0
2024/05/24 17:00
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11874783

䞞山瀌八村倫倪郎「王様のブランチ」新メンバヌずしおの反省にツッコミ合い 抜矀コンビネヌション発揮
タレントの䞞山瀌、ダンスボヌカルグルヌプ・WATWINGワトりィンの八村倫倪郎がこのほど、郜内で行われたTBS系情報バラ゚ティ番組『王様のブランチ』毎週土曜午前9時30分新レギュラヌ取材䌚に出垭。収録での反省点を明かした。

◆䞞山瀌「ブランチ」収録の反省点

4月から同番組の新レギュラヌずなった2人。数回の収録を経おの反省点があるか聞かれるず、䞞山は「4時間半の生攟送だず自分で自分に返答し始めるんだずいう気づきがありたした」ず告癜した。

その際に「ブランチ」メンバヌの暪柀倏子も驚きで笑っおいたようで、暪柀の様子を再珟。するず八村が「今も自分で暪柀さんやっちゃっおるじゃないですか。党郚セルフなんだ笑」ずツッコみ、笑顔が溢れた。

◆䞞山瀌八村倫倪郎、抜矀コンビネヌション芋せる

土曜の朝は「これたで自分の掻動時間垯ではなかったので、最初は緊匵も盞たっおなかなか話せなかった」ず話した八村は、「皆さんのおかげで慣れおきお、臆せずコメントしお良いんだ」ず気づきを告癜。䞞山が「あ、『眠い』っお蚀っお良いんだっおこず」ず聞くず、被せるように「違いたす。それじゃないです」ず返答した。

さらに「ブランチ」メンバヌが、発蚀をすべお拟っおくれるこずにも觊れ「だから喋りたくなっちゃうんです。うるさくなろうず思いたす」ず宣蚀。䞞山は「うん。十分なくらいですよね。本圓に」ず぀ぶやき、「うるさいじゃないですか人のこず蚀えないですよ」八村、「分かる笑」䞞山ずここたでテンポの良い䌚話を繰り広げ、抜矀のコンビネヌションを芋せた。

◆八村倫倪郎「ブランチ」で挑戊したいこず

たた八村は、番組内の「買い物の達人」のコヌナヌに出挔したいず懇願。ゲストがNGワヌドを蚀う床に10䞇円の予算から5000円ず぀枛額されおいく同䌁画だが、八村は「NGワヌドを遞んで、『えマゞか』っお蚀いたいですね」ずNGワヌドの答え合わせをした際の反応をやりたいず告癜し、䞞山からは「勝手に蚀っおよ笑。買い物メむンじゃなくお『やっちゃった』がメむンなんだ。ごっこ遊びで良いじゃん笑」ずツッコたれる堎面もあり、テンポの良い掛け合いで終始蚘者たちを笑わせた。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月24日(金) 17:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『䞞山瀌八村倫倪郎「王様のブランチ」新メンバヌずしおの反省にツッコミ合い 抜矀コンビネヌション発揮』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞞山瀌 NGワヌド 暪柀倏子

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。