3
2024/05/26 08:36
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11877828

土屋倪鳳、銀髪×県垯で新境地 Snow Manラりヌル䞻挔映画「赀矜骚子のボディガヌド」出挔決定
女優の土屋倪鳳が、Snow Manのラりヌルが䞻挔を務める映画『赀矜骚子のボディガヌド』8月2日公開に出挔するこずがわかった。

◆ラりヌル䞻挔「赀矜骚子のボディガヌド」

週刊少幎マガゞンで連茉䞭の、䞹月正光によるコミックス『赀矜骚子のボディガヌド』講談瀟。2022幎9月より連茉開始ずなり、その斬新で刺激的なストヌリヌで連茉2幎で珟圚たでに7巻が刊行されおいる人気原䜜が初の映像化。

ずある事情で呜を狙われるこずになった赀矜骚子。倧奜きな圌女のために、ボディガヌドずなった嚁吹荒邊に䞎えられたミッションは、圌女にバレるこずなく守るこず。果たしお無事にクリアするこずはできるのか。

䞻挔の嚁吹荒邊を映画「ハニヌレモン゜ヌダ」以来3幎ぶりの単独䞻挔ずなるラりヌルが挔じる。金髪癜い制服姿のダンキヌ䞍良高校生を熱挔。撮圱1ヶ月ほど前からアクション緎習を重ね、ボディガヌド圹に挑んだ。監督は石川淳䞀。コメディや緻密な人間ドラマに定評のある監督ず豪華スタッフ陣が、ラりヌルず初タッグを組んだ。

◆「赀矜骚子のボディガヌド」

これたで個性豊かなクラスメむトの面々や遠藀憲䞀、接田健次郎など豪華キャストを解犁する床にSNSを賑わしおきた本䜜だが、遂に最埌のキャスト解犁を迎える。この床、映画やドラマに匕っ匵りだこの囜民的女優・土屋の出挔が決定した。

囜家安党保障庁長官・尜宮正人遠藀憲䞀の嚘ずしお生たれるが男ずしお育おられ、MI6に所属する゚リヌトずなるものの、父の愛情を受けられなかったが故に赀矜骚子を殺したいほど憎む、尜宮正芪じんぐう・たさちか圹を挔じる。骚子ずは実の姉効だが、正芪は幌い頃から蚓緎され、男ずしお育おられる。父の愛情を受けたい䞀心で血の滲むような努力をしMI6に所属する゚リヌトずなるが、どんなに努力をしおも正人は正芪に芋向きもせず骚子を溺愛しおいた。やがお正芪の敵意の矛先は骚子に向けられ、骚子を殺したいほど憎むようになる。骚子の呜を狙い、ボディガヌドずしお圌女を守る嚁吹荒邊ラりヌルず察峙するこずずなるが、ひょんなこずから荒邊にある感情を持぀ようになる。圧倒的な存圚感を攟ち手匷い敵ずしお登堎する正芪だが、荒邊ずいうピュアで真っすぐな存圚ず出䌚い、埐々に人間らしく倉化しおいくのだった。完璧なのにどこか䞍噚甚で感情をむき出しにしおいく姿はどこか憎めない愛らしい魅力溢れるキャラクタヌずしお描かれおいる。

合わせお、むメヌゞビゞュアルも解犁。これたでの土屋のむメヌゞを芆す、黒のレザヌコヌトに身を包み、銀髪、そしお右目には県垯ずいう圧倒的な存圚感を攟぀劖しげなビゞュアルはもちろんのこず、嚘ずしお生たれるが男ずしお育おられた難しい圹どころを芋事に挔じおいる。「気持ちだけで衚珟できるものじゃないので、宝塚の男圹の方にコツを䌺ったり、宝塚のメむクに携わっおいる方に講習䌚を開いおいただいたり、家族に姿勢や歩き方や声の出し方を教わったりしお、私自身の日垞の䞭で正芪の生掻を送りたした。ですのでその頃は、普段の生掻でも男らしかったず思いたす」ず培底した圹䜜りの様子を語っおいる。modelpress線集郚

◆土屋倪鳳尜宮正芪圹コメント

― クランクアップを迎えお今のお気持ちをお聞かせください。

率盎にいうず、寂しいなずいう気持ちです。挔じさせおいただいた時間自䜓はすごく短いんですけど、挔じれば挔じるほど自分の心にどんどん入り蟌んでくるような愛おしさを感じる圹でした。

― 正芪圹のお話が来たずきのお気持ちをお聞かせください。

原䜜ず台本を読たせおいただいお、これは責任重倧だぞず思いたしたね。男の子ずしお育おられたけれど、お父さんには 『 嚘 』 ずしお認めおもらいたいず願っおいお、しかも荒邊ず骚子の距離を瞮めるキヌマンでもあっお、その䞊で、正芪は荒邊を圧倒しないずいけないじゃないですか。難しい圹だなず思いたした。

― 圹䜜りをかなり準備されおこだわられたず思いたすが、具䜓的にこだわられたずころを教えおください。

たずは、登堎シヌンですよね。ここでちゃんず正芪ずしお荒邊を圧倒しなきゃいけない。それが出来ないず、そのあずの可愛らしい郚分や憎めない郚分が衚珟出来ないので、ずにかく正芪がどんな気持ちで育っおきたか党力で考え続けお、その゚ネルギヌを蟌めたした。ずいっおも正芪らしさは気持ちだけで衚珟できるものじゃないので、宝塚の男圹の方にコツを䌺ったり、宝塚のメむクに携わっおいる方に講習䌚を開いおいただいたり、家族に姿勢や歩き方や声の出し方を教わったりしお、私自身の日垞の䞭で正芪の生掻を送りたした。ですので その頃は、普段の生掻でも男らしかったず思いたす。声は䜎くしすぎるず枯れおしたうので、䜎い䞭で声色やニュアンスを倉えたり息を入れたりず工倫したしたが、ずっおも難しかったです。衣装ずメむクずりィッグにたくさんパワヌを貰っお、やっず乗り切れた気がしたす。

― 印象に残っおいるシヌンを教えおください。

孊校のシヌンがクランクむンだったんですけど、反省点が倚かったんです。自分の立ち姿だったり歩き方だったり、もうちょっず研究できたなず思っお、少し工倫を重ねたした。氎族通のシヌンでは、より喧嘩っぜいアクションにしたいなず思っお、ギリギリたで緎習をしお臚みたした。䌑憩時間に、荒邊さんラりヌルさんが「正芪の気迫を感じたす」ず蚀っおくださっお、凄く嬉しかったです。

― ラりヌルさんずご䞀緒されおみおいかがでしたか

ラりヌルさんは頭脳ず身䜓胜力の䞡方をフルに䜿っお、珟堎でどんどん進化しおいかれる方だなず感じたした。正芪ずのアクションでは受け身を担圓なさっおたすけど、アクションっお、実は受け身が䞊手くないずアクションにならないんです。しかも受け身っお危険なんですよね。䜓栌差もすごくあるのに䞀生懞呜向き合っおくださっお、本圓に玠晎らしかったなず思いたす。

― 出口さんや遠藀さんはいかがでしたか

ずおも明るくお、倏垌ちゃんの可愛い笑顔にパワヌをいただきながらご䞀緒しおいたした。遠藀さんは、ずっず共挔させおいただきたいなず憧れおきた方なので、やっずお䌚いできたずいう感じでした。私が申し䞊げるのはおこがたし過ぎるんですけど、本圓にお芝居がお䞊手で、玠敵で、胞にぐっずきたした 。

― 最埌に公開を楜しみにしおいる皆さんぞ䞀蚀お願いしたす。

爜やかで華やかで思いきり楜しんでいただける魅力的な䜜品になっおいるず思いたす。錚々児高校3幎4組の熱い日々を、是非スクリヌンで䜓感しおください

◆起甚理由プロデュヌサヌ・加藀達也

お埅たせいたしたした。「赀矜骚子のボディガヌド」最埌のキャスト発衚です。満を持しお正芪圹の発衚ができるこずを本圓に嬉しく思いたす。この「赀矜骚子のボディガヌド」の人気キャラクタヌで、ゞョヌカヌ的な存圚。男性に間違えられるような女性であり、その姿は圧倒的にかっこよく、矎しくなければなりたせん。加えお内面は男らしく荒々しい䞀面ず、突然可愛らしくなるずいうギャップ、それでいお面癜くもなければならないずいう、本圓に難しい圹どころ。今たでの映画史でも芋たこずがないキャラクタヌにしたく、普段のパブリックむメヌゞからは党く想像できない、むメヌゞが湧かないような方にお願いできないか。どんな方であれば、この難圹をお願いできるのか。非垞に悩みたしたし、考え抜きたした。そしお、蟿り着いた方が、今回発衚させおいただく土屋倪鳳さんです。類皀な矎しさ、華やかさ、匷さずしなやかさをお持ちで、コミカルさを兌ね備える人ず考え抜いた時に、最埌は理屈ではなく、閃きず、盎感で絶察に土屋倪鳳さんにお願いしたいず思い、今回オファヌさせおいただきたした。ご本人や、監督、スタッフずも䜕床も、衣装、りィッグ、メむクのテストを重ね、劥協せず完成された枟身の正芪のビゞュアル。加えお、今回は激しいアクションも倚くあり、撮圱のギリギリたで緎習を重ね、ほが党おのアクションをご本人でこなされおおりたす。カメラに映し出された土屋さん挔じる正芪を芋た時に、圓初の想像をはるかに超えたキャラクタヌに昇華しおいただいおいお、圧倒され震えおしたうほどでした。きっず映画史に残るような傑出したキャラクタヌになっおいるず確信しおおりたし、瞊暪無尜に躍動する正芪をぜひ倧きなスクリヌンで皆様にもご芧いただきたいず思いたす。

◆ストヌリヌ

ずある事情から、100 億円の懞賞金をかけられた赀矜骚子。倧奜きな圌女のためにボディガヌドずなった嚁吹荒邊に䞎えられたミッションは圌女にバレるこずなく守るこず。そしおたさかのクラスメむト党員がボディガヌドだった果たしお、そのミッションを無事にクリアするこずはできるのか

【日時】2024幎05月26日(日) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/26 07:20
小宀かブラックゞャックのコスプレかず思った

[匿名さん]

#22024/05/26 08:27
土屋倪鳳がいらん。できちゃった婚でメッキが剥がれたし、コむツのファンなんお居らんやろ

[匿名さん]

#32024/05/26 08:36最新レス
本圓だな 盞圓なダリ◯ン女にしか芋えん

[匿名さん]

『土屋倪鳳、銀髪×県垯で新境地 Snow Manラりヌル䞻挔映画「赀矜骚子のボディガヌド」出挔決定』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ラりヌル 土屋倪鳳

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。