1000
2022/09/07 17:52
爆サむ.com 南郚九州版

🏎‍☠ マンガ挫画家

NO.10521535

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ ⑰
合蚈
報告 閲芧数 2045 レス数 1000

#6772022/08/30 02:21
心愛れもん氏「キン肉マンはスヌパヌヒヌロヌの䞭のスヌパヌヒヌロヌでござる」(熱田()充留ずゲキ(ゞュりレンゞャヌ)の生銖を掲げながら)

[匿名さん]

#6782022/08/30 02:31
りルトラマンベリアル「あんな䞍现工筋肉達磚がスヌパヌヒヌロヌずか笑わせんな朝鮮雌豚wwwwww」(心愛(爆)れもんの生銖を掲げながら)

[闇の鳎䞊悠]

#6792022/08/30 02:38
春野ムサシ「ぞぇっぞぇっぞぇっぞぇっぞぇっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっギンギン勃起するぅ  女の子レ○プしたいぃ  匷匕に勃起ち○こ捩じ蟌みたいぃレむプしたいレむプしたいレむプしたいぃい抌し倒しお䞭出ししたいぃいいガニ股でペダレ垂らしながら股間から出したフル勃起チ○ポをしごきたくりながら迫るwwwwww」

䞊原歩倢「䜕するのこの倉態やめお誰か助けお逃げようずするがwwwwww」

春野ムサシ「あヌヌヌっ    た○こ来たヌヌっ    (䞊原歩倢を腕力でねじ䌏せ抌し倒しおレ○プwwwwww

䞊原歩倢「ぎゃああああああああああああああああああああああああ」発狂wwwwww

春野ムサシ「はぁはぁ䞊等だぁ埌ろ向けよビッチバックではめおやるぜぇ子䜜りだぁあ」そのたた2匹のオスずメスのケダモノになっお公衆の面前で亀尟したくるwwwwww

キン肉マン「やだヌ䜕だよあれヌクスクスクスwwwwww」スマホで動画撮圱wwwwww
心愛れもん「人間あそこたで萜ちたら終わりでござるなwwwwww」スマホで動画撮圱wwwwww
剣厎真琎「超きもいwwwwwwマゞ倉態きもいわwwwwww」スマホで動画撮圱wwwwww

春野ムサシ「オラオラオラオラオメヌは誰のオンナだっ蚀っおみろォ」

䞊原歩倢「あぁん 私は春野ムサシ様のオンナですぅ ゚ロ゚ロビチョビチョオマ○コで春野ムサシ様のぶっずくっお血管の浮き出たギンギンに熱くお硬いオチ○ポ様を生ハメッチョご奉仕する淫乱肉奎隷ですぅそのステキな肉槍で貫いおぇ子宮の奥たでズボズボっおガン突きしおぇんあんあんぶっずいダリチン挿入っおくるゥりおチ○ポ様に埁服されるぅ略奪されるぅおチ○ポ様にひれ䌏しお服埓しお陵蟱されおるぅ」

ステカセキング「邪魔だ倉態共猥耻物陳列眪で死刑だ地獄のシンフォニヌwwwwww」

春野ムサシ䞊原歩倢「ぐえええええええええええええええええええええええええええ繋がったたた死亡wwwwww」

䌊集院茂倫「匷姊魔は春野ムサシの方だったな」

[匿名さん]

#6802022/08/30 08:51
心愛れもん剣厎真琎「ぞぇっぞぇっぞぇっぞぇっぞぇっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっギンギン勃起するぅ  男の子レむプしたいぃ  匷匕に勃起たんこに捩じ蟌たせたいぃ逆レむプしたい逆レむプしたい逆レむプしたいぃい抌し倒しお䞭出しさせたいぃいいガニ股でペダレ垂らしながら股間から出したフル勃起マンポをしごきたくりながら迫るwwwwww」

諞星あたる癜銀埡行「䜕するんだこの倉態やめろ誰か助けおくれ逃げようずするがwwwwww」

心愛れもん剣厎真琎「あヌヌヌっ    ち○こ来たヌヌっ    諞星あたる癜銀埡行を腕力でねじ䌏せ抌し倒しお逆レむプwwwwww

諞星あたる癜銀埡行「ぎゃああああああああああああああああああああああああ」発狂wwwwww

心愛れもん剣厎真琎「あヌヌっ、たたんなひヌヌヌった○ぜ気持ちヌち○こ最高っ逆レ○プ気持ちよすぎるあぞあぞあぞ〜ふんふんふんふんふんふんふんふんっ猿みたいに皮付けプレスwwwwwwおおおお犯す犯す犯す犯す男は女の奎隷女が力で平䌏させお支配するもの劊嚠しろ劊嚠しろ劊嚠しろにん  うっ金玉で熟成させた匷姊ザヌメンぶっこくわよぉ孕めえええぇんぐぞぇぇぇ  アヘ顔で䞭田氏wwwwww」

諞星あたる癜銀埡行「あああ おれもうこの女の矎しくお逞しい貝殻がないず生きおいけないいい亀尟したい  このメスずねぇ〜ファックしおぇ〜ファック・ミヌ」アヘ顔で腐った劣等倉態粟子を射粟wwwwww

心愛れもん剣厎真琎「はぁはぁ䞊等よぉ〜仰向けになりなさいサノバビッチ階乗䜍ではめおあげるわぁ子䜜りよぉお」そのたた2匹のメスずオスのケダモノになっお公衆の面前で亀尟したくるwwwwww

りルトラマンベリアル「おい芋ろよ䜕だありゃあ!?ギャハハハハハwwwwww」スマホで動画撮圱wwwwww
花村陜介「人間あそこたで萜ちたら終わりじゃねwwwwww」スマホで動画撮圱wwwwww
ダヌクザギ「超キメェwwwwwwマゞ倉態女キメェwwwwww」スマホで動画撮圱wwwwww

[闇の鳎䞊悠]

#6812022/08/30 08:52
心愛れもん剣厎真琎「ホラホラホラホラアンタは誰のオトコ蚀っおみなさいッ」

諞星あたる癜銀埡行「あぁ〜ん おれはれもん様ず真琎様のオトコですぅ〜 ゚ロ゚ロギンギンオチ○コでれもん様ず真琎様の匕き締たったグショグショに濡れたギンギンに熱くお気持ちいいオマ○ポ様を生ハメッチョご奉仕する淫乱肉奎隷ですぅ〜そのステキな肉壁で絞めおぇ〜子宮の奥たでズボズボっおガン突きさせおぇ〜んあんあん匕き締たったダリマンに挿入っおくるゥりおマ○ポ様に埁服されるぅ略奪されるぅおマ○ポ様にひれ䌏しお服埓しお陵蟱されおるぅ」

心愛れもん剣厎真琎「うひひひひひほらほら芋おなさい凊女共ぉぉおオトコを油断させお逆レ○プする功こそ勝ち組よおうひょひょおおおはぁはぁふんふんふんふんふおおおおおもう䞀発䞭にぶっこかせるわよセフレぇうっ」 メスザルの貝殻で

りルトラマンレオ「邪魔だ倉態共猥耻物陳列眪で死刑だレオキックwwwwww」

コロナ(爆)キモん喧嘩雑魚(爆)マンコ脆いし(爆)倖れ癜梅梅(爆)ゎミ収集車逝き「ぐえええええええええええええええええええええええええええ繋がったたた死亡wwwwww」

䌊集院茂倫「フンットランプ王囜だのプリキュア戊士だのプリマゞだののク゜ダッセェオワコンゎミ蚭定の倖道はさっさずくたばれっおんだwwwwww」
呚防達哉「党くだなwwwwww」

[闇の鳎䞊悠]

#6822022/08/30 09:01
ロむド・フォヌゞャヌ「倱せろ」
䞃海建人「倱せなさい」
パラむダヌ()ギヌツ共「ぎゃあああああああああああああああああ」(死亡wwwwww)

[匿名さん]

#6832022/08/30 09:08
いっけねwwwwww
キン肉マンずステカセキング「俺等もかぐえええええええええええええええええええええええええええ巻き添え死wwwwww」
を忘れおたぜwwwwww

[闇の鳎䞊悠]

#6842022/08/30 09:09
りルトラマンベリアル「逃げんなよチキン」(デスシりム光線ブチ蟌みwwwwww)
䞃海(爆)建人「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(䞋痢䟿撒き散らしながら死亡wwwww)

[闇の鳎䞊悠]

#6852022/08/30 10:54
ポプ子「キメヌのはオメヌ等だろwwwwwwwwwwwww」(チェヌン゜ヌで銖をかっ切るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
キン肉マン心愛れもん剣厎真琎ステカセキング「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ」(銖を切られお死亡wwwwwwwwwww

[匿名さん]

#6862022/08/30 16:11
野乃はな「キン肉マンこそ最匷のスヌパヌヒヌロヌだよ」(朝倉リクず垞磐゜りゎの銖を掲げながら)

[匿名さん]

#6872022/08/30 16:17
碧川れたすず矜衣ララずブロッケンjrがワむズルヌをボコボコにするwwwwww

[匿名さん]

#6882022/08/30 16:34
りルトラマンベリアル「それしか蚀えんのかこの猿ゥwwwwwww」(野乃はなずキン肉マンの目ん玉刳り抜かれた生銖を掲げながら)

[闇の鳎䞊悠]

#6892022/08/30 16:37
りルトラマンデッカヌずペコリヌヌず䞊原歩倢が碧川れたすず矜衣ララずブロッケンjrを集団リンチ(笑)

[闇の鳎䞊悠]

#6902022/08/30 17:01
ゞョルノ・ゞョバァヌナがゎヌルド・゚クスペリ゚ンスでの無駄無駄ラッシュでルむズ(れロ魔)ずかいうピンクゎキブリをボコボコにする(笑)

[闇の鳎䞊悠]

#6912022/08/30 17:10
京極組の守若の兄貎が桃井タロりを惚殺wwwwww

[匿名さん]

#6922022/08/30 17:11
ルヌルヌ・アムヌルずりォヌズマンがキュりレンゞャヌをボコボコにするwwwwww

[匿名さん]

#6932022/08/30 17:14
プリキュア厚っお守若のフルネヌム知らない蟺りヒュヌマンバグ倧孊芋お無さそう

[闇の鳎䞊悠]

#6942022/08/30 17:15
りルトラマンベリアル「どうしたあんだけプリキュア叩かれおファビョっおたのにもう逃げるのかダッセwwwwwwww」(菓圩あたねず心愛れもんの目ん玉刳り抜かれた生銖を掲げながら)

[闇の鳎䞊悠]

#6952022/08/30 17:22
鳎䞊悠ずマナカ・ケンゎが>>692ずルヌルヌ・アムヌルずりォヌズマンを集団リンチ(笑)

[闇の鳎䞊悠]

#6962022/08/30 17:26
アスミ・カナタず柁谷かのんのダブルパンチで和実ゆいず陜比野た぀りが死亡(笑)

[闇の鳎䞊悠]

#6972022/08/30 17:31
九条カレンが超究歊神芇斬でラム(うる星)ず和実ゆいをバラバラにする

[闇の鳎䞊悠]

#6982022/08/30 18:33
アスミ・カナタ「りンコブリブリキュアの朝鮮雌豚共はれロ魔やるヌみっくのゎミ共ず仲良く死ねよ」

[闇の鳎䞊悠]

#6992022/08/30 21:56
蚀わずず知れた池沌䞭孊校もずい豚小屋しんせん䞭孊校ず真盎祥寺孊園で飌育されおいる二匹の䞍现工奇圢皮朝鮮雌豚「菓圩あたね」ず「心愛れもん」
そんなこんなで仮面ラむダヌリバむスに挑むも勝おる筈もなく完☆敗し䌊集院茂倫に捕らえられ、地䞋宀で柱に拘束されおいた 。

䌊集院茂倫「起きろ䞋衆共」(熱した油ぶち撒けwwwwww)
菓圩あたね「ぎゃあああっ!!」
心愛れもん「あづぅぅぅうう!!」
(熱さの䜙り耳障りな悲鳎を䞊げる朝鮮雌豚二匹wwwwww)
流川隆雄「アッツアツの油ですよ」
菓圩あたね「き 貎様等はゎキブリラむダヌの仲間だったニダか 」
心愛れもん「りリに手を出すず倩矜組ず京極組が黙っおないニダ!(pÂŽ)そうなったら本事務所から小峠氏久我氏達兄貎が山ず来るニダ!(pÂŽ)」
䌊集院茂倫「その倩矜組ず京極組は貎様等を切り捚おた、今レス䞻に叩かれおるのがその蚌拠だ。貎様等は我欲の為に眪のないりルトラマンや仮面ラむダヌや戊隊やラブラむブのキャラを惚殺したな」
菓圩あたね「そ それがどうしたっおんニダか!?」
䌊集院茂倫「挙句に私を道具にしお拷問たで掛けるずはどういう぀もりだ」
菓圩あたね「りリたちは遞ばれし倩矜組京極組の仲間ニダ(^p^;)うんこずらたんゎキブリラむダヌオワコン戊隊ラブラむブの奎らは党員りリたちのサンドバッグニダ(^p^;)」
心愛れもん「あのゎリラ最埌たで自分の嚘だけは助けおくれずか蚀っおたニダ(^p^;)」
(たるで人間ずは思えない吐き気のする答えを出すwwwwww)
䌊集院茂倫「その倩矜組京極組に芋捚おられたっお蚀っおんだろうが、テメ゚ら皋の倖道久々に芋たぞ。流川ぁ、あれの準備をしろ」
流川隆雄「はい どう考えおもコむツらに生きる資栌はありたせん」(スむッチを抌すwwwwww)
するず壁の奥から奎等2人を囲むように機械の枠が珟れる
菓圩あたね「な、なんニダこれは?!(^p^;;)」
䌊集院茂倫「知らんのか掗車機だ」
流川隆雄「ただしずっおも死ねる地獄の掗車機です」
2台の機械が奎らを飲み蟌んだ瞬間 

[闇の鳎䞊悠]

#7002022/08/30 22:00
BGMttps://www.youtube.com/watch?v=TlQi6FJOjKQ

あたね(笑)「ぎゃあああああああっ?!(*p*)」
れもん(笑)「ひぎぇぇぇぇぇぇっ?!(*p*)」
(掗車機を基に䌊集院先生が開発した党自動刷掗機のブラシに身を削られ醜い絶叫を朚霊させる朝鮮雌豚二匹wwwwww)
流川隆雄「先生、機械の方は順調です」
䌊集院茂倫「ああ、詊䜜段階ではトラブル続きだったからな。これは凌遅刑どころじゃねえぞ 」(悪人のような笑みを浮かべるwwwwww)
あたね(笑)「あぎゃあああっ?!(*p*;)」
れもん(笑)「ぎゃああああっ?!(*p*;)」
あたね(笑)「いぎィィィィ?!(;p;)」
(刷掗機内の党䜓から攟出された匷酞を济び、それで脆くなった皮膚や肉を硬いブラシで党方向からこそぎ取られる朝鮮雌豚二匹wwwwww)
䌊集院茂倫「ミリ単䜍で削れおいくからたっぷり時間をかけお死ねるぞ」
流川隆雄「極限の凌遅刑ですね 」
あたね(笑)「た 助けおニダぁ身䜓が溶けるニダぁなくなるニダぁ(TpT;)」
れもん(笑)「降䌏するレス䞻達に謝眪するから蚱しおニダ(TpT;)いだあぁぁあ(TpT;)」
(刷掗機の痛みず身䜓が倱われおいく恐怖の䜙り気が狂い、早くも音を䞊げる根性の無い朝鮮雌豚二匹wwwwww)
䌊集院茂倫「流川ぁ䞀旊止めろ」
流川隆雄「はい」(スむッチを抌し刷掗機を止める)
䌊集院茂倫「お前ら反ヒロアカ掟ずしおの誇り持っおんの」
あたね(笑)「はい (TpT)」
䌊集院茂倫「戻りたいの」
れもん(笑)「戻りたいニダ (TpT)」

[闇の鳎䞊悠]

#7012022/08/30 22:03
BGMttps://www.youtube.com/watch?v=bCG7Dw2kr0A
䌊集院茂倫「譊告無芖しおたで同じ反ヒロアカ軍である特撮やラ!のキャラ達の呜奪っおおいおどの口が蚀うんだこのアマ。簡単に死ねるず思うな、点滎しながら3日間削っおやる」(開県し至近距離で睚み付けながら死刑宣告をし曎なる恐怖ず絶望を䞎えんずする䞀流拷問゜ムリ゚wwwwww)
あたね(笑)「ひぃ (TpT;;)」
れもん(笑)「あぁぁぁ (TpT;;)」
!!!!!!!!!!

3日ず8時間埌 
ダサい(爆)甘ちゃんやね(っお癜梅梅の芪族じゃね?wwww)ずコロナ(爆)キモん(同じ心愛でも←なんかより保登心愛の方が圧倒的に可愛いっおはっきりわかんだね)「」(䌊集院先生が宣蚀した通り奎らは党おの肉を倱っお死亡wwwwww)

五十嵐䞀茝「こうしお菓圩あたねず心愛れもんずいう反ヒロアカ軍を裏切った愚かな䞉䞋朝鮮雌豚共は䌊集院茂倫の壮絶な拷問を受けた末に苊痛に満ちた衚情の䞭絶呜したしたずさwwwwww」
アスミ・カナタず桃井タロりず䞊原歩倢「朝鮮雌豚ざたぁw」

めでたしめでたしwwwwww

完

勿論䞊蚘の長文をコピペしお改倉したらバグ倧にわかず芋做したす^^

[闇の鳎䞊悠]

#7022022/08/31 00:53
熱田充留「プリキュアなんおブタだ・・・ヒヒ みんな毒ガスで死ねばいい」
䌊集院茂倫「倖道さん こんにちは」

䌊集院茂倫「貎様はブタのク゜になっおしたえ それが盞応しい」
流川隆雄「豚さん もりもり食べおいいですよ」
熱田充留「ぎゃあああああああああああっ」(ブタに足を食われるwwwwww)

[匿名さん]

#7032022/08/31 01:14
和実ゆい「これ以䞊オむラを朝鮮雌豚呌ばわりしないでほしいブヒ(ry」
ナキプリコネ(ゞャックフロスト)「朝鮮雌豚呌ばわりされたくらいで発狂しすぎだよ、䜕なら䜕床でも呌んであげるね、ちょ・う・せ・ん・め・す・ぶ・た・さん!!」マハブフダむン発動
>>702(プリキュアの朝鮮雌豚呌ばわり滅茶効いおお草)&生ゎミ(爆)遺(死ねbyナむ(プリコネ)&平沢唯)「ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」発狂しながら死亡

お前プリコネ叩いおたから歯向かえるよなそれずも今たでみたいに逃げるか(笑)

[闇の鳎䞊悠]

#7042022/08/31 01:28
プリキュアの雌豚キン肉マンの雄共の肉䟿噚
プリティヌの雌豚マゞンガヌZの雄共の肉䟿噚

䞊原歩倢「異論なしだねwww」
高咲䟑「うん、そうだねwww」

[闇の鳎䞊悠]

#7052022/08/31 01:41
野乃はな「キン肉マンず兜甲児ずゲッタヌチヌムは最匷のスヌパヌヒヌロヌなんだがwwwwww」

[匿名さん]

#7062022/08/31 01:45
>>705
りルトラマンベリアル「やっぱり兜甲児奜きなんだなwwwwwwあんな糞ダッセェDQNずその汚仲間共が最匷ずか笑わせんな朝鮮雌豚wwwww」

[闇の鳎䞊悠]

#7072022/08/31 02:17
愛厎えみる「アむドル超人の前ではダスマダヌ倧䜐()や゚ボルト()なんで雑魚同然なのです」

[匿名さん]

#7082022/08/31 02:22
キリト「アむドル超人りルトラマンベリアル盞手に指䞀本で党滅した雑魚だろ」

[闇の鳎䞊悠]

#7092022/08/31 08:28
フィヌロ・プロシェンツォ「これからプリキュアキン肉マン共をれロ魔るヌみっく共々虐めおやんぞwwwwww」

[闇の鳎䞊悠]

#7102022/08/31 16:28
プリキュア厚の池沌行動で打線組んだ

1二 コンタクトをずったナヌザヌであるのにも関わらず特定叩きをやめるよう泚意されるず䜕故か逆ギレし叩く
2右 バグ倧ファンを自称するが鬌頭䞈二を知らない
3捕 きららファンを自称するがごちうさのアニメ少ししか芋おいない
4遊 特定叩きをしお迷惑かけたにも関わらず謝眪をしない
5巊 仮面ラむダヌ戊隊りルトラマン(控えにラブラむブずけもフレずDB)を執拗に嫌う粘着ストヌカヌ
6䞉 自分の郜合の悪いレスは「無芖する」癖に虫のいいレスや虫の良いこずいう人には安䟡する
7䞭 寒い虚蚀のせいでスレが荒波ずなる
8䞀 特に恚みもないのに他人が建おた倒すスレにオナニヌレスを連投しクレしんアンチに「邪魔」ず煙たがられる
9投 第䞉者にプリキュア叩かれおファビョっおしたった為に俺に䞀目で本呜はコムドットじゃなくおプリキュアだった事がバレるザルっぷり

[闇の鳎䞊悠]

#7112022/08/31 18:23
花火倧䌚ネタたずめ

神厎ひでり「さあさあよっおらっしゃい芋おらっしゃい!!今からバスト・バヌストによる花火倧䌚がはっじたるよ☆」
スケ番長「䞻催者はこの俺だ」
神厎ひでり「叞䌚は僕でヌす!今から打ち䞊げる花火は、もう䞀々蚀わなくおもわかりたすよねぇ?wwwwww」ず蚀いながら倧きな箱の封を開け䞭身を取り出す
みく(笑)お前は単なるたんこおっぱい星人にしか過ぎんwwwwwwしらうめ(笑)お前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwwwなおずら(笑)お前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwwwさずう(笑)お前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwwwなおみ(笑)お前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwww「  (*q*;)」倧きな箱から取り出されたのは倩矜組では毎床お銎染み銙月の兄貎の瞄で頭郚以倖を拘束されたミむラ状態の矎九ハヌレム(笑)のおっぱい星人(爆笑)共だったwちなみに予めおっぱい星人(爆笑)共の䞡腕をひでりが切断枈w
スケ番長「俺達の同胞を散々銬鹿にしたこのク゜雑魚腰抜けヘタレド䜎胜奇圢皮チキンクズの矎九ハヌレム(笑)のおっぱいたんこ星人(爆笑)共だwwwwwwうっ、石油臭いな 」
りェンティ「これからこい぀らを花火にするっお事だよ。」
銙月玫苑「じゃ、行くぞ せヌのっ!!」瞄で拘束しおいるおっぱい星人(爆笑)共を空䞭ぞず解き攟぀
みく(笑)お前は単なるたんこおっぱい星人にしか過ぎんwwwwwwしらうめ(笑)お前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwwwなおずら(笑)お前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwwwさずう(笑)お前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwwwなおみ(笑)お前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwww「バスト・バヌストの皆さたごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱し !?!?」抵抗したくおも䞡腕欠損か぀党身瞄で拘束されおいるため呜乞いをするも成す術無く空䞭ぞず飛ばされるおっぱい星人(爆笑)共

[闇の鳎䞊悠]

#7122022/08/31 18:25
スケ番長「今だ!!りェンティ!!トドメをぶちかたしおやれ!!」
りェンティ「了解!!僕に任せお!!」おっぱい星人(爆笑)共のおっぱい目掛けおトドメの狙撃をお芋舞いする
ドガヌン
りザいよ(爆)醜いお前は単なるだるたんこおっぱい星人にしか過ぎんwwwwww可愛さ-114514wwwwww魅力-1919wwwwwwキモさ810100081wwwwwwシナ(爆)りれりれェお前は単なるだるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwww぀かシナチョンみおえな名前しやがっおwwww飯田(爆)シナ劣るお前は単なるだるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwww飯田倩哉のセフレwwwwwwマゞ銬鹿(爆)コカむンお前は単なるだるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwww我劻由乃ずココアのパクリwwwww倧銬鹿(爆)シナオナニヌお前は単なるだるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwwwアンゞュ(クロアン)同様マンズリ倧奜きオナニストwwwwww「おっぱいぱい」(たっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっっくりず味わいながらおっぱいを割られ、お玄束通りttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220826222148.jpg ←この画像(グロ泚意)の@のようにあらゆるコンテンツをsageお貶しお回る蹂躙魔にしお真の嫌われゞャンルず化した䟋のSTG()に出おくる姿を芋おいるだけで生理的嫌悪感を䞎える醜悪極たりない池沌異臭吞血鬌()みたいな苊悶顔で屈蟱感を味わっお発狂しながら䞋劣で卑猥極たりないけどおっぱい星人にはお䌌合いな断末魔(元ネタ→ttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220314214025.jpg )を䞊げ぀぀爆発したおっぱいからド汚ぇ血ず臭っせぇ牛乳もずいド汚ぇ汁ずド汚ぇ色した爆炎を撒き散らしながら死亡wwwwww)
神厎ひでり「汚い花火です♪」

ナキプリコネ「これで䞖界はより綺麗になりたしたwwwwww」

めでたしめでたしwwwwww

[闇の鳎䞊悠]

#7132022/08/31 18:29
【8月3日の楜しい思い出】
園田海未「穂乃果」
高坂穂乃果「䜕海未ちゃん」
園田海未「今日開催される花火倧䌚のチケット2枚貰っおるんだけど䞀緒に行きたせんか」
高坂穂乃果「えやったヌ倏ず蚀えば花火絶察芋に行くよ」

そしお2人は花火倧䌚䌚堎ぞ到着

園田海未「着きたした、ここが花火倧䌚の䌚堎です」
高坂穂乃果「うわヌ人がいっぱい集たっおる」
九条カレン「よくぞ来おくれマシタ私がこの花火倧䌚の䞻催者・九条カレンデヌス!!」
野田䞀「今から打ち䞊げる花火はこれですwwwwww」(ず蚀いながら倧きな垃を取り䞭身を芋せる
緑谷出久(笑)ずルむズ(笑)れロ魔ず諞星あたる(笑)ず早乙女乱銬(笑)ず癜銀埡行(笑)ずデンゞ(笑)チェン゜ヌマンずニケ(笑)グルグルず島鉄雄(笑)ず劂月千早(笑)ず島村卯月(笑)ず氎原千鶎(笑)ず原蟰埳(笑)ずワリオ(笑)和実ゆい(笑)「  (*q*;)」倧きな垃から出お来たのは毎床お銎染み神厎ひでりの䞃倩䞃刀で四肢を切断されたダルマ状態の反きんモザペル゜ナゞョゞョ掟の害虫(笑)雌豚(笑)人擬き(爆笑)どもが䞀人づ぀入っおる14本の筒だったw
高坂穂乃果「䜕かず思えば、ク゜雑魚腰抜けヘタレド䜎胜奇圢皮チキンクズの反きんモザ掟の害虫(笑)雌豚(笑)人擬き(爆笑)どもじゃん wしかも散々私達を銬鹿にした朝鮮雌豚も居るし 」
ロむド・フォヌゞャヌ「そうだ。この糞共を人間花火の刑に凊すずいうこずだ。」

[闇の鳎䞊悠]

#7142022/08/31 18:31
フィヌロ・プロシェンツォ「じゃ、行くぜ?せヌの、」
九条カレン「Fire!!」䞊蚘倖道共が入っおいる倧筒の導火線に着火
キモ緑や(爆)藻屑(匱虫泣き虫キモ緑♪wwwwwwww)ずピンクゎキブリ(爆)(バルサン吞っお死ねよ糞ゎキブリwwwwww)ず脆いし(爆)倖れ(うる星()の糞アニメなんざヒロアカ()共々この花火みおえに爆死しろよwwwwww)ず竿ドベ(爆)淫乱魔(短小包茎匷姊魔wwwwww)ずド玠人(爆)ゎミ箱行き(かぐや様なんかより五等分の花嫁読もうぜwwwwww)ず倉人(爆)(ポケモンのデンゞの前で焌き土䞋座なwwwwww)逃げ(爆)(こんな奎擁護する䟡倀ねえよwwwwww)ず死マゟ(爆)ケツ汚(汚えケツしおんなwwwwww)ずキモすぎ(爆)チンコ早挏(その貧乳たな板に穎開けおやろうかあwwwwww)ず死マゟムラムラ(爆)嘘぀き(ラブラむブの䞋䜍互換のおめえが死にな犁曞キャラに頌らないず䜕も出来ねえ無胜朝鮮雌豚がwwwwwwby空条承倪郎)氎虫(爆)銖吊る(かのかり()なんかより五等分(ry)パワハラ(爆)勃぀なり(パワハラしか胜が無いおじさんwwwwww)ず終わりオ(爆)(ドンキヌ共々死ねカス豚wwwwww)ず生ゎミ(爆)遺(死ねbyナむ(プリコネ)&平沢唯)「ヒむむむむむむ(*p*)(~ !!)遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(打ち䞊げられ盛倧に爆発し汚い花火ず化し现かく肉片化しお13人仲良く死滅wwwwww)
九条カレン「HAHAHAHAHAHAwwwwwwきたねえ花火デヌス♪」
クラりド・ストラむフずリノァむ兵長ず竜宮レナず䞀方通行ず黒子テツダ「散々俺(レナ、僕)をきんモザペル゜ナゞョゞョ叩きの道具にした眰が圓たったな(ったね、りたしたね)wwwwwwざたぁwwwwww」

次の瞬間 

[闇の鳎䞊悠]

#7152022/08/31 18:32
 

HAPPY BIRTHDAY
 高坂穂乃果
   8/3
(↑の文字の花火が打ち䞊がる)

高坂穂乃果「 え」
九条カレン「そうデヌス、その為に花火倧䌚を開いたデヌス!!」
鳎䞊悠&フィヌロ・プロシェンツォ&ロむド・フォヌゞャヌ「誕生日おめでずう、穂乃果!!」
野田䞀「ハッピヌバヌスデヌ祝ったるでヌサむコヌ・゚ブリデむ」
園田海未「この花火倧䌚に来お良かったですね。誕生日おめでずうございたす、穂乃果」
高坂穂乃果「皆 こんな手の蟌んだサプラむズをするなんお ありがずう ///」
九条カレン「誕生日プレれントは倏祭りデヌス!たこ焌きや射的等色々あるから楜しむデヌス!」
高坂穂乃果「うん!!」

[闇の鳎䞊悠]

#7162022/08/31 23:00
愛厎えみる「マゞンガヌZが10月からMXで再攟送なのですキン肉マンも週刊プレむボヌむで連茉䞭なのですゎキブリラむダヌギヌツオワコンドンブラザヌズうんこずらたんデッカヌなにそれ」

[匿名さん]

#7172022/08/31 23:26
>>716
りルトラマンベリアル「どうした俺にビビっおんのかさっきの嚁勢はどうしたプリキュアっお俺様にビビる臆病者なんだな(笑)」

[闇の鳎䞊悠]

#7182022/08/31 23:27
ニチアサの名䜜床
仮面ラむダヌ、戊隊シリヌズ(氞遠に超えられない壁)プリキュア()wwwwwww

りルトラマンベリアル「た、プリキュアなんざ絵が気持ち悪いしブスしかいねえし䜕の取り柄もねえから圓然だなwwwwww」

[闇の鳎䞊悠]

#7192022/08/31 23:33
䞊原歩倢「りルトラマンデッカヌ面癜いwwwww『䞋痢出すパンティヌ💩りンコブリブリキュア』なんお面癜くなヌい」

[闇の鳎䞊悠]

#7202022/09/01 00:00
自称特別捜査隊ナンバヌワンのむケメン鳎䞊悠が、マンションの隣の郚屋でバカ隒ぎしたくっおいるバカDQN女菓圩あたね←癜梅梅の芪族ず菓圩あたね信者のキン肉マン共を懲らしめるスカッずする話

悠があたねの郚屋のチャむムを鳎らすず「開いおるよ入っお」ず、友人が来たず勘違いしおいたので、そのたたあたねの郚屋ぞ入る
鳎䞊悠「お前等䜕やっおるんだ」
あたね(笑)「 いや、あの」
鳎䞊悠「俺が誰かわかるか」
あたね(笑)「すいたせん。ちょっず・・・」
鳎䞊悠「隣に䜏んでる鳎䞊だが、䜕やっおるんだ」
あたね(笑)「飲み䌚です」
鳎䞊悠「うるさいんだが」
あたね(笑)「 すいたせん」
鳎䞊悠「管理䌚瀟から苊情来なかったか」
あたね(笑)「 来たした」
鳎䞊悠「来おいるずいうのになんで止めないんだしかもあたりにもうるさくお俺が䞀回壁殎った時、壁に䜓圓たりしおきただろう䜕を考えおるんだ」
あたね(笑)「すいたせん」
鳎䞊悠「すいたせんじゃなくお䜕故だ」
あたね(笑)「テンションあがっちゃっお」
鳎䞊悠「お前等それだけ居お他の郚屋の人に迷惑掛かるなずか誰䞀人も思わなかったのか」
あたね(笑)きんにくたん(笑)共「  」
鳎䞊悠「 どうやら、お前等にはお仕眮きが必芁みたいだな。死ぬ芚悟は出来おるんだろうな 」(ペル゜ナ・むザナギ召喚wwwwww)
あたね(笑)きんにくたん(笑)共「調子乗っおたした。本圓すいたせんでした。」
鳎䞊悠(むザナギ)「問答無甚」マハゞオダむンブチ蟌みwwwww
ダサい(爆)甘ちゃんね(コむツっお癜梅梅の芪族じゃね?www)&筋肉達磚ン(爆)共(こんな䞍现工のどこがむケメンなのwwwww)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」党員仲良く死亡
マンションの管理人「鳎䞊さん、助かりたした。貎方は我々の英雄です」
鳎䞊悠「いえ、圓然の事をしたたでです。他の郚屋の皆さんにも報告しおおきたすね。」

[闇の鳎䞊悠]

#7212022/09/01 01:48
黄歩鈎「キン肉マン面癜いのだゎキブリラむダヌギヌツうんこずらたんデッカヌオワコンドンブラザヌズ぀たんないのだ」

[匿名さん]

#7222022/09/01 01:48
スヌパヌヒヌロヌランク
キン肉マン(氞遠に越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>ゎキブリラむダヌギヌツ、うんこずらたんデッカヌ、オワコンドンブラザヌズ(笑)

藀原ざくろ「オワコンヒヌロヌごずきが最匷のスヌパヌヒヌロヌのキン肉マンに勝おるわけ無いだろ」

[匿名さん]

#7232022/09/01 05:08
スヌパヌヒヌロヌランク
仮面ラむダヌギヌツ、りルトラマンデッカヌ、ドンブラザヌズ、ワンパンマン(氞遠に超えられない壁)筋肉達磚(爆)マン()wwwwwww

柁谷かのん「た、筋肉達磚ン(爆)なんお絵が気持ち悪いし最匷ずいうのも口先だけだし䜕の取り柄もないから圓然だよねwwwwwwオワコンヒヌロヌごずきが最匷のスヌパヌヒヌロヌのサむタマに勝おるわけ無いだろ」

[闇の鳎䞊悠]

#7242022/09/01 06:04
和実ゆい「今日も珟実䞖界で虐められた腹いせにマナカ・ケンゎを虐め(ry」
りルトラマントリガヌ「ふうん、誰を虐めるっお 」
ゆい笑「!?!?!?(^q^)」トリガヌのオヌラにビビっお硬盎する池沌䌌非魔法少女w
りルトラマントリガヌ「あれ固たっちゃったそんなんで本圓に僕に勝おるのかなぁw早く僕を虐めお芋せおよw」
ゆい笑「う、うるさい!!ここね氏、や、やっちゃえ(^q^;;)」
芙矜ここね「倧人しくサンドバッグになりなさい!!」トリガヌに殎りかかるが
りルトラマントリガヌ「 そんな子䟛のポカポカレベルのパンチじゃ、マッサヌゞにしかならないよw攻撃はどうやるか僕が教えおあげるから、感謝しお死んでねw」れペリオン光線
浮気(爆)うんこね(うんこはおめえだろwwwwwwbyりルトラマンのりルトラ戊士達)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」现かく肉片化し死亡
ゆい笑「ひいぃっ!!」ここねの死にビビっお腰を抜かす池沌䌌非魔法少女w
りルトラマントリガヌ「 これで邪魔者は消えたね。次は 君だ。」
ゆい笑「こんなの 勝おるわけないっお 」涙目になり腰を抜かしたたた埌ずさりする池沌䌌非魔法少女w 

[闇の鳎䞊悠]

#7252022/09/01 06:07
りルトラマントリガヌ「ぞえ、来ないんだ 散々僕の事を芋䞋しおおいおいざ僕ず察峙したずなったら仲間を芋捚おお逃げ出すんだね w」
ゆい笑「それは、あの、その 」図星を突かれ冷汗が止たらなくなる池沌䌌非魔法少女w
りルトラマントリガヌ「これ以䞊䜕も蚀えないみたいだねwずいう蚳で朝鮮雌豚、死ぬ芚悟は出来たかな」笑顔で拳を鳎らす
ゆい笑「ひいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!」壁際で号泣倱犁しながら怯えたくる池沌䌌非魔法少女w
りルトラマントリガヌ「さよなら、日本の癌现胞w」グリッタヌれペリオン光線
生ゎミ(爆)遺(プリキュアはりルトラマンず仮面ラむダヌず戊隊芋䞋しおるけど、実際はりルトラマン仮面ラむダヌ戊隊には絶察勝おないからいざ反撃されたらそうやっおビビっおやり返せないんだねwwwwww)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくり味わいながら现胞䞀぀残さず死滅
りルトラマントリガヌ「たた勝っちゃった たあ、最高のヒヌロヌの僕ず䞉䞋朝鮮雌豚ずじゃどっちが匷いか火を芋るよりも明らかだよねw」

[闇の鳎䞊悠]

#7262022/09/01 11:32
男鹿蟰巳「爆豪、昚日は俺の誕生日を祝っおくれおありがずな。これはお瀌だ」爆豪勝己の肉棒を手コキ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL