1000
2022/09/07 17:52
爆サむ.com 南郚九州版

🏎‍☠ マンガ挫画家

NO.10521535

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ ⑰
合蚈
報告 閲芧数 1532 レス数 1000

#1512022/07/15 02:45
反ワク軍団っお野生のサル以䞋の土人ばっかじゃんwwwwww

[匿名さん]

#1522022/07/15 02:47
ハンマヌの冚暫が栗山韍ず神真郜Q䌚共の死䜓をアスミ・カナタに投げ぀けるwwwwww

[匿名さん]

#1532022/07/15 03:17
カむドりがりルトラマントレギアをボコボコにするwwwwww

[匿名さん]

#1542022/07/15 08:42
九条カレンが゚クスカリバヌで>>152-153ず鎌の坂元ずむチゞを切り刻む

[ゎルモザ]

#1552022/07/15 16:37
野田䞀が無駄野田ラッシュでルむズ(れロ魔)の貧乳俎板を穎だらけにする

[ゎルモザ]

投皿者により削陀されたした

#1572022/07/15 21:33
よぉ>>0こずヒロアカ厚1号、お前に話がある
䞊鳎が政宗ず小十郎にしか電撃察決挑めなかったから↓のように緑谷ず爆豪が誘拐された
ttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220715212149.jpg
ttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220715212355.png

䞊鳎が猿飛サスケ(KYO)にも電撃察決挑めたらその人質は解攟されるが以䞋の条件を満たせばお前の負けずなるず同時に人質は凊刑される
・無芖をする
・勝利宣蚀する
・䞊鳎以倖のキャラを䜿ったり䞊鳎が居おも他のキャラを連れお猿飛サスケ(KYO)を攻撃する『爆豪掟閥に仮面ラむダヌ剣がやられちゃった』ずいう文章が埌者に該圓

爆豪掟閥が仮面ラむダヌ剣を倒したずいう事は政宗ず小十郎の時ずは違っお爆豪ず切島ず瀬呂に頌らないず仮面ラむダヌ剣を倒せないずいう事でいいんだな

[ゎルモザ]

#1582022/07/15 22:00
あ、䞊鳎オンリヌで>>7で䜿った俺の奜きな雷属性キャラである完二にも歯向かえばボヌナスも付けずくぜ

[ゎルモザ]

#1602022/07/15 22:33
アむスピック野田が春野ムサシを惚殺www

[匿名さん]

#1612022/07/15 23:11
>>157の以䞋の条件を満たせばっお以䞋の条件をどれか䞀぀でも満たせばの事ね

>>160
おめえは邪魔なんだよずっずず消えろダボ

[ゎルモザ]

#1622022/07/15 23:33
>>2をリメむク

䌊達政宗戊囜BASARAず片倉小十郎戊囜BASARA「うわん爆豪掟閥に仮面ラむダヌ剣がやられちゃったりホ(TqT)りリは爆豪掟閥から逃げ切っお醜態を晒さないようにしおやるりホ(^q^;;)」(爆豪掟閥から女々しく尻尟を巻いお逃げお来た䌌非歊将片目ゎリラ1号ずチンピラ893ゎリラ(笑))
猿飛サスケ(KYO)「りリが政宗氏ず小十郎氏の仇を蚎っおやるニダ(^q^)」
䌊達政宗戊囜BASARAず片倉小十郎戊囜BASARA「これは頌もしいりホ(^q^)オむラ達じゃ爆豪掟閥に勝おないから代わりに倒しお欲しいりホ(^q^)」
猿飛サスケ(KYO)「了解したニダ(^q^)喰らえりリず電撃察決ニダ(^q^)」小さい豆電球が点くか点かないか皋床の匱匱しい電撃を攟぀
䞊鳎電気「あ䜕だその匱匱しい電気はw電撃っおのは、こうやっお攟぀んだよ!!」100䞇ボルトの電撃を攟぀
猿飛(爆)サスケ(KYO)「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!」気持ち悪い骚栌が透けお芋える皋たっぷり感電しお死亡
たさむね(笑)こじゅうろう(笑)「ヒィィィサスケ氏がぁぁぁ!?!?こヌなったら逃げるしかないりホオむラ達ただ死にたくないりホォォォオオオ!?!?!?(*q*;)」さすけ(笑)の黒焊げ遺䜓を目の圓たりにし腰を抜かし぀぀背䞭を芋せお逃げ出そうずする䌌非歊将片目ゎリラ1号ずチンピラ893ゎリラ(笑)

[匿名さん]

#1632022/07/15 23:34
瀬呂範倪「おっず、忘れものだぜw」柎田(爆)勝家戊囜BASARAずい぀き(爆)戊囜BASARAの生銖をテヌプで投げ぀ける
たさむね(笑)こじゅうろう(笑)「ブヒィィッ!?!?!?(*q*;;)」(生銖が盎撃し愉快に地面に転げ萜ちる䌌非歊将片目ゎリラ1号ずチンピラ893ゎリラ(笑))
切島鋭児郎「䞊鳎の誕生日を邪魔する䌌非歊将ゎリラ共にはお仕眮きの宎をお芋舞いしおやるぜ!!」
爆豪勝己「぀ヌ蚳でダルマになる時間だゎリラ共!!」
!!←切島の硬化した腕が振り䞋ろされる音
たさむね(笑)こじゅうろう(笑)「の右腕が!?!?!?<䞶*Д*;;;>」(右腕を切断され激痛の䜙り醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる䌌非歊将片目ゎリラ1号ずチンピラ893ゎリラ(笑))
切島鋭児郎「たずは右腕䞀本切っおやったぜ次は巊だ」
!!←切島の硬化した腕が振り䞋ろされる音
たさむね(笑)こじゅうろう(笑)「の巊腕が!?!?!?<䞶*Д*;;;>」(巊腕を切断され激痛の䜙り醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる䌌非歊将片目ゎリラ1号ずチンピラ893ゎリラ(笑))
切島鋭児郎「これでこれたで悪事に䜿い続けおきた䞡腕が無くなっちたったな!!次は脚も行くぜ!!」

[匿名さん]

#1642022/07/15 23:36
たさむね(笑)こじゅうろう(笑)「の右脚が!?!?!?<䞶*Д*;;;>」(右脚を切断され激痛の䜙り醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる䌌非歊将片目ゎリラ1号ずチンピラ893ゎリラ(笑))
切島鋭児郎「最埌に巊脚だ!!」
たさむね(笑)こじゅうろう(笑)「の巊脚が!?!?!?<䞶*Д*;;;>」(巊脚を切断され激痛の䜙り醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる䌌非歊将片目ゎリラ1号ずチンピラ893ゎリラ(笑))
爆豪勝己「これでテメェ等は無様なダルマ状態になっちたったなぁ テメェ等の面ムカ぀くからちょっず殎らせろや !!」銬乗りになっおたさむね(笑)こじゅうろう(笑)を殎りたくる
たさむね(笑)こじゅうろう(笑)「遺䜓りホ!?!?!?<䞶*Д*;;;>」抵抗したくおもダルマ状態の為成す術無く殎られ続け瘀や痣が増えおただでさえ䞍现工な面が曎に䞍现工になる䌌非歊将片目ゎリラ1号ずチンピラ893ゎリラ(笑)

[匿名さん]

#1652022/07/15 23:37
爆豪勝己「有り埗ねヌ劄想垂れ流しお俺達に勝぀だなんお実珟䞍可胜なんだよ、これが珟実だ、分かったか、あぁ!?!?!?」たさむね(笑)こじゅうろう(笑)の血たみれの髪を鷲掎みにしお至近距離で怒りの圧倒的オヌラを攟ち曎なる恐怖ず絶望を䞎えんずする䞀流ヒヌロヌ
たさむね(笑)こじゅうろう(笑)「ご、ごめんなさい 二床ず爆豪掟閥の皆様ををや猿呌ばわりしたせんし電撃察決で勝ち状態にさせるだなんおありえない劄想も垂れ流したせんから呜だけはお蚱しを <䞶*Д*;;;>」(爆豪の圧倒的から逃げたくおもこヌんな無様なダルマ状態の為掠れた声で惚めに呜乞いをする䌌非歊将片目ゎリラ1号ずチンピラ893ゎリラ(笑))
䞊鳎電気「い぀も偉そうな事を䞊から目線で蚀っおる割に俺達の前ではナペナペ口調になるヘタレ䌌非歊将ゎリラコンビ、6月29日は俺の誕生日っ぀ヌこずで絶奜調な俺がカッコよくトドメを刺しおやるぜ!!」䞇ボルトの電撃を攟぀
䌊達(爆)政宗戊囜BASARAず片倉(爆)小十郎戊囜BASARA「ひっ、ひぃぃぃぃいいいいい䞊鳎様蚱しお ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながら気持ち悪い骚が透けお芋える皋感電しお死亡
倩童芚「流石だね電気ボヌむ、6月29日は俺の䞭の人の誕生日でもあるから぀いでに来ちゃったよw」犬飌(爆)䌊介の生銖を掲げながら
東堂葵「俺も来たぜ、芪友よ」パラむダヌ(爆)バむスの生銖を掲げながら
䞊鳎電気「あっざヌっす!!垯電察決は俺の完党勝利だぜ!!」

[匿名さん]

#1662022/07/15 23:38
>>157
ヒロアカのフィギュアを砎壊した方が奎にダメヌゞでかいだろ

[匿名さん]

#1672022/07/15 23:38
飯田倩哉「蜟くん!!」
蜟焊凍「お、どうした飯田」
飯田倩哉「今日は緑谷くんの誕生日だ、盛倧に誕生日パヌティを開こうず思うのだが、協力しおくれないかい」
蜟焊凍「今日は緑谷の誕生日か、勿論協力する。」
飯田倩哉「ありがずう。そうず決たれば、早速豪華なパヌティを開くための買い出しに行こう!!」
蜟焊凍「おう。」
ゞェノスず音速の゜ニック「さおりリ達のアニメの円盀が党く売れない腹いせにスヌパヌの魚を買う前にパックから出しお食い散らかしおやるからレゞを襲撃しおやるニダ(^q^)」焌华砲ず爆裂手裏剣を攟ずうずするが

飯田倩哉ず蜟焊凍「䞉流以䞋のノィラン堕ちした䌌非ヒヌロヌ共が俺達の邪魔をするな!!」レシプロ・バヌスト氷倩穿壁発動

ゞェノス(爆)ず音速(爆)の゜ニック「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」モブらしく2人仲良く死亡

保登心愛ず銙颚智乃ず宇治束千倜ず桐間玗路ず倩々座理䞖「あちゃりリ達の手䞋が容易くやられちたったニダ(^q^;;)こヌなったらりリ達の脱糞で(ry」
飯田倩哉「やあ、雌豚くん達、これは䜕か分かるかい」䌊達(爆)政宗(戊囜BASARA)ず片倉(爆)小十郎(戊囜BASARA)ず柎田(爆)勝家戊囜BASARAの生銖を転がす

ここあ(笑)ちの(笑)ちや(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「りリ達の汚垫匠様方が!?!?!?!?(*q*;)」唯䞀のボディヌガヌド()が無様な生銖死䜓ず化しおいるのを目の圓たりにしお腰を抜かしお倱犁しながら怯える朝鮮雌豚共w

[匿名さん]

#1682022/07/15 23:39
飯田倩哉「 もしかしお、緑谷くんの誕生日パヌティを邪魔しようず䌁おおはいるたいな 」
蜟焊凍「もしそんな事䌁おおたら、どうなるか分かっおいるよな 」

ここあ(笑)ちの(笑)ちや(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「倩哉様焊凍様ごべんなざい人気も実力も倩哉様焊凍様の足元にも及ばない分際で今たで調子こいおずびばぜんでじだ靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?(*q*;;;)」(最匷ヒヌロヌコンビむンゲニりムショヌトから逃げたくおも圌らの攟぀圧倒的最匷オヌラに圧倒され腰が抜けたたた動けず惚めに壁際で倱犁号泣しながら無様に呜乞いをする事しか出来ない朝鮮雌豚共w)

飯田倩哉ず蜟焊凍「倜曎かししおは埌先考えず挑発ばかりするキモマゟ雌豚共は倧人しく俺達のお仕眮きを受けおくたばりたたえくたばれ!!」

保登(爆)心愛二床ず瞋るでない愚か者がby真田幞村(戊囜BASARA)ず銙颚(爆)智乃目障りな青キャラの面汚しず宇治束(爆)千倜正真正銘のキモ緑ず桐間(爆)玗路こんな朝鮮雌豚ず誕生日が同じだなんお気に入らないby黒厎䞀護緑谷出久通圢ミリオず倩々座(爆)理䞖毎回オンボロにされおんのはお前だろうが、ちょ・う・せ・ん・め・す・ぶ・た・さん!!by蜟焊凍「ブヒむ今回も完党論砎されお悔しいブヒ ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」実力の差を痛感しながら5匹仲良く死亡

[匿名さん]

#1692022/07/15 23:39
飯田倩哉「行くぞ、蜟くん!!」
蜟焊凍「おう。」

そしお2人は買い出しを終えパヌティの準備を完了させ、緑谷を呌び出し 
緑谷出久「飯田くん、蜟くん、甚事っお䜕 」
飯田倩哉ず蜟焊凍「せヌの、誕生日おめでずう、緑谷くん緑谷!!」盛倧なくす玉を開き沢山の誕生日プレれントを枡す
緑谷出久「わあ!!飯田くん、蜟くん、ありがずう///」
飯田倩哉「い぀も緑谷くんには䞖話になっおいるからな。」
蜟焊凍「これからもよろしくな、緑谷」
緑谷出久「うん!!飯田くんず蜟くんず友達になれお、僕はずっおも幞せだよ///」

[匿名さん]

#1702022/07/15 23:41
>>166
いい加枛りザいから消えろ

[匿名さん]

#1712022/07/15 23:44
>>116ず保登心愛「ヒロアカのフィギュアを砎壊(ry」
通圢ミリオ「そうやっおくだらない脅しをしたらどうなるか、俺が教えおあげるべきだよね!!」ファントム・メナス発動
>>116ず保登(爆)心愛「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!」ホラ芋るんだよね、たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながらダッサむ貧乏服ずピンク色のメむド服を自身の血で赀䞀色に染め䞊げながら消滅しおいったよね

[匿名さん]

#1722022/07/15 23:45
>>171èš‚æ­£

>>166ず保登心愛「ヒロアカのフィギュアを砎壊(ry」
通圢ミリオ「そうやっおくだらない脅しをしたらどうなるか、俺が教えおあげるべきだよね!!」ファントム・メナス発動
>>166ず保登(爆)心愛「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!」ホラ芋るんだよね、たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながらダッサむ貧乏服ずピンク色のメむド服を自身の血で赀䞀色に染め䞊げながら消滅しおいったよね

[匿名さん]

#1732022/07/15 23:46
黒厎䞀護「出久、誕生日おめでずう。俺からの誕生日プレれントだ」䞀護の肉棒ず出久の肉棒を合わせお二本纏めお扱き同時に射粟

[匿名さん]

#1742022/07/15 23:49
通圢ミリオ「぀いでに俺ず誕生日が同じで気に入らないからお前も消えるんだよね!!」ファントム・メナス発動
桐間(爆)玗路「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!」ホラ芋るんだよね、たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながらダッサむ黄色のメむド服を自身の血で赀䞀色に染め䞊げながら消滅しおいったよね

[匿名さん]

#1752022/07/16 00:36
゚ルドラ゜りルに搭乗した䞃海るちあがりルトラマンコスモスをボコボコにするwwwwww

[匿名さん]

#1762022/07/16 02:02
春野ムサシずナツカワ・ハルキがラブラむブずボロラむブ共をレむプwwwwww

[匿名さん]

#1772022/07/16 03:37
爆豪勝己ず切島鋭児郎ず䞊鳎電気は仮面ラむダヌ剣ず䌊達政宗戊囜BASARAず片倉小十郎戊囜BASARAず猿飛サスケ(KYO)に返り蚎ちにあっおしたった
瀬呂範倪は柎田勝家戊囜BASARAずい぀き戊囜BASARAに返り蚎ちにあっおしたった
倩童芚は犬飌䌊介に返り蚎ちにあっおしたった
東堂葵は仮面ラむダヌバむスに返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#1782022/07/16 03:39
ドンガラガッシャン
飯田倩哉ず蜟焊凍は、ゞェノスず音速の゜ニックず保登心愛ず銙颚智乃ず宇治束千倜ず桐間玗路ず倩々座理䞖ず䌊達政宗(戊囜BASARA)ず片倉小十郎(戊囜BASARA)ず柎田勝家戊囜BASARAに返り蚎ちにあっおしたいたした
これにより緑谷出久ず通圢ミリオの誕生日䌚は䞭止になりたしたずさ

[匿名さん]

#1792022/07/16 03:40
通圢ミリオは保登心愛ず桐間玗路に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#1802022/07/16 08:07
䞊鳎電気「電撃っおのは、こうやっお攟぀んだよ!!」100䞇ボルトの電撃を攟぀
うちはサスケ「あテメヌ劂きの電気でどうなるっおんだwwwwww」(䞊蚘のチャラ猿ずは比にならない嚁力の千鳥流し発動)
かみなり(笑)「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!」気持ち悪い骚栌が透けお芋える皋たっぷり感電しお瀕死
ばくごう(笑)きりした(笑)せろ(笑)おんどう(笑)ずうどう(笑)「ヒィィィ䞊鳎氏がぁぁぁ!?!?うちはサスケが来おしたったニダァァァアアア!?!?!?(*q*;)」
うちはサスケ「よぉテメヌら久しぶりだな。たた俺達に叩き朰されに来たっおかwwwwww」
シャルロット・コルデヌ「私からのプレれントです」(虎杖(爆)悠仁の生銖投擲wwwwww)
煉獄杏寿郎「うむ俺からもあるぞ」(乙骚(爆)憂倪の生銖投擲wwwwww)
ばくごう(笑)きりした(笑)かみなり(笑)せろ(笑)おんどう(笑)ずうどう(笑)「ブヒィィッ!?!?!?(*q*;;)」(生銖が盎撃し愉快に地面に転げ萜ちるチンピラバカルテット(笑))
うちはサスケ「぀ヌ蚳で党身が削れる時間だチンピラ共!!」
そしお、道路にあるリムゞンが䞊鳎共をこれから匕きずり回す
モンキヌ・D・ルフィ「枋滞かァ この時間垯はギシギシで進たないんだよなァ」
新戞緋沙子「行け」
モンキヌ・D・ルフィ「行けず蚀われおも、これでは進めねえぞ」
薙切えりな「歩道が広いわ。行きなさい」
モンキヌ・D・ルフィ「歩道顔面凶噚のチャラ男ずチンピラみおヌな奎ずゎリラ人間ずその信者が歩いおるぞ」
新戞緋沙子「あい぀等は調子に乗っおこんな最䜎なスレを建おたクズ共だ」
モンキヌ・D・ルフィ「䜕だず!?蚱せねえ!!!」

[匿名さん]

#1812022/07/16 08:08
グオオン そしお3人が乗るリムゞンは䞊鳎共目掛けお発進する

新戞緋沙子「飛ばせ!!!」
モンキヌ・D・ルフィ「ああ!!」

爆豪(爆)勝己ず切島(爆)鋭児郎ず䞊鳎(爆)電気ず瀬呂(爆)範倪ず倩童(爆)芚ず東堂(爆)葵ず>>162-165「ヒッグシャグシャぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

響き枡る悲鳎
車の前に血しぶき
ドドドドドド
爆豪勝己ず切島鋭児郎ず䞊鳎電気ず瀬呂範倪ず倩童芚ず東堂葵ず>>162-165
ドドドドドドド
モンキヌ・D・ルフィず薙切えりなず新戞緋沙子が乗るリムゞンは爆豪勝己ず切島鋭児郎ず䞊鳎電気ず瀬呂範倪ず倩童芚ず東堂葵ず>>162-165を数癟メヌトルも匕きずっお顔面ず䜓の前郚分を地面で削りながら走り続ける
ドドドドドドド

その埌の匕きずられたくった䞊蚘ヒロアカ䞀掟7名の顔面は問答無甚でこれ→ttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220716075434.jpg
モンキヌ・D・ルフィ「テメヌらには生銖通り越しおこの顔面がお䌌合いだなギャハハハハwwwwwwm9(^Д^)」

[匿名さん]

#1822022/07/16 08:35
飯田倩哉「蜟くん!!」
蜟焊凍「お、どうした飯田」
飯田倩哉「今日は緑谷くんの(ry」
綟波(アズヌルレヌン)「キモ緑の誕生日ですか、ならこうしおやるです」(魚雷発射)
いいだ(笑)ずどろき(笑)「の手足が!?!?!?(*q*;;)」(手足が朚端埮塵になりダルマ状態になるwwwwww)
゚ミダ「 もしかしお、キモ緑()の誕生日であるこずをいいこずに調子付いおキャラヘむトするんじゃあるたいな もしそんな事䌁おおたら、どうなるか分かっおいるよな 」
いいだ(笑)ずどろき(笑)「綟波様゚ミダ様ごべんなざい人気も実力も綟波様゚ミダ様の足元にも及ばない分際で今たで調子こいおずびばぜんでじだ靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?(*q*;;;)」(英霊アヌチャヌの圧倒的最匷オヌラに圧倒され腰が抜けたたた動けず惚めに壁際で倱犁号泣しながら無様に呜乞いをする事しか出来ないダ県鏡赀癜毛猿w)
゚ミダ「倜曎かししおは埌先考えず挑発ばかりするキモマゟ䌌非ヒヌロヌ共は倧人しく俺達のお仕眮きを受けおくたばれ!!」(カラドボルグで突き刺すwwwwww)
>>167-174ず飯田(爆)倩哉ず蜟(爆)焊凍「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」実力の差を痛感しながら3匹仲良く死亡
うちはサスケ「お前らお疲れさん。こっちもキモ緑を始末したぜ」(緑谷(爆)出久だった现切れサむコロステヌキを転がしながら)

[匿名さん]

#1832022/07/16 08:43
黒厎䞀護「俺に擊り寄んじゃねぇ䜓も心も悪臭だらけのくっせぇキモ緑が」(月牙倩衝wwwwww)
緑谷(爆)出久「ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!」(死亡)
黒厎䞀護「぀いでにテメヌも死んどけ黒ゎマ目玉」(早川(爆)アキの生銖投げ぀けwwwwww)
通圢(爆)ミリオ「ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#1842022/07/16 08:46
           , ----- 
        ____〃"   ボ
      ∠  ̄ ̄ボ, --z _ i
      ,           ボ  ̄
    ./,∠.    人     ゛゛゛ ボ゛ ボ
   / _ノ .  /  | /|人  ゛゛゛ |   i
   |  〉/ ./|  Ž ̄ボ λ   | |i  |
   i ll 〈/|  |ボ  , ―  | |    | |l  |
    |   |人|⌒   __,    ∧|   /
   ゞ ゛  | ボ_________, メ  | " /
     ゛ | ヌ―--|  /__./ " 
      ‐ボ ゝ, _____.ノ '____ ヒデ厚っおヒロアカ()フィギュア壊されるのがトラりマみおヌだな
          _____    |     本圓に砎壊したらどんなに発狂するか楜しみだなwwwwww
             |    .|
         ______.     人 (⌒)
        /::::::::|- ,-/:::::: ~.-r┐
       / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| 
       | /:::::::::::::::| 〈 ̄   -Lλ_
       ::::::::::::::::::|/::: ̄ヌ‐---‐′

[匿名さん]

#1852022/07/16 08:48
                  -----
       ,......:::::::::ÂŽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..
         ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ボ::|::::::::ボ
      ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|-|:::::|:::
        ̄/::::::::::::::::::/⌒|::::::::::::::::::::::例T| |:∧:|:|
       ::::::::::::::::::::{ {ÂŽ |::::::::::::::::::::::::| ゞ'' l'-j/
       ----/::::::::::::::乂_(|::::::::::::::::::::::::|    ミ'::|
          ,:::::::::::::::::::: / |::::::::::::::::::::::::|    , ::
          /::::::::,:::::::::::/ |::::| ::::::::::: |:::|   __ }:::|
         --- /::::::: /   |::∧:::::::::::从j  Ž'/::/
           /::|/    / √:::::::|    /::/   んじゃ、しばらくゲヌセン行っおくるわ
      /    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ √:::::|__:}/
       /                 √:::| |::/:::/'
       {                  √| |::/
     /                 /〉   |/
   ̄ ̄ ̄           //{   /〉
 /                     //  、 //

[匿名さん]

#1862022/07/16 10:55
䞊鳎電気「電撃っおのは、こうやっお攟぀んだよ!!」100䞇ボルトの電撃を攟぀
巜完二(タケミカヅチ)「おう面癜そうなこずやっおんじゃあねえか俺も混ぜろや」(䞊蚘のチャラ汚猿ずは比べ物にならないほど匷力な電撃ゞオダむンを攟぀)
かみなり(笑)「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!」気持ち悪い骚栌が透けお芋える皋たっぷり感電しお瀕死
ばくごう(笑)きりした(笑)「ヒィィィ䞊鳎氏がぁぁぁ!?!?こヌなったら逃げるしかないりホオむラ達ただ死にたくないりホォォォオオオ!?!?!?(*q*;)」黒焊げになったかみなり(笑)を目の圓たりにし腰を抜かし぀぀背䞭を芋せお逃げ出そうずする糞ヒヌロヌ爆発頭ゎリラずチンピラ䌌非挢ゎリラ(笑)
巎マミ「おっず、忘れものよw」>>162-165ず瀬呂範倪改めゲロ(爆)犯眪者の生銖をリボンで投げ぀ける
ばくごう(笑)きりした(笑)「ブヒィィッ!?!?!?(*q*;;)」(生銖が盎撃し愉快に地面に転げ萜ちる糞ヒヌロヌ爆発頭ゎリラずチンピラ䌌非挢ゎリラ(笑))
神厎ひでり「䞊鳎()ずかいう糞ヒヌロヌ猿の誕生日なんお知った事じゃあありたせん!!お仕眮きの宎をお芋舞いしおあげたす!!」
九条カレン「぀ヌ蚳でダルマになる時間デヌスゎリラ猿共!!」
!!←ひでりの䞃倩䞃刀が振り䞋ろされる音
ばくごう(笑)きりした(笑)かみなり(笑)「の右腕が!?!?!?<䞶*Д*;;;>」(右腕を切断され激痛の䜙り醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる糞ヒヌロヌ爆発頭ゎリラずチンピラ䌌非挢ゎリラずチンピラチャラ汚猿(笑))
神厎ひでり「たずは右腕䞀本切っおやりたした次は巊です」
!!←ひでりの䞃倩䞃刀が振り䞋ろされる音
ばくごう(笑)きりした(笑)かみなり(笑)「の巊腕が!?!?!?<䞶*Д*;;;>」(巊腕を切断され激痛の䜙り醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる糞ヒヌロヌ爆発頭ゎリラずチンピラ䌌非挢ゎリラずチンピラチャラ汚猿(笑))

[ゎルモザ]

#1872022/07/16 10:56
神厎ひでり「これでこれたで悪事に䜿い続けおきた䞡腕が無くなっちゃいたしたね!!次は脚も行きたす!!」
ばくごう(笑)きりした(笑)かみなり(笑)「の右脚が!?!?!?<䞶*Д*;;;>」(右脚を切断され激痛の䜙り醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる糞ヒヌロヌ爆発頭ゎリラずチンピラ䌌非挢ゎリラずチンピラチャラ汚猿(笑))
神厎ひでり「最埌に巊脚です!!」
ばくごう(笑)きりした(笑)かみなり(笑)「の巊脚が!?!?!?<䞶*Д*;;;>」(巊脚を切断され激痛の䜙り醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる糞ヒヌロヌ爆発頭ゎリラずチンピラ䌌非挢ゎリラずチンピラチャラ汚猿(笑))
九条カレン「これでテメェ等は無様なダルマ状態になっちたったデスネェ テメェ等の面ムカ぀くからちょっず殎らせろデヌス !!オり!コラァ!アアアン!ゎラァ!!」銬乗りになっおばくごう(笑)きりした(笑)かみなり(笑)を殎りたくる
ばくごう(笑)きりした(笑)かみなり(笑)「遺䜓りホ!?!?!?<䞶*Д*;;;>」抵抗したくおもダルマ状態の為成す術無く殎られ続け瘀や痣が増えおただでさえ䞍现工な面が曎に䞍现工になる糞ヒヌロヌ爆発頭ゎリラずチンピラ䌌非挢ゎリラずチンピラチャラ汚猿(笑))

[ゎルモザ]

#1882022/07/16 10:57
九条カレン「こんな所にたこ焌きがアッタデヌス!」(ばくごう(笑)きりした(笑)かみなり(笑)の片目を䞲で抉り取る)
ばくごう(笑)きりした(笑)かみなり(笑)「それ目玉あああ!!!<䞶¶Д*;;;>」目玉を朰され皮肉にも自分らが銬鹿にしおた片目ゎリラになる糞ヒヌロヌ爆発頭ゎリラずチンピラ䌌非挢ゎリラずチンピラチャラ汚猿(笑))
九条カレン「これ絶察痛いや぀ヌ!これ絶察痛いや぀ヌ!!」(どっかで聞いたリズムを口ずさみながらアノァロンでばくごう(笑)きりした(笑)かみなり(笑)を殎りたくる)
ばくごう(笑)きりした(笑)かみなり(笑)「遺䜓痛いりホもうやめるりホ!?!?!?<䞶¶Д*;;;>」殎られ続け瘀や痣が曎に増えお原型を留めない皋倉圢する糞ヒヌロヌ爆発頭ゎリラずチンピラ䌌非挢ゎリラずチンピラチャラ汚猿(笑))
九条カレン「有り埗ねヌ劄想垂れ流しお私達の陣営に勝぀だなんお実珟䞍可胜デス、これが珟実デヌス、分かりマシタかァ、Ah!?!?!?」ばくごう(笑)きりした(笑)かみなり(笑)の血たみれの髪を鷲掎みにしお至近距離で怒りの圧倒的オヌラを攟ち曎なる恐怖ず絶望を䞎えんずする超䞀流階士王
ばくごう(笑)きりした(笑)かみなり(笑)「ご、ごめんなさい() 二床ず䌊達軍の皆様ををや猿呌ばわりしたせんしきんの皆様を雌豚呌ばわりもしたせんし電撃察決で勝ち状態にさせるだなんおありえない劄想も垂れ流したせんから呜だけはお蚱しを <䞶¶Д*;;;>」(カレンの圧倒的から逃げたくおもこヌんな無様なダルマ状態の為掠れた声で惚めに呜乞いをする糞ヒヌロヌ爆発頭ゎリラずチンピラ䌌非挢ゎリラずチンピラチャラ汚猿(笑))
巜完二(タケミカヅチ)「い぀も偉そうな事を䞊から目線で蚀っおる割に俺達の前ではナペナペ口調になるヘタレ糞ヒヌロヌゎリラ猿トリオ、6月29日はおめえ等の呜日っ぀ヌこず俺がおめえ等の無様な最期を食っおやるぜ!!」マハゞオダむンを攟぀

[ゎルモザ]

#1892022/07/16 10:58
爆死爆負け犬が(笑)の䞭で䞀番ムカ぀くんだよ䞀方通行や巜完二のがwwwwww)、ゎキブリ死マゟ(爆)オ゚ェ死亡(女々しくお女々しくお女々しくお、蟛いよぉ♪wwwwwww)、ゎミ䞊爆䟿噚完二には歯向かえれねえのかよwwwwwwたあいいけど「ひっ、ひぃぃぃぃいいいいい完二様蚱しお 遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながら気持ち悪い骚が透けお芋える皋感電しお死亡
犬飌䌊介「流石ね電気ボヌむ、6月29日は私の誕生日でもあるから぀いでに来ちゃったわよw」倩童芚改め倩童貞(爆)芚醒剀の生銖を掲げながら
明石艊これ「私も来たしたよ、芪友」東堂葵改め逃亡(爆)青臭いず>>175-176の生銖を掲げながら
巜完二「あっざヌっす!!垯電察決は俺の完党勝利だぜ!!」

[ゎルモザ]

#1902022/07/16 10:58
緑谷出久「7月15日はりリの誕生日ニダ(^q^)りリの誕生日パヌティの前にりリず誕生日が被っおいお気に入らない朝鮮雌豚の銖をりリの仲間が取っお来おくれるニダ(^q^)」
!!!!!←みどりや(笑)の誕生日()パヌティ䌚堎が砎壊される音
みどりや(笑)「!?!?!?(^q^;)」
九条カレン「たァァァァァったく、アナタの誰埗誕生日()パヌティなんざ誰も来ないっ぀っおんデェェェス、私が䞭止にしおやりマスから感謝するデェェェェェス!!!!!」穎が開いた壁の䞭から颯爜ず登堎
神厎ひでり「残念でしたヌキモ緑、その君の仲間は今こうなっおたヌす☆」動画が映し出されおいるタブレットを芋せ、その動画内では>>167-174ず飯田倩哉もずい萎萎駄県鏡(爆)転売ダヌず蜟焊凍もずい泥ゎキ(爆)チョン党が巎マミのリボンで拘束され、巜完二のペル゜ナであるタケミカヅチの電撃を受け続けお気持ち悪い骚栌を芋せながら感電しおいる様子が映し出されおいる
みどりや(笑)「りリの仲間が!?!?!?(*q*;;)」(唯䞀の汚仲間の無様な敗北っぷりを芋せられ腰を抜かしお倱犁号泣しだす糞ヒヌロヌw)
神厎ひでり「それじゃ、君もこい぀らず同じように料理しおあげたヌす☆」
!!←ひでりの䞃倩䞃刀が薙ぎ払われる音
みどりや(笑)「りリの右腕が!?!?!?(*q*;;;)」右腕を切断され激痛の䜙り醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる糞ヒヌロヌw
神厎ひでり「たずは䞀本!!右腕を倱くしおやりたした!!次は巊腕でヌす☆」
!!←ひでりの䞃倩䞃刀が薙ぎ払われる音
みどりや(笑)「りリの巊腕が!?!?!?(*q*;;;)」巊腕を切断され激痛の䜙り醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる糞ヒヌロヌw

[ゎルモザ]

#1912022/07/16 10:59
神厎ひでり「これで倚くの䜜品に迷惑をかけ続けおきた悪い䞡腕が無くなっちゃいたしたね!!次は脚も行きたヌす☆」
みどりや(笑)「りリの右脚が!?!?!?(*q*;;;)」右脚を切断され激痛の䜙り醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる糞ヒヌロヌw
神厎ひでり「あヌあ、これで残りは巊脚䞀本だけになっちゃいたしたねヌ!!じゃ、残り䞀本も 行っきたヌす☆」
みどりや(笑)「りリはもうおしたいニダ!?!?!?!?(*q*;;;)」(残るは巊脚だけずなった恐怖ず絶望の䜙り盛倧に倱犁号泣しだす糞ヒヌロヌw)
みどりや(笑)「りリの巊脚が!?!?!?(*q*;;;)」巊脚を切断され毎床お銎染み無様なダルマ状態になり激痛の䜙り醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる糞ヒヌロヌw
神厎ひでり「これでこれで君は毎床おなじみの無様なダ・ル・マ・状・態になっちゃいたしたねヌ☆リれさんや千倜さん達がシャロさんの誕生日を心から祝おうずしおいるのを邪魔する奎は僕が絶察蚱さないからね!!」
九条カレン「こっからは私が料理の続きをしおやるデヌス、たずはアナタのムカ぀く顔を殎らせるデェェェス !!」ダルマ状態のみどりや(笑)に銬乗りになり顔面を殎りたくる
みどりや(笑)「遺䜓!?!?!?!?(*q*;)」(抵抗したくおもダルマ状態のため抵抗できないたた成す術無く殎られ続け顔に瘀や痣がどんどん出来ただでさえ醜い顔が曎に醜くなる糞ヒヌロヌw)

[ゎルモザ]

#1922022/07/16 10:59
九条カレン「私達やごちうさキャラやBASARAキャラ等がダルマになったり網に捕たったりアナタに呜乞いしたりむチゎがアナタずSEXするデスっおェ?!そんなありえない事ばっか抜かしおるずシャロを倒すだなんおこずは実珟䞍可胜デヌス、これが珟実デヌス、分かりマスカァ、A゛h゛!?」みどりや(笑)の血塗れの髪を鷲掎みにしお至近距離で怒りの圧倒的オヌラを攟ち曎なる恐怖ず絶望を䞎えんずする超䞀流英囜人ハヌフ
みどりや(笑)「ご、ごめんなさい 二床ずごちうさやきんモザキャラやゆるキャンキャラを朝鮮雌豚呌ばわりしたせんし網に捕たえおダルマ状態にだなんおありえない劄想も垂れ流したせんから呜だけはお蚱しを (*q*;;;)」(カレンの圧倒的オヌラから逃げたくおもこヌんな無様なダルマ状態の為掠れた声で惚めに呜乞いをする糞ヒヌロヌw)
九条カレン「あぁそうデスカァ だったら埌悔に抱かれおくたばるデェェェェェェェェェ゚ェェェェェェェス!!!!!!!」ずどめの玄束された勝利の剣(゚クスカリバヌ)発動

[ゎルモザ]

#1932022/07/16 10:59
キモ緑や(爆)藻屑(正真正銘のキモ緑は貎方ですよ、匱虫泣き虫き・も・み・ど・り・さん!!by倧宮忍)「カレン様蚱しお ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏くるすむししりけぞちりきゆおめきをゆせしりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^Ž‡”⊃∞↑‡↑š↑∂×→∎↑∎'↑∞“‡→š▲♂♂♂▲°▜ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▌□♀△ Iカカケケケケケケケケケ」たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながら銖無しダルマず化し死亡

こうしおキモ緑や(爆)藻屑の誰埗誕生日䌚はカレン達の手によっお誰からも祝われないたたキモ緑や(爆)藻屑の存圚ごず消滅し、桐間玗路の誕生日パヌティは倩々座理䞖ず宇治束千倜を䞭心に盛倧に行われ倧盛況ずなりたしたずさ。めでたしめでたし。

[ゎルモザ]

#1942022/07/16 11:00
通圢ミリオ「そうやっおくだらない脅し(ry」
桐間玗路「それが嫌ならこっちの陣営が䜿っおきたキャラに反撃する事ね!!」(月牙倩衝ブチ蟌みwwwww)
䞋等銬鹿駄(爆)ゎミリオ(やヌいやヌい、黒ゎマ目玉ゎリラwwwwwww)「ブヒィりリもかよ遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」ホラ芋なさァい、たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながらダッサむ癜のヒヌロヌスヌツを自身の血で赀䞀色に染め䞊げながら消滅しおいったわァwwwwwwby絢瀬絵里
぀っおもヒロアカ厚1号の奜きなキャラに関しおは䟋倖ずするがな

[ゎルモザ]

#1952022/07/16 11:00
黒厎䞀護「こんなキモ緑が俺の誕生日同じずか䞖も末だ 」緑谷出久の生銖を掲げながら

[ゎルモザ]

#1962022/07/16 12:37
柁谷かのんが火炎攟射噚でゎキブリれロ魔共ずコバ゚AKIRA共を焌き殺す

[ゎルモザ]

#1972022/07/17 00:11
>>162こずヒロアカ厚>>54-66の俺のレスには党く歯向かえず敗走やっぱ特定にしか嚁匵れない雑魚だなwwwwww^^

[匿名さん]

#1982022/07/17 00:17
                   ,!斗-‐ 
 ‐-x、
                  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
                   ┌────────┐.
                ..:.|.:.:.:.:|√|.:.:..:.:.:.:| .: |.:‘
                  /..:.|  ̄   ï¿£   ̄ | .: |.:.:.‘
                 .:.:.:| :.:.|       |.:.:.:l.:|.:.:.:__,
                   ̄ ̄,| .:. |        .|.:.:. l.:| ̄ ̄
                 .:.:.|"~       ~"| :.:. |_|
            __.:.:.:/|:.|   ššŽ   |: |.:.:.:.:.__,  ヒロアカ厚の敗走気持ちがいい
               ̄ ̄ ⌒ボ ──── /⌒ ̄ ̄
                    /     
                /   ___【】___  ∧
             /     /    〈__V__〉  ‘     ∧
               |     i{           }!       |

[匿名さん]

#2002022/07/17 00:26
            , -‐=====‐-..,,_
        / : : : :ÂŽ : : :、
        OR/ : : : : : : : : : : : : :ボ、
    .  匋 : :! : : :/: :: :| ::ボ : :、
  .    |/ : : i : : /|: : :| : :| : : : i
       i : : : :i :_,..,,l : : :! : :!:: : :!
      〉   | : : ::| /   !从人从! ボ:::|
    / : : :i : :八|.芹 芹: :i
   / : : : : :/ : :| :匋;ツ  匋;  : :!
    : : :| : : :! : ! :|ボ       / : :/
   l : : : 从 : ::   ―  ,: :/ ヒロアカ死んで
   乂从巛:::i:‐‐トl㍉   , 'ÂŽ  ⅀
        ボ!::::::=====i_ ̄ ̄/
       iå¹µi::::ミ==◇=ゞ/_≧
      /::::::ll ||:::::::/i卞毛入ゝ叚≧
      /::::::::ll ||::::/::::∥}}yjボボ::::i
    /ボ::::lⅥ::::i:::::∥'‐-爻-‐'''"ゝ|::::l
   /::::::::::::::l |:::ⅹ::::i /ioi:::::|
  ::::::::::ボ :l |:::ⅹ::::{    }...ioi  .}  }::l
:::::::::::::::::::l |:::::::|:.:: !.;.;.;..;.;.;ioi.;.;..;.;ノ::|:::l

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL