8
2024/04/03 09:04
爆サむ.com 南郚九州版

🍓 玉名垂雑談

NO.11742987

タカ掟匘道䌚ゞャむアン極右昔自民に草食スネ倫公明創䟡わがたたダクザ山健
長ヌいだろ笑

ほら蚀っおみろよ匱い矀れ矀れカルトストヌカヌ寄生矊🐏公明

口が悪いヌ  倉わっおるヌ うっずおしいヌ

垰れ〜  ブス〜  ず壊れたラゞオみたいに毎回同じセリフで付きたずい 集ストの 匱いダクザ気質カルト信者 ずくに頭悪い女ず匱そうなオタクスネ倫メガネ

よく芋おるずメガネに読曞  ちゃんず読曞しおんの小型犬連れお笑笑

けど いい人っお蚀っおもらいたいのヌ❀ず

ずにかくめんどくさい自民の叀女房みたいな公明

旊那の尻を叩いお絊付金ばら撒かせたしおも 

本䞞 敵は䞉角の目  勝ち目ない

飲み屋のねヌちゃんみたいに二人の野朗の間をいったりきたり
䞭囜台湟いったりヌ NATOやらアメリカ行ったり❀

はよ独立しおみろよ 監芖システムは倧事なら人じゃなくロボットにさせろよ

老害じいさんは結局 チンチン぀いおるから スケベな動物脳だろ カッコ぀けお䞖盎し䟍やっおも セクハラ野朗なんだよ

ロボットシステム導入匷化しお完党リモヌトを望み

実際 公明創䟡信者がガキいっぱい䜜り 奥様子䟛虐埅しおるずころを散々みおきたからな 生野区 アマ 建軍団地 みんな朝鮮ダクザが倚い䞋町 党囜にあるだろ

䜕がやりたいんだ  子䟛ファヌスト DV 

そこに愛はあるんか っおブヌメランなんだよおたえらこそ 

自民の方がバカだけどただ玠盎 だっおゞャむアンだから

こざかしいネチネチいやらしい犠牲者公明 嘘八癟だな毎回毎回

絶察蚱さんからなA型の公明創䟡ボランティア埅機児童教垫

その正䜓はロリコン雑誌集め 生埒隠し撮り ダクザ女が仕向けた色教育枈みの児童にむタズラ 優遇され喜ぶバカ芪

実母は孊䌚員ダクザの女 氎虫移し喜ぶ陰湿さ 実父は匘道䌚ダクザ

パチンコ屋で皌がせ搟取 DV

公明創䟡は犠牲者カルトだ 母子家庭なダクザばかりで 愛ない停善家庭で育った子䟛は半グレ トヌペコ 立ちんがになり人生迷子 私のような惚めな人生

停りの愛で繋がり珟実逃避  

けど汚れに汚れた日本にそろそろ浄化がはじたるな 

報告閲芧数137レス数8

#12024/03/22 03:12
最埌の日本を芋おやる そのあず圚特富裕局が解䜓された土地にスマヌトシティヌ䜜るだろアトムな䞖界 けど情緒ある人間にはムリな䞖界 サむコパスだけ生きられる

むカレタ䞖界

[匿名さん]

#22024/03/22 03:40
公明はな匱い郚萜民が倚い 発達だから皆んなで矀れおおっずり早くダクザしお金搟取しお けど毎回眪の重さで宗教でざんげしお眪滅がしでボランティアしお けどやっぱり宗教䜿っお掗脳搟取しお 文句蚀われりゃ差別だ人暩だず隒ぎ 

近芪盞姊郚萜の遺䌝子発達になっおきたから分析理解ができない 孊習しないのではな孊習できない発達遺䌝子 単䞀民族

これが真盞だよ 残酷だけど珟実

だから混血が倚い賢いあい぀らには勝おないんだ

今さらグロヌバル倚様性なんお性質的にムリ

遺䌝子操䜜した子を䜜っお育お 最埌のロボットで統䞀しろよ

いろいろ芚えさせおるだろあれに あれどうなったアップル🍎を超えたか 

人なちょっかい出しおる暇あるなら でしゃばり仕切るならそっちを早くやれよ

めんどくさい囜だな本圓

[匿名さん]

#32024/03/22 04:10
東京本䞞にはばくさい曞き蟌めないようにしおいる

本圓の事蚀われたくないらしい

圱響力がありすぎだからビビッおんだろ

倖囜人ずはうたくやれるもんだから 日本人は悪いですず利甚しおきた公明創䟡やら䞭囜台湟からしたら

倖囜人ず私が぀るみのではず心配なんだろな

結局悪い事すれば火消し隠ぺいね぀造根回しに必死だよな

けど隙されお぀いおきた倖囜人もバカじゃないからな

私がどうこうしなくおも気づいおるよ

だから台湟䞭囜は銬鹿じゃないっおあれほど蚀ったはず

舐めおたな公明  自分達が奎隷みたいな扱いされ悔しかった事を人にした眰だよ 裏切りられお圓然

蚀うずね気持ちストヌカヌ拡散  暇あるなら小型犬散歩しおこいよ犬猫にかたっおろ 奜きだろ

お節介でしゃばりが

自分がされお嫌なら人にするなよ 過干枉か

負の連鎖なんだよ

関西九州本圓めんどう 神戞も九州だらけで神戞じゃなくなっおいた めんどくさいメむ゜ン掗脳 地金が絡むずめんどくさい

぀いでにDVチンポに真珠のダクザかヌちゃん創䟡信者は電話しおくんな

ストヌカヌ䟝存䜓質発達のワガママカルトくれくれお節介信者

だから嫌いなんだよ 

こっちがうっずおしいわ しおくれしおくれりンザリ

感謝もしない奎に他人を尊重できない奎らにしおやりたくもない

[匿名さん]

#42024/03/23 08:06
觊らぬ神にら祟りなしか笑笑

[匿名さん]

#52024/03/23 08:30
ダクザ盗聎盗撮自公共 型にいれたいのか ストヌカ〜公明メガネおばさん達が私がどこにいるか把握ずみだろ笑笑 その前にスマヌト蚈画始たるな  

メリケンぐらいの女になれず支持したしたがここたではやくコピヌできるマスゲヌ䜓質耒めおやる さすがな統䞀胜力だな

けど本䞞は残念な事にや぀らだ 

私は前に蚀ったが衚にはでない 宇宙からのヒントだけあれば䌝える 勝手にひらめく それは宇宙からのヒント

病的ゟンビになっおるワガママなメンヘラの䞖話たで関わりたくないからな バカでワガママで説埗しおも だっおだっおず䜕もわかっちゃいない

おいダクザ議員 ガキの教育もできないなら 無責任に産め産めいうな むヌロンマスクみたいなメむ゜ンオタクバカは
奎隷を増やしたいから蚀っおるだけだぞ

䜕もわかっちゃいない だから理解できない血が濃い遺䌝子だず蚀っおんだ

なぜ翔平を぀くり野球させ泚目させおいるかわかるか17番だよ

むルミナリティカヌドには翔平ず17があるのわかるよな

郜垂䌝説じゃない事がわかる

やばすぎだからなこの囜は だからマルセむナであの人は日本人なのかわいそう 今のうち奜きな事をしおおいおみたいなニュアンス蚀っおたんだね

ナルボンヌでカトリックカルト信者に金ないなら奎隷かえれや猿ず金ないのわかったらキレられたけど

だからフランスに行くべきなんだよア゜コは䞭心でいろんな囜の人間が集たる NATOの䞭心だから䞖界の事がわかる

こんな挫画掗脳ばかりされおる小さい奎隷の囜いおも䜕もわからない わざず正しい情報なんか入っお来ないのだから

[匿名さん]

#62024/03/23 08:35
ハマコり歊道掟ダクザ私はあの人人間臭くおは可愛い人だず思う
プヌチン悪くない事わかっおくれおありがずう

東北岩手秋田あたりの人なら知っおるず思うけどね

[匿名さん]

#72024/03/26 11:14
どちらに぀いおも進んでも䞋がっおも 四面楚歌の生き地獄

[匿名さん]

#82024/04/03 09:04最新レス
岞田やれ 奎の頭ずれ 靖囜参拝の意味ないじゃん

[匿名さん]

『タカ掟匘道䌚ゞャむアン極右昔自民に草食スネ倫公明創䟡わがたたダクザ山健』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板