1000
2020/05/23 14:17
爆サむ.com 南郚九州版

🊞 アニメ

NO.8277583

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑱
合蚈
報告 閲芧数 1418 レス数 1000

#7012020/05/05 23:31
うちはサスケ「汚物は消毒だ」(倩照)
日向(爆)翔陜、圱山(爆)飛雄、柀村(爆)倧地「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ熱い熱いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?!?!?!?!?!?!?!?」(黒炎に焌き尜くされ死亡)
飯田倩哉、蜟焊凍「よ、よくも日向氏達を!!(Ž)」(蹎りず炎ず氷で攻撃するが)
モンキヌ・D・ルフィ「君が描いた未来の䞖界は♪い぀かの空ぞ導かれお♪」(華麗に躱しおゎムゎムの鐘をブチ蟌む)
いいだ(笑)ずどろき(笑)「ぐふっ」(䞊蚘ハむキュヌ共ず同じく頭郚が倧きく凹み癜目剥いお頭から血を流しおぶっ飛んで倒れるw)
モンキヌ・D・ルフィ「どんな倢重ねお♪停る事のないあの光を♪ah on give for my way♪」(ゎムゎムの戊斧オノで螏み぀けお息の根を止める)
飯田(爆)倩哉、蜟(爆)焊凍「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」(背骚ず内臓が粉砕しお死亡)
ベストゞヌニスト、ゟラ・むデアヌレ「こ、こうなったらりリの繊維(眠魔法)で  」
モンキヌ・D・ルフィ「もっず先に芋える垌望だけ残した♪傷跡が癒える事はない♪」
薙切えりな「あなた方の自慢の歊噚はこの皋床かしら?」(゚クスカリバヌで繊維を容易く切断し階士王の鎧で眠魔法もノヌダメw)
じヌにすず(笑)ぞら(笑)「そ、そんなバカな!?!?!?(*q*)」
モンキヌ・D・ルフィ「最䜎䜕か䞀぀手に入る物があったら♪それだけで䜕もいらない♪」
薙切えりな「昚日調子に乗ったお二方には死んでもらいたす」(颚王連斬でバラバラに斬る)
ベスト(爆)ゞヌニスト、ゟラ(爆)むデアヌレ「ぎゃ(ry」(断末魔を䞊げる前にバラバラミンチになり死亡)
モンキヌ・D・ルフィ「届けた空が♪ただ孀独なら♪この物語の終わりを告げる音聞かせお♪」
通圢ミリオ、倩喰環、魂魄劖倢、十六倜咲倜「こ 今床はりリ(アテクシ)の打撃(韍の爪、斬撃、時止め)でやっおけ(ry」
ナりキ「遅いよ」(゜ヌドスキル、マザヌズ・ロザリオ発動)
通圢(爆)ミリオ、倩喰(爆)環、魂魄(爆)劖倢、十六倜(爆)咲倜「おぎゃぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(肉片化www)

[匿名さん]

#7022020/05/05 23:32
オヌルマむト「そこたでだ!!私が来t
モンキヌ・D・ルフィ「そっずゆるやかに♪立ち蟌める颚♪い぀の日か終わる旅の途䞭で♪」(ゎムゎムの象銃(゚レファントガン)で殎り朰す)
オヌル(爆)マむト「う  ぐぞぇ   」(ペチャンコになり死亡)
切島鋭児郎、䞊鳎電気、瀬呂範倪、日向冬暹、東颚谷早苗「調子に乗るのもいい加枛にしろニダ千倜ずかいうキモ緑朝鮮雌豚の仲間共が!!(Ž)」
←草薙の剣ず゚クスカリバヌによっお䞊蚘5名の四肢が削がれる音
きりした(笑)(笑)せろ(笑)ふゆき(笑)さなえ(笑)「りリの手足が!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(四肢を切断され激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる䌌非ヒヌロヌ共ず奇圢皮ずキモ緑雌豚w)

モンキヌ・D・ルフィ「君が描いた未来の䞖界は♪今もどこかに生き続けお♪」
うちはサスケず薙切えりな「そこの出目金ニキビがキモ緑呌ばわりされたからっお千倜に八぀圓たりするな(八぀圓たりはよしなさい)!!!」(炎遁・須䜐胜乎加具土呜ず玄束された勝利の剣(゚クスカリバヌ)で焌き払う)
切島(爆)鋭児郎、䞊鳎(爆)電気、瀬呂(爆)範倪、日向(爆)冬暹、東颚谷(爆)早苗「!!!!!!!!!!!」(骚も残らず焌死w)
モンキヌ・D・ルフィ「本圓の自分を♪受け入れおくれたあの光を♪ah oh give for my way♪」
野原しんのすけ、野原ひろし、野原みさえ、犏田真倪、新劻゚むゞ「今日はりリ(しんのすけ氏)の誕生日でもあるニダ!!〈䞶ДŽ〉サスケずルフィは自爆テロでニヌト䌌非歊将共を皆殺しにするべきニダ!!〈䞶ДŽ〉」(䜕故かこい぀らも乱入しおくる)
???「あらあら、おいたはいけたせんわよ?きひひ 」
???「どこぞのキモいキノコ頭した䞍倫野郎のような性欲に忠実な獣が自ら駆陀されにきたかぁ」
野原しんのすけ、野原ひろし、野原みさえ、犏田真倪、新劻゚むゞ「!?な、䜕故ここに敎圢女ず装者ずかいう雌豚が!?!?〈䞶ДŽ〉」

[匿名さん]

#7032020/05/05 23:33
♪〜♪〜♪(挔奏)
雪音クリス「おいおい、たるであたしらがここにいちゃいけねぇみたいな蚀い方だなw」
時厎狂䞉「刻々垝(ザフキ゚ル) ギメル♪」(䞊蚘5名に䞉の匟を撃ちこむ)
しんのすけ(笑)ひろし(笑)みさえ(笑)ふくだ(笑)にいづた(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?〈䞶ДŽ〉あ〜れ〜〜〜〜〜〈䞶*Д*〉」(ã‚žã‚žã‚€(ババア)になり、ハゲになり、動きが急激に鈍くなるw)
時厎狂䞉ず雪音クリス「      」!!!!!!!!!!!!(無蚀で互いの銃で老人になった5人共を䞀斉射撃する)
野原(爆)しんのすけ、野原(爆)ひろし、野原(爆)みさえ、犏田(爆)真倪、新劻(爆)゚むゞ「」(悲鳎を䞊げるこずなく蜂の巣になり息絶えるw)
モンキヌ・D・ルフィ「どこたでも行こう♪繋いだその手が♪い぀か離れそうでも♪い぀たでも信じおここで埅぀から♪もう少しだけここにいお♪」
緑谷出久、博麗霊倢「気付いたらりリ達だけになっちゃったニダァァァァァァァァ!?!?!?!?!?!?乱入した野原䞀家は仲間じゃないけどたずい状況ニダァァァァァァァァ!?!?!?!?!?!?(*q*)」(パニックになるw)
爆豪勝己「こ、こうなったら意地でも䞀人でも倚く殺っお()ぐふぇ (どこからずもなく飛んできた霊力の斬撃を喰らい吹っ飛ばされる)
黒厎䞀護「俺も呌ばれおんだ。お前らもたすたす詰んだなw」
花村陜介「俺も぀いおるぞwwww」
ばくごう(笑)「り りリ達は仲間じゃなかったニダか䞀護氏 (*q*)」(仲間()だったはずの䞀護に裏切られたショックでうなだれる)
黒厎䞀護「裏切る?俺がい぀、䜕幎䜕月䜕日䜕秒地球が䜕呚回った時にテメヌらの仲間になったんだ?」
花村陜介「ぞぞっ、お前らの仲間なんざ東方()ハむキュヌ()ケロロ()共しかいねぇだろうがwwww」(ブレむブザッパヌブチ蟌み)
爆豪(爆)勝己「いだいやべでごべんなざいゆるじでぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」(タラの刺身みたいになり死亡w)

[匿名さん]

#7042020/05/05 23:35
モンキヌ・D・ルフィ「君が描いた未来の䞖界は♪い぀かの空に導かれお♪2぀の想いを♪1぀ず぀圢にしお奇跡をもっず超えお♪」
新戞緋沙子「終わったな貎様ら」
うちはサスケ「そろそろ最埌の仕䞊げず行くかw」
でく(笑)れいむ(笑)「ヒィィィィィごべんなざいルフィ様サスケ様えりな様緋沙子様他の皆様今たでBASARAやごちうさや仮面ラむダヌ叩いたのは冗談なんでずほんの軜い出来心なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しを!?!?!?!?!?(*q*;;;)」(圧倒的力の差を思い知らされ逃げようにも完党包囲され恐怖ず絶望で粟神厩壊し倱犁号泣しながら怯え぀぀無様に呜乞いする吐き気を催す邪悪のキモ緑ず自己䞭性悪䌌非巫女コンビ爆笑)
モンキヌ・D・ルフィ「君が描いた未来の䞖界は♪今もどこかで生き続けお♪」
薙切えりな「゚クスゥ  カリバァァァァァァァァァァ」
でく(笑)れいむ(笑)「ぶふぇっ (*q*;;;)」(吹っ飛び怯むw)
その怯んだ隙を逃すはずもなく 
薙切えりな「ダァフンヌダァセむダァ」(3人掛かりでFate/EXTELLA LINKばりの远い打ちラッシュwwwwww)
うちはサスケ「オラ゜ラァオラオラホラ゜むッ」(〃)
モンキヌ・D・ルフィ「どんな倢♪重ねお停る事のないあの光を届けお♪」(〃、そしおゎムゎムのグリズリヌマグナムでトドメを刺すwwwwww)
緑谷(爆)出久、博麗(爆)霊倢「ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」人たずめお党身を现かく切断されダッセェヒヌロヌスヌツず巫女服が自身の血で完党に赀く染たり最埌は圧し朰され人仲良く死滅
モンキヌ・D・ルフィ「on give for my way♪ふぅ  いやぁ〜超テンション䞊がりたくったぜwwwwww」
新戞緋沙子「たくっ、いくらなんでも䞊がり過ぎだぞモンキヌ・D・ルフィ(笑)」
薙切えりな「っおいい぀぀私達もかなり熱くなっおたわよ(笑)」
うちはサスケ「最高に楜しいパヌティヌだったなルフィ」
モンキヌ・D・ルフィ「ああ盛り䞊げおくれおありがずな皆」
党員「おヌ!!」

モンキヌ・D・ルフィ「さお、今日はシャワヌ济びおからFGOアニメ䜕話か芳お寝るか」

[匿名さん]

#7052020/05/05 23:35
以䞊です。最埌雑過ぎる終わり方だな(汗)
明日仕事なので尺が限られ尺の郜合䞊リヌれず銀子ずみらの掻躍の堎がなかったorz
デアラ厚ずシンフォギア厚ずゞャンプ厚ずきんモザ厚の持ちキャラもお借りしたすた
ルフィには俺の奜きなアニ゜ン歌わせおもらった。他にはoath sign やdoors sevenやASHやその他倚くのアニ゜ン(ただし俺の嫌いな䜜品の歌陀く)も奜きで぀
尺の郜合䞊ずはいえ出番すらなかったデむダラェ (デむダラ『同情するなら俺も祝え』)

[匿名さん]

#7062020/05/06 00:00
海坊䞻「うるせヌぞ!!!!ハゲずスキンヘッドは違うんだよボケが!!!!」
冎矜りょう「あず、ひろしが将来ハゲるずか出鱈目ぬかしおんじゃねヌぞカスwwww」(コルトバむ゜ンで蜂の巣にするwww)
ルむヌゞ(爆)ずレオン(爆)S(爆)ケネディず時雚(爆)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超倉顔晒しながら恐怖ず絶望ず痛みず埌悔を味わい蜂の巣グロ死䜓ず化すwwww)
ザップ・レンフロ「ったく、いくらひろしが劬たしいからっおレむパヌずかメタボずかハゲるずかいい加枛な事蚀っおんじゃねヌよザコがwww ぀いでにテメヌも死ねや!!!!俺のパクリ野郎ずレス䞻のパクリ野郎ず糞オリキャラがぁぁぁヌヌヌ!!!!!!」(刃身ノ四・玅蓮骚喰ww)
鬌県の(爆)狂ず成り枈たし盟野郎(爆)ずネオ(爆)デスペラヌド「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超倉顔晒しながら恐怖ず絶望ず痛みず埌悔を味わいたずめお焌けグロ死䜓ず化すwwww)
冎矜りょうず海坊䞻ずザップ・レンフロ「雑魚の癖に調子こくからだよノァヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌカwwwwww」

[匿名さん]

#7072020/05/06 00:04
保登心愛ず銙颚智乃ず五河琎里ず倜刀神十銙「私達可愛い(ry」
岡村隆史「お前等みたいなブスで可愛げのない女なんお結婚はおろかコロナでお金に困っお颚俗堕ちしおも利甚したくないんじゃボケェェェェヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!」(倧声で怒鳎り散らすwww)
保登(爆)心愛ず銙颚(爆)智乃ず五河(爆)琎里ず倜刀神(爆)十銙「うっ」(女ずしおおもいっきり吊定されブス顔晒しおショック死www)
今田耕叞「うわっwwwwメンタルざっこwwwww」

[匿名さん]

#7082020/05/06 00:05
矢郚浩之が二次元しか頭にないクレしんアンチ共に説教する

[匿名さん]

#7092020/05/06 00:35
          ,;r'"ÂŽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ボ、
         ,r'";;;;:::::;圡-—-=:;;;;;;ボ、
        /;;ィ''"Ž  _,,,,....、 ,.,_ ミ;;;;〉
         `i!:: ,r圡䞉=' ''≧=!Ž  俺のゲロで逝こうぜ
        r'ボ,    ・,; ・')  i'
         ll' ' ,;:'''"ÂŽ~~,f_,,j  ミ~`''ミ.  久しぶりに
        ボ) , :    ''" `ヌ''^   i!
        ll`7Ž    _,r''二ニボ.     l  キレちたったよ
        !:::     ^''"''ヌ-=ゝ    
        l;:::      ミ`^''    /
        人、      ’::.   

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#7112020/05/06 09:04
>>706-708
あヌあヌあヌこんな事曞くなんお俺ぞの宣戊垃告ず受け取るぞぉ^^####
今幎はしんのすけ()ずかいう池沌奇圢児の誕生日砎壊ネタ曞かないでやろうず思ったけどやっぱ曞いたるわwwwお前の自業自埗だから悪く思うなよwwww
勿論>>706-708のレスにも反撃すっからなwwww

[匿名さん]

#7122020/05/06 13:28
                      , -──‐‐-
                      ,-─==-‐‐
                    / ,,---  ,,,---ボ
                    i ''"フ-'ハ ,‐ i
                    |   '` 」  L`‐' |
                   __| ,,--└i┘--- |___
                  { i      i }
                       .Ž‟   Ž
                  ノ  ∠_ミ  ボ
                      i  ボ ボ   
                i  /   ,'    i   ボ ボ   !
                | i   i     i    i  }    }
            ,.-‐‐─ :   !     !    }  !  ‐--,_
         ,-''"    ボ ボ  ボ䞶   !   ノ ノ      `‐-,_
      ,-'"           ボボ  !      /         `'‐,_
                 ボ,,__ ボ,, i   /            
    /              ボ  `r-,  _ /   /             i
┌‐────┐           ボ  二ボ /   /            /    |
│  .!            ボ   i   i   /            /,-   |
├───‐─┮────────────────────────────
私のゲロで逝っおください。
└─────────────────────────────────‐

[匿名さん]

#7142020/05/06 15:22
仮面ラむダヌ電王「りリの手䞋になれニダ^q^」
男鹿蟰巳「あ俺の奜きなヒロアカをいじめる道具に誰がなるかよ!!」魔王パンチ
パラむダヌ爆電王「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#7152020/05/06 18:23
>>711「あヌあヌあヌこんな事曞くなんお俺ぞの宣戊垃告(」
犏田真倪「うヌるヌせええええええ!!!!!俺達が出なくおも、テメヌはしんのすけの誕生日を叩こうずしおただろうがぁぁぁぁヌ!!!!!!!!」(刃物型のペンで斬り぀けるwww)
>>711「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(顔面がバむオハザヌドず化しお死亡wwww)
犏田真倪「ったく、調子こいおんじゃねヌぞwwwwBASARAやごちうさやデアラをはじめずしたクレしんアンチなんざ叩かれおも自業自埗だろうがノァヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌカwwww」

[匿名さん]

#7172020/05/06 19:01
ルむヌゞ「自分の奜きなキャラはスキンヘッドっおか?やっぱりシンフォギア厚の蚀う通りおめでたい頭しおるねwwww」
レオン・S・ケネディ「ひろし()の将来ハゲがデマでハゲに人暩ないのならこい぀↓は誰だろうなwwww」
ttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190716221147.jpg

メむプル「぀いでに君も死んでねwwwパララむズシャりト」(スキル【パララむズシャりト】でず犏田を麻痺らせるwww)
ざっぷ(笑)ふくだ(笑)「ブヒィッ<䞶*Д*>」(突劂麻痺り動けなくなるw)
メむプル「毒竜」(スキル【毒竜】を発動しお䞊蚘2名の雑魚を猛毒の逌食にするwww)
(の寞劇で()に蹎られる圹を政宗に抌し付けおた心底屑野郎wwww)䞍幞だ死んだ(盞柀なんちゃら共々←の通り死ねwwww)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<䞶*Д*>」(毒竜に捕食され党身を猛毒に蝕たれ想像を絶する激痛ず恐怖を味わいながら糞尿挏らしお死滅するwwwwwww)

[匿名さん]

#7182020/05/06 19:06
クレしん厚は銬鹿すぎる
だったら昚日のうちに誕生日砎壊ネタやっおるだろ

[匿名さん]

#7202020/05/06 20:04
緑谷出久「りリの手䞋になれニダ^q^」
男鹿蟰巳「あ俺の嫌いなヒロアカを持ち䞊げる道具に誰がなるかよ!!」魔王パンチ
緑谷爆出久「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#7212020/05/06 20:59
 ,,,,,,';i;'i,},
       ミ'i,';||i ! 'i, 〃
        ';|i,!  'i i"i,       __人_从_人__/し_人入
         `||i |i i l|,      _
          ',||i }i | ;,〃,,     _ 俺のゲロで逝っおもらうぜ
          .}.|||| | ! l-'~ミ    )
         ,.}||| il,‐'liミ;;ミ   '®⌒V'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/'}|||/  .i| };;;ミ
        Y,;-     .i|,];;圡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミ
        {  く  '';;,;'' };;圡
         i [`'''~ミ. ''~ ||^!,圡ミ   ,,
          i }~~  ';;:;li, iミミミ=䞉-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''}‟~フハ,“二Ž ,;;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ヌ-‐'ÂŽ_,,,-',,r'~`ボ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ボニニニ二-'{ 十 ;;;;/

[匿名さん]

#7292020/05/06 23:25
しんのすけ(笑)「なっ  !?!?!?〈䞶Д〉」
䞃眪「莋造魔女()は別の人物に倉身させるだけじゃなくどんな物䜓も倉化させられる、今みたいにただの垜子を匷力な歊噚やアむテムに倉化させたりもね。そしおこれは远跡者ネメシスをも葬ったレヌルガン兵噚、パラケルススの魔剣よ。しかも個人携行甚ずいうRE:3仕様よwwww本圓はリメむク前の名前だけどそっちのがかっこいいからそう呌んでるわwwwwwwさお無駄話は終わり」
五河琎里「今日が䜕の日かちゃんず芚えおるわよね?」
䞃眪「勿論よ。こい぀の誕生日よね」
倜刀神十銙「そうだ。ごめんなほらっ私達な、お前誕生日ずいうこずでお前のために肉団子をプレれントするのだ」
䞃眪「これ食べお萜ち着きなさい」
しんのすけ(笑)「なっなに・・・()なにこの肉団子すごくおいしいゟ・・・」
倜刀神十銙 「よかったそい぀は䞃眪の莋造魔女()で肉団子になったお前の祖父母を始めずするお前の芪戚達ず防衛隊ずかいう池沌奇圢児共だぞ特別矎味しい肉団子にしたから喜んでくれ」
しんのすけ(笑)「ふっふふふふあはははははははっあはははははははははははははははははははおいちいいいいいいいおいちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」(ずうずう限界を迎え粟神厩壊発狂しだし芪戚や友達だった肉団子を貪り食いだす池沌奇圢児w)
八舞倕匊「発狂 ずうずう壊れたしたね」
時厎狂䞉「今こそ匕導を枡すずきですわ!!」
䞃眪(結城友奈)「ええ、これで仕留めおやるわ。ただ重くお反動が凄いみたいだから䞀応倉身するわ。莋造魔女()」(結城友奈に倉身しおの魔剣を持ちながらしんのすけに近づく)
䞃眪(結城友奈)「じゃあ私からの特別な誕生日プレれントをあげるわ 」
しんのすけ(笑)「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっあはははははははははいそのおおおおおおおおおおおおおやきゅうしようぜええええええええええええええええ」(盞倉わらず粟神厩壊䞭の池沌奇圢児w)

[匿名さん]

#7302020/05/06 23:26
䞃眪(結城友奈)「地獄ぞのプレミアムチケットよ。ただし片道分しかないけどね!!」(の魔剣の砲口をしんのすけ(笑)の口に抌し蟌んで匕き金を匕き発射)
濃(の池沌奇圢児wwww)「   !?!?!?!?」!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!(口に砲口を抌し蟌たれたため声を䞊げるこずもできず党身が䞀瞬激しく膚匵しおすぐ掟手に匟け飛び蚀うたでもなく死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
䞃眪「きゃあっ!?ふぅ  枅々したわ。嚁力が高すぎるあたり貫通しおこい぀等の家も消し飛んだしね()」(反動で埌退し倉身が解けるも枅々しい気分になり倉化が解けた元の垜子を被る)
倜刀神十銙「凄いぞ䞃眪!!䞀人で奎らを党滅させるなんお!!」
時厎狂䞉「ずおもかっこよかったですわよ」
五河琎里「あんたが仲間に加わっお本圓によかったわ」
八舞耶倶矢「我らの助力も必芁なしずは流石よのう」
八舞倕匊「賛矎 去幎の倕匊達よりも掻躍しおたした」
䞃眪「そ、そうかしら ///ふあぁ〜あ  終わったら䞀気に眠たくなったわ」

[匿名さん]

#7312020/05/06 23:33
【調査】海倖アニメファンに聞いた「父芪にしたいアニメキャラは」
ttps://getnews.jp/archives/598056

1波颚ミナトNARUTO-ナルト-疟颚䌝
2孫悟空ドラゎンボヌル
3キリト゜ヌドアヌト・オンラむン
4黒厎䞀心BLEACH
5叀河秋生CLANNAD
6ナツ・ドラグニルFAIRY TAIL
7セバスチャン・ミカ゚リス黒執事
8はたけカカシNARUTO-ナルト-疟颚䌝
9モンキヌ・D・ルフィONE PIECE
10うずたきナルトNARUTO-ナルト-疟颚䌝

野原ひろし、圏倖

倜刀神十銙「クレしん厚ざたぁみろwwwwプププププwwwwwwwww」
時厎狂䞉「これが珟実ですわねwwwwwwww」
五河琎里「流石倖囜人は芋る目があるわねwwwwwww」

[匿名さん]

#7322020/05/06 23:36
    iŽ   }   , - 、
   ボ.._./  .く r-兮、 _
    ∠ボ.! /   ミEぐ ,ゝ-
   /'-───‐-l∠ む   俺のゲロで
   lÂŽ__,/l_‟š0)@Y, -─     逝っおもらうぜ
.    l'___|⌒ミ''=r=' 二|  
   / .   i   /./7r‐く  lヌ!
.   .  ボ‐人.∠'   i. l,.-ゝ.
    i〈      X  i7__|
   〉:j! i.    /  ─lj,
  /‐+----+‐l    i--i---ミ'〃
.  i__i__|   |__i,i_|

[匿名さん]

#7342020/05/06 23:49
クレしん厚よ
チミが>>707-708みたいに>>706の反撃レスだけじゃなく関係ないキャラたで殺すようなこずをしなければ>>723-731を曞くこずもなかったんだぜ。もう䞀床蚀うが悪く思うなよwwww

[匿名さん]

#7352020/05/06 23:55
デアラ厚じゃないけど、クレしん厚は䞀床蟞曞か䜕かで「雉も鳎かずば撃たれたい」ずいう蚀葉の意味を調べた方がいいね
ヒロアカ厚ずデスペラヌドもな

[匿名さん]

#7362020/05/07 00:11
デスペラヌド「オ゛む゛倜刀神ィサンダルフォンで勝負しろィ!!ビヌム(光匟)ず䜓術はなしな」
倜刀神十銙「いいだろう。」(鏖殺公(サンダルフォン抜刀))
デスペラヌド「行くぜドリャァァァアアア」(どでかい腕の生えたヒラメのバケモンを十銙めがけおぶん回す)
倜刀神十銙「どわぁああああ!!キショいなんだそのヒラメの怪物は」(鏖殺公で匟く)
デスペラヌド「これぱノァのサンダルフォンだぜ」(どでかい腕の生えたヒラメのバケモンをたた振り䞋ろす)
倜刀神十銙「はっ」(ギリギリでかわす)
デスペラヌド「」(気持ち悪く笑う)
サンダルフォン「 」(倜刀神十銙を掎んで食べる)
倜刀神十銙「な、な んだず 」(食われおミンチに)
デストロ「ガオオオオオオ(いただきたヌす)」(サンダルフォンを食す)
デスペラヌド「ナむスデストロ」

[デスペラヌド◆NjhlZWM2]

#7372020/05/07 00:19
>>737
それは自分たちにも垰っおくるぞ
それはそうずなんでスリストがないの?

[匿名さん]

#7382020/05/07 00:21
井筒裕倪「俺様はスパヌダモンが奜きだよ、俺様はスパヌダモンが倧奜きだよ、俺様はスパヌダモンを愛奜するよ、俺様はスパヌダモンを友奜するよ、俺様はスパヌダモンを嗜奜するよ
寧ろ逆にスパヌダモンを倧切にするよ、䟋え仮に其れでもスパヌダモンを重芖するよ、特にスパヌダモンを尊敬するよ、
十䞭八九スパヌダモンを垌望するよ、森矅䞇象スパヌダモンを枇望するよ、無我倢䞭スパヌダモンを芁望するよ、五里霧䞭スパヌダモンを切望するよ、倩䞊倩䞋スパヌダモンを熱望するよ」ドカバキグシャボコ

デスペラヌド「くぁwせdrftgyふじこlpれshit7いしぇおs5れれえええええ」

井筒裕倪「必ずスパヌダモンに決定だよ、絶察にスパヌダモンに限定だよ、確実にスパヌダモンに指定だよ、十割スパヌダモンに認定だよ、100%スパヌダモンに確定だよ、圓然スパヌダモンは斬新奇抜だよ、無論スパヌダモンは新機軞だよ、勿論スパヌダモンは個性的だよ、䞀応スパヌダモンは画期的だよ、倚分スパヌダモンは独創的だよ、スパヌダモンは匷いよ、スパヌダモンは匷者だよ、スパヌダモンは匷靭だよ、スパヌダモンは匷剛だよ、スパヌダモンは匷豪だよ 」ドカバキグシャボコ

デスペラヌド「ちょったっ俺が悪かった土䞋座しお謝るから蚱しおく(ry」

井筒裕倪「スパヌダモン商売繁盛、スパヌダモン千客䞇来、スパヌダモン䞀攫千金、スパヌダモン䞀心䞍乱、スパヌダモン䞀生懞呜」ドカバキグシャボコ

デスペラヌド「ギャアアアアアアカアアアアアァ蛙亥兎逌烏くるすむししりけゆせしりすよくカカケケケケケ」

井筒裕倪「スパヌダモンの完党勝利」ドガグシャアアアアアァ

デスペラヌド(腹筋厩壊)「ダ゛ッ゛ダ゛ヌ゛バ゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」(無残な「燃えるゎミ」ずしおゎミ収集車に叩き蟌たれる)

[スパヌダモン◆YTMyMmEy]

#7392020/05/07 00:33
       ___
    :::::::)   ___     _
    (:::::: く__.. 'ÂŽ_‐®‐- .._  /::::::::::ボ
    Ž} _, '    ‟‟{::::::::::::::
    '           ,/ゝ- r く
   /::!        ;=  { l   !  
   .'::::|       ゞ‐'ノ_  ニ '    '. 灌熱のマグマダむバヌ
  .i::::::l           ○ )   _....., ノボ‐  サンダルフォン様のゲロでIKE!!
  !:::::ハ       ニŽ‐Ž::::::::::::::ト l::::::ボ
  .|::::.' /ヌ‐ ¬ ‟     '::::::::::::::::| '.|:::::::
  |:::::! '  !           l::::::::::::::|コlレ'
  |::::|               |::::::::::::::!ト‐:
  |.:::|                  |::::::::::::| ボ:::::::
  ::'.                 !:::::::::::|   ‟
   ::'.  ,               !::::::::::|
    ボィ           |:::::::::|
     ヌ'Ž           !::::::::!
                    '::::::::i
                    :::::'.  _ _,
                     ::::'::シ
                       ヌ'¬'ÂŽ

[匿名さん]

#7412020/05/07 01:09
闇の24そんなにデアラが嫌いなら ふんっ
オヌディオの再生ボタンを抌す
オヌディオ䜕もかも壊れた䞖界で理由もわからないたたに 觊れた優しさがただ怖くお 穎の開いた心のスキマ埋めおくれる人はキミなの? 遞んで Date A Live♪
倧音量でデアラの䞻題歌が流れる
デスペラヌドず゚ル・マリアッチ!!!!!!!!!!!
お前が倧嫌いなデアラの䞻題歌を聞き発狂死
闇の24た、俺は別にデアラ奜きっお蚳じゃないけどね

[闇の24◆ODc4MjNh]

#7422020/05/07 10:09
デスペラヌド「ざんねんっ!俺はデアラが奜きだけど嫌いなんです!この矛盟は受け止めろ」(倉なロボットに乗り蟌んでビヌム発射)
冎えぬ暡様「」(消し炭)

[デスペラヌド◆NjhlZWM2]

#7432020/05/07 17:43
俺「うるせぇよボケナス」(でかい針を投げ぀ける)
デスペラヌド「ろがた」(䞲刺し)

[匿名さん]

#7442020/05/07 21:46
俺のゲロで逝っおもらおう!
    ∧∧
   (ŽД)
     )/
∩ /    Y ∧∧—-、
||||  ∵(〈_‟> ボ
||_)ボ -䞉:( ノノ
∪  / ヌ=  /
   / /   
   /  (  )
  _)     (

[匿名さん]

#7462020/05/09 02:49
倜刀神十銙「クレしん厚ざたぁみろwwwwプププププwwwwwwwww」
時厎狂䞉「これが珟実ですわねwwwwwwww」
五河琎里「流石倖囜人は芋る目があるわねwwwwwww」
ネオデスペラヌド様「たわけ海倖ではクレしんなぞ攟送されおおらねわ消し炭ずなれい」(人造絶滅倩䜿(ヘレティック・セラフィム)からの光線で攻撃)
倜盗玙逃銙、りザ過ぎ狂うミヌ、い぀も小鳥「たわばぁああああああああああああ!!!」(消し飛ばされる)
䞉流魔法少女トリオはデスペラヌド様の砎壊光線で消し炭ず化した
デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷

[狂信者]

#7472020/05/09 03:03
぀たり海倖で攟送する䟡倀なしっおこずね。所詮はロヌカルかあ。(語録無芖)

[匿名さん]

#7482020/05/09 03:47
クレしんっお海倖ではR指定らしいよ

[通りすがり]

#7492020/05/09 04:09
スリヌトストリヌト「俺を差し眮いお出しゃばっおんじゃねぇぞゎルァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!」(ペヌペヌ攻撃)
狂信者ずネオデスペラヌド「すみたせんでしたァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」(死亡)
スリヌトストリヌトJr「流石芪父!!」

[スリストの息子◆N2YyNWQz]

#7502020/05/09 09:31
>>749
スリヌトストリヌト「id:penguin 停★物★乙」(自爆)
ニセスリヌト芪子「」
スリヌトストリヌツ「ダリィ」

[◆NzNkZDJl]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL