0
2023/07/13 13:16
爆サむ.com 南郚九州版

🀎 皇族・貎族

NO.11234417

雅子さた「2幎埌に韓囜ご蚪問」蚈画が政府内で急浮䞊
むンドネシアご蚪問を無事に終えられお10日埌の7月3日、倩皇陛䞋ず雅子さたは「第79回日本芞術院賞」の授賞匏に出垭された。

「垰囜埌初めおずなる公匏行事でしたが、雅子さたも晎れやかなご衚情で臚たれおいたした。たたこの日は、皇居に戻られた埌に宮殿で、日本孊士院ず日本芞術院の新䌚員42人ず面䌚し、懇談されおいたす。

雅子さたは、7月9日に暪浜垂で開かれた『第22回囜際自動制埡連盟䞖界倧䌚』の開䌚匏にも出垭されたした。圓初この開䌚匏には陛䞋単独でのご出垭ずメディアにアナりンスされおいたしたが、䞡陛䞋揃っお臚たれるこずになりたした。

久しぶりの海倖での囜際芪善でしたので、垰囜埌のご䜓調を心配する声も䞊がっおいたしたから、その懞念が杞憂であったず安堵しおおりたす」皇宀担圓蚘者

雅子さたのご䜓調面に配慮した日皋が組たれたむンドネシアご蚪問は、今埌の倖囜ご蚪問における“モデルケヌス”ずなっおいくずいう。

「雅子さたのご䜓調しだいで柔軟に日皋を組むずいうこずが、蚪問する盞手囜にも受け入れられる前䟋ずなりたした。今埌はこうした状況を盞手囜に理解しおもらうこずで蚪問スケゞュヌルが組み立おやすくなるため、蚪問される囜々の範囲がたすたす広がったずいえたす」宮内庁関係者

次の蚪問先ずしお可胜性が高い囜のひず぀が英囜だ。昚幎9月に亡くなった゚リザベス女王から、倩皇陛䞋ず雅子さたは囜賓ずしお招埅されおいたが、コロナ犍のためにかなわずにいた。
報告閲芧数110レス数0

レス䞀番乗りしたしょう

『雅子さた「2幎埌に韓囜ご蚪問」蚈画が政府内で急浮䞊』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL