2
2024/05/20 18:43
爆サイ.com 北関東版

🎤 芸能ニュース

NO.11867003

アンジュルム佐々木莉佳子、ANAグループ制服姿 立ち入り制限滑走路での撮り下ろし
ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・アンジュルムの佐々木莉佳子が、5月23日発売の雑誌「CanCam」(小学館)に登場。ANAグループの制服姿を披露した。

◆佐々木莉佳子、もしもANAで働く“グラハン女子”だったら?

6月19日の公演をもって、アンジュルムを卒業する佐々木。専属モデルを務める同誌7月号には、グループ卒業後も彼女が羽ばたくことを祈願し、ANAグループ全面協力のもと、羽田空港にて貴重な飛行機との迫力ショットを掲載している。

写真は、ユニークなキャラクター設定のもと、ストーリー形式で着回しを紹介する鉄板企画「2週間着回しコーディネート」に掲載。佐々木は、飛行機の誘導をしたり、荷物の積み下ろしをしたりと、飛行機の発着をサポートする空港の縁の下の力もち「グラハン(=グランドハンドリング)」として、ANAエアポートサービスで働く4年目社員を熱演。グラハン女子の仕事ぶりを追いながら、初夏にぴったりなビタミンカラーのアイテムと、ON/OFF両方使えるベーシックアイテムを組み合わせた2週間の着回しテクを届ける。

◆佐々木莉佳子、後輩・川村文乃&平山遊季と貴重な3ショット

佐々木のグループ卒業記念ということで、グループ内で仲良しの後輩メンバー・川村文乃と平山遊季も同僚役として誌面に友情出演。3人とも「普段は入れない場所で、飛行機を間近から見られて楽しかった!」とはしゃいでいる様子を見せた。特集内では、仕事では切磋琢磨しあいながら、プライベートでは一緒に沖縄旅行と、リアルに仲良しな3人そのものの関係性が表れている。

貴重な空港での撮影とあって天候を危惧していた編集部だが、メンバーの晴れ女パワーで当日は雲一つない快晴に恵まれ、ANAのブルーのユニフォームもしっかり映える気持ちのいいカットの撮影に成功。グラハンは、今年2月から、少女まんが誌『ベツコミ』で航空業界が舞台の漫画『ブルーフライト〜グラハン女子物語〜』も連載スタートするなど、ジワジワと注目を集めている職業。ANAの本物のユニフォームも着用し、普段はなかなか立ち入ることのできない空港の滑走路で、佐々木をダイナミックに撮り下ろした貴重なカットに仕上がっている。(modelpress編集部)

【日時】2024年05月20日(月) 18:00
【提供】モデルプレス

#12024/05/20 18:30
日本一スカートが短いスママイレージの人たちですか?

[匿名さん]

#22024/05/20 18:43最新レス
タイトルの「制服姿」でCAの制服を期待して見たら…
騙された

[匿名さん]

『アンジュルム佐々木莉佳子、ANAグループ制服姿 立ち入り制限滑走路での撮り下ろし』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ ANAグループ 佐々木莉佳子 アンジュルム

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。