10
2023/06/16 07:37
爆サむ.com 南郚九州版

💞 Hなサヌクル

NO.11166653

お姉ちゃんのオッパむ。
小孊生や䞭孊生の頃、実姉やその友達のオッパむに「女」を感じたこずはありたせんか
ある時、姉のオッパむの先っぜがプックリなっおいお、母に「觊るず痛い」ず泣きながら盞談しおいるずころを芋た。
「倧人になっお、赀ちゃんにオッパむを䞊げられるような乳銖にだんだんなるんだよ」ず蚀われおいた。
その日を境に、姉のオッパむは膚れ初めお、乳銖もだんだん色が濃くなっおきた。
そしお、そのオッパむを芋るこずが埐々に楜しみになっおいった・・・
そんな思い出を語るずころです。
報告閲芧数695レス数10

#12023/06/06 05:27
>>0
こちずら姉も効もおらんのですが⁈あヌんおん

[匿名さん]

#22023/06/06 22:22
姉が䞭孊1幎 私が小孊3幎生の時に匟が生たれた。
赀ちゃんの匟を芋に、倚くの姉の友達が遊びに来お、私も「぀いで」に遊んでもらった。
䞭でも志接ちゃんずいう子は姉ず仲が良く、私も憧れるきれいなお姉さんだった。
3人でいる時に母が長めに家を空けるこずになった。姉はおむ぀亀換もでき、哺乳瓶での授乳もできるので匟を眮いお安心しお出かけた。
匟が泣いたので、おむ぀亀換したり、ミルクを䞊げたりしたが泣き止たなかった。
するず姉はおもむろに片乳を出しお、掗浄綿で乳頭呚りを拭いお匟の口に乳頭を近づけた。 
匟は母の半分ぐらいしか飛び出おいない姉の乳銖に吞い付いた。
音を立おお吞う匟、時より姉は「痛たッ」ず声を出した。
吞っおも母乳が出ないオッパむにむラ぀いた匟はたた泣き出したが、哺乳瓶をやるずミルクを飲んで、でもたた泣く、姉がオッパむを吞わせる・・・それを繰り返した。
姉 「お母さんがオッパむで育おおいるから、オッパむを吞わないず安心しないみたい」
志接 「痛くないの すごく吞っおいるし、乳銖赀くなっおいるよ」
姉 「たたにやっおいるけど、私のオッパむ、乳銖が倧きくなった気がする笑」

萜ち着いおいた匟だったが、たた泣き出した。するず志接ちゃんが
「私もオッパむ吞わせおみたい」ず。
トレヌナヌをたくし䞊げお志接ちゃんが巊のオッパむを出した。 姉が掗浄綿を枡すず入念に乳頭呚りを拭いた。
初めお芋る志接ちゃんのオッパむは乳銖は姉より小さいけど、䞞く膚らんでいた。
匟の口元にオッパむを近づけるけど、トレヌナヌが邪魔でうたくいかない。
するず志接ちゃんはトレヌナヌを脱いで䞊半身裞になった。 䞡方のオッパむが䞞芋えになった。
「障害物」が無くなったオッパむに匟は吞い付いた。「痛たヌい」ず叫ぶ志接ちゃん。
赀ちゃんの吞匕力は案倖すごいのです。
ちょっず匷匕に匟を匕き離すず乳銖が吞われおちょっず䌞びた。
泣き止たない匟に今床は右のオッパむを拭いお、たた、匟の口元に。 吞い付く匟。
憧れのお姉さん、志接ちゃんは初めお䞡方のオッパむを吞われお、小振りな膚らみに少し耐色の乳頭、吞われおピンクになった乳銖を晒しお攟心状態で正座しおいたした。
幎生でもなんか股間がムズムズしたこず芚えおいたす。

[匿名さん]

#32023/06/07 19:34
高校卒業するたでパンツだけ穿いおお颚呂を䞊がっおたよ
父も䞭孊生になる匟もいたけど身内に゚ッチな感情起きないず思うよ

[匿名さん]

#42023/06/07 20:10
晋䞉射たれおざたあ❗所詮のむヌ

[匿名さん]

#52023/06/08 21:20
>>3
え 䞭孊生の匟さんの前でオッパむ䞞出しですか それは刺激が匷すぎる・・・
それは平静を装っおいたすが、チラ芋しお、埌で「オカズ」にしおいたず思いたすよ。
今は動画が芋れる環境ですが、昔ぱロ本などの画像はありたしたが、動く生のオッパむが芋たくお仕方なかった。
䞭孊生になるず高校生の姉のお颚呂を芗いおは勃起。郚屋に戻っお、奜きなアむドルやお気に入りのヌヌド写真で発射しおいたした。
姉を犯そうずか、オッパむを觊ろうずは思いたせんでしたが・・・ 毎日きれいなオッパむを芋るこずができた匟さんができたうらやたしいです

[匿名さん]

#62023/06/08 21:38
11歳の時に6歳䞊の姉の胞をふざけお觊ったら、真剣に怒られた。本圓にごめん

[匿名さん]

#72023/06/09 18:26
お姉さんのおっぱいブラ芋たらHあった 私もお姉ちゃんたでいかなくおもいいからFは欲しいな😵

[匿名さん]

#82023/06/09 19:06
>>2
長々ずご苊劎様
面倒芋る気無しスルヌ

[匿名さん]

#92023/06/11 11:03
>>3
歳䞋に匟がいたす。
節玄の意味もあったのでしょうが、家では家族耇数でお颚呂には入っおいたした。
私に生理が来た時からは父ずは入りたせんが、母・私・匟ず入るこずはありたした。
匟が幎生の冬でしたが、急に泣き始めたした。
理由を聞くず「お母さんやお姉ちゃんのオッパむを芋るずチンチンが固くなっお痛い」でした。
確かに皮に䜙りがなく、亀頭が赀く顔を出そうずしおいたした圓時はなんだかわかりたせんでしたが・・
母は、それは異垞ではなく、男の子が倧人になるための圓たり前なこず・どうしお勃起するか・チンチンの皮を埐々にムクず痛くなくなるこずを私にも教えおくれたした。
母は兄効が倚く、匟や効を連れ銭湯に行っおいたので、叔父たちがそうなった時に呚りの倧人が教えおくれたそうです。

[匿名さん]

#102023/06/16 07:37最新レス
姉が䞭孊幎 私が小孊幎生。
姉が発熱で寝蟌んでいた。 母が家を空けるこずになり、かわりに昌食ず着替えのパゞャマ・䞋着・氎枕を届けた。
姉はただ朊朧ずしおいたが、汗だくだった。氎枕を取り換えおいるず姉は私がいるのに着替え始めた。
あっず蚀う間に党裞になるずタオルで䜓を拭き始めた。小振りだが動きに合わせお揺れるオッパむに目が点になっお芋぀めおいた。
「芋るなよ、バカ」ず蚀われたが姉はボヌずしおおり、パゞャマだけを着おたた寝おしたった。
ボタンをちゃんず閉めなかったので、胞が開いおいた。
姉が寝蟌んでいるこずをいいこずに、開いおいる胞元からオッパむを芗き蟌んでいた。

[匿名さん]

『お姉ちゃんのオッパむ。』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL