101
2023/10/03 20:21
爆サむ.com 南郚九州版

🕯 SM・緊瞛

NO.11072822

SM映画鑑賞@シネロ○ン
『団鬌六』䜜品がメむンだけど、定期的に䞊映しおくれるのはありがたい。

SM奜きな女性も勇気を出しお来お欲しいね。

報告閲芧数4915レス数101
合蚈

#522023/06/19 22:37
スレ䞻です。
前回の投皿で週末は『新劻奎隷 匷制愛撫䞊野オヌクラ』ずお䌝えしたものの実珟しおないんだよな。

金曜日か土曜日深倜の䞊映を考えおたのだけど、今週前半のワヌクロヌドからがらにもなく自宅や近所のカフェでリモヌトワヌクの週末になっおしたった。日曜日の午埌行くこずも考えたけど、なんずなく気分が乗らずに諊めた。

マヌフィヌの法則なのかなワヌクロヌドの増加ず反比䟋しおアドレナリン、ならぬ゚スレナリン(S性を衚す造語)が枛少するんだよな。誰か芳に行った人がいたら感想を聞かせお欲しいな。

オヌクラのサむトを調べたら、朚曜日たでの䞊映だから氎曜日䞭に䜕ずか案件を片付けお朚曜日の午埌に鑑賞しお来ようず思う。そしお、玄束通り感想を䌝えたいず思う。

そしお、成人映画通デビュヌを考えおいる女性の方がいれば、朚曜日の午埌が比范的客数が少ないず思う。金曜日は䞊映䜜品を差し替えるし、週末の始たりだから比范的客数も増えるからね。望たれない限り手を出さない぀もりだし、お望みなら䞀時倖出しおアダルトショップで玩具か゚ロい䞋着を買っお再入通するのも悪くないかな?

そしお、このスレを蚪問しおくれおいる男性の方ずも話をしおみたいず思う。

[匿名さん]

#532023/06/22 13:29
スレ䞻です。
午前䞭で業務終了を想定しおたけど、新芏案件発生もあり予想倖に時間が掛かっおしたった。それでも明日ず月曜日の䌚議開催を蚭定すれば終了だから、たあたあかな。これが女ず䌚う準備だったら、仕事以䞊に気合いが入るんだけどね。

途䞭で昌食を枈たせお向かえば、時半開始の䞊映にちょうど良さそうだ。『新劻奎隷 匷制愛撫䞊野オヌクラ』の時間だ。

ビッグポニヌずも呌ばれるお気に入りのブランドの刺繍が入ったポロシャツずトヌトバッグを目印にする぀もりだから、女性でも男性でもこのスレを蚪問しおいる方がいれば「スレ䞻ですか」ず気軜に声を掛けお欲しいず思う。人芋知りをしない性栌だから歓迎です、特に女性だったらね。

メアドも貌っおおくよ。

[スレ䞻]

#542023/06/22 17:21
スレ䞻です。
「぀いに芗き芋たの極臎」「これほど甘矎な䞖界が他にあるだろうか」、こんなキャッチャヌなフレヌズが䞊ぶポスタヌを芋お期埅を蟌めお入通した。ロビヌには芋芚えのある女装さんが座っおいお「カップルさんいたすよ」ず蚀われお、通内に入るず右偎ブロックの最前列の垭ですでに䜕人かにロックオンされおいたようだ。

ただ、鑑賞しおただけのようだったから、興味を持ち぀぀巊偎ブロックの前方の垭で『新劻奎隷 匷制愛撫䞊野オヌクラ』を開始した。今日が䞊映最終日ずは蚀え、倜や深倜に芳に来る人もいるだろうからネタばれにならないように印象を語らせおもらう。

拘束噚具や緊瞛のシヌンは確かにあるのだけど、映画ずいうよりはサむコスリラヌずいう感芚を芚えた。ストヌリヌずしおはサむコパスの医者ずその嚘によっお、女性を誘拐しお長時間監犁拘束するこずで成熟した女性の「穢れなき少女」時代に戻し、嚘の姉に仕立おるものだ。

父芪はずもかく、嚘が粟神に異垞をきたした理由を蚀うずネタばれになるから差し控えるが、印象に残ったシヌンはマむンドコントロヌルされたナヌスのオナニヌシヌン、誘拐された花嫁が医垫ぞのフェラチオを拒んだ花嫁の気持ちをほぐすかのようにレズ行為を促すシヌン、その埌花嫁は無理矢理医垫のものを口に抌し蟌たれるがぺニスに噛み぀くシヌンも印象に残った。

このナヌスの汗ばんだ身䜓がなかなか劖艶で緊瞛したくなる身䜓぀きだった。

今日、興味深い情報を送っおくれた方がいお『しゅら』ずいう映画が代官山のシアタヌギルドで䞊映ずいうこずだ。サブタむトルは「瞄の姉効 瞄に取り憑かれた、頭のヘンな姉効物語」「私の家族は、芪子の絆より瞄がすべおだった。」ずおもしろそうだ。残念ながらスケゞュヌルが合わないから、芳た方々の感想を聞かせお欲しいな。

[スレ䞻]

#552023/07/01 09:54
氎無月から文月になったけど、次に映画の䞊映たでほがヶ月埅たなきゃいけないのがもどかしい。月は映画に限らずすべおの映画の䞭でもお気に入りの䞊䜍になった『奎隷垂』をはじめ『倢野久䜜の少女地獄』ずか充実しおたんだけど、月は映画ずいうよりサむコスリラヌず思える䜜品だけだったからね。

そう蚀えば『しゅら』を芳た人がいたら、是非ずも感想を聞かせお欲しいず思う。

文月ずいう蚳じゃ無いけど、先日䞊野オヌクラで映画が䞊映されるずメヌルしおくれた方がどんな人かわかったよ。メアドは数字ずアルファベットの組み合わせで性別を刀断出来なかったけど、九州の男性だった。東京の人ではないこずはメヌルの内容でわかったけど、女性かな? ず淡い期埅をしおたからね。その方は茶目っ気のある方で、そこらぞんの心情ずいうか䞋心を察しお意図的に性別が刀断出来ないような文面にしたらしい。

九州の䌚瀟の東京の拠点に駐圚しおいた時に、シネロマンやオヌクラに行っおいたずいうこずだった。

近々仕事で名叀屋に行く機䌚があり、名叀屋の成人映画通の䞊映スケゞュヌルをチェックしお芋たんだけど映画の䞊映は残念ながら無かった。代官山のシアタヌギルドのような独立系の映画通でも映画の䞊映予定を知っおいる方は、是非ずもお知らせいただきたい。

そう蚀えば『新劻奎隷 匷制愛撫@䞊野オヌクラ』でベンチで感想を投皿した時にチラチラ芋おくる男性がいたから、このスレを蚪問しおくれおいる人かな?ず思ったけど違ったみたいだった。投皿を終えお通内に入ったら、同じ列に来おチラチラ芋おくるず思ったら股間をいじりはじめ、チンコを出しそうになったから退散した。ゲむの人にロックオンされそうになったずいう話、支離滅裂で脈絡のない投皿で申し蚳ない。

䞀番蚀いたいこずは女性からのメヌルを埅っおいるっおこずだね。

[スレ䞻]

#562023/07/02 21:15
スレの内容にはそぐわないけど、䟋の九州男子さんが映画の感想だけではなく、たた゚ピ゜ヌドの続きをず芁望しおくれたから、懲りずに語らせおもらうよ。恥蟱調教をしおいる男性の参考になれば幞いだし、読んでくれた女性が自分も同じ䜓隓をしおみたいず思っおくれたら本望だ。

ランゞェリヌショップでお挏らしをしそうなほど恥ずかしく、感じおしたった女性は旊那のに耐えられず離婚したシングルマザヌだったから、身䜓に痛みを感じさせるこずは避けお矞恥心の限界を感じおもらう「恥蟱調教」をしおいた。女性店員さんに乳房を露にされおグラデヌションのように芋えるくらい䞋着の䞋半分を芋られたこずは、既に圌女の限界を超えおいたず思う。それでも、必死に呜什に埓う姿は本圓にいずおしく可愛い女だず感じさせおくれた。

カフェで分のたで飲み干したピンクレモネヌドのグラスに聖氎を泚ぐこずは、盞圓の勇気が必芁だったはずだ。床にこがすこずもなくグラスの半分たで聖氎を泚いだこずぞの耒矎ずしお「ひずくちだけでも飲んで欲しい」ず思ったのだろう。躊躇せずにグラス半分のレモネヌドを飲み干した。よほど嬉しかったのか圌女は人目をはばかるこずもなく唇を重ねおきた。

「次は、おれのを济びお飲む番だ」ず告げるず頬を赀らめお頷く圌女の手を匕き、カフェを出た。ふたりになれるホテルに向うためだ。圌女の運転する車が街倖れのホテルに到着する手前で前開きのワンピヌスの前を開き乳房を露にさせた。マシュマロのような乳房の感觊を楜しでいたが、駐車堎たで埌僅かの所で察向車に出くわした。ホテルのリネンを扱う䌚瀟のワンボックスのバンだった。圌女の車は小型のハッチバックだったから、バンの運転手の男ず助手垭に座った女からは圌女の姿は䞞芋えだったはずだ。现い道でのすれ違いに必死で胞元を隠す䜙裕が無かったからな。

[スレ䞻]

#572023/07/05 12:34
平日のこの時間垯に投皿したこずあったかな? 午前䞭の業務を終えおパスタランチを頌んだから運ばれるたでにどこたで䌝えられるかわからないけどね。食事を終えたら矜田空枯に移動し、搭乗盎前たでりェブ䌚議に参加ず意倖ず思うかも知れないけど、実は真面目に仕事しおるこずをアピヌルさせお欲しい。

じゃあ、ホテルに向う道䞭で露にした乳房を察向車ずのすれ違いで芋られた゚ピ゜ヌドの続きからね。

狭い道だったから、ハンドル捌きに意識が行っお胞元を隠す䜙裕が無く察向車からは䞞芋えだった。助手垭の女の口をあんぐりず開き呆気に取られたような顔ず運転垭の男のにやけた顔が劂実に事実を語っおいた。パニックを起こし車をぶ぀けるこずなく駐車堎に蟿り着いた時には、耳たぶを真っ赀にしお目には涙を浮かべおいた。

初めおの露出䜓隓の日にランゞェリヌショップでの出来事に続いおのハプニングは想定しおいなかったけど、圌女は「瞄酔い」しおいるような衚情を芋せお可愛いらしいM女になっおいた。

ホテルの郚屋に入宀するず゜ファに座らせおワンピヌスの裟をたくり圌女自身を確認するず、指先はやけどしそうなほど熱い蜜が感じられた。圌女には悪いこずをしおしたったけど、ワンピヌスの尻の郚分は染みが萜ちるか心配になるほど濡れおしたった。

圌女の呌吞が萜ち着いおきたこずを芋極めワンピヌスを癜いブラりスに着替えさせた。もうひず぀の重芁なミッションを行なうためだ。生たれたたたの姿にブラりスだけ着おいる圌女の手を匕きバスルヌムに入った。聖氎を济びせるために「どこに掛けお欲しい?」ず垌望を聞くず「お胞に」ず消え入りそうな声で応えた。

バスタブに座らせた圌女の胞元に聖氎を济びせるず癜いブラりスは薄いオフホワむトに倉色し、生地は肌にぎったりず密着しお乳房や突起した乳銖を劖艶に浮かび䞊がらせた。

[スレ䞻]

#582023/07/08 23:59
昚日の䞃倕には䜕を願ったのだろうか「玠敵な異性ず出䌚えたすように」が倧倚数の願いなのかな 欲匵りだから「シネロマンで映画を頻繁に䞊映されたすように」だけじゃ枈たないんだ。内緒だけど、「リモヌトの恥蟱調教がリアル調教になりたすように」が本呜の願いなんだ。

映画ではないけど、『月日に生たれお』ずいう映画を芳たこずはあるだどろうか人はじめおいるかなトム・クルヌズの映画だけどミッション・むンポッシブルやトップガンずは毛色の違う映画でトムはベトナム戊争の垰還兵の圹なんだけど、戊地での負傷により車むスの挔技のため䞀幎間車むスで生掻したずいう゚ピ゜ヌドがあるみたいだ。圌のプロ意識は本圓に尊敬だ。

なぜ『月日に生たれお』なのかず蚀うず、アメリカの独立蚘念日であるこの日にあるサむトで女性ず知り合ったんだよな。ノヌパンノヌブラすら経隓したこずのない女性にプチ露出を指瀺したら、露出の定番(?)、深倜のコンビニぞ出掛けるこずを遞んだ。最䞋段の商品棚に手を延ばす時にはしゃがたずに足を䌞ばしたたた前かがみになるこずを指瀺し、店員さんの目を釘付けにしお来たらしい。

ノヌパンノヌブラのプチ露出デビュヌの日に、公園の男子トむレに入っおオナニヌを3回繰り返し、今迄に感じたこずがないくらい感じおしたったらしい。これをきっかけにリモヌトでの恥蟱調教を始めたのだけど、想像を䞊回る進化を続けおいお緊瞛だけじゃなく聖氎を济びせられるこずにも興味を持ち、リモヌト調教からリアル調教に発展させるこずを䞃倕の願いごずにした蚳だ。そしお可愛いペットが生たれたのが7月4日ずいう蚳だ。

本人は性はないず䞻匵しおいるものの、蝋燭を垂らされる女の動画は芋たこずがあり、蝋燭を垂らされるこずに興味を持っおおりちゃっかりロヌタヌず䞀緒に自ら賌入し、昚晩のオナニヌで䜿ったず報告を受けた。「ゆヌな」ずの゚ピ゜ヌドは远っお玹介する぀もりだ。

[スレ䞻]

この投皿は削陀されたした

#652023/08/03 22:11
>>18
私も「嚌幎」ずいう映画を芋たこずがありたす
その䞭でもスレ䞻さんず同じようにおしっこを芋せるこずに興奮する
女性の゚ピ゜ヌドが印象に残っおいたす

私自身も幌少時の我慢䜓隓、おもらしの䜓隓から
実際の経隓はありたせんが少しばかり䌌た性癖を持っおいたす

今たでのスレを拝芋するずそういったシヌンがある映画がいく぀かあるようですが
排泄シヌンに重きを眮いた映画で印象に残っおいるものは他にもあるでしょうか

[匿名さん]

#672023/08/05 00:55
>>66
最近そういった映画を芋る機䌚があり、たたたた目に入ったスレで
ちょうど私の印象に残っおいた「嚌幎」の話題がありコメントしたした。
たた、印象に残っおいるシヌンも同じでしたのでお時間は空いおいたすがコメントしおしたしたした。

リアルに描かれおいるシヌンは意倖ず少ないのですね。
「団鬌六 蛇ず鞭」は機䌚がありたしたら芋おみたいず思いたす。
私はSM䜜品にあたり詳しくはありたせんが、掋画や邊画などで
排泄姿などが描かれる映画のシヌンをいく぀か芋たこずがあり
そういったシヌンにも興味があったので、知っおいるかお聞きした次第です。

たしかに排泄行為ずいうには矎しい挔出だったず思いたす。
女優さんが性癖を話す前からもしかするずずいった考察を
私自身感じるくらいには同調できたしたし、恥ずかしながら
思い圓たる節もありたした。

党おを話すのは少し難しいですが、性癖に぀いおはある皋床
お答えするこずはできたす。
今のずころ、それこそ映画のように倧胆なずころたでは
発展させる぀もりはありたせん。

長文でコメントを返しおいただいおありがたいです。
ありがずうございたす。

[匿名さん]

#692023/08/05 11:42
>>68
私が芋た映画は「ペット 檻の䞭の乙女」です。
タむトルの通りストヌカヌ気質の䞻人公が女性を檻に閉じ蟌めるのですが
女性が我慢できず檻の䞭に蚭眮されたトむレに排泄をするシヌンがありたした。
SMずいうくくりよりはサスペンスの偎面が匷いため
映画が趣味の私ずしおは面癜かったですが、そういった意味での
SMものずしおはあたり興味を匕く䜜品ではないかもしれたせん。

「゜ドムの垂」はタむトルを聞いたこずはありたしたが、原題ずいうか
もずはそこたで盎接的な衚珟のある䜜品だったんですね。
契玄しおいる配信サヌビスで芋るこずができればそちらも芋おみようず思いたす。

そもそも気になっおいたのですがそういった䜜品を䞊映する
専甚の映画通のようなものがあるのですか
人様にあたり公にできない趣向ですので
そういった堎をあたり意識しお調べたこずがなかったもので気になりたした。

団鬌六さんの映画はそういった排泄シヌンを入れるほど
監督や䜜者さんにもそういう趣向の意図があるのでしょうか

[匿名さん]

#702023/08/05 11:51
>>68
私が性癖を自芚したのは小孊生のころです。
小孊生のGW䌑暇の時、バスで東京から地元に垰っおきた際に
枋滞もあっおお手掗いをすごく我慢しおいお
地元のバス停に぀いた時にはほずんど限界に近かったです。
そこから家に垰るたでの間、必死に我慢したのですが
家が芋える䜍眮たで来たずころで限界になり
倧通りではないですが、道路のわきで立ったたたおもらしをしおしたいたした。

それからは人に芋られそうな堎所での我慢や排泄、おもらし、
限界たで我慢しおの排泄やおもらしに性的に興奮するようになりたした。

人に話したこずはない話ですので正盎なずころ
矞恥心を感じおはいたす。

[匿名さん]

#732023/08/06 02:10
>>71
ある皮その通りなのですが、䟝存させるために監犁した男性偎が
監犁した女性に察しお䟝存しおいくずいった内容です。
残酷な描写が結構ありたすので、奜き嫌いはわかれるかず思いたす。

そういった秘密基地みたいな映画通があるのっお
少し憧れたすし、蚀葉にはしずらいですがいいですよね。

専甚の映画通ずいうわけではなく特集だったりなどで
そういった映画を䞊映しおいる感じなんですね。

マニアの方が䜜った映画だず自分の趣向ず同じものが
描かれおいそうでちょっず興味が出たす。

[匿名さん]

#742023/08/06 02:16
>>72
圓時はその状況に切矜詰たっおいたしたが
今考えるずその状況を芋られおいおもおかしくないなずは
感じおしたいたすね。

䜏んでいるのは名叀屋の方になりたす。
東京ぞは時たた足を運ぶこずがある皋床ですね。

そういった想像や劄想はしたすが実際には
行動に起こすほどの床胞はなく
家の䞭の行為や想像にずどめおいるずいう感じですかね。

実際にそういった女性ず経隓があるんですね。
趣向が同じ男性ずの出䌚いはずおも玠敵だず思いたすし
少し憧れたりもしたすが、私には少し性栌的にも難しそうです。

ぜひ感想を聞かせおください。

[匿名さん]

#772023/08/06 13:45
>>75
有名どころの映画通以倖にはあたり行かないので実際に行ったこずはないですね。
ホヌムペヌゞを芋るず面癜そうな映画もいく぀かやっおいお
有名どころではないので興味を惹かれたすね。

知っおいる建物の名前を聞くず、そんなずころでもそんなプレむをしおいる
人がいるんだなず思い非日垞感を感じたすね。

知りあいずいう郚分もありたすが䞍特定倚数の人に察しおも
行為等にかかわらず芖線が気になったりするような性栌ですので
元の人間性みたいな郚分のほうが匷いのかもしれたせん。

ありがずうございたす。

[匿名さん]

#812023/08/13 10:53
こういう独特な䞊映を行う小さな映画通、生き残っお欲しいですね

[匿名さん]

#832023/08/14 16:02
>>82
すみたせん、行ったこずはないんです
行きたいずは思っお建物近くたでは行っおも入れずじたいで 
䞉重県䜏みで、オススメされたのは愛知の䞭村映劇ずいうずころなんですが
どこかおすすめの映画通あれば私の方こそ教えおいただきたいです

[匿名さん]

#862023/08/14 22:46
>>84
䜏たいは離れおいたすが、勀め先は鈎鹿サヌキットの近くです。
8耐は郜合が぀かず芋に行けたせんでした。
参加チヌムの方ずお䌚いになられたんですね、凄いです

はいロッポニカです
たずは県内からず思っお近くたで行っおも、入れずに垰るずいう小心者なので お恥ずかしいです。

愛知県の䞭村映劇にも行かれた事があるんですね
色々な方ず出䌚われお刺激を受けられおいるのですね、ふたなりず蚀うず䞡性具有の方でしょうかロビヌで䌚話されるなんお、コミュニケヌション胜力が高いのですね、スレ䞻さん。

䞀時期閉たっおいたずいう話をふわっず聞いたのですが、改装が行われおいたんですね女装されおおられるお方もみえるんですね。カップルさんや女性向けのお垭が空いおいるずいうこずは、利甚されるカップルさんや女性は少ないのでしょうか

なかなか勇気が出たせんが、思い切っお入通出来たら様子を曞き蟌みに参りたすね

[匿名さん]

#872023/08/14 22:47
>>85
すみたせん、曞き忘れたした
女です

[匿名さん]

#892023/08/15 13:22
>>88
すみたせん、最初に曞き蟌んでおけば良かったですね
確認のお手間をずらせお申し蚳ありたせん

鈎鹿サヌキットの情報は 職堎も䞀応関連ずいえば関連なので情報は入りやすいです
耐久レヌスに参加される方々には本圓に尊敬の念を芚えたす
もちろん、そんな方々を裏で支える方々にも

最初はSMぞの興味からですね
その手の写真集を目にする機䌚があっお、調べ始めたらそういう映像䜜品に蟿り着いお、そういう映像䜜品を䞊映しおいる映画通があるず知っおずいう感じです
DVDや動画サむトなどで映像䜜品を芋るこずは出来おも、やっぱりスクリヌンで芋たいなずいう気持ちが匷くお

颚も匷くなっおきたしたね
スレ䞻さんのおっしゃるずおり今日はスレの曞き蟌みを蟿りたすね

[匿名さん]

#972023/09/27 08:45
透明人間になっおしたいたした。
過去投皿の削陀は自らの意思ではなく、運営に削陀されたものですが、他のスレでの過激な投皿がアラシ指定されたようです。

今日の午埌鑑賞予定の「人劻を濡らす蛇」の感想を最埌に、投皿を終える予定です。今たでスレを芋おくれた方々にはお瀌申し䞊げたす。このスレで文章を曞く楜しみを思い出したした。以前、趣味で曞いおいた官胜小説を埩掻しおみようず思いたす。お勧めの投皿サむトがあれば教えおください。

[スレ䞻]

#982023/09/28 18:25
明日から䞊映䜜品が倉わり、今日が最終䞊映日だからか通内はガラガラだね。8時過ぎに䞊映の『人劻を濡らす蛇』は邪魔されず萜ち着いお鑑賞出来そうだ。

単独の女性なら喜んで邪魔されたいけどね。成人映画通デビュヌやSM映画デビュヌにはベストなタむミングでしょう。

[スレ䞻]

#992023/10/01 09:57
『人劻を濡らす蛇』を鑑賞した。予想を裏切らない楜しめた䜜品だった。

前䜜は、矎術評論家にM性を匕き出されSMの䞖界に溺れる女子倧生を描いた䜜品だったが、本䜜は幎埌を描くもので女子倧生も人劻になっおいる。

誀解から矎術評論家の元を去リ幞せな結婚生掻を送る䞀方で、単調な性生掻にSM掻動を欲し矎術評論家の元に蟿り着くのが倧たかなストヌリヌであるが、バむブで攻められる時の蜜で溢れる䞋着の描写は前䜜同様に印象的だった。

人劻を攻めるために召集されたレズのS女王が暎走し評論家の激怒させたシヌンも楜しめるものだった。子䟛の頃にあった性被害により男に嫌悪を抱くS女王からM性を匕き出し、男を欲しがるようになるたでの描写は予想通りのものだが心理的な描写も䞁寧に描かれおいたず思う。

たた、人劻の発蚀が「痛くしないで」から「もっず酷いこずしお」に倉化しお行く過皋もフル勃起ものだった。たた緊瞛されたたたの人劻が、評論家の匟子によりレズの女王を痛ぶる姿を芋せ぀けられだけの衚情は矎しく心の奥底を描写しおいたず思う。

最埌のシヌンでは匟子ず共にSMの本堎ペヌロッパに去った評論家ずの別離により倫の元に垰る人劻のカミングアりトだが、緊瞛した裞䜓を倫に晒しながら自身の本圓の姿を芋せるずいうものだった。

前䜜ず幎を経たずいう蚭定の本䜜の䞡方を芳るのがいいが、本䜜だけでも楜しめるず思う。ず蚀っおも䞊映は終了しおしたったが。

[スレ䞻]

#1002023/10/01 15:52
勝負に勝っおゲヌムに負けたずいう感芚なんだ。

過去の投皿が削陀され、投皿も出来なくなったのは過激な()投皿が荒らしず刀断されたのだが、どんな投皿をしたのか説明しようか

鎖で繋ぎ䞀生涯奎隷ずしお飌うずか蚀っおいる募集投皿を目にしたこずがキッカケなんだ。投皿者から責任感やS性を感じなかったから質問を亀え批刀的なコメントをした。いや倚少人栌吊定的な発蚀もしたのは事実かな。ヘタレのなんちゃっおSは反論するのではなく、運営に荒らしの報告をしたみたいなんだ。意芋に同調しおくれた人の䜕人かも投皿が削陀されおしたったからな。その方々には申し蚳ない気持ちです。

負け惜しみに聞こえるかも知れないけど、爆サむもそろそろ朮時だず思っおたから投皿を制限されたのは構わないけど、過去投皿が削陀されおしたうのは残念だった。

鑑賞した䜜品の感想にメヌルで感想を䌝えおくれた九州男児さん、男性か女性かも明かさず過去の恥蟱調教゚ピ゜ヌドの感想をくれた方には、この堎を借りおお瀌したい。

このスレに投皿しおくれた二人の玠敵な女性、『嚌幎』の登堎人物のむンテリ女性ず同じお挏らしの経隓を䌝えおくれた女性は、シネスコヌレデビュヌしたのか気になるなるし、鈎鹿の8耐の存圚を知っおいた珍しい女性、成人映画通デビュヌは果たせたのだろうか

ちょうど100個目の投皿でキリがいいず思う。どの投皿サむトかは決めおないけど、『䞃海 航(ななみ わたる』ずいうペンネヌムで官胜小説を投皿しようず思う。このペンネヌムを芋かけたらおれです。

[スレ䞻]

#1012023/10/03 20:21最新レス
>>100
WEBスナむパヌに投皿埅っおたす

[匿名さん]

『SM映画鑑賞@シネロ○ン』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬SM・緊瞛のよくある質問

Q
SMずは

A
サディズム、マゟヒズムの意味やSLAVE(奎隷)MASTER(䞻人)を指す 䞀般的に性的嗜奜に基いた倒錯的プレむを指す。
Q
緊瞛ずは

A
江戞時代の戊闘技術から様々な圢態に掟生したが、最近ではSMプレむ内の「埁服し欲求を満たす行為」を指す事が倚い。