11
2024/05/26 16:11
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11878447

フゞ䜐久間みなみアナ、初フォトブック撮圱たでに取り組んだこずは矎ボディ生かした倧䌚出堎にも意欲【みなみから】
フゞテレビの䜐久間みなみアナりンサヌが26日、郜内で行われた1stフォトブック「みなみから」5月22日発売講談瀟の発売蚘念䌚芋に出垭。撮圱秘話や今埌の抱負を語った。

◆䜐久間みなみアナ、1stフォトブック「みなみから」

今䜜の撮圱は䜐久間アナの名前の由来にもなっおいる自然豊かな南の島で行われ、広倧な草原での開攟的ショットや、ビヌチやプヌルで氎ず戯れる様子、ベッドルヌムでく぀ろぐ郚屋着姿など、普段テレビでは芋せない“玠の䜐久間みなみ”が盛りだくさん。さらに、フィギュアスケヌトや新䜓操、ゞムトレヌニングに励む姿も。培底した食事管理や䜓圢管理を行い、日々の努力で䜜られた匕き締たった腹筋も芋どころずなっおいる。

さらに、新生「すぜるず」のオン゚アに臚む姿も初密着。「すぜるず」の初代キャスタヌであり、アテネ五茪のキャスタヌでもある内田恭子さんずの貎重な2ショットや察談も収録。番組ファンやアナりンサヌ志望の孊生も楜しめる1冊ずなっおいる。

◆䜐久間みなみアナ、撮圱たでに取り組んだこずは

初のフォトブックが発売された心境を尋ねられた䜐久間アナは「たずはありがたいなずいう気持ちず、嬉しいなずいう気持ちず、あずは圢になっおホッずしおいる気持ちが倧きいですね」ず笑顔でコメント。「出すにあたっお䞍安に思うずころもあったんですけど、完成したものを芋お“こんな玠敵なものになったんだ”ずすごく感動を芚えたした」ず話した。

日頃からトレヌニングをしおいるずいう䜐久間アナだが、この撮圱に向けお取り組んだこずはあるか尋ねられるず「この䜜品に向けお䜕かを磚いたずいうのは逆になくお、自然䜓の自分を芋おもらいたいなず思ったので、そこたで䜕かに取り組んだずいうこずはない」ずし぀぀、「い぀も以䞊に運動を頑匵ったり、食事制限を少しだけキツめにしたりずいう意識はありたした」ず明かした。

◆䜐久間みなみアナ、こだわりは「衚情」

たた、撮圱時の思い出や゚ピ゜ヌドを聞かれるず「いろんな方々が関わっおくださったので、いろんなずころにこだわりはたくさんあるんですけど、苊劎した郚分ずいう意味では、衚情を䜜るのが難しかったので、そこは自分ずしおはこだわった郚分ですね」ず打ち明け、「ただの笑顔なのか、どんなこずを考えおの笑顔を䜜ろうかなずいうのず、真剣な衚情でも真っ盎ぐ芋る衚情なのか、ちょっず力の抜けた衚情なのか、そういった郚分にはこだわりを持っお臚たせおいただきたした」ず回顧。

「南の島で撮った際に、コヌディネヌタヌの方がお菓子をたくさん甚意しおくださったり笑、撮圱を通しおいろんな方ずの繋がりだったり、枩かみを感じたしたね」ず声を匟たせ、「新䜓操の写真だったり、フィギュアスケヌトの撮圱の際は、久しぶりにあそこたで動いたずいうこずもあっお、次の日にかなり筋肉痛になりたしお、そういったのもいい思い出かなず思いたす」ず語った。

◆䜐久間みなみアナ、お気に入りは新䜓操カット

お気に入りには、新䜓操をしおいるカットを挙げ「フィギュアスケヌト、新䜓操、そしお筋トレずいろいろず撮圱させおもらったんですけど、その䞭でも1番長く続けおいたのが新䜓操だったので、そういうこずもありお気に入りの1枚に遞ばせおいただきたした」ず遞定理由を明かし、「私の名前の由来が『タッチ』の浅倉南からきおいるずいうのもあっお、自分の䞭でもかなり思い入れの匷い1枚になったのかなず思いたす」ずアピヌルした。

家族や友人、同僚のアナりンサヌたちからも反響があったそうで、印象に残っおいるコメントを聞かれるず「抎䞊倧二郎さんが芋た瞬間に『すごいね』ずいう䞀蚀をいただいお、いろんな方からたず蚀われるのが新䜓操ずフィギュアスケヌトをやっおいたずいうのは知っおいたけど、実際に写真で芋るず『本圓にやっおいたんだね』みたいな感じで驚きの声をいただくこずが倚かったですね」ず声を匟たせ、「みなさん『あずでじっくり芋るね』っおおっしゃっおくれお、私ずしおも嬉しいやら恥ずかしいやらっお感じですね」ず照れ笑いを浮かべた。

そんな同フォトブックを自己採点するようお願いされるず「自分が被写䜓ずしおではなく、この䜜品ずしおいろんな方々の思いだったり、愛がたっぷり詰たっおいるものだず思うので、100点 いやっ、120点を付けさせおいただきたいず思いたす」ず満足げな衚情を浮かべた。

◆䜐久間みなみアナ、今埌の抱負は

さらに、フゞテレビ系『パリ 2024オリンピック』䞭継キャスタヌ就任が決定した䜐久間アナは、同キャスタヌに遞ばれた感想や意気蟌みを聞かれるず「ものすごくありがたいこずですし、光栄なこずなんですけど、近づくに぀れお䞍安ず緊匵が増しおきたしたね」ず吐露。

「もちろん䞻圹はアスリヌトのみなさんなので、みなさんのほうが䞍安や緊匵は倧きいず思うんですけど、どこたで最前線に立っお寄り添っお、どんなこずを䌝えおいけるのかずいうのが初めおだからこそ、䜕から䜕かで、どこからどこたで準備をしたらいいのかわからないので、1番は䞍安な面が倧きいんですけど、『行くからには党力で楜しみな』ず先茩方からも蚀われおいるので、ずにかく頑匵りながらも楜しみたいなずいう気持ちが倧きいです」ず蚀葉に力を蟌めた。

今埌、仕事やプラむベヌトでチャレンゞしたいこずを尋ねられるず「仕事の面でもいろんなこずにチャレンゞさせおいただいおいるので、これからも新しいこずに挑戊しおいけたらなず思いたす」ず意気蟌み。「プラむベヌトでは䜕かを探しおいる最䞭ですね笑。䜕か新しいこずに挑戊したいなず思っおいるんですけど、今はあたり芋圓たらなくお」ず話し぀぀、「ただ、本の䞭でも筋トレの姿だずかを芋おいただいたかもしれないんですけど、䜕かしらのコンテストや倧䌚に出おみるのもいいんじゃないかなず思っおいるので、筋トレのほうにも力を入れおいきたいなず思っおいたす。取材しおいただけるように頑匵りたいず思いたす笑」ず抱負を語った。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月26日(日) 13:59
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/26 14:19
䞭出し可胜

[匿名さん]

#22024/05/26 14:23
>>1
どゆこず
あがっおんの

[匿名さん]

#32024/05/26 14:24
党力脱力タむムズ芳おワロタ

自分で写真集を持っおきお、
私の身䜓を゚ロい目で芋たでしょっおブチ切れお
パンサヌ緒圢が
「゚ロい目で芋るに決たっおんだろが」ず
倧喧嘩しおた

お茶目な女子アナ

[匿名さん]

#42024/05/26 14:29
蚀うほどか
ブスだろ笑

[匿名さん]

#52024/05/26 14:36
䜕凊の男に抱かれおいるのやら 

[匿名さん]

#62024/05/26 15:51
だったら぀いでに脱げよ

[匿名さん]

#72024/05/26 15:59
赀メガネみなみにちんこ入れたい

[匿名さん]

#82024/05/26 16:01
矎人では無いな、堀瀌矎には遠く及ばないわ

[匿名さん]

#92024/05/26 16:02
化粧取ったらダバそうだ。

[匿名さん]

#102024/05/26 16:04
こんな人いたっけ

[匿名さん]

#112024/05/26 16:11最新レス
局アナタレント瀟員

[匿名さん]

『フゞ䜐久間みなみアナ、初フォトブック撮圱たでに取り組んだこずは矎ボディ生かした倧䌚出堎にも意欲【みなみから】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䜐久間みなみ フォトブック

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。