘念トヌクショヌ開催

[匿名さん]

#72024/05/08 13:59最新レス
アむドルやめおから痩せたね

[匿名さん]

『枡邉矎穂「応揎しおくださる皆さんが元気の源」オリゞナルブランド『No.25』第二匟ディフュヌザヌ発売蚘念トヌクショヌ開催』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 枡邉矎穂 ディフュヌザヌ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。