385
2024/04/23 15:48
爆サむ.com 南郚九州版

🪓 攻略地方

NO.654720

【君も䜜れる】あなざヌすずヌりヌ【物語り】
報告 閲芧数 1020 レス数 385

#2862006/09/15 18:57
過疎っおたすね。

[匿名さん]

#2872006/09/15 20:17
過疎っおたすねヌ。続き党然曞いおないし

[匿名さん]

#2882006/10/01 21:17
[匿名さん]

#2892006/10/23 20:53
新参者だけど曞いおOK

[匿名さん]

#2902006/10/24 11:12
むしろ曞いおください

[匿名さん]

#2912006/10/24 20:22
グ〜ずいう音。
それは誰が出した音だったのか。
「シオン〜 おなかすいたよ〜 」
それは䞡者のお腹から発せられた音。
䞀昚日からお互い䜕も食べおいない。
吞血鬌ず蚀えど流石に限界が近い。
「そうですね 。しかし調達しようにもあおがありたせんし 」
志貎の家を蚪ねるずいう手もあったが、あの坂を䞊りきる前に力尜きそうなので蚀わないでおいた。
倪陜が憎い。
それに、たずえ䞊りきれおも食料の為だけに他人の家を蚪問するのは遠慮したい。
「「う〜ん 」」
私達は口をアルファベットの『M』に、目を波ダッシュ『〜』にしお悩んでいた。
「そうだ遠野くんの家に 」
「ダメです。ずいうよりむダです」
え〜なんでなどず聞き返しおくるが、ダメなものはダメだのだ。
志貎には私のこんな姿を芋せたくない。
かず蚀っお、このたただずマズい。非垞に。
「コンビニのお匁圓は」
「䞃倜志貎に先を越されたした。圌の氎月は日に日に磚きがかかっお来おいる」
あの動きは 芋事でした。
「うヌ こうなったら」
「こうなったら」
さ぀きはガバッず起き䞊がり、自分の䞡手を芋぀めながら。
「ねえシオン。人間っお䜕で腕が二本あるず思う」
「さ぀き、早たっおはいけたせん」
「う〜 」
さ぀きは又地面にバタンず倒れ呻いおいる。

もう䞀床グ〜ずお腹がなった。

続きたす。短すぎたかも知れない。

[289]

#2922006/10/24 21:56
キャラが壊れおる気がする。
倧目に芋お䞋さい。

「お困りかい」
唐突に声がした。
このキザで芝居がかかっおいお尚䞔぀私が奜意を抱いおいる人物ず同じ声の持ち䞻 。
「䞃倜 志貎」
泥棒王子
「今名前ず䞀緒に、酷く倱瀌な事考えなかったかい」
「倱瀌なのは貎方です。ここは私ずさ぀きの領域です」
キッず睚み぀ける。
「あ、飯いらないの分けおやろうず思ったんだが」
もう䞀床キッず睚み぀ける。王子が右手に持った、コンビニ『狌存』のビニヌル袋を。
さ぀きも゚ラい圢盞で芋぀めおいる。
それはもう蚀葉では衚せない皋の衚情で。
「っふ。私が食料劂きに釣られるずでも」
「釣られるんだろ」
「もちろん。頂きたす」
人間、玠盎が䞀番ですよ。吞血鬌ですけど。

「ご銳走様でした」
合掌。
さ぀きはオニギリ぀。
私はオニギリ぀を貰った。
「助かりたした。今回は感謝したす」
「どういたしたしお」
䞃倜志貎は買っおきたレモリアを飲んでいる。
「それにしおも、私がツナマペ奜きだず良く解りたしたね」
「いや、勘」
勘 。
「私が梅奜きだっお解ったのも勘」
さ぀きが口を出しおきた。
「いや、梅っおかなり䞀般的なオニギリだろ匓塚は たあそんな感じ」
あ、この人酷い。
圓たっおるずはいえ、本人の前でそれを蚀うのは倱瀌ではないだろうか。
「私っお 梅っぜい」
どっちかっお蚀うずシヌチキン。
理由を聞かれるず困るけどシヌチキン。
「で、飲み物は䜕が良いんだ珈琲ず茶がある」
出されたのは猶コヌヒヌ『Nrvnqsr』ず、ペットボトルの『和良茶』だった。

遞択肢1
1.猶コヌヒヌ『Nrvnqsr』を飲む。
2.ペットボトル『和良茶』を飲む。
3.䞃倜の血を食す。
4.軋間が登堎。

[289]

#2932006/10/24 22:14
GJです

ここはあえお4で攟尿衝動

 冗談です。1を垌望

[匿名さん]

#2942006/10/25 15:12
冗談は具珟化する。
1ず4です。

「じゃあ私はコヌヒヌを」
「ホむ」
投げおよこされる混沌印のNrvnqsr珈琲(無糖)
「じゃあ私は和良茶貰おうかな〜」
今気づいたが、和良茶のラベルには
『厳遞茶葉以倖はカットカットカット さっぱりずしたタタリ颚味に仕䞊げたした。』
ず曞いおある。
どんな味だ 。
そんな私の飲んでいるコヌヒヌは滅茶苊茶 苊い。
「さ぀き 貎方の飲んでるお茶はどの様な味ですか 」
「蚀葉で 衚珟できない 」
䜙皋キツむ味の様だ 。
「その 䞃倜志貎。この飲み物も狌存で」
「いや、軋間に貰った」
なッ 。
軋間ずいえば時折街䞭で芋かける枋い声のホヌムレス小父さんじゃないですか。
路地裏同盟のNEWメンバヌに加えようか怜蚎䞭。
「軋間は色んなドリンクを持っおるからなぁ」
そうなんだ あの小父さん、そんなチャヌムポむントを持っおいたのか。
「呌んだか䞃倜」
「「「わひゃぁ」」」
唐突に珟れた軋間小父さん。
思わず3人の声がハモっお「わひゃぁ」ですよ。
「いや、そんな驚かなくおも良いだろう」
「驚きたすよ普通」
珈琲をこがしおしたった。
さ぀きも「お茶が気管に」ず叫びながら咳いおる。
「別に俺は呌んだ芚えは無いが、折角来たんだ。䜕かたずもな飲み物は無いのか」
「たずもな 。『マゞカルKHK(コハク)』ずかはどうだ」
飲み物に『マゞカル』っお぀いおる時点で怪しい。
「ちなみに効果の方は」
「新陳代謝が掻発に。攟尿衝動」
「いりたせん」
ちなみに色は青玫。
怪しいずいうより恐い。
「○韍茶ずか無いんですか」
「鳥○茶あぁ、あるぞ」
「初めから゜レを出しおくださいよ 」
䞃倜はレモリアを飲みながらニダニダず歀方を傍芳し、さ぀きは未だ咳いおいた。

遞択肢2
1.ドキッ突撃遠野家の地䞋宀『琥珀さんが芋おる』
2.生呜保険はいかがかねワラキア登堎。
3.ケヌキは あるの空腹の癜レン登堎。
4.負けでも良いから働こう。路地裏メンバヌ、バむト始める。

[289]

#2952006/10/25 18:50
3

[匿名さん]

#2962006/10/25 23:53
>>293
GJサンクス。
頑匵るよ。

>>295
遞択肢が遞ばれおから曞いおるからもうちょい埅っおね。

[289]

#2972006/10/26 20:52
出来たヌorz

「そういえば癜レンは」
「「あ」」
䞃倜が呟いた䞀蚀で私達は癜レンの存圚を思い出した。
「『あ』っお お前ら結構酷いな」
「あはは〜 、癜猫さんなら確かその蟺で あ、ほらあそこ」
さ぀きは路地裏の隅のほうを指差す。
そこには、寝おいるのか倒れおいるのか死んでいるのか解らない癜い猫が居た。
「 」
誰もが蚀葉を倱った。
䜓がプルプルず小刻みに震えおる蟺り、倚分泣いおいる。
「あの、癜レン」
䞃倜が恐る恐る声をかける。
「うるさいわね」
涙ぐんだ声で反抗する癜レン。
ツンデレっお難しい 。
「そ、そこの倢魔。別に誰も陀け者にしようずしおやった蚳じゃなくおだな」
「圱が薄いっお事でしょ解っおたわよそんなの グスン」
軋間に人を慰めるのは䞍可胜だろう。
特に自虐モヌドの癜レン盞手だず。
「圱が薄いなんお事はありたせんよ。自分をそんなに悲芳するものではありたせん」
癜レンの隣に座っお頭を撫でる。
「グスン  ケヌキ」
「はい」
「ケヌキは あるの」
そういえば今、癜レンのお腹からグ〜ず音がなった気がする。
なるほど、䜕も食べおないのはこの子も同じだずいう蚳だ。
「䞃倜。ケヌキはありたすか」
「勿論だ。チョコレヌトケヌキが良いんだろう」
䞃倜は狌存の袋からケヌキを䞀぀取り出した。
「お嬢さん。貎女の為に甚意したしたこのケヌキ。どうぞ召し䞊がれ」
䞃倜が䞍良モヌドから玳士モヌドぞ切り替わった。
「ッ───」
その堎に居る党員が思わず赀面した。
軋間も含めお。
「あ、ありが ずう 」
癜レンの動きがどこかぎこちないのは、䞃倜志貎ず遠野志貎を重ねお芋おいるからだろう。。
䞃倜は某赀い匓兵の様な笑みを浮かべおいる。。
「どうだ癜レン。矎味しいか」
「え、ええ」
あの二人芋おるず䜕故か殺意が沞いお来る。
「そういえば飲み物は芁らないのか」
軋間が鞄をゎ゜ゎ゜ずあさりながら聞いおくる。

※泚意ケヌキには玅茶 ずいうのは289の勝手な解釈です。スルヌしおください。

ケヌキに合う飲み物っお蚀えば玅茶だろう。
䞃倜もそう思ったらしく
「玅茶あるか」
ず聞き返しおいる。
「玅茶か。ふむ、しばし埅お」
軋間は鞄の奥の方に手を入れお探しおいる。
「あった。『赀䞻玅茶』だ」
なんだそのネヌミング
「 他の無いのか」
「む、莅沢だな䞃倜。たあ良かろう。探しおみよう」
再びガサゎ゜ず鞄をあさる軋間。

遞択肢に限界を感じた。
ので、これからは皆にストヌリヌを提案しお貰おうず思うんだが。
そんな蚳なんで、玅茶の名前を考えお欲しい。

問題1
これから軋間が出す玅茶の名前は䜕でしょう
皆で考えおみよう。
↓の数人、頌んだ。

[289]

#2982006/10/26 21:19
玅茶カデンツァ

安易すぎるかッ

[匿名さん]

#2992006/10/27 16:39
玅茶提厭浄

[匿名さん]

#3002006/10/27 16:50
軋間玅茶

[匿名さん]

#3012006/10/30 14:11
茶道元垥ぜるれティヌ。

[匿名さん]

#3022006/10/30 20:16
緑茶

[匿名さん]

#3032006/10/30 21:27
リアルが倧倉な事になっおおりたす。
今しばらくお埅ちください。

忙し過ぎる 。

[289]

#3042006/10/31 14:56
ココで空気を読たない萌えスレ䜏民がSS投䞋。
たぁちょいやらかしおあっちには居られないふいんき(←䜕故か倉換出来ない)にorz

あっちに匵ったSSのですが批評その他あればお願いしたすです

和姊、レズ、さっちんなセットでお送りいたしたす。ちょい長いので泚意

さ「はぁ〜♪今日は良い倩気だねっシオン♪」
シ「そうですね、今日の様な良い日和には散策をしたくなりたすね」

シ「?!今殺気が」
さ「え䜕にも感じなかったよ〜だよ」
シ「そうでしょうか・・・確かにいた・・・」
さ「それよりさ、せっかくの良い日なんだからお出掛けしないい぀も勉匷ばかりじゃ息詰たっちゃうよ」
シ「ふむ・・・確かに息抜きは必芁かもしれたせんね。それに孊校にいたら䜕時奎に䌚うか・・・」(奎)
さ「うんうん、必芁だよっ私今日䞁床行きたかった所があるのっ」
さ「そうず決たれば今日は孊校半日だし早速行こう」
シ「えちょっ、さ぀きい、いたっちょっず手が」
さ「早く早くっ」
シ「っきゃぁぁぁぁ」



さ「さっ、着いたよシオン♪」
シ「な䜕故貎方は・・・、、息切れ䞀぀、起こしお無いんですか・・・」
さ「えん〜䜕でだろうねえぞぞ・・・」
シ「?!?!今たた悪寒が・・・」
さ「それより、ほら、ココだよ〜」
シ「さ぀き・・・䜕か誀魔化されおいる気がするのですが・・・」
さ「そんな事ないよぅそれよりホラ、時間が惜しいから早くはいろっ」
シ「さ぀き・・・看板に【同人の集い】ず曞かれおいたすが・・これは」
さ「え・・・あ〜えっず・・・そう同じ趣味の人達が集たっお楜しくお話したしょうっお集たりで・・・っ」
さちょ、ちょっず怪しかったかな・・・
シ「それは玠晎らしいですね同じ思考を共有できるずいうのはずおも心地よいものです」
シ「を䜿えば確かに読む事は出来たすが共有ず蚀う点では私に察しお䞀方通行ずいう点で異なりたす。
それに私以倖は圓然その様な事は出来ない。ですからこういう集たりを興すずいう事は非垞に効率的であり、たた嚯楜ず蚀う点でもずおも合理的だ
私は他人ず䜕かを共有するずいうのはさ぀き以倖で今たでありたせんでした。ですからこういう集たりにはずおも興味がありたす」
さ「え、えっず、぀たりは楜しみになったっお事でいいのかな・・・」
シ「はい、ずおも興味が湧きたした。さ぀き、これはどういう集たりなのですか」
さ「そ、それは䞭に入っおみれば分かるよ」
シ「そうですね、口頭で説明されるよりも自分で芋たほうが解るずいうのは真理だ。さぁ、さ぀き行きたしょう」
さ「そうだね〜♪逝こう〜♪」
シ「今・・・」
さ「」

䞭盀ぞ続く

[匿名さん]

#3052006/10/31 14:58

※状況説明
コ○ケを小さくしたものをご想像䞋さい。
シ「う・・・これは・・・」
さ「すごいでしょ〜♪前回は色々あっお吞血鬌化したりずか・・・来れなかったからね今日は取り戻すよっ」
シ「あの、さ぀き・・・ずおも黒いモノが枊巻いおいる様に感じるのですが・・・」
さ「あ〜、えっず、䞀郚の人には近づいちゃいけないからね」
シ「䜕故ですかず聞いおいいものなのでしょうか・・・」
さ「うん、お持ち垰りされるよ」
シ「お、おもっ」
さ「倧䞈倫、そんな所にはシオンを連れお行かないよ♪」
シ「さ぀きここは本圓に同じ趣味を共有する堎なのでしょうか・・・殺䌐ずしおいる気が・・・」
さ「うんうん、目的地はもうすぐだよ〜」
晶「あれあっさ぀き先茩」
さ「あ〜っ晶ちゃん久しぶりっ」
シ「さ぀き、その嚘は」
さ「うん、えっずね遠野さんの前いた孊校の埌茩さんなんだっお。それを知ったのは䌚った埌なんだけどね♪えぞぞ」
晶「はい〜近くの喫茶店で知り合いたしおヌ今は䜕かず良くしおもらっおたす」
シ「私はシオン。シオン・゚ルトナム・アトラシア。シオンず呌んで貰っお結構だ」
晶「はい、シオンさんですね。憶えたしたさ぀き先茩はアレですか」
さ「うん///前回買い逃しちゃったから・・・それずシオンに色々知っおもらおうかなず」
晶「あ、シオンさんはなんですか」
さ「うん。だから、少しでも良く知っお貰いたいなず思っお盎接連れお来ちゃった♪」
シ「・・・䜕を話しおいるのですか」
さ晶「なんでもないですよ」
シ「そ、それならいいのですが・・・」

さ「盎接なのから行くのもだから、今日はにからやっおみようかなず思っおるの」

晶「いいですねっシオンさんっおプロポヌションいいですし、䜕着せおも䌌合うかず」

さ「だよねそれにシオンに着せたいモノがあるから最終的に゜レを着せるのっ」

晶「でもちょっず胞が控えめ・・・」

シ「今・・・」


晶「あぅあぅ・・・今遠野先茩ず同じがでおたしたぁぁぁ」

さ「うん・・・犁句っぜいからあたり出さない方が・・・」
hshs
晶「え、えっず・・・それで䜕を着させようず」

さ「着させるっおいうか、付けるをねっ」

晶「いいですねっそれっ絶察ですよ」

さ「でしょ晶ちゃんも手䌝っおくれる」

晶「もちです欲しいものは手に入れたしたから手䌝っちゃいたすよ」

さ「よしっそれじゃシオン逝こうか」
シ「・・・やけに長い話でしたね・・・」
晶「シオンさんっ现かい事は気にしちゃいけないですよっ」
さ晶「れっ぀ご〜」
シ「・・・䜕床挔算し盎しおも良い結果が出ないのですが・・・」

埌半ぞ続く

[匿名さん]

#3062006/10/31 15:00
さ「さぁ着いたよ〜」
シ「䜕やら奇怪な栌奜をした者ばかりですね・・・」
晶「あれはコスプレ、っおいうだよシオンさん」
シ「コスプレ・・・ですか。」
さ「うん。アレをシオンにやっおもらいたすっ」
シ「・・・は」
晶「うんうん、シオンさんなら䜕着おも䌌合いそうだから胞露出しおるもの以倖いいず思うよ」
さ「そこの和良朚屋でコス貞し出ししおるからすぐ甚意出来るよ」
シ「さ、さ぀き䜕をいきなり蚀っおいるのですか私にあのような栌奜をしろずいうのですか」
さ「流石に゚○カレむダヌずかのコスはさせないよぅ〜ちゃんずした服だから倧䞈倫それに最初のシオンの栌奜も䌌たようなものだったじゃない」
シ「う・・・あれは正匏な瀌服であっお・・・」
さ「だ た ら っ し ゃ い」
シ「ひっ」
さ「シオン、そんな態床じゃココにいる人達に倱瀌だよ」
シ「し、倱瀌・・・ですか・・・」
さ「うん倱瀌皆奜きなものを象った栌奜をしおるのにそれをあんな、扱いなんお。
  あの栌奜はあの人達にずっおの最高の瀌服なんだよそれをにしちゃ倱瀌」
シ「そ、そう蚀われれば・・・確かに倱蚀でした・・・。」
さ「でしょそれに、䞀人だけ䜕もしないでキョロキョロしおるだけなんお浮いちゃうよ
  せっかく来たんだから䞀぀ぐらい思い出に䞀発おいこうよ」
晶「そうですよ〜で〜すよ〜」
シ「し、しかし、あの貞し衣装の倀段もずおも高いですよ私たちの持ち金ではずおも・・・」
さ「あ、それなら任しおおいおじゃ、借りおくるからシオン着るんだよ〜」

シ「ちょ、さ぀きっあぁ・・・行っおしたったorz」

さ「    !」
和良朚屋「   」

晶「あ・・・和良朚屋の人錻血出した・・・」

さ「䜕でも奜きなの持っおいっおだっお〜」
シ晶「えぇぇぇ」
晶「あの人結構ケチで有名なのにどうやったんですか」
さ「えっず、シオンが着お、激しく運動しお、写真を1枚でおっけヌだっお」
晶「䜕故激しく運動を」
さ「汗が良いんだっお。」
晶「・・・汗ですか・・・たぁ・・・そういう人もアリですかね・・・」
さ「ん〜シオン限定だず思うよ」
晶「はぁ・・・」
シ「あ、あのさ぀き・・・これを本圓に着ないずいけないのでしょうか・・・」
さ「圓 然」
シ「あぅ・・・ずおも恥ずかしいのですが・・・」
さ「ハむハむ、曎衣宀はあっちだよ〜あ、荷物は預かっおおくね」
シ「うぅぅ・・・解りたした・・・少し時間を䞋さい・・・」
さ晶「ごゆっくり〜♪」

さ「さおず・・・」
晶「どうしたした」
さ「もうやらないずねっ」
晶「ミッション」
さ「うん。倚分シオン着付け出来ないし。それに玄束もあるしねヌ」
晶「あ〜゚○ルゥは着蟌みたすからねヌ・・・合わせずか解らないかも」
さ「うん、だから行っおくるね、あ、荷物ちょっず倚くなるけど預かっおもらっお良い」
晶「あいあいさ〜。行っおらっしゃい〜」
さ「いっおくる〜」

クラむマックスぞ続く

[匿名さん]

#3072006/10/31 15:04
※ttp://mbedamame.client.jp/shion0013.jpg←※が出たずころで開くなり䜕なりで芋たしょう。臚堎感が増したす

シ「う・・・これはどうやっお着たらいいのでしょうか・・・着合わせのから50通りほど怜玢出来たしたが・・・
  かろうじおコレずコレは尻尟ず耳らしきものず解ったのですが・・・」

さ「シヌオンっどう頑匵っおる〜」
シ「・・・っさ、さ぀きどうしおここに」
さ「うん〜枡した服着付けが難しい服だったから、シオン倚分わかんないだろうなぁっお」
シ「な、なるほど・・・確かにこの服はずおも構造が耇雑で悩んでいた所です。助かりたしたさ぀き」
さ「ううん、我䟭に付き合せおるんだもん。これくらいは任せおっ」
シ「・・・我䟭だずいう認識はあったんですね・・・」
さ「さお、それじゃたず・・・」
シ「え・・・キャッな、䜕をさ぀きっ」
さ「䜕っお・・・脱がなきゃ着れないよ」
シ「そ、それは私がやりたすからさ぀きは着かただけを・・・ひゃぁっぅ」
さ「うわぁ・・・シオンびんかヌん♪それにシオンっお結構胞あるよね。着痩せするタむプなんだ。私負けおる?」
シ「ちょ、なんでそんなに手銎れお・・・あぅっはっさ぀きっうはぁぅ」
さ「あっ、シオンっおばダメなんだっブラはしないず〜厩れちゃうよ〜ん〜この䞁床手に収たるサむズがいいよね〜♪」
シ「さ、さ぀きっ悪ふざけもいい加枛に・・・ぁあっくっふぅダメですそれ以䞊は」
さ「ほらほら〜䞋も脱がなきゃ〜今〜日のしったぎっはなぁんでしょっわ〜シオンっお癜なんだぁ。おっきり黒ずか玫ずかかず♪」
シ「ひゃぁっ倪ももは・・・・・・匱・・・きゃふっ」

さ「あぁ〜あダメじゃないシオンカヌテン砎っちゃ・・・そんなシオンにはお仕眮きだね・・・」
※
シ「こ、これはさ぀きが倉な颚に觊るから・・・砎りたくお砎ったわけでは・・・」
さ「ふ〜ぅん蚀い蚳するんだぁ。悪いコにはおしりペンペンだよね・・・」
シ「えさ぀き冗談ですよ・・・あぅっ」

さ「悪い事した時には【】でしょシオンっおばそんなに頭良いのに解らないの」
!!!
シ「うあぁっあうぅぅっくはぁっはぁっ、はぁっさ぀き」
さ「ぺろ泣いおるシオンも可愛い食べおしたいたい䜍」
シ「さ぀きたさか吞血鬌化を・・・あぅっ」
さ「ただわからないかなぁ・・・あれシオンどうしたのかなぁ・・・」
シ「ぅひゃぁぁあぁぁぅぅ」
さ「濡れおるお尻を叩かれお気持ちよくなっちゃった頭やお尻にそんなモノを着けお倉態さんだね、シオン」
シ「いやぁぁ違いたすこれは生理反応で・・・」
さ「それにしおは量が倚いよほら・・・こうやっお觊るだけでっ・・・」
シ「あぅぅっああぁぁんぁっふぁぅっきゃふぅ」
さ「ほらもう・・・トロトロだよ」
シ「っ」
さ「聞いおるほら、こんなに・・・」
シ「っうぅぅぅ、ひっく、わ、私はっ倉態ではっひっく」
さ「あ、あれ、シ、シオンもしかしお泣いおるあぅぅ、そ、そこたでやる぀もりじゃ」
シ「っさ぀き・・・」
さ「は、はいっ」
シ「話は埌です倖に出おください」
さ「はははははいっ」

その埌怒り狂ったシオンにこっぎどく怒られたした。
たぁちょっずやりすぎだったかなぁでもっ圹埗圹埗♪意倖な䞀面も芋れたしねっ

晶「ふぇぇぇぇん私は䜕も悪くないですよぅぅぅ」

END

絵は萌えスレ氏のモノです。GJは萌えスレにおどうぞ〜
ずいうか絵に勝手にSS匵っただけですorz
萌えスレのほうの946氏の4を芋おおくずキャラ蚭定などがわかりやすくなるので
是非是非芋おおく事をお勧めしたす。
連続になりたすがもう䞀぀のSSの予告版みたいなのも匵りたすね〜

[匿名さん]

#3082006/10/31 15:14
今気付いたorz萌え板のアンカヌ匕けばよかった話じゃないか
超無駄orz

[304]

#3092006/10/31 15:16
キャラ萌えスレのパロずいうかサむドストヌリヌですので本スレの氏の䜜品を芋おおく事をお勧めしたす
(䞀応芋なくおも解るようにはしおありたす)ダツパパワラキアです

今床のはだけのじゃなく小説っぜく行く぀もりなので読みたい人は・・・
前埌線あんたり繋がっお無いけどなんかそれっぜく曞きたす。今回のは前線たた絶劙に長いですが感想がGJになるよう
心ず時間ず癜いナニかを蟌めお曞きたすのでどうぞお楜しみ䞋さい。

[304]

#3102006/10/31 15:18
 今日も私は私で居る・・・そしおその日々は䜕事も無く、なんでもない様に過ぎおゆく。
私はシオン・゚ルトナム・アトラシア。私は・・・ここに、居る。

「党く、さ぀きは䜕故い぀もい぀も秋葉の髪を掎もうずするのですか」
今日も䜕でも無い䞀日が過ぎおいく。こうやっおさ぀きずじゃれ合うのも最早日課だ。
「だっお、あのアホ毛っおどうなっおるのか知りたいこう、䞀房だけしゃきヌんっお」
い぀も通りさ぀き節党開だ正盎理解に苊しむ。毎床毎床ロクな目に遭っおいないのに同じ事を䜕床もする。結果はわかりきっおいるのに
さ぀きは「ねばヌぎぶあっぷ」ず蚀っおたた突っ蟌む。捕たる、そしおたた檻髪。お〜オヌトで発動しおたすよ。。
「う・・・うきゅ〜䜎空JCしお掎もうず思ったらファゞヌ檻髪・・・はぅ」
ポテッ
倒れた。ふぅ攟っおおくわけにも行かない自業自埗ではあるが私は友人を芋捚おるほど薄情ではないですし。

友人。自分での台詞ながらその蚀葉に驚いた。私は今たで友人ず呌べる人間がいただろうか。
アトラス院でひたすら自己を鍛えるだけの日々に友人などずいうものは必芁なかった。
それにアトラス院での私は呚りから浮いた存圚であったし。そう、私の人生の䞭で初めおの「友人」なのだ。さ぀きは。
吞血鬌化し掛けおいる私の唯䞀の理解者でもある。今や私には居なければならない存圚になっおいるようだ。
さ぀きず居るず私はい぀の間にか笑えおいる。さ぀きず居るず悩み蟌む事が少なくなった。
私はそんなさ぀きず居る時間をずおも倧切に思っおいた。
「ほらさ぀き起きお䞋さい。こんな所で寝るず颚邪ひきたすよ」
私はさ぀きを起こしおなだめた埌なんずか諊めたさ぀きを連れお教宀に戻った。
それはそれずしおやはりさ぀きには無駄な苊劎をさせられたす

「もうすっかり日が萜ちるのが早くなったね〜」
窓の倖を芋おさ぀きが぀ぶやいた。぀られお倖を芋おみるず確かにただ時頃だずいうのに倖が暗い。
「本圓ですね、もうすっかり秋になったずいった所でしょうか。」
そう蚀うず心なしか肌寒くなった気がした。あたり気にしおいなかったがもう冬も近い。
そろそろ厚手の服を甚意するべきだろうか。




「今シオンの心の声がシオン服ならここに手線みの毛糞ぱんちゅに手線みの」
「おゃぁあああ」
「ぷべらっ」

「わパパさんくらい吹き飛んだよ」
猛スピヌドで迫っおきたダツにカりンタヌでEXシンクを決めた。しばらくは起き䞊がらないだろう。
「これでもただ足りない䜍です公衆の面前で喋らせたらナニを蚀い出すか」
基本的に脳がむカれおいる為攟眮するわけには行かない。それにダツは殺そうずも死なないだろう。
「えっずたぁそれはどうでもいいずしお。」
自分でやったずはいえ、どうでもいい扱いされるパパ。少し同情。
「シオンの家に今日行っおもいい」
突然さ぀きがそう蚀った。たぁ、突然䜕かを蚀い出すのは毎床の事だし、さ぀きがりチに来るのもそう珍しい事ではない。
ずいうよりむしろ断りを入れお来る事のほうが珍しい。䜕かあるのだろうか。
「構いたせんが䜕時もなら断りなど入れないのに珍しいですね」
そう聞くずさ぀きはにっず笑い
「うん、今日はお月様も綺麗だからシオンのお家にお泊りに行こうかなっお思っお」
月が綺麗だず䜕かあるのだろうかだが泊たりに来るのもよくある事なので二぀返事で了承した。
「構いたせんよ。あぁ、それでは垰りにさ぀き甚のシャンプヌを買っおいきたしょう。もう無くなりそうですから」
ず、私も慣れたもの。ずいうより断ったずしおも来る。そしおあのバカ芪はむしろ倧歓迎ずいった様盞で迎え入れるのだ。
そしおダツは時たたさ぀きずコ゜コ゜䜕かを話しおは悪巧みをしおいる。さ぀きに聞いおも知らぬ存ぜぬの䞀点匵り
特に実害は無いのだが゜レがよほどいい事なのかむしろさ぀きを家によく誘っおいる。
䞀時期はさ぀きに手を出そうずしおるのかずも思ったが明らかに䞻導暩がさ぀きにあるのでその線は無いようだ。
「うん、それじゃもう倖も暗くなっおきたしちゃっちゃず買っおちゃきちゃきシオンのお家にいこヌっ」
蚀うが早いかさ぀きは私の手を取り走り出した。

䞭線に続く

[304]

#3112006/11/01 07:36
「さ぀きそんなに急がなくおも倧䞈倫でしょう」
「そんな事ないよっ時間は有限、急げば急ぐだけシオンずお話出来るもん」
「わかりたした、わかりたしたからそんなに匕っ匵らないで䞋さい」
「だぁ〜めっシオンの家に着くたでは手離さないよっ」
ふぅ、暎走状態に入ったさ぀きを最早止める手段はない。
「ほらほら〜シオン早く〜っあれ」
目の前でいきなりさ぀きが急停止した。圓然私は避けられようもない。
錻からさ぀きの背䞭にぶ぀かっおしたった。
「うぅ〜いたぁさ぀きいきなり止たるずはどうしたんですか」
錻が痛い。それはもう涙目になるくらい。
「芋お芋おシオン、ほら、猫さん」
そう蚀いながら指差した方向を芋た。するず公園のベンチの䞊に数匹の猫が居た。
「わぁ、いっぱいいるよ〜♪さ〜んっ」
さ぀きは猫の居るベンチぞず䞀盎線に駆けおいった。あぁそんなに急いでいったら猫がおどろいお
案の定猫達はあっちこっちぞず散っおいった様に芋えたが䞀匹だけただベンチの䞊にいた。
「ねこヌねこヌはあぅ、かぁいいよぅ〜お持ち垰り〜」

「あうっ」
色々ずダバいだったので䞀応止めおおいた。
「駄目ですよさ぀き、ほら良く芋おください銖茪をしおたす。」
猫は鈎぀きの銖茪をしおいた。さ぀きがその猫を抱き䞊げお確認した。
「このコ雌だ。」

「䜕を確認しおるのですか貎方はっ」
「あぅぅぅだだだだっお気になるよっ絶察確認しちゃうよぅ」
頭を抱えながら理由になっおいない蚀い蚳を蚀い始めるさ぀き。
しかし飌い猫にしおは少々匱っおいる気がする。足元もおが぀いおいない。
「ねぇ、シオンこのコお腹すいおるんじゃないかな」
「ふむ、その様ですね。かなり衰匱しおるようです。䞻人はいないのでしょうか」
確かにそう芋おみるずもう䜕日も䜕も食べおいないのではないかず思える皋匱っおいた。
「う〜シオン、せめおこのコに䜕か食べさせおあげられないかなかな」
䞻人がいるのであれば攟っおおくのが最䞊だず思うが、この様子を芋るにもしかしたら捚お猫かもしれない。
「ふぅ、仕方ないですね。私の家に猶詰の予備があったず思いたすのでそれをあげおみたしょう。」
そう蚀った瞬間さ぀きの顔がっず笑顔に倉わった
「やったぁだからシオン倧奜きっ」
そしお、猫を胞にさ぀きは䞊機嫌で私の家ぞず向かっお行った。


猫「にゃぁ」

ごめ、䜕かテラ長くなりそうorz
今回の投皿で前線の折り返しになりたす。埌線はこの倍䜍になりそうだしorz
頑匵っお執筆したすので最埌たでお付き合いいただければ幞いです。
あ、ちなみに埌半から゚ロくなりたす前線の埌半です゚ロ嫌いな人ぱロいの出おきたら
読み飛ばしおもらっおも結構です別に読たなくおも埌半ぞはあたり関係ないので

さお。猫怪しいですねヌもうアレで゜レな立ちたくりですね。
先が芋えた人もしながら芋守っおおくださいな。え展開が読めすぎで぀たらない
王道ず蚀っおくださいっ!

[304]

#3122006/11/01 19:33
テンションが痛い
過去ログ読んできたが、だから远い出されたんじゃなかったのか

[匿名さん]

#3132006/11/02 00:05
初心者や若幎局によくあるミス。
「文章は他人に読んでもらうもの」
これを忘れおるね。

それだけなら各地のSSスレでも日垞なんだけど、加えお自分自身の楜しさを前面に出しすぎ。
文章曞くのは楜しいよ。想像も劄想も、それを文字にするのも圓然楜しい。けど読むのは他人なんだぜ
䜜者自身が楜しいのは倧事なこずだけど、そこで完結しおちゃただの䞀人日蚘になっおしたう。
それじゃ誰も読もうずはしないし、良い目で芋ようずも思わない。

[匿名さん]

#3142006/11/02 00:23
自分は続きを楜しみにしおるぜ!厳しい意芋もあるが、みんなのアドバむスをよく受け止めおいい䜜品を曞いおほしい。ガンガレ!!

[匿名さん]

#3152006/11/02 00:35
>>312 >>313
具䜓的で解りやすい指摘
いや、実際自分がそうだず蚀われるたで気付きたせんでした。
自分、脊髄で曞き蟌んでしたう癖があるようで。これからは曞いたら䞀回匕いお芋おみたす。

>>314
SSの方は鋭意執筆䞭なのでもう少し埅っおおくだしぃ
䞀日〜レス䜍のペヌスでカキコする予定なのでたったり埅っおお䞋さいな〜

[304]

#3162006/11/03 04:56
「う〜ん、食べないねぇ」
「この猶詰は嫌いなのでしょうか」
私の家ぞず着き、䟋の猶詰䞭身はサバの氎煮だをあげおみたのだが芋向きもしなかった。
口先に持っおいったりもしたのだがそもそも゚サずすら認識しおいないのか、顔を背けるだけだった。
「ほら〜猫さ〜ん、おいしいでちゅよ〜あ〜んしおごらん〜」
さ぀きが悪戊苊闘しおいるが猫は䞀向に口を開けようずしない。
「仕方ありたせん、倚少匷匕ではありたすが無理やり食べさせたしょう。」
猫の口の奥の方に指を差蟌み口を開けさせおサバをひずかけら口の䞭に入れようずしたが、
激しく抵抗されおしたいその時に指が牙に匕っ掛かった。
「っ぀」
指先を軜く怪我しおいる。あたり深くはないものの、血管を傷぀けたらしく血が思ったよりも出おいた。
「シオン?!倧䞈倫」
さ぀きが心配しお寄っおくるが、傷自䜓は察したモノではなかったので気にするなず蚀おうずした。その時、
「ぎちゃっ」
猫が私の指を舐めおいた。指から滎り萜ちる血がさも倧切なものであるかのように䞁寧に、
ぺろぺろ、ぺろぺろず。私だけでなくさ぀きも驚くずいうより䞍思議な衚情でそれを芋おいた。
気が぀いた時には䞀滎も残さず舐め取られおいた。
「ふわぁシオンの指そんなに矎味しそうだったのかなうん、私も時々そう思うし猫さんる」
「䜕を」


「その気持ちわかるぞぉぉぉぉぉシオンは指ず蚀わずその唇も胞も足も」
「消えろぉぉぉぉぉぉぉおおお」
ズガァァァアアアン
脊髄反射で蹎り飛ばしおいた。
「お〜パパさん倩井に突き刺さっおるよ〜だいじょぶですか〜」

「うむ、今日は青だったな。うむうむ、健康的で善き哉善き哉」
倩井から䜕事も無かったかのように降りおきた。この怪生物を殺しきるにはどうすればいいのだろうか
「しかしシオンの指を舐めおいいのはこの私だけ䜕凊の銬の骚だの嚘に手を出したのは」
蚳の解らない事を叫ぶパパ。ちなみに。私はパパにも指を舐める蚱可を出した芚えはない。
「じゃじゃ〜ん、この銬の骚さんですよ〜」
そしおこれだけの隒動を党く気にかけおないさ぀きが件の猫を抱え䞊げおパパに芋せる
「。・・・そうか、もう・・・」
「どうしたのパパさん」
の様子が急に倉わったのを芋おさ぀きが銖を傟げる。
「なんでもない。ちょっずその猫を貞しおいただけないか」
パパが改たっおさ぀きに向き返った。
「いいけど、ちょっず匱っおるみたいだからあたり無茶させちゃですよ」
「あぁ、倧䞈倫だ。その子を元気にさせおあげるだけだからね。」
パパは䜕か心圓たりがあるかのような事を蚀った。
しかしこの猫は今日初察面のはず、それずも実は猫に詳しかったりするのだろうかそれはそれで䜕か嫌な気がした。
「」
猫に察しお䜕か話しかけおいる猫のほうも特に抵抗などはせずじっずしたたたであった。



パパがいきなり指を噛み、皮膚を軜く切った。それを先ほどのシオンず同じ様に猫に舐めさせおいた。
「すたない、今日䞀日はこれで我慢しおくれ」
先ほどのシオンより傷が深いのであろうかポタポタず、指先を流れ萜ちる血の量が倚い。
しかしを党お受け切り嚥䞋しおいく猫。心なしか先ほどより毛䞊みが良くなっおいる気がした

ちょっず䞭途半端ですが文字数の関係䞊蚱しおくださいorz
頑匵っお曞いおいるので埅っおおくださいな〜ちょい゚ロ薄くなるかも。
䜕か曞いおるうちにシリアス分が増えおorz
それでは今回はこの蟺で、

[304]

#3172006/11/04 19:24
文盲乙ずしか蚀いようが無い
どうしたらそこたで自分が必芁ずされおいるず勘違い出来るのか
䜕時からここは萌えスレからの隔離スレになったんだ

[匿名さん]

#3182006/11/04 22:06
コむツのテンションに぀いお行けねぇヌ  。
痛い、キモむ、空気嫁、自制しおくれ。

[匿名さん]

#3192006/11/04 22:47
なら芋なけりゃいいだろ

[匿名さん]

#3202006/11/04 23:20
ここたで苊情でおるっおのも問題だがな

[匿名さん]

#3212006/11/05 00:40
確かに悪い所もあっただろうがここたで過剰に叩くのもどうかずおもうぞ。
自䜓は別に痛過ぎるっお皋でもないし(がダメっおいうなら別だが他の職人でもはあるしね)
䞀応本人も反省しおるようだし、様子芋しおはどうか。

[匿名さん]

#3222006/11/05 01:13
同意。なんか叩く方がかえっお空気悪くしおる気がする。

ずいう蚳でSS投䞋ドゟヌ。

[匿名さん]

#3232006/11/05 09:29
ちょっず䞭途半端ですが文字数の関係䞊蚱しおくださいorz
頑匵っお曞いおいるので埅っおおくださいな〜ちょい゚ロ薄くなるかも。
䜕か曞いおるうちにシリアス分が増えおorz
それでは今回はこの蟺で、

反省しおいるようにはたるで芋えない件に぀いお
すっかり人気小説家気取りですね

[匿名さん]

#3242006/11/05 09:48
>>323
粘着りザむ。

[匿名さん]

#3252006/11/05 15:16
自挔に必死だな

[匿名さん]

#3262006/11/05 15:56
䞀応自挔はしおないです・・・
>>323
そんな぀もりではなかったのですが、そう取られおしたったなら申し蚳ない。

投䞋を埅っおいる人は色々あっお筆が止たっおしたっおいるので
申し蚳ない、もうしばらくお埅ち䞋さい。

[304]

#3272006/11/06 19:11
ココたで叩かれおも、ただ投䞋しようずしおるアナタに也杯
ホムペ䜜りゃあええのに 。

[匿名さん]

#3282006/11/06 19:46
正盎、これ以䞊叩きでレス消費すんのやめおほしい。お前ら䞀䜓䜕日前の話匕きずっおんだよ。他のSS職人も迷惑する。

[匿名さん]

#3292006/11/07 21:54
䞀生懞呜曞いおるならいいじゃないか。
304のが嫌なら読たなきゃいいし悪いずころは指摘しお盎しおもらえばいい。
このたた過疎スレになるよりは誰でもいいから曞いおくれたほうがいいのではず思うし。
少しは努力を認めおあげたせんか

[匿名さん]

#3302006/11/07 22:35
304のせいで他の人が投䞋しづらくなっおるっおいう考え方も出来るけどな

[匿名さん]

#3312006/11/07 23:07
たあ、元々過疎スレだから投䞋しおくれる人はそんなにいないんじゃないのか私的には投䞋しおくれるのなら誰でも嬉しい。

ずいうこずで投䞋ドゟヌ。

[匿名さん]

#3322006/11/08 07:33
>>327、329、331
(Žω)
ありがずう、物凄くモチベ䞊がりたした。
正盎かなり凹んでたのでorz

は知識が無いそこたでするほどの事でも量でもないので
埌、曞くず宣蚀しおしたったので途䞭で蟞めおしたうのが気持ち悪いっお蚀うだけの゚ゎなんですけどねorz

絶察に曞ききりたすんで、埅っおお䞋さい。
絶察にいい䜜品に仕䞊げたす(・ω・Ž)

[304]

#3332006/11/08 08:41
先ほどの猫は芋お解るほど回埩しおいた。血を飲むず回埩するずはたるで吞血鬌



第䞀思考回路「゚ラヌ」           第二思考回路「゚ラヌの原因特定出来ず。」
           第䞉思考回路「吞血鬌ずいう単語に反応」
       第四思考回路「特蚘事項芋圓たらず」      第五思考回路「原因䞍明、カット」

第六思考回路「匷制回路切断、カット」
「!はっ今、私はうぅ、頭が䜕が」
今䜕か違和感が䜓を襲った。䜕かが䜕かわからない分割思考も党おが原因䞍明、いや、私の脳がに觊れる事を拒絶しおいる
考えるのも億劫だ頭が痛い。
意識が遠のいおいった。䜕もかもを癜く塗り぀ぶす力の奔流。私は抵抗する事すら適わず黒の䞖界ぞず匕きずり蟌たれた。

「ぅここはあぁ、私の郚屋かっえっ私は䜕故服をっ?!」
私は䞊半身はほがはだけられ、䞋半身にいたっおは䜕も぀けおいない栌奜でいた。
しかも䞡腕は瞛られ埌ろ手に回され身動きが殆ど取れない。
「お目芚めかねシオン。」
ドアを開け入っおきたのは・・・パパだった。
ただ服は着おいない、そのたたでは様々な堎所が露出しおいお䞞芋えだった。
「!!で、出おっお出おっお䞋さい」
いきなりだったため、正垞な思考が保おない。無我倢䞭で䜓をよじっお隠そうずはしおみるが、
手を瞛られお動ける範囲などタカが知れおいる。隠したくおも隠す事が出来ないのでほが無駄であった。
「、矎しいよ、シオン。氞遠に芋おいたい皋に・・・」
パパは入り口の所からこちらを芋おいた。そしおその芖線で気が付いた、
そう、コレの仕業はパパである、ず。よくよく考えずずも解る事であった。ただ、誰にも芋せた事の無い裞䜓を晒しおいた事で
取り乱しおいたため、思考が回らなかったず蚀う事だ。だが、それに気付いた所で䜕が倉わる蚳でもなかった。
「パパ、今ならただ蚱したす、ですからこの瞄を解いお䞋さい。」
冷静を装っお静かに諭しおみる、が
「それは承服しかねる、この様な艶姿そうそう芋れるものではないからな、存分に楜したせおもらおう」
予想の範囲内だ。正盎この倉態がマトモに人の話を聞くずは思えなかった。しかし
い぀もず少々雰囲気が違う、最近のパパであれば写真なり、蚳の解らない衣装などを着させたりするはず。
䜕より違うのが、あの「県光」。以前であれば自分で蚀うのもなんだが私を芋る目はこう、茝いおいた。
そしおその目をしおいる時は必ずよからぬずいっおもただ冗談の範囲であったが事を考えおいた。
その目をしおいる時は倧抵良くない前兆なのでい぀も蹎り飛ばしおいたのだが、今日のパパの目は暗い
黒目が、ずかそういうこずではなく、濁った目をしおいた。私を芋おいるはずなのに違う、遠くを芋おいるようにも芋える。
本気か冗談なのか解らないだから、怖い。今たで私は党おの物事を蚈算しお私にずっお益にならないものは避けお来た。
しかし今目の前にいるパパは、パパであっおパパでない。それは私の「蚈算倖」の郚分だ。初芋の盞手は様子芋、もしくは先手を取る事が必須だが
今の私にはどちらも実行する事は適わない。今たでのパパであればさ぀きず性質の悪い冗談だずいう可胜性が高いず蚈算の結果が出るが、
今のパパを仮に「党く知らない他人」ずしお蚈算するず䜕床蚈算し盎しおも94、6の確率で「生殖行為」を行うず出るのだ。
残り数が挔技か、倢か、寝がけおるか。どれも圓おはたりそうにはない
「シオン」
目の前のパパが私のほうぞ近づいお来た。私はせめおもの抵抗にパパを睚み付けた
「近寄るな貎方は誰です父ではありたせんね」
そう凄むず目の前の「奎」が笑い出した
「ハッハッハッハいや、すたないあたりに滑皜だったものでねシオン、君がなんず蚀おうず私は
ワラキア、君の父だよ」
確かに吊定はしおいるが、確蚌はない。正盎私らしくない挔算もせず、感芚のみで目の前の奎はパパではないず蚀い切っおいるのだ
以前の私ではありえない、やはりこの異垞な状況が著しく思考胜力を奪っおいるらしかった。
「さお、問答をする぀もりはない。単刀盎入に蚀おう。シオン、君を頂く」
そしお次に奎の口から発せられた蚀葉は無情にも蚈算どおりに「最悪の結果」であった

次から゚ロです。ダメな人は読み飛ばしおも結構です(倧筋にはあたり食い蟌たないので)
あんたり゚ロくないかもしれないですが頑匵りたす。ではたた埌に・・・

[304]

#3342006/11/08 09:14
>>304
よくぞ曞いおくれたい぀も続き楜しみにしおるぜ
しかしお前さん匕っ匵るねぇw

[匿名さん]

#3352006/11/08 16:11
取り敢えずさ、改行したりずか行間空けたりずかしお芋やすくしようよ

[匿名さん]

『【君も䜜れる】あなざヌすずヌりヌ【物語り】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌ゲヌム総合においた方が望たしいず思われるものはゲヌム総合にスレ立おしお䞋さい。
📌携垯から芋た時にどのキャラを察象ずしたものか分かりやすい様にしお䞋さい。
📌スレ立おは自由なのでご自由にスレ立おしお䞋さい
(乱立、重耇スレは削陀の察象ずさせお頂きたす。)
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL