1000
2022/02/06 15:43
爆サむ.com 南郚九州版

🐗 延岡垂雑談

NO.9772481

野田クリニック医垫に察し虚停公文曞䜜成で有眪刀決
    什和幎    刑わ  虚停公文曞䜜成被告事件

被告人     野田  省二
                                             職業     野田クリニック医垫

被告人にかかる虚停蚺断曞䜜成の眪に぀いお、怜察官   の意芋を聞いた䞊、次のずおり刀決する。

䞻    文

被告人を眰金䞇円に凊する。

理   由

犯眪事実

被告人は、延岡垂萩町所圚の野田クリニックの粟神科医垫であるが、平成幎月に、延岡垂内の患者に぀いお、広汎性発達
 障害であるこずの根拠がないのに、患者に぀いお、広汎性発達障害であるずいう虚停の蚺断曞を䜜成し、患者の父芪を介しお幎金機構
  に提出させ、もっお、公務所に提出すべき虚停の公文曞を䜜成したものである。

眰条

刑法条項     虚停公文曞䜜成眪
報告閲芧数551レス数1000

#9512022/02/03 20:10
◆月日氎午埌時分ころ、宮厎垂䜐土原町䞋那珂の路䞊においお、埒歩で䞋校途䞭の小孊生女児が、車に乗った芋知らぬ男から「风いる」ず声をかけられる事案が発生したした。

◆【男の特城】
・幎霢 歳代䜍
・䜓栌 䞭肉
・頭髪 癜髪、スポヌツ刈り
・特城 軜自動車に乗車

[匿名さん]

#9522022/02/03 20:24
    裁刀長    仮に医垫から自閉症ず蚺断されたずいうカルテがあっおも、家庭などで撮圱した写真などを考察するず
              明らかにその範型にない、ずか、ただの日本人ずか、ぶくぶくに倪っおいお、戊埌憲法的個人の型が
               なくなっおいる人もいるのではないのですか

いるず思いたすが、瀟䌚で働いおいる事業者は、そういうのはなるべく無芖しおいるず思いたす。それをみおした
   ったら自分が考えおいた範型が消えるからだず思いたす。

裁刀長      むンタヌネットのせいでり゜がばれたこずに぀いおは

むンタヌネットのせいでり゜がばれたのではなくお、その囜家ずいう事業者の存圚自䜓がうざいから、むンタヌネットを
   䜿っお誰もお前の思い通りにはならねえよずいう祭りが䞀時期圓然のように流行っただけかず思いたす。

[匿名さん]

#9532022/02/03 20:26
★䞍審者にあった時の心構え
「いか・の・お・す・し」
「いか」知らない人に぀いお「いか」ない
「の」車に「の」らない
「お」「お」おごえで助けを呌ぶ
「す」「す」ぐ逃げる
「し」「し」らせる

[匿名さん]

#9542022/02/04 17:58
  野田省治先生に䌺いたすが、本件患者に぀いおアスペルガヌではないず思った理由はなんですか

はい私も、医垫ですから、幎前に出来䞊がった囜の芏定に埓っお蚺断しなければならないのです。カルテを継受した

前の医院の延岡保逊園ず日向氎野メンタルクリニックでは確かにアスペルガヌかもしれないず蚺断されおいたす。

しかしそれは前の医院が芁するに黒矜刑務所の䞭でやっおいたこずを考慮しおそう蚺断したず思いたす。ずころが、

平成幎月に延岡に転院しおきたずきの患者の様子からそうではないず思っただけです。珟圚の医垫が蚺断曞に蚘茉する

こずずしお、最初から䜕の病気もなかったが黒矜刑務所の刑務官がその病気を䜜ったなどずは曞けないか、曞けるずしおも

曞きたくなかったから曞かなかったのです

[匿名さん]

#9552022/02/04 18:06
   裁刀長      黒矜刑務所の刑務官が病気を䜜ったずは

幎前からの我が瀟䌚の䌝統ですが、  刑事事件を起こしお実刑刀決を受け、刑事斜蚭に収容されおいたこずにより

病気になった、などずいう蚺断曞の曞き方がないからです。 延岡保逊園ず 日向氎野メンタルクリニックでは、あたりに酷いため

慎重な刀断の䞊で、アスペルガヌであるず蚺断しおいたす

[匿名さん]

#9562022/02/04 18:10
#PR 完党ハゲおたらもうムリ M字ハゲならただ間に合う

[匿名さん]

#9572022/02/04 20:35
   裁刀長   話は戻したすが、  平成幎の西階䞭孊校の卒業者はどんな感じだったのですか

どんな感じだったもこんな感じだったもないですね。瀟䌚的な兞型的には偏差倀の䜎い䞭孊校かず思いたす。
   昭和幎頃にできたようですが、西階地区の子䟛が入孊しないずいけない孊校だった。 真面目な生埒もいた反面で
  柎厎勝利のような䞍良もかなりいたした。それから圓時はいじめなどもかなり流行っおいたした。

圓時の教員は完党に芏栌が決たっおいる教材ずか教科曞、定期詊隓があっおそれをやっおいただけのように思いたすが
  圓時は、生埒の間に、䞭孊校にいくこずが憲法に定められた矩務教育のためにあるなどずいう芳念がなかったし

盞圓酷いものだったず思いたす。

[匿名さん]

#9582022/02/04 20:44
   䞭孊校は、憲法に定める矩務教育の内容を達成し、それを達成したずきに孊校長が卒業認定をする行政庁ですが
  圓時の生埒は文科省が定める孊習指導芁領の事項を達成しおいたのですか

達成しおいたずいうかそもそも平成幎圓時の延岡の瀟䌚では矩務教育をうけなければならないずいうような瀟䌚芳念が
  なかったような気がするし、囜語科 数孊科 英語科 理科  歎史科に兞型的な授業をする教員はおりたしたが、

各生埒が、やるこずをやっおいたのかどうかずいうず盞圓怪しいものがありたす。

圓時、ここに圚孊しおいる者が抂ね行方䞍明になっおいるし、 圓時ここで教員をしおいた者も圓時のこずに぀き䞀切語らない

のでどうにもならないのではないか。

[匿名さん]

#9592022/02/04 20:56
    圓時は䞭孊校を卒業しないず就職できないからなんでもかんでも仕方なく勉匷しおさっさず卒業しおいたずいう颚朮だった
 ようですが違うのですか

実態の䞖界では行きたくないのに行かせおいたりずいうこずはあったず思いたす。だから卒業しただけの生埒は盞圓に成瞟
  が悪く、珟圚ではどこで䜕をやっおいるのか、既に死亡しおいるのかも分からないのではないか。

圓時は橋本盎矎などの英語教垫がいたしたが、柎厎勝利などの䞍良が䞭心になっおクラスで暎れお授業を聞いおくれないの

で、 混乱しおいたずか、盞圓なものがあったように思う。  その 橋本盎矎英語教諭はいたどこで䜕をしおいるか分からない。

他にも、黒朚京子英語教諭などがいたが、どこで䜕をしおいるのか分からない。

[匿名さん]

#9602022/02/04 21:01
     柎厎勝利はどうなったのですか

瀟䌚科教諭の 加藀恵子が怒鳎り散らしたため泣きじゃくっお そのたた退孊凊分になったように思う。

たた、柎厎勝利は、 平成幎の䞀幎次に友人ず教宀で バク転たがいのこずをしお、入り口のヘリに捕たっおいたら

そのたた倱敗しお手銖を骚折し、泣きじゃくっお医務に運ばれた

[匿名さん]

#9612022/02/04 21:14
   裁刀長   䜕か色々な話を聞いおいるず、  瀟䌚には、  瀟䌚芳念の範型のカタチだけがあっお䞭身は䜕もないように
   聞こえるのですが、終わっおいるのではないのですか

そうだず思いたすが。基本的に今の代の䞖代が、囜家が甚意した瀟䌚通念の範型の圢匏しかやっおいなかったか

ら今のように圢匏的で䞭身のない範型の瀟䌚が出来䞊がっおいる

[匿名さん]

#9622022/02/05 02:59
  >>947

なお、付蚀するに、原刀決は、たず原告が特急列車内で拡声噚を甚いお、「今の法埋は邪悪極たりないもので、
  明治倩皇や昭和倩皇のずきのように倚くの人が自然ず぀いおきたものではない」ずいうこずを10分皋床、前方座垭にいた
   高校生に䌝達した。これに察し、助圹は迷惑だからやめおくださいずいったが、その趣旚は、結局のずころ、珟圚の法埋
  に぀き、明治や昭和のように善良な指導者が動かしおいるのではなく、人間の圢匏をした悪魔が動かしおいるずいうこずを
    前方の高校生に知られたら困るからであるず解される。

原告は、挔説を制止した助圹の座垭に行き、同じこずを説明したが、助圹は、法埋を動かしおいる者が邪悪な存圚であるこず
  を認めたくなかったので、近蟺の別の助圹に盞談したずころ、 はその趣旚が理解できたものの、は瀟䌚的に劣䜍な立堎に
  あり  や譊察に逆らえないこずから、原告に察しお、座垭に座っおくださいずいっお、あたかも、昭和を知る老人に察し、

穏䟿にするような蚀動をした。 は、原告の行為が瀟䌚範型䞊、粟神錯乱に該圓するず刀断し、譊察眲に110番通報をした

[匿名さん]

#9632022/02/05 03:09
    珟堎臚堎した譊察官は原告に察しお粟神錯乱しおいるから保護するず申し向けたが、原告は、圓該譊察官に察しお、
  なんだお前、䜕でお前に保護される筋合いがある、ずいった趣旚のこずを蚀った。しかし、園田巡査郚長は、点数皌ぎがしたかっ
  たこずから、原告を有圢力を甚いお匷匕に連行し、原告が着座しおいた座垭から、車䞡デッキたでの玄5メヌトルの区間に
    わたっお、盞圓に匷い有圢力を甚い、原告を無理矢理列車倖に出した。原告は、園田巡査郚長に察し、なんだおめえ
  ぶっ殺すぞ、䜕でお前に保護される筋合いがある

お前は譊察官の圢をした悪魔だ、死ねずいった蚀動を申し向けた。しかし園田巡査郚長は接久芋駅ロヌタリヌ前に停車
  しおあったパトカヌたで原告を匷匕に連行し、そのたたパトカヌに乗せお接久芋譊察眲たで連行した。

園田巡査郚長は蚘録においお、粟神錯乱の状態でこのたた攟眮すれば埌続の電車に乗り蟌むし自己の生呜身䜓に危険が
   あった旚を蚘茉するものの、譊棒、拳銃、有圢力を携垯し、しかも既にパトカヌ内に収容しおおり、曎に䜓栌が小柄で暎力の
     ない原告から生呜身䜓に察する危害を加えられる恐れは皆無であったず認められる。

[匿名さん]

#9642022/02/05 03:18
    その他、原刀決は、原告の本件行為は鉄道営業法違反を云々するのであるが、仮に鉄道営業法においお列車内での挔説が
  犁止されおいるずいっおも、本件原告は、平成幎に黒矜刑務所で服圹したこずその他、人生の経緯などから心神喪倱の
    状態にあったず解され、譊察官においお、刑法条により眪に問えないこずを知っおいたず解される。

たた、園田巡査郚長は、鉄道営業法条、刑法の䞍退去眪の嫌疑があるから職務質問のために列車倖に出したずいうが、
   接久芋駅ロヌタリヌ付近で䜕ら職務質問を実斜しおおらず、手荷物怜査をするず蚀ったりしながらそのたたパトカヌに乗せた
   ずいうのであり、職務質問を実斜しおいない。

曎に原刀決は、原告の粟神錯乱により列車内に存する者に察する他害行為の危険があったず指摘するものの、助圹には
  話をしただけで他害行為をしおおらず、に察しおも行っおいない。その他、本件の挔説を実斜したこずが前方に着座しおいた

高校生名に察する生呜身䜓に察する危害であるずいう可胜性をいうにしおも、拡声噚で、明治倩皇や昭和倩皇のずきの法什は

䞀䞖を颚靡しおおり倚くの囜民が自然ず぀いおきたが珟圚の法什は人間の圢匏をした犯眪者がやっおいるずいう皋床の趣旚の
   挔説に接した堎合に、 なるほどず思うこずはあっおも、その挔説を分聞いた皋床のこずで

生呜身䜓に害悪をこうむるこずはおよそ考えられないし、曎に、原告が高校生名に害悪を加えようずしたずいう可胜性は
  その圓時䜕ら存圚しなかった。

[匿名さん]

#9652022/02/05 03:27
    さらに原刀決は結びにおいお、本件の原告の粟神錯乱は、譊職法条項号にいう、応急の救護を芁する堎合に
   あたるずした譊察官の刀断は合理的であったなどずいうが、本件の察応に圓たった、荒金郚長ず園田巡査郚長には
     事件の点数皌ぎの意図はあっおも、列車内における粟神錯乱者を譊察斜蚭に応急に保護しなければならないずいうような
  法に基づく真摯な姿勢は䞀切なかったず認められる。

その他、  法条項号は、粟神錯乱しおいおも、他者の生呜身䜓に危害を加えるおそれが明癜であるこずを必芁ず
   するず明文化されおおり、法的安定性の芋地からも、本件の保護行為は、この明文を逞脱しおおり、違法な保護であったず
    蚀わざるを埗ない。

したがっお、原刀決がいうように、本件の譊察官の保護の刀断が合理的であったずいう説瀺は是認できない。

[匿名さん]

#9662022/02/05 04:15
たずコロナが流行しおいる時期にあっお 電車内っいう密宀で倧声を発するずいうのは乗客にりィルスを撒き散らす恐れがある行為である。乗客はたずえ䞍織垃マスクをしお静かに座垭に座っおいたずしおも郜䌚や県倖から乗っおきおいるかもしれないず思っただけでもコロナ感染の恐怖を感じながらビクビクしお、乗っおいるのである。そのずころに倧声で挔説する乗客が珟れたらビクビクどころではない。早くその空間から避難しなければならないが動いおいる電車からは避難できない。おなれば挔説を止めない人の方に降りおもらうしかないのである。実際マスクをしおなかっただけで飛行機から䞋ろされた日本人もいたし。電車内で䞍織垃マスクをしおいなかったからず乗客から通報されお電車やバスから䞋ろされた乗客もいた。䞍織垃マスクをしおいなかっただけでも乗客が感染の恐怖を感じお通報するのだから、倧声をだしおいたら空気䞭に吐いた息が充満し、りィルスがいたら倧倉なこずになる、乗客に糖尿病などの基瀎疟患をもっおいる者がいれば呜の危険がある。糖尿病や他の呌吞噚疟患、喘息など病気を持っおいるものは生きた心地がしないし恐怖を感じる。そもそも公共の亀通機関を利甚する堎合、他人の迷惑にならないように 静かに座垭に座っおおくのがルヌルであり、マナヌである、止めお䞋さい。座っお䞋さい、ず制止されおも止めなければ通報され、電車や飛行機から降ろされるのは囜際共通である。飛行機などは飛んでる最䞭だず近くの空枯に臚時着陞しなければいけなくなるので 他の乗客党員の飛行機運賃も請求されるし、遅延損害金、臚時着陞した飛行堎の着陞利甚料理など莫倧な金額を請求される、おおよそ䜕千䞇ずいう金額が人に請求されるこずになる。電車でも途䞭の駅で停止すれば遅延するため損害金、賠償金わ、請求されるこずもあるのである。特にコロナの時期に倧声を出すずかの行為はもっおのほかず蚀わざるをえない。

[匿名さん]

#9672022/02/05 15:02
  近幎流行を開始した新型コロナりむルスず呌ばれるものは、その特城ずしお、空䞭に浮遊する性質のものではなく、ヒトの
    䜓内に存し、咳をするなどしお飛沫感染するず蚀われおおり、しかも、そのような被害を受けおいる者は、郜䌚のパブなど
   異垞に近接した堎所に倚くの者が密集しおおり、しかも高枩倚湿などの環境条件を芁するずされおいる。この点、そのような
   条件䞋にない堎合でも飛沫感染の䟋は確認されおいるが、
    䞀般の者は、感染をおそれお倖出しないか、倖出するずしおも、マスクをするこずは垞識ずなっおいる。たた、むンタヌネットの
  蚘茉から、コロナりむルスは目からも浞透する可胜性があるずいう蚀い觊れがあるこずから、これに察する察策ずしおメガネを
    する者も倚いずいうこずである。

倧分発延岡行のワンマン列車の特城ずしお、小倉発倧分行きの特急゜ニックず異なり、異垞に乗車客が少ない、いおもせいぜ
い人皋床であるこずが倚く、しかも、マスクをした状態で、拡声噚を甚いお挔説をしおも、コロナりむルスの飛沫感染のおそれは
   ない。

たた、倧声を出しおいたず䞻匵するが、倧声を出しおいたずいう事実はなく、本件原告は拡声噚をかたえお、前方の高校生に
  「今の法埋は悪質だ」ずいうこずを挔説したずいう事実しか認められない。

[匿名さん]

#9682022/02/05 15:22
   たた、民法条の芏定により、粟神障碍により自己の行為に぀いお責任を匁識する胜力がない間にした行為に぀いおは
  民法条に芏定する損害賠償責任を負わないずされおおり、本件の原告に粟神障害があるこずは明癜だから、右芏定により
     仮に他者が原告の行為により損害を受けたずしおも、原告本人には損害賠償の矩務がないものず解するのが盞圓である。
  たた、民法条の芏定により、本人に損害賠償の矩務がなくおも、その監督矩務者、䟋えば父母などが賠償責任を負うずの
   芏定があるものの、本件の原告は、平成幎月日に逮捕され、平成幎月日に刑務所を出所しおおり、

珟圚、東京郜で生掻保護を受け、単独独居生掻をしおおり、父母ずは音信䞍通の状態ず認められる。本件の原告が、
    新幹線で延岡に垰省しようずしたのは党くの自己刀断で、高霢になる母芪が自己の居䜏しおいる自宅に原告を䞀時滞圚
    させおいるのも、党くの任意の意思によるものず解される。本件で、倧分県譊臌杵接久芋譊察眲は、原告の匕き取り方を
  本件父母ず指定したが、本件の保護の匕取り察象者ずしお原告の父母を指定したのは誀認によるものであり、

実際には原告ず父母は音信䞍通の状態であったずころを譊察が匷匕に匕き取らせたものである。これらの事情を考慮するず
   本件の原告の父母は、民法条に芏定する粟神障碍者の監督矩務者には該圓しないものず解するのが盞圓である。

なお、本件原告を実際に監督しおいるのは、犏祉事務所のケヌスワヌカヌであるず解される。

[匿名さん]

#9692022/02/05 15:25
しかしながら珟圚のオミクロンは飛沫感染の他に゚アロゟル感染、空気感染がか぀匷力な感染力があるず蚀われおおり、同じ車䞡にいただけでも感染する嚁力である、健康な者は治るこっもあるが埌遺症が激しいらしい。たた基瀎疟患のある者は死亡の恐怖があるため、ダブサカではないのである。

[匿名さん]

#9702022/02/05 15:50
   コロナりむルスは生物孊䞊の化孊物質であるずころ、日本囜内においおこれの調査に圓たっおいる総務省、厚生劎働省は
   圓該化孊物質がどのような機序で発生し蔓延しおいるのか、䜕ら明らかにしない。たた、コロナりむルスは化孊物質であっお
    その実質は物質であり、電気信号ないし、数孊䞊の芳念やアむデアのように人間の粟神内に存圚する抜象的なものではない
  のであるから、䟋えば、匷力な粘着力を有する倧きなシヌルを䜜成し、りむルスの発生源ないし蔓延しおいるず解される堎所
   でこれを捕獲するこずでその被害を倧幅に逓枛できるのである。しかしながら我が囜の䌁業等には、その化孊物質を
   バキュヌムで吞い取るずか、巚倧なシヌルで捕獲しようずするような事業者が党く出珟しない。

[匿名さん]

#9712022/02/05 16:39
りィルスをパトリ玙のような粘着玙で捕獲するのは名案であるが りィルスの倧きさが目に芋えるようなものではなく、たた粘着玙に付着するのか䞍明である。りィルスはスパむクずいう觊手が现胞に取り付くものであり粘着性のあるものに取り付くのかはわからない。目に芋えない無数のものが空気䞭に浮遊しおいるだめ非垞に困難ず蚀わざるをえない。

[匿名さん]

#9722022/02/05 16:59
     我が囜の䌁業には、パ取り玙のようなものでなく、ゎキブリホむホむに甚いる非垞に匷力な粘着シヌトを開発する段階
  にたで至っおいるのである。そうするず、そのような䌁業が、事業を拡倧し、その粘着シヌルを曎に倧きくしおりむルスを捕獲する
   ものを補䜜するこずは非垞に容易ず考えられる。そしお、コロナりむルスは、数孊䞊の芳念など人間の粟神内だけにある
   ものではなく、ヒトの倖の䞖界に存圚する物質であるこずは論を埅たないから、いかに目に芋えない埮现な物質であっおも、
   粘着シヌルに吞着するこずは明らかである。たた、そもそも、厚生劎働省などは、そのコロナりむルスなるものがどのような
   生物孊䞊の存圚であるのか、はたたた、化孊䞊の構造をそなえた化孊物質であるのか、圓該生物ないし化孊物質が
  党䞖界のどこでどのような機序で発生したのか䜕ら究明しおいないばかりか、
   どのような経路で感染しおいるのか䞀぀も明らかにしない。これらの䞭倮官庁の怠慢により、䟋えば、有名な芞胜人の
   志村けんなどがコロナりむルスに感染しお死亡しおおり、䞭倮官庁の怠慢は蚱されない事態にたできおいるのである。

なおここでいう発生機序ずいうのは、コロナりむルスが仮に生物であったずしお、䞖界のどこで䜕が原因で発生したのか、
  たた、化孊物質であったずすれば、どのような化孊反応によっお生成されたのかを明らかにしおいないずいうこずであり、

厚生劎働省に勀務する、 理科孊研究者ないしは、生物孊研究者の無胜もここに極たれりずいった感である。

[匿名さん]

#9732022/02/05 17:08
なかなかお薬が効きたせんね〜。
泚射打ちたすか〜。

[匿名さん]

#9742022/02/05 17:23
珟圚、䞖界䞭の医孊化孊者の研究によりりィルスの特城がわかり぀぀あるが ただ完党に解明されおおらず ワクチンや薬のあの手この手で詊行錯誀しおいる最䞭である。しかしながら、いかんせん、高霢者や基瀎疟患のある者は重症たたは死亡するに至るりィルスであり油断倧敵である。たた高霢者などが倧量に完党すれば医療逌迫により他の救急患者が搬送困難ずなる。脳卒䞭、心䞍党、倧怪我の患者が搬送できなくなれば死亡者が増える。よっお、衛生䞊厳しく取り締たるのは臎し方ないのである。

[匿名さん]

#9752022/02/05 17:28
★䞍審者にあった時の心構え
「いか・の・お・す・し」
「いか」知らない人に぀いお「いか」ない
「の」車に「の」らない
「お」「お」おごえで助けを呌ぶ
「す」「す」ぐ逃げる
「し」「し」らせる
★被害にあいそうになった時
 倧きな声で助けをもずめるか防犯ブザヌを掻甚しお、コンビニ等の安党な堎所に避難し、すぐに番しおください。

[匿名さん]

#9762022/02/05 17:34
    孊問䞊においお、  有䜓物ずは、生物にたで進化しおいるものであれ、化孊物質であれ、いずれにせよ人の倖にある
   物䜓をいうものず解されおおり、これに察しお、無䜓物ずは、数孊䞊のアむデアや数孊的課題に察する解法、物理孊䞊の法則
   などの知芋をいうずされおおり、知的財産暩法の別名が、無䜓財産暩法ずいわれるゆえんでもある。
     そしお、䞊にいう無䜓物、぀たり、数孊的課題に察する解法  䟋えば埮分方皋匏の解法など は、人間の粟神力の
    泚意の産物であっおシヌルで補足できないのに察し、有䜓物はヒトの倖にある物質であるからシヌルで捕獲できるのは明らかである。
    いわゆるゎキブリ 英名 コックロヌチ は、生物であり、ゎキブリホむホむずいう商品により捕獲されおおり、コロナりむルス
   が生物であれば、シヌルで捕獲できるのは明らかである。

コロナりむルスに察するワクチンが補造されおいるずいうこずは、コロナりむルスに぀いお既に解明されおいるか、それによっお
   惹起される生䜓内の悪質な化孊状態を解毒できる化孊反応匏なども解明されおいるずいうこずである。

しかしながら、ワクチンを補造するには倚倧なコストおよび劎力がかかるのに察しお、シヌルを補造しおコロナりむルスそのもの
   を捕獲すれば、感染埌にワクチンを打぀よりもはるかにコストを抑えられるのであるから、感染するこずを前提ずしおワクチンを
   補造し、シヌルは補造しないずいうのは倱圓たるを免れない。

[匿名さん]

#9772022/02/05 17:41
◆うそ電話詐欺架空料金請求詐欺が発生
◆日南垂内においお、りむルス陀去等を名目に電子マネヌをだたし取られる架空料金請求詐欺が発生したした。

[匿名さん]

#9782022/02/05 18:42
   平成幎頃の東京倧孊法孊郚ではどのような授業がされおいたのですか

今の法孊郚でも同じだず思いたすが、孊生は、蚳の分からない刀䟋集を買わされ、教授の話を聞くずいうこずになっお
  おりたす。
    しかし、刀䟋集には、基本的に、明治の党盛期の刀䟋は掲茉されおなく、明治倧正の既に完成した時期の刀䟋ばかりなのず
  昭和幎代、幎代にやっおいた奎で、既に終わっおいるものをいく぀か取り混ぜ぀぀も、基本的に、昭和幎以降の
   既にやっおいない終わっおいる刀䟋を耇数収録した刀䟋集を読むだけです。

ガチでやっおいたころの明治の党盛期だの、昭和の党盛期の刀䟋は、東倧法孊郚の図曞通に眠っおおり、
  授業では展開されおいない。孊生は、やっおいるのかやっおいないのか蚳の分からないあいたいな刀䟋で勉匷させられる他

基本的にもう出来䞊がっおいるからそのずおりにしなければいけない時期の刀䟋をみるだけずいった感じ。

[匿名さん]

#9792022/02/05 19:05
本来ならば小孊校の時から 実際の生掻に必芁な事項に぀いお教えるべきである。こゎたでの教育ではいけないのではないかず、ようやく気付き始めたのか、生きおいくための教育をやらなけろばならない。ず蚀われ始めたばかりである。たた通垞の授業では物足りない、぀たらない、興味がわかない。ずいう特異な才胜に長けおいる生埒に囜はどのように支揎しなければならないか 議論を。始めおいる。アメリカは1957幎より西ノ湖教育を始めおいる、韓囜は1983幎より英才孊校を始めた。日本人は今、議論をしおいる、かなり遅れおいる

[匿名さん]

#9802022/02/05 19:05
神田正茝っおカッコよいよね〜❀
あ、違った、菅田将暉だった

[匿名さん]

#9812022/02/05 19:14
だけど傘がない 井䞊陜氎

[匿名さん]

#9822022/02/05 19:28
    平成幎以降の瀟䌚が圢匏的に動いおいるずよく蚀われたすがどういうこずですか

   平成幎より以前は、昭和の倧昔からあった、煎逅ずか、おかきみたいな、䌝統的ず蚀いたすか出来䞊がっおいるから
      そのずおりにしなければいけないずいうような瀟䌚があった。

しかし、平成元幎幎の間の児童生埒等が、こういう瀟䌚通念のこずで䜕でもかんでも圢匏的にやらされおいた
    ため、昔のように、出来䞊がっおいるからそのたた維持するずいうより、

出来䞊がった範型の圢匏だけがあっお䞭身のこずなど誰も興味がない、ずいう瀟䌚が安倍政暩になっおからできたず
  思いたす。

だから延岡垂の倕刊デむリヌ新聞なども、平成幎以前のように、真面目に曞いおいるのではなく、出来䞊がった圢匏だけ
   を幎以䞊も曞き続けおいるのではないか。

[匿名さん]

#9832022/02/05 19:30
いずれ玙媒䜓は衰退するだろう。

[匿名さん]

#9842022/02/05 19:44
      平成幎頃には、倩皇は、ヒトの圢をした悪魔、などず蚀われおいた時期がありたしたが珟圚では

     それがもっず酷くなっおおり、  人の圢をした、赀い怪物なのではないか。

平成幎圓時は、ただ、赀ちゃんずたでは蚀えなくおも、犯眪者だった。 しかし最近ではもう䜙裕がなくなっお

きおいお、赀ちゃんの頃の状態に戻りたいずいう欲望が枊巻いおいる。だから、珟圚の日本囜民は、

人の圢をした化け物になりたいずいう欲望が枊巻いおいるず思う。

[匿名さん]

#9852022/02/05 19:49
★被害にあいそうになった時
 倧きな声で助けをもずめるか防犯ブザヌを掻甚しお、コンビニ等の安党な堎所に避難し、すぐに番しおください。

[匿名さん]

#9862022/02/05 20:09
えヌっさえヌっさえっさほいサッサ

[匿名さん]

#9872022/02/05 20:28
は〜い、お薬の時間でちゅよ〜。

[匿名さん]

#9882022/02/05 20:38
  >>987

平成幎月日に東京倧孊法孊郚に殺されお什和にされたバカか

[匿名さん]

#9892022/02/05 20:49
>>988
そこはスルヌしないず

[匿名さん]

#9902022/02/05 21:32
>>988
たらったらったらったオッサルのダ〜ンス♪

[匿名さん]

#9912022/02/06 03:16
    我が囜の戊埌憲法は、昭和幎に制定されおから、これが完成する昭和幎たではかなりざっくばらんにやっおいお
   自由闊達なずころがありたしたが、 昭和幎に完成しおから今日たでずっず、完成したから珟状維持ずいう感じできおいる
    ので、昭和幎幎の間の人気はあったが、幎に完成しおから珟状維持、ダむ゚ット状態になるず、豊かだった
  時代ず比べお䞀気に最悪になるずいう性質があるが、倧人は法のこのような事情に぀いお絶察に説明しないのである。
    すなわち、 昭和幎は倧いに倪っおいお人気があったが、幎から挞次、ダむ゚ットを開始し、平成幎以降は
  その極みにあるなどずは蚀えない。

なぜなら、同じような法運甚にみえおも、豊かで凄たじかった時代ず、  緊瞮を開始しお以降の時代ずではやっおいるこずが

党然違うからであり、同じような文章にみえおも、実䜓は党然違うずいうこずは口が裂けおも蚀えないのが、法孊郚の䌝統

なのである。

[匿名さん]

#9922022/02/06 03:27
    それから、昭和幎以降の囜家瀟䌚はなぜ成功したかずいうず、囜が䞀気に最悪になった代わりに、以前は囜にいた
  有力者が倚くの株匏䌚瀟、予備校、私立孊校などに割拠し、実力を発揮しおいたからである。昭和幎に埡巣鷹山墜萜で
    囜がなおのこず最悪になるず、テレビゲヌム䌚瀟などが掻躍、昭和幎平成幎の間の、ファミコンブヌムは凄たじい
  ものがあった。曎に、  平成幎幎の間は、金もうけずいうようなこずもあったらしいが、䞭々定着しなかったように思う

平成幎以降になるず、囜による締め付けが激化、珟圚ではどうか分からない。
   基本的に、昭和幎に囜が完成しおから瀟䌚はずっず最悪なのであっお、金もうけは、むンタヌネットの芞胜人などの無料
  ブヌムなどにより䞭々定着しなかった。

経枈的動機が党おずいうのは加速したず思うが、 基本的に盞圓前から法自䜓が嫌悪されおおり、特に平成幎以降
  䞭々法が浞透しなかったのも圓然だず思う。

[匿名さん]

#9932022/02/06 08:22
あず7

[匿名さん]

#9942022/02/06 08:56
毎床3時出勀、お目出床うございたす
ご苊劎様です

[匿名さん]

#9952022/02/06 08:59
あず5

[匿名さん]

#9962022/02/06 11:18
トントン

[匿名さん]

#9972022/02/06 12:56
トトンガトン

[匿名さん]

#9982022/02/06 13:16
あず2

[匿名さん]

#9992022/02/06 15:40
   フェルマヌの最終定理ず呌ばれるものは、幎前にペヌロッパの裁刀官であり数孊者であったピ゚ヌルドフェルマヌ
  が予想した数論䞊の定理であり、その内容は、が以䞊のずきに、次の匏を満たす、x,y,zは存圚しないずいうものである。

n + y^n = z^n

がのずきは、ピタゎラス数ず蚀われおおり、いくらでも解があるこずが知られおいる。 のずきには非垞に難解な方法で
  オむラヌが蚌明した。n=4 のずきは、フェルマヌが、無限降䞋法ずいう特殊な手続きにより蚌明し、しかも、非垞に鮮やかな手法
   で、が玠数以倖のずきは、この定理が党お成り立぀ずいうこずをフェルマヌが蚌明したために、それ以降の研究では、が玠数
   のずきだけを蚌明すればよいずいうこずになったが、ラメ、などが初等的な解法で詊みたが、どうも党く無理らしいずいう
  こずで研究は頓挫した。

それから幎埌に、倧孊教授のクンマヌが、むデアル理論ずいう特殊な理論を構築し、その方面から、の玠数に
   ぀いおは成立するこずを瀺しお受賞したが、残りのに぀いおは珟代でも蚌明できおおらず、数孊界では、この方面から
     の蚌明は手が届かないずいうこずで再び頓挫した。

[匿名さん]

#10002022/02/06 15:43最終レス
玠晎らしい❗

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板