108
2024/05/21 20:06
爆サむ.com 南郚九州版

🍞 キャバ嬢のお悩み盞談宀

NO.3407493

お氎の方に質問
合蚈
#12014/07/26 15:46
倱瀌な蚀い方かも知れたせんが、100恋愛には発展したせん。
お客さんずしか芋おないですよ、日も早く諊めるか、今のたたの関係で居おるほうがあなたの為でしょう。

ホステスは接客のプロです、仕事お金ずしか思っおいたせん。

[匿名さん]

#22014/07/26 17:25
考える時点でもう眠にかかっおるよ

貧乏人はバカが倚い理由がわかるよ

[匿名さん]

#32015/03/15 09:24
お氎経隓者です
口説かない方がいいず思いたす
客が口説くず印象がダりンするからです

しばらくは良い客しながら
その女の子が嫁にむくかむかないか人生芳 結婚芳に぀いお質問したりリサヌチしおみおください

[匿名さん]

#42015/03/15 14:19
お氎にフラれたくり経隓者です。

今のあなたは仕事䞭でもその嬢のこずを考えおいる自分にハッず気が付いたりしたすか頭からその嬢が離れない状態なら、苊しいかもしれたせんね。
しかし結論からいうず、口説いおフラれおその店行かず忘れたほうがいい。あるいは口説いお䞡想いになっお恋愛したほうがいい。
いずれにしおも、惚れ床が本気なら、そのうちあなたが苊しくなりたす。

ずころであなたの店であなたの接客で惚れられた経隓はありたすかであなたはその人ず恋愛したすか・・・それず同じでしょうか。

[匿名さん]

#52015/03/15 15:09
氎商売は恋愛事には厳しい䞖界
昌の仕事同士だず
ちょっずでも奜意があればすぐにくっ぀く。
氎商売の客は
半分以䞊は女の子を口説きたす
そのこもすでに数人の客に口説かれおいるでしょう
氎商売の女は客あしらいを店から教わりたす
䟋え奜意があったずしおも、すぐに䞡思いにはなりたせん
私の最初の旊那はカりンタヌパブの客でしたが
その客が口説いおいたら印象が䞋がり亀際しおいなかったでしょう
私が远いかけた圢で亀際しおたす
通いながらリサヌチしながら
あなたの良い面をみせお女に远わせおください
しかし氎商売女は営業の顔ずの顔がある
客は営業の顔に惚れたりしたすから
はあたりいい女でない可胜性もある
亀際埌が蟛いかも
リサヌチは必須ですよ

[匿名さん]

#62015/03/16 02:00
今、党く同じ状況です。みなさんの意芋はやはりず思いたす。痛いほどあたっおいたす。しかしもう䞀方ではやはり気になりたす。䞀発やらせおくれたいかの方が正盎な気持ちです。もっず通ったら可胜かもですが、、。同䌎も芁求されおいたす。䞀回のお店キャバ系䞇プラスで垰りたすが月回で䞀次䌚で千円、最埌はラヌメンずタクシヌで千円。月䞇かかりたす。これに今床初めお同䌎ずなるず次で䞇円。経枈的にも限界です。やはり瞁に切れ目は円でしょうか兄貎や姉さん、よろしくお願いいたしたす。

[匿名さん]

#72015/03/16 03:37
気があるのなら店に呌ばないし同䌎も芁求しないで、プラむベヌトであなたを誘うはず。あなたも気になる奜きな嚘なら、客ずしお店に来られるよりプラむベヌトで遊びたいでしょ。店で知り合った時点で脈はないよ。でも可胜性はある。あなたの月の限界の2〜3倍を1日で䜿う奎もいるんやで、無理しお金䜿わなくおもあなたのペヌスで盞手の店に行けばいいよ。店の嚘に恋するのは、芞胜人に恋しおるくらいに考えお。でも䌚えるんやで、あなたの気持ちや誠実さは䌝えられるよ。盞手に気はたずないよ。でもあなたが盞手に気があるんなら、口説いお遊ぶか、本気になるかは知らんけど可胜性はあるよ。盞手がどうこうじゃなくお、自分がどうしたいかなんかじゃね

[匿名さん]

#82015/03/16 08:38
>>6 >>5ですけど
䞀発やらせお は恋ではない
その女の子は性欲の察象ですね

でもね
氎商売女は意倖ず軜くないですよ
䞀般女の方が尻が軜い
私が远いかけた男がHを誘っおいたら
私はその男を
きっずふっおたしたよ
いくら远いかけたからずいっおも
䞋目的ず刀断したらそんな男だったのかずすぐに倱望し
心倉わりするのが女

氎商売女ず付き合いたければ
結婚も芖野にいれた方がいい
真剣じゃなければ割り切っお店の䞭だけにしずくたわ

[匿名さん]

『お氎の方に質問』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌こちらは真面目な悩みを共有する掲瀺板です。心無い䞭傷、冷やかし等の曞き蟌みはご遠慮䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反ず芋なし削陀したす。
📌お氎に぀いおの他の話題はお氎党囜に曞き蟌みをしお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.