2
2022/10/20 21:55
爆サむ.com 南郚九州版

🍞 キャバ嬢のお悩み盞談宀

NO.10726112

倧切にされなくお悲しい
あるキャバクラに勀めおいる41歳です。
掟遣キャバ嬢ずしおあるお店に行ったずきに、店長から圚籍ずしお入らないか声をかけお頂いお、勀めお2ヶ月です。
お店で知り合った30æ­³=Aず同じように掟遣からこの店にきお、圚籍になったずいうこずで意気投合し、すぐに仲良くなりたした。
掟遣ず同じ条件で、お店がどんなに暇で早く締めるこずになっおも4時間働いた分の日絊が保蚌される契玄で入ったはずだったのですが、私に䜕の盞談もなく、保蚌の玄束が砎られ3時間で蚈算され支絊されたした。
ボヌむさんの話では店長の了承のもず、3時間蚈算にしたずいうこずだったので、その堎にはいなかった店長にLINEで確認を取るず、24時間以䞊未読スルヌされ、やっず既読になったず思ったら、早く締める日はそんなにないこずだし、働いおない時間に時間絊をもらえるず思えるのが理解できないず逆に責められおしたいたした。
保蚌が適甚されなかったずAに話すず圌女も䞍満に思っおいたこずがあり、その日の出勀を2人で取りやめるず、店長からAに、私から色々聞いお䞍安になっおいるず思っお連絡したしたずLINEがきたようで、スクショが送られおきたした。
そのやりずりにはAが最初の玄束ず違うず店長を問い詰めるず、Aには今埌は信頌回埩に向けおしっかりず察応しおいきたい。党額日払いはもちろん、保蚌時絊はいかなる時も適甚したすずいう私に察する態床ずは真逆な態床で察応しおおり、ショックを受けおしたいたした。
そしおその最埌には私には条件や埅遇のこずを話さないでください。
Aず私の条件が違うのにはお店偎にも理由があり、それを話されるず私に蚀いづらいこずも蚀わなければならなくなりたす。ず曞いおありたした。これは私の幎霢や容姿のこずかなず理解しおたす。
ただ、Aの2倍は本指名数や売䞊があったのに、ここたで倩ず地ほどの差の察応をされるほど、私の䟡倀が䜎いのでしょうか
今たで頑匵っお仕事に取り組んできたのに、私は必芁のない存圚だったんだなず涙が出おきお、今埌を考えたいのでしばらくお䌑みしたすず連絡し今お䌑みしおたす。
皆さんはこの䜓隓を読んでどのようにお感じになり、皆さんだったらどういう遞択をされたすか
たたこの店長、スクショを送っおきたA、私に察しおどうお感じになられたでしょうか
ご意芋お願いしたす。
報告閲芧数534レス数2

#12022/10/18 20:32
私ならそんな店すぐ蟞めるよ。そんな理䞍尜な店にいながらも売り䞊げ䞊げお指名取れおるなら、他の店ならもっずお客様にもスタッフにも恵たれるず思いたすだから自分を信じお環境をかえるこずも芖野に入れおみおください

[匿名さん]

#22022/10/20 21:55最新レス
じぶんで店をやっおみおはいけんね。コロナで空きがしこたたあっど。家賃䞇円のずこもあったっち。

[匿名さん]

『倧切にされなくお悲しい』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌こちらは真面目な悩みを共有する掲瀺板です。心無い䞭傷、冷やかし等の曞き蟌みはご遠慮䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反ず芋なし削陀したす。
📌お氎に぀いおの他の話題はお氎党囜に曞き蟌みをしお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL