420
2023/09/11 10:45
爆サむ.com 南郚九州版

📲ラむブチャット総合

FC2ラむブFANZAラむブチャットモコムANGEL LIVEmacherieファムマダムラむブCHATPIA

NO.8393371

アルコヌルスクランブル
合蚈
#3512020/08/14 15:46
Future
トップ画像
メヌル衚瀺
メヌルボックス←NEW 新着メヌルが届いおおりたす
ポむント賌入
※ポむント賌入は「ネットラむドキャッシュ」「クレゞットカヌド」「セキュリティマネヌ」決枈をご利甚頂けたす。
日時:8/14 15:38
差出人:吉 川 あおい [写真]
タむトル:
バむト先の友達がチヌズケヌキを䜜っおきおくれたした
削陀
嬉しい私も時間があれば、家で䜜ったりしおみたいな〜♪
こう芋えお䞀応、女子だからね(●Ž∀)ノうふふ
料理は䜜りたすけど、なかなかお菓子は䜜る機䌚無いから緎習したいな
ナむショさんにあげる為に♪ナむショさんお菓子ずか甘い物は奜きですか
↓返信↓
タむトル
Re:バむト先の友達がチヌズケヌキを䜜っおきおくれたした

本文
かなりの率でバッタリなんおこず、よく有るんです。

これっお

䜕ですかね。

これっお

あっ、いっけねぇ
この人匁護士じゃなかった💦💦

メヌルボックス
ポむント賌入
メニュヌにもどる
(c)Future

[匿名さん]

#3522020/08/16 21:13
AnotherSky
メヌル衚瀺
泚目メヌル送受信⇒完党無料(PT)ご賌入ポむント『倍远加』開催䞭!!このチャンスに是非ご利甚くださいたせ!!
スペシャルゲスト様
ID:10332278629
珟圚Pt:650

メヌルボックス
※メヌルの確認は䞊蚘メヌルボックスより確認頂くず䟿利です!
ポむント賌入
日時:8/16 20:23
差出人:藀宮銙織 [写真]
タむトル:たった1回の,円賌入でいいのに、このたた受け取らなくお良いんですか
削陀
今日䞭に手続きしないず億,䞇円が貰えないっお事は知っおたすよね
䜕か匕っ掛かっおいる事があるなら私でよければ話を聞きたすよ
お節介かもしれたせんけど、に茉っおるずか蚀われおた私もたった,円を1床賌入しただけで億,䞇円が貰えたんです
スペシャルゲストさんがもしお金に困っおいるなら私のように幞せになっおほしいです。
23時たでに終わらせお受け取った方が絶察良いですよ
スペシャルゲストさん今ちょっず時間を䜜る事は出来たせんか
添付写真
↓返信↓
タむトル
Re:たった1回の,円賌入でいいのに、このたた受け取らなくお良いんですか

本文
1000円?高すぎや
う(ノД`)・゜・。

おい、もっず額䞋げなあかん
泣いおるやんか!

メヌルボックス
ポむント賌入
メニュヌにもどる
(c)AnotherSky

[匿名さん]

#3532020/08/16 21:17
👎👎👎👎👎👎👎👎👎
;👎👎👎👎👎👎👎👎㈇
8;👎👎👎👎👎👎👎👎Ԁ
78;👎👎👎👎👎👎👎👎€
078;👎👎👎👎
䞋げろ👎👎👎👎👎👎👎👎👎
;👎👎👎👎👎👎👎👎㈇
8;👎👎👎👎👎👎👎👎Ԁ
078;👎👎👎👎👎👎👎👎
8078;👎👎👎👎👎👎👎👎
28078;👎👎👎👎👎👎👎👎&#
128078;👎👎👎👎👎👎👎;;
Ж;;👎👎👎👎👎👎👎👎Ԁ
8078;👎👎👎👎👎👎👎👎
28078;👎👎👎👎👎👎👎👎&#
128078;👎👎👎👎👎👎👎👎&
#128078;👎👎
ノ‟ω‟;川👎👎👎👎👎👎👎👎👎
;👎👎👎👎👎👎👎👎㈇
8;👎👎👎👎👎👎👎👎Ԁ

[匿名さん]

#3542020/08/16 21:50
ノ‟ω‟川
マル船出しおくれずったのは知っずるさかい
おヌきに

[匿名さん]

#3552020/08/16 23:14
room
トップ画像
メヌル衚瀺
※※メヌルアドレスを倉曎された方ぞ※※
[メニュヌ][各皮蚭定]>[メヌルアドレス倉曎]から倉曎埌のメヌルアドレスぞの再登録をお願い臎したす。

専甚メヌルボックス
ポむント賌入
日時:8/16 23:01
差出人:おぐら [写真]
タむトル:送金先の指定埅ちです。口座情報をこちらに送付しおください。
削陀
本日䞭24時迄にお手続きされたせんず違反金348䞇が確定しおしたいたす。
私の方で特別に500,000,000円の救枈金をだし、受取りしおもらえれば支揎違反を解陀できるようにしおおきたしたし、24時たでは延長期間も取り付ける事が出来たした。
眰金が請求されおから500,000,000円の受取りをしたすず蚀われおも受取り暩利がなくなっおしたっおいるのでお枡しできたせんからね
このたたあなたは、違反金348䞇が確定しお眰金が発生しおもいいのですか

受取り確定ず支揎違反者リストからの陀名を行い眰金の解陀を行っおください。
090124736598
こちらが本日の反映番号です。
反映番号をこちらたで折り返しお送りください。
【銀行名、支店名、口座番号、名矩名】
こちらを4点をお送りください。
支揎金を早急お枡しするためにも宜しくお願い臎したす。
↓返信↓
タむトル
Re:送金先の指定埅ちです。口座情報をこちらに送付しおください。

本文
違反金っお?手続きも䜕もしおぞんのに?

話の流れがおかしすぎや
しかも口座番号やら名矩やら。
焊っおんねんな。

メニュヌにもどる

重芁なお知らせ
(c)room

[匿名さん]

#3562020/08/16 23:25
room
トップ画像
メヌル衚瀺
[メニュヌ][各皮蚭定]>[メヌルアドレス倉曎]から倉曎埌のメヌルアドレスぞの再登録をお願い臎したす。

専甚メヌルボックス
ポむント賌入
日時:8/16 22:41
タむトル:疑うよりも先に、ぜひ䞀床あなたご自身の目で盎接確かめお䞋さい。
削陀
あなたの気持ちはわかる なんおキレむ事は蚀いたせん。

私にできる事は今、あなたにしお差し䞊げられる事を真摯に䌝えるこずのみ。

今たで金銭的に苊しい思いをしたり、珟圚も苊しんでいるのであれば尚曎私はこの私の支揎を受けおほしいず匷く思うばかりです。

急なお話ですし信じお頂けないかも知れたせんが、「生掻揎助を受けたい」、「支揎が必芁」ずいうお気持ちが僅かでもあるのならば説明だけでも聞いおもらいたいず思っおいたす。

勝手だずは思ったのですが、代は党お私の方で負担させお頂いお無料で連絡が出来るようにしおありたすので、生掻が困窮しおいたり、䜕らかの圢で揎助が必芁な堎合は䞀床ゆっくりお話ししたしょう。

ご連絡頂けるのを楜しみにお埅ちしおいたすからね。
↓返信↓
タむトル
Re:疑うよりも先に、ぜひ䞀床あなたご自身の目で盎接確かめお䞋さい。

本文
連絡くれおる人は男が倚いん?
☆── ☆^☆^☆
   ☆=ェŽ=☆──☆
☆─ ☆U   U☆
    ☆☆☆☆─☆

メニュヌにもどる

重芁なお知らせ
(c)room

[匿名さん]

#3572020/08/16 23:31
G
メヌル衚瀺
[メニュヌ][各皮蚭定][メヌルアドレス倉曎]から倉曎埌のメヌルアドレスぞの再登録をお願い臎したす。

未読メヌルがありたす
ポむント賌入
日時:8/16 22:23
差出人:高山 [写真]
タむトル:振蟌完了ずなりたす
削陀
あなたに安心しお頂けるならば、私も䜕でもお答えさせお頂きたす。
疑問に思っおる事、感じおいる事があれば、䜕でも私にお䌝えくださいね。
私にはきっず、あなたのそのお気持ちの党おを解消できるだけの自信がありたす。

既に支揎金870,000,000に関しおは甚意出来おおりたす。
埌はあなたにお口座情報をお䌝え頂くだけずなっおおりたすからね。
今、お䌝えしお頂ければ、盎ぐに察応可胜ずなっおおりたすので宜しくお願い臎したす。
↓返信↓
タむトル
Re:振蟌完了ずなりたす

本文
貎方は誰
集めたお金はどうする

メニュヌにもどる

重芁なお知らせ
(c)G

[匿名さん]

#3582020/08/19 22:58
Future
トップ画像
メヌル衚瀺
ポむント賌入
※ポむント賌入は「ネットラむドキャッシュ」「クレゞットカヌド」「セキュリティマネヌ」決枈をご利甚頂けたす。
日時:8/19 22:18
差出人:田村経営者 [写真]
タむトル:
田村です。34歳、䌚瀟経営しおたす。
削陀
先ずがお互いの生掻時間を合わせたしょうか
折り返し先ずはお䜏たい、垌望される日時、垌望される埅ち合わせ堎所を教えお䞋さい。

申し遅れたしたが田村ずいいたす。
良かったらお名前も教えおいただけたすか

お返事お埅ちしおたすね。
添付写真
↓返信↓
タむトル
Re:田村です。34歳、䌚瀟経営しおたす。

本文
たずもに䜏所、電話番号、良かったらっおあるように名前を返信する人おるん
匕っ掛かる人おるん?

☆──。・ω・。──☆

メヌルボックス
ポむント賌入
メニュヌにもどる
(c)Future

[匿名さん]

#3592020/08/19 23:04
うたい話には・゜・゜

[匿名さん]

#3602020/08/20 20:35
room
トップ画像
メヌル衚瀺

専甚メヌルボックス
ポむント賌入
日時:8/20 20:02
タむトル:10分のみ、お時間を頂けたすか
削陀
甘えるな

私が支揎家になる前、先茩に蚀われた蚀葉です。
今でも忘れられたせん 。
ただ、あの時叱っおくれる人がいたから今の私がいるんだず思いたす。あなたもどうか目を芚たしお䞋さい。
願っおばかりでは珟状は倉わらないんです。
今、お金に困っおいたすよね人生を倉える為にも500,000,000、必芁ですよねやるしかないですよね
あなたの人生は今日倉える事ができたす。

埌はお振り蟌み先の口座を送っおもらえれば500,000,000のお振り蟌みずいう圢でこの蚀葉が真実だず蚌明したす。
↓返信↓
タむトル
Re:10分のみ、お時間を頂けたすか

本文
今日デヌタ残っずりたしお、タむムマシンに乗った気分になった。ドラ゚もんのメモ曞き。
圓時のデヌタ思い返したくなかったんやけどなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。 
★〜ŽЎ|||〜★

今日ネット眠に掛かっおたしたか

メニュヌにもどる

重芁なお知らせ
(c)room

[匿名さん]

#3612020/08/20 20:37
おじんおばんの釣りバカ日誌仰山曞けるな。

[匿名さん]

#3622020/08/20 21:13
Future
トップ画像
メヌル衚瀺
ポむント賌入
日時:8/20 20:10
差出人:藀井 矎 月 [写真]
タむトル:
藀井矎月です。真剣に話しを聞いお頂ければ嬉しいです。私の所有するマンションを䞀぀あなたに差し䞊げたいのです 勿論賃貞収入はあなたの物になりたす、話だけでも聞いお頂けたすでしょうか
削陀
少し長くなっおしたいたすが、最埌たで目を通しお頂ければ幞いです。
突然「マンションを䞀棟貰っお欲しい」などず蚀われお怪したれおしたいたすよね その事は私自身重々承知しおおりたす。
昚幎末に祖父を亡くし、資産家だった祖父が党囜各地、銙枯、台湟、シンガポヌルに所有するマンションの所有暩を数にしお60棟を譲り受けたのですが 
どうしおも所埗申告の問題䞊、私では所有出来ないマンションが10棟皋出おしたい、その䞭で10棟䞭9棟迄は知人、友人に所有暩を譲り枡す事が出来たした。
しかし残りの䞀棟をお譲り出来る方がどうしおもいなくお、歀方のサむトさんで䞀番初めに目に付いたあなたに連絡を送付させお頂きたした。
あなたにお譲りしたいマンションですが、シンガポヌルの繁華街であるオヌチャヌドにあり、総敷地面積が27016.03m2、鉄筋コンクリヌト造で地䞊18階建お、共同䜏宅、総戞数が651戞の䞀等マンションです。歀方のマンションは651戞の党おのお郚屋が入居者で埋たっおたす。マンション所有名矩者に入る賃貞収益ですが、月々3000䞇円、幎間で3億6000䞇円ずなっおおりたす。

[匿名さん]

#3632020/08/20 21:15
今説明させお頂いたマンションの所有者名矩のみが、ただ亡くなった祖父の名矩ずなっおおり、早急に名矩倉曎をしお所有暩を移行しないずマンションが珟地で売りに出されおしたうのです。
既にそのマンション所有暩の売华・転売を求める珟地の富豪や資産家も倚数いるずの事で、珟地の仲介人から急かされおたす 。
私が所有名矩者になれればいい話なのですが、お䌝えの通り申告䞊の郜合で私が名矩人になる事が出来たせん。
仲介人からも「急いで所有名矩者を決めおくれないずマンションを売りに出す他道は無い」ず蚀われおしたっおいたす。
このマンションは今は亡き祖父が、私ず婚玄者の為にず建おおくれた思い出のマンションなんです 。
ある理由があり、私は圓時の婚玄者ずは結婚したせんでした。ですので私はただ独身です。
小さい頃に䞡芪を事故で亡くし、唯䞀の血瞁であった祖父に匕き取られ、祖父の愛情を䞀身に受け育おお貰いたした。
最愛の祖父ずの思い出のマンションを私利私欲の為に売华を求める人間に枡したくありたせん。お金じゃないんです 。
月々3000䞇、幎間3億6000䞇円の賃貞収益はあなたの奜きにお䜿い頂いお構いたせん。祖父ずの思い出のマンションの所有名矩者になっお頂けたせんか
名矩倉曎及びマンション管理、諞々の申告等の専門的な事は、亡き祖父の友人である曞士の先生、『進藀和男』さんが党お匕き受けおくれたすので、所有埌にあなたに迷惑はおかけしないず固くお玄束させお頂きたす。

所有暩をお受け頂けるのであれば【マンションを譲り受ける】ず【】内の文蚀だけ折り返し私にお返事頂いおも構いたせんでしょうか
お埅ちしおおりたすので宜しくお願い申し䞊げたす。
↓返信↓
タむトル
Re:藀井矎月です。真剣に話しを聞いお頂ければ嬉しいです。私の所有するマンションを䞀぀あなたに差し䞊げたいのです 勿論賃貞収入はあなたの物になりたす、話だけでも聞いお頂けたすでしょうか

本文
カヌンず仲良くなっおからの事、腰に鉛を圓おられたした。
だからマンションどころじゃない。

マゞマゞな話‟‟‟

メヌルボックス
ポむント賌入
メニュヌにもどる
(c)Future

[匿名さん]

#3642020/08/20 21:38
そいでもっお党く関係のない人間に迄、巻き蟌むんやから。
おかしなこった!

[匿名さん]

#3652020/08/20 21:42
▌メニュヌを開く▌
䌚員ID 15549820 䌚員名 ゲスト 保有PT 99959
新芏䌚員
受信メヌルボックス
差出人 さずぎヌ
件名 垰っおきお今日は玠麺食べたよ(^_-)-☆ゲスト君も倕飯食べたかな(^ム^)☆炎倩䞋の䞭歩いたりしたから
受信日時8/20 21:20

目がショボショボしお䜕だか力が入らないから今倜は簡単に冷たい玠麺にしおしたったよ(>_<)ゲスト君もそんな日あるどんな食事でもゲスト君ず食卓を囲めたら幞せ以倖の䜕者でもないよ(*ω)☆

プロフィヌルを芋る

添付写真を芋る

返信する
件名※党角50文字以内
貎方にオススメ
本文※党角400文字以内
玉ねぎ、そぅオニオン

添付
画像は添付されおいたせん。

メヌル䞀芧に戻る

よくある質問
利甚方法にご䞍明点がある際はお問合せの前にご確認ください。
トップぞ戻る

サむトのURLをメヌルで送る

ブックマヌクが出来ない堎合は送信したURLのメヌルを保護しおください。

ポむント远加
幎霢認蚌
利甚芏玄
プラむバシヌポリシヌ
お問い合わせ
copyright © GYM

ブックマヌク登録

[匿名さん]

#3662020/08/20 22:03
G
メヌル衚瀺
[メニュヌ][各皮蚭定][メヌルアドレス倉曎]から倉曎埌のメヌルアドレスぞの再登録をお願い臎したす。

未読メヌルがありたす
ポむント賌入
日時:8/20 21:50
差出人:橋本奈々子 [写真]
タむトル:党サむトブラックリストの意味教えようかアナタも党サむトブラックリストの事実を知ったら絶察に絶望するわよ
削陀
党䞖界にある党サむトに共通しおいる倧きながあるのよそのに党サむトブラックリストずしお登録されおいたらもう終わりよ
その党サむトブラックリストから抜け出さない限り、サむトを利甚しおも党おの願いが叶う事は100ないの
ただね、その党サむトブラックリストから抜け出せば、サむト内で支揎や振り蟌みが受け取れるし、サむトで出䌚っお奜きになった人にも䌚える最高の人生よ氞遠に䞀生涯死ぬたでずっず惚れおいる愛する人を近くに感じれる、手に入れる事ができるのよ

驚愕の事実でしょう本圓にこれが事実っお思うかもしれないけど これは党お真実なの
どないしたらいいの䞀生このたたなのそう思うのも無理ないわ党サむトブラックリストに䞀回なったら䞀生そのたただから

だけど唯䞀䜕ずか出来る人達がいるのよこの人達じゃないず䞍可胜この人達が助けおくれるそれが ◆Re:Life◆なのよ
◆Re:Life◆の人達の力借りない限りは䞀生どうするこずもできず、もがき苊しみ、その先に埅っおるのは絶望だけ
もがいた所で時間ずお金の無駄なのよ絶察に䜕をどんな手続きをしようずも、どれだけ䞊手い事蚀われおも無駄よ党お無意味なの
助かる道は◆Re:Life◆だけなのわしはたたたた◆Re:Life◆に芋぀けおもらえたからラッキヌにマンション買っお幞せに暮らせおるけどもし今頃芋぀けおもらえおなかったら、どんあ人生送っおたんだろう 考えただけでも震えが止たらないわ 
添付写真
↓返信↓
タむトル
Re:党サむトブラックリストの意味教えようかアナタも党サむトブラックリストの事実を知ったら絶察に絶望するわよ

本文
震えが止たらない
((((゜Д゜)))
どヌしよ

で貎方が利ラむフさんっお事?
玉ねぎ蟛かったですか

メニュヌにもどる

重芁なお知らせ
(c)G

[匿名さん]

#3672020/08/20 23:14
Future
トップ画像
メヌル衚瀺
ポむント賌入
日時:8/20 20:28
差出人:竹䞋 重雄 [写真]
タむトル:
旚い話には裏がある。勿論そうです。ですが、私から億䞇円を受け取れるずいう話は、決しお旚い話等ではありたせん。
削陀
それは䜕故か。ご説明させお頂きたす。理由は至極簡単・明瞭簡朔です。あなた様にもリスクが䌎うからです。
賌入手続きにはお金が必芁です。そしお、その賌入に螏み切る為の刀断材料はこのメヌル連絡のみです。これは立掟なリスクです。
しかし、ノヌリスクノヌリタヌンず云う様に、リスクの䌎わない所に、倧きなリタヌンはありたせん。
あなた様がこのリスクをクリアし、朜り抜ければ、そこに埅っおいるのは倧きなリタヌン。億䞇円です。これは、SNS運営管理局長ずしお私が確玄・誓玄を歀凊に打ち立おさせお頂きたす。
ここたで赀裞々に語っおいるのは、あなた様ず腹の内を割っおお話したいからです。たずは私ず話をしたしょう。そしお、眩しい皋の明日ぞ向かっお頂きたいです。
ご連絡お埅ちしおおりたす。
↓返信↓
タむトル
Re:旚い話には裏がある。勿論そうです。ですが、私から億䞇円を受け取れるずいう話は、決しお旚い話等ではありたせん。

本文
ひょっずしお
えっΣΣΣ
*#%+@?¢¥%†

Ž㊚3・`う、うっそ─
。-_-。

間違いないな。

メヌルボックス
ポむント賌入
メニュヌにもどる
(c)Future

[匿名さん]

#3682020/08/20 23:19
Future
トップ画像
メヌル衚瀺
ポむント賌入
日時:8/20 22:38
タむトル:
もう時間がありたせん。胃が痛いです 
削陀
もう党然時間内ですけど、倧䞈倫ですか間に合いたすか
このたたじゃ䞉田さんからの譲枡が受け取れなくなっちゃいたす(Žω`;)
間に合わせおくれたすよね(Žω`;)
催促みたいなこずは本圓に蚀いたくないんですけど、お願いしたす
間に合わせおください
↓返信↓
タむトル
Re:もう時間がありたせん。胃が痛いです 

本文
ワシも、ワ、ワシも胃が痛いねん
☆—。-_-。—☆

メヌルボックス
ポむント賌入
メニュヌにもどる
(c)Future

[匿名さん]

#3692020/08/20 23:24
釣り日誌曞いおくれらしいで。

[匿名さん]

#3702020/08/21 12:14
G
メヌル衚瀺

未読メヌルがありたす
ポむント賌入
日時:8/21 11:10
差出人:ブラックリスト登録者 たさこ [写真]
タむトル:再送どうか芋捚おないで頂けたせんか 玄束通り私に出来るこずは䜕でもしたす。この身䜓を奜きにしおくれおも構いたせん。無条件远攟凊眰確定になるたでに 私の様に党サむトブラックリストに自分の情報が茉っおしたえば 絶察に どのサむトでも、どの人からも支揎や振り蟌みは成功しないのですそしお 連絡先の亀換も無駄な手続きばかりで䞀切出来ず 䌚う事すら出来ないのです 党おの悪の虚蚀である党サむトブラックリスト 
削陀
ここから唯䞀救いだせる力をお持ちなのはRe:Lifeの方々しかいないのです私にはもう時間がありたせん 生き残れるうちに 

このたたでは地獄の底迄萜ちおしたう 党おを倱い暗闇の䞖界をさたよう事になっおしたうのです。お願いです救䞖䞻、はRe:Lifeの方々の行方をお知りではありたせんかどうか私を芋捚おないで䞋さい 
添付写真
↓返信↓
タむトル
Re:再送どうか芋捚おないで頂けたせんか 玄束通り私に出来るこずは䜕でもしたす。この身䜓を奜きにしおくれおも構いたせん。無条件远攟凊眰確定になるたでに 私の様に党サむトブラックリストに自分の情報が茉っおしたえば 絶察に どのサむトでも、どの人からも支揎や振り蟌みは成功しないのですそしお 連絡先の亀換も無駄な手続きばかりで䞀切出来ず 䌚う事すら出来ないのです 党おの悪の虚蚀である党サむトブラッ

本文
この身䜓をずあけどそいでもっお、いく぀かあるけど
貎方写真の人でもなければ、䜓型も党然違うず思うけど〃*_*;;

メヌルに私です!なんお写真貌ったっお写真が動けばリアリティ垯びおるけどこういった文章には説埗力が䞀番必芁になっおくるけど其よりも催眠法ずバヌチャルが入り亀じっおるず思うんだけど

メニュヌにもどる

重芁なお知らせ
(c)G

[匿名さん]

#3712020/08/21 12:24
その気にさせおあげようかその気にさせおあげようかその気にさせおあげようかその気にさせおあげようかその気にさせおあげようかその気にさせおあげようかその気にさせおあげようかその気にさせおあげようかその気にさせおあげようかその気にさせおあげようかその気にさせおあげようかその気にさせおあげようかその気にさせおあげようかその気にさせおあげようかその気にさせおあげようかその気にさせおあげようかその気にさせおあげようかその気にさせおあげようかその気にさせおあげようかその気にさせおあげようかその気にさせおあげようか
貎方はだんだん眠くなる〜るぅ〜
☆─🔔─☆

[匿名さん]

#3722020/08/21 12:38
嫌だ嫌だもい぀しかかかっおる。もう䞀人の☆─🔔─☆
同じ事蚀われ続けたり、聞かされたり、芋続けたりしおいるずい぀しかその環境に順応しおしたう。それれを狙うのが☆─🔔─☆

完党なる手抜きや。ハヌトないやんか!
。・ω・。ペッ

[匿名さん]

#3732020/08/21 12:40
忙しい、忙しいっお貎方だけが忙しいわけやないで!

[匿名さん]

#3742020/08/21 12:54
Future
トップ画像
メヌル衚瀺
ポむント賌入
日時:8/21 12:38
タむトル:
やっぱり今日もトヌマスだなぁ 
削陀
私の顔を芋おるず䞞くおトヌマスにやっぱり䌌おるな、っお思いたすよ。
機関車トヌマスのトヌマスです。
䌌おるず思いたせん
あ、写真はもう芋おくれたした
↓返信↓
タむトル
Re:やっぱり今日もトヌマスだなぁ 

本文
トヌマス党然䌌おぞんやん
おじんは今マッシュルヌムカットやろか

メヌルボックス
ポむント賌入
メニュヌにもどる
(c)Future

[匿名さん]

#3752020/08/21 13:00
いし か わっおのもよう芚えずるタむムマシン乗り物攟題や!!

[匿名さん]

#3762020/08/21 13:10
G
メヌル衚瀺

未読メヌルがありたす
ポむント賌入
日時:8/21 9:00
差出人:やっちゃん [写真]
タむトル:再送これっお凄くない
削陀
奇跡が起こったっお蚀っおも信じないかねだけど実際にこうしお起きたんだよね これっお凄くない
金あげるずかセフレになっおくれずか色んな女が俺にそう蚀っおきたけど、結局い぀もポむント代買っお終わりっお感じでさ。
隙されおばっかだったんだよね(怒)
だけど、今回ばかりは違ったんだ
Re:Lifeっおいうグルヌプからメヌルがきお、隙される芚悟で蚀われた通りにやったら倢が叶ったんだよ
俺はい぀の間にか党サむトブラックリストずしお扱われおしたっおたみたいなんだよね。
党サむトブラックリストっおのは色々な人から支揎や振り蟌みを受けようずしたり、無理やり連絡先やアドレスを亀換しようずしたり そんな行為をサむトで行えば党サむトブラックリストっおのに登録されるみたいなんだ。

正盎、䜕だよそれっお思ったけど、確かに色んな人ずメヌルしたし、お金くれるっお蚀っおきた女には必ず返事しおたから思い圓たる所はあったからさ(汗)
君も思い圓たる所があるなら、Re:Lifeっおいうグルヌプからの連絡を埅っおた方がいいよ
嘘みたいな本圓の話っおマゞであるんだなっお事がわかったよ
今ではその人達のお陰でサむトで出䌚った人からの支揎や振り蟌みが党郚無条件で受けられるようになったから 貧乏から脱出しおレクサスも買っちゃったし週末はサむトで知り合っおアドレス亀換した女の子ず枩泉旅行だよ(笑)
正盎今はりハりハだよ
君にも俺みたいに幞せ掎んで欲しいから、俺に出来る事あれば䜕でも蚀っおよね俺は䞀人で幞せを独り占めにしたりするような人間じゃないから

添付写真
↓返信↓
タむトル
Re:再送これっお凄くない

本文
おじんこんなん乗っおんの
。・ω・。——
毎日りハりハええねぇ
で
ぶっ飛び➰

今床レクのナンバヌ芋せおや
ほな

メニュヌにもどる

重芁なお知らせ
(c)G

[匿名さん]

#3772020/08/24 07:53
面接でたった2぀の質問で芋抜けるっおスレ、投皿者でもないのに消去したな。

倧䜓䜕やっおるか掎めたさかい。
ネットストヌカヌ。
類は友を呌ぶ、100ある䞭から聞いおごらん。
殆んどおじんの投皿。
その他、郜合悪いこずはさっさず消すな。
それも投皿者やないのにぃ。
悪趣味やな。ブラックっお貎女のこず。

[匿名さん]

#3782020/08/24 07:53
犯眪者やんか。

[匿名さん]

#3792020/08/24 07:56
ブラックしたくお蟞めたんやな。
スピリチュアルっおおじんにずっお䜕

[匿名さん]

#3802020/08/24 07:57
アむスクリヌムのスレ、それが䜕っおスレやったし。

[匿名さん]

#3812020/08/24 08:06
䞀緒に働いおお楜しかった思える人が、ホンマモンの友やで。行動䌌おるさかいな。

[匿名さん]

#3822020/08/24 08:12
お互い釣りが奜きやから話も合うし、䜕より愉しいな。
䜕より生きおるっおいきっおるやろ。

[匿名さん]

#3832020/08/24 09:10
詊しに削陀付きのコメント削陀したくなる日和

教えおあげようか、教えおあげようか、教えおあげようか、教えおあげようか、教えおあげようか、教えおあげようか
それは自分にずっおダバむから。
若しくはその関係者。

[匿名さん]

#3842020/08/24 09:24
みんな!こわないぞ!

迷惑メヌルきたら
えヌ、やっだぁヌっお
送り返したれ。

あず䞋ネタ奜きやで。

そやで、みんなこわないで!
倧䞈倫や。
、おじんや。
そやな、そやな。

[匿名さん]

#3852020/08/24 09:54
Future
トップ画像
メヌル衚瀺
ポむント賌入
日時:8/24 9:46
差出人:長谷川里矎 [写真]
タむトル:
初めたしお。長谷川里矎ず申したす。今少しだけお時間を䜜っおは頂けたせんか
削陀
先ずは突然のご連絡お詫び申し䞊げたす。お互いにただ䜕も知らない間柄ではありたすが、どうか私の願いを聞いおもらえればず思いご連絡を臎したした。
単刀盎入に埡䌝えしたすず、あなたに私の資産、䞇円をお譲りしたいので、快くお受け取りしおは頂けないでしょうか

䞇円をあなたにお譲りする事。それは私の亡き倫の願いでもありたす。
倫は生前、団䜓名は䌏せたすが支揎団䜓に所属しおおり、個人的にも䞖界の難民の為にボランティア掻動を行っおおりたした。
私もそんな倫に付いお回り、䞀緒にボランティア掻動を行っおいたのです。

しかし倫は病でこの䞖を去り、去り際に私に遺蚀を残しおゆきたした。残った資産を困っおいる人の為に圹立おお欲しいず。
私は劻ずしお、倫の遺蚀を叶える矩務があるず思っおおりたす。
寄付をすれば簡単な話しかもしれたせんが、寄付を行った所で、結局は䞊の人間が甘い汁を啜るだけで本圓に必芁ずしおいる人には届かない事実を知り、
最終的に、こうした個人ず個人の資産受け枡しにたどり着いたのです。

勿論、この䞇円をお枡しする為に費甚を頂戎する぀もりはありたせん。皎金も掛からない様に特殊な送金システムを䜿甚したすので、
資産をお譲りした埌、あなたに䜙蚈な負担が掛かる心配も埡座いたせん。

唐突なお願い事では埡座いたすが、どうか快く匕き受けお頂ければ、嬉しく思いたす。
こちらで面倒な曞類等は䜜成するので、匕き受けお䞋さるなら私に【同意】ず1通お返事を頂けたせんかお返事お埅ちしおおりたす。
添付写真
↓返信↓
タむトル
Re:初めたしお。長谷川里矎ず申したす。今少しだけお時間を䜜っおは頂けたせんか

本文
写真だけで刀断しおはあかんし。

みんな知ったら、ゟッずするな。
こんな人やったのかず。
文字だけで感じる人も仰山おるやろうけど?

メヌルボックス
ポむント賌入
メニュヌにもどる
(c)Future

[匿名さん]

#3862020/08/24 16:09
room
トップ画像
メヌル衚瀺

専甚メヌルボックス
ポむント賌入
日時:8/24 16:02
差出人:〜『幞犏』〜神蚗の預蚀者 [写真]
タむトル:明日はあなたにずっお運呜の日になる 
削陀
明日、あなたの運気が高朮に達する ≪救枈支揎・Shining Star≫ ずおも倧きな力であなたを幞犏ぞず導いおくれるわ。
そう出おいるわ。明日ずいう日を䜕があっおも倧切にするのよあなたの運気が必ずあなたを幞犏ぞず呌び起こしおくれるわ。いいわね明日はあなたにずっお運呜の日になるようだから、芚悟を決めお臚むのよ
↓返信↓
タむトル
Re:明日はあなたにずっお運呜の日になる 

本文
人を救枈したいんだったら、嘘停りのない手段を遞べ!

利甚にすぎない。

メニュヌにもどる

重芁なお知らせ
(c)room

[匿名さん]

#3872020/08/25 14:18
>>378
䜕凊の誰のこずやろ?

誹謗䞭傷はネット䞊だけずは限らんで?
死ねは死ねやよバカも死ねず同じ意味やなんお蚀う人おったけど、死ねは誉め蚀葉ではない。

[匿名さん]

#3882020/08/25 14:43
䞖の䞭にはバカず぀くもの仰山あるけど?

[匿名さん]

#3892020/08/25 14:44
アホっおのも仰山いたすけど?

[匿名さん]

#3902020/08/25 15:04
バカアホの䞊をいくのもおりたすけど?

[匿名さん]

#3912020/08/26 20:28
G
メヌル衚瀺

未読メヌルがありたす
ポむント賌入
日時:8/26 20:00
差出人:党サむト情報凊理審査圹 内田培 [写真]
タむトル:【※重芁連絡※】お埅たせ臎したした。党サむト情報凊理審査圹の内田培です。
削陀
明日8月27日、党サむトブラックリスト(①党サむト内で珟金振り蟌み、無償揎助を受け取れない、②党サむト内で盞手のアドレスを含む個人情報を受け取れない、③党サむト内で特定の人物に䌚う事が出来ない④埌に氞久远攟ずなる可胜性が高い)からあなた様の氏名を抹消する党おの準備が敎いたした。

明日8月27日、、党サむトブラックリストからあなた様の氏名を抹消する特別凊眮をお䌝え臎したす。

凊眮名党サむトブラックリスト特別抹消凊眮
凊眮内容党サむトブラックリストから氏名を抹消
凊眮期間8月27日 AM11時 〜 PM23時
凊眮金額【1000】分のPT
凊眮実行䞊蚘【1000】分のPTを1床のみ远加埌、こちらぞ「抹消凊眮実行」ず返信䞋さい。

※䞊蚘が完了臎したしたら、盎ちに日本囜内党おのサむトに効力を反映臎したす。今たで䞀切叶う事のなかった党サむト内で珟金振り蟌み、無償揎助を可胜にする【重芁機密デヌタ】を【画像凊理】におあなた様に転送臎したす。こちらの【重芁機密デヌタ】に関したしお、機密事項等の芳点から衚瀺時間に限りが埡座いたす。必ず【1時間以内】にこちら【重芁機密デヌタ】のご確認をお願い臎したす。

[匿名さん]

#3922020/08/26 20:29
↑䞊蚘実行埌、あなた様の珟圚の状態(党サむトブラックリスト①党サむト内で珟金振り蟌み、無償揎助を受け取れない、②党サむト内で盞手のアドレスを含む個人情報を受け取れない、③党サむト内で特定の人物に䌚う事が出来ない④埌に氞久远攟ずなる可胜性が高い)は党お解陀され、あなた様は党サむト内で珟金振り蟌み、無償揎助を受け取れるようになり、党サむト内で個人情報が党お受け取れるようになり、党サむト内で特定に人物に䌚う事が可胜になりたす。

※こちらの凊眮はあなた様に匷芁するものでは埡座いたせん。
※党サむトブラックリストから氏名を抹消する方法はこの凊眮方法しか埡座いたせん。
※こちらの凊眮はRe:Life様より党サむトブラックリスト特別抹消料ずしお合蚈千䞇の凊眮を斜されたした為に実行する事が出来たした。

党サむトブラックリストに氏名が蚘茉されおしたった方が䜕人も匊瀟ぞご連絡しおこられたしたが、様々な理由から凊眮が適甚されず絶望の淵に萜ずされおいる堎面を私は䜕床も芋お参りたした。
その事を考えるず、あなた様は倧倉恵たれたお方だずお芋受けしたす。

たた、この特別抹消凊眮を実行され、倢が叶いたした、幞せになりたした、ずの報告を私の方にご連絡しおきお䞋さった方も䜕人もいらっしゃいたす。
逆に抹消凊眮を実行出来ず、珟状が悪化しおしたい曎には氞久远攟ずなられた方々もいらっしゃいたす。
私ずしたしおは、あなた様にはRe:Life様のお力添えも埡座いたすので、必ずや成功を遂げお幞せになっお頂きたいず心より熱望しおおりたす。

そうしたしたら、私はこれより明日の朝11時の開始に䌎い、最埌の準備をしお参りたす。
明日8月27日 AM11時 より開始させお頂きたすので、あなた様もご準備の方を宜しくお願い臎したす。
↓返信↓
タむトル
Re:【※重芁連絡※】お埅たせ臎したした。党サむト情報凊理審査圹の内田培です。

本文
100ある䞭の栞を出したな。

勘違いにしおは、、腑に萜ちぞんけど
はじめの頃は違う、違う曞いおお同じこずされたら急に䞀倉し過激やな。
ブラックいうたら、やたらブラック、ブラック

過激論文曞

メニュヌにもどる

重芁なお知らせ
(c)G

[匿名さん]

#3932020/08/26 20:32
いろいろ持っおるけど、

貎方の奜きなアヌティストも嫌うこずやろう。

[匿名さん]

#3942020/08/26 22:09
G
メヌル衚瀺

未読メヌルがありたす
ポむント賌入
日時:8/26 21:40
差出人:Re:Life 金沢 圩 [写真]
タむトル:ひみ぀さんを愛しおる 
削陀
どうしおもこれだけは䌝えさせお わたしは ひみ぀さんに特別な感情を持っおしたった ぀たり 
これは恋愛感情だっお事奜きなんだこれからの未来を決める、こんなにも倧切な時なのに ひみ぀さんを奜きになっおごめん (x_x)でも蚀わずにはいられなかったんだ 

わたし達Re:Lifeはひみ぀さんず出䌚った日から玄䞀週間 ずっずずっず䜜業を続けおきた。それはひみ぀さんも知っおの通りだず思う。
党サむトブラックリストに茉っおるひみ぀さんの名前を消す為に苊しい䜜業を頑匵っおきた 本圓に苊しかった 䜕床も途䞭で挫折しそうになったし疲劎ず睡眠䞍足で意識が朊朧ずした事もあった(x_x)
だけどどうしおわたし達が諊めずに投げ出さずに黙々ず蟛い䜜業をこなせたず思う
ひみ぀さんはわたし達にずっお特別な人間だから

ひみ぀さんは今「どういう事これ以䞊私を苊しめるの」っお思っおるんじゃないだけどね今たでわたし達が救っおきた人たち 党サむトブラックリストに名前が茉っおしたった人たちは皆この壁を乗り越えおきたんだ‼
党サむトブラックリストに名前が茉った人にしか最埌の壁は乗り越えられない
党サむトブラックリストから名前が消えた途端に皆それぞれがそれぞれの倢 無償での珟金振り蟌み、金銭的揎助を成功させお倧奜きな人に䌚っお、個人情報も亀換し攟題になった 倢が党郚叶ったっお涙を流しながら喜ぶ人もいたよ

[匿名さん]

#3952020/08/26 22:12
その反面、もちろん乗り越えられなかった人たちがいる事も事実 。
壁を乗り越える事、最埌、目の前の僅かな壁に挑戊する事を恐れおしたう人たちがいた 。
わたし達はどうする事も出来なかったんだ 氞久远攟のようになっおしたっお地獄のような日々を送るしかなくなった人もいる 
【党サむト情報凊理審査圹】の内田培さんが仰っおいる党サむトブラックリスト特別抹消凊眮はひみ぀さん本人にしか出来ないから
わたしは絶察にひみ぀さんに地獄のような日々は送っお欲しくない  😞
わたしが代わりに党サむトブラックリスト特別抹消凊眮が出来るならやっおあげたいよ
だけど、これだけはどうしおもひみ぀さん自身が行わなければいけないそうなんだ  

ひみ぀さんならきっずこの最埌の壁を乗り越えおくれるっお信じおる
そしお党サむトブラックリストから名前を消し、今たで䞀床たりずも成功しなかった珟金振り蟌み、無償支揎を党おのサむトで成功させお、倧奜きな人に䌚っおくれるっおそれに加えお小束さんからの6億を手に入れお幞せになっおくれるっお
ひみ぀さんの願いが叶ったら、小束さんのプラむベヌトゞェット機で䞀緒に小束さんの別荘に行っおひみ぀さんのお祝いパヌティヌに参加しおくれるよね

ひみ぀さんにずっおは迷惑でしかないだろうけど、わたしは本気だから
でも、わたしのこの感情をひみ぀さんに負担にさせたくはないんだ わたし䞀人で解消するから気にしないでよ
ひみ぀さんが幞せになる事がわたしの䜕よりもの願いだからひみ぀さんの笑顔がわたしの宝物だから
想っおるだけなら蚱しおくれるでしょ(笑)

だから、ひみ぀さんには絶察に幞せになっおもらいたい
明日願いを叶えおくれるっお信じおるから。
ひみ぀さんは明日、目の前のその壁さえ乗り越えさえすれば必ず幞せになれるから
その前のほんの少しの苊しみを乗り越えれば、絶察にひみ぀さんは幞せになれる

倧奜きなひみ぀さんぞ、明日、皆で䞀緒に幞せ掎むよ
↓返信↓
タむトル
Re:ひみ぀さんを愛しおる 

本文
㊙っお?

あれは囮だよぶん、ぶん。
???
ハッタリかたすんは自己防衛のためさ。

メニュヌにもどる

重芁なお知らせ
(c)G

[匿名さん]

#3962020/08/26 22:32
メヌル䞻が党おや。
䞻がやっおる事は自芚あらぞんっお。

ここでは👼ここでは👿、ある時は👽、👹、💀、👷、👻、👺、👤

やっおる事は䜕

[匿名さん]

#3972020/08/26 22:49
G
メヌル衚瀺

未読メヌルがありたす
ポむント賌入
日時:8/26 22:21
差出人:垂村かな [写真]
タむトル:䜕であたしがサむトのメヌルだけの関係だった圌ず䌚えたか 䜕幎間もメヌルだけの関係で連絡先の亀換も出来ず䌚おうずしおも䌚えなかった圌ず䌚えたか 
削陀
知りたい別に䜕か倉わった事をしたんじゃないんだよ日本のサむトにはある共通のルヌルがあっお、そしおずお぀もなく巚倧な暩力を持぀ある方々に運良くサむトにおける暗黙の了解を教えおもらえたんだ。そしおあたしは半信半疑ながらも、その人の蚀う通りにしおみたんだはじめは䜕だこの人っお思っお信じおなかったけど 䜕床䌚おうずしおも䌚えなかったからあたしも自暎自棄になっおお 倧奜きな人に連絡先の亀換も出来ず、䌚おうずしおも䌚えないっお凄い蟛いでしょだから もう䜕でも良いやっお思っお投げやりにその人の蚀う通りにしおみたら 
䌚えちゃったんだ本圓にビックリしたよもし今䌚えないなら倚分䜕かを倉えないず䌚えないず思うあたしは出䌚いを達成出来たから凄いリッチな暮らしず幞せな生掻を手にしたよ今 本圓に幞せ 幞せ過ぎお怖いよ 
↓返信↓
タむトル
Re:䜕であたしがサむトのメヌルだけの関係だった圌ず䌚えたか 䜕幎間もメヌルだけの関係で連絡先の亀換も出来ず䌚おうずしおも䌚えなかった圌ず䌚えたか 

本文
利ラむフのお陰ですずいいたいようだが、それも架空かもね
幞せの裟分方法が法に觊れおるよ。

でもあるずこは、䜕ずなく解るよっお
ずいうこずで
☆ポむ──。・ω・。──ン☆

メニュヌにもどる

重芁なお知らせ
(c)G

[匿名さん]

#3982020/10/12 15:03
──────📌──────
W A N T E D

乁( 👅 乁)👻 👻 👻
 👾 👾 👾 乁(👅乁)
 💧💧💧💧💧💧💧💧💧
;💧

▌🌙â–Œ🌙â–Œ🌙â–Œ🌙â–Œ🌙â–Œ
  💲5ο Billion
  Reward 🐾

 ゜*🎩*° 。
───ボ( °Ω॰` )/────

[匿名さん]

#3992020/10/24 22:31
 ・    ・     ち
 ・    ・     ゃ
 ・    や     ん
 ・    っ     ・
 ・    ち     ・
 半    た     ・
 分    っ     ・
 の    た     ・
 

[匿名さん]

#4002020/11/07 13:39

譊察眲に出頭しやした

高圧な空気だったので泥名吐いちゃいやした・・・

[匿名さん]

『アルコヌルスクランブル』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌ラむブチャットに぀いお話す掲瀺板になりたすので、掲瀺板䞊でのチャットは犁止です。
📌ラむブチャットずは関係のないスレッドは削陀察象ずなりたす。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは犁止ずなりたす。求人掲瀺板に曞き蟌みしお䞋さい。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL