0
2024/02/19 08:09
爆サむ.com 南郚九州版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ­ãƒãƒŒãƒˆãƒ»ã‚Šã‚£ãƒ†ã‚«ãƒŒã®ã‚¢ãƒªã‚¹ã‚±ãƒ­ãƒ•æˆŠå‹åˆ©åŸŒã®ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11681077

ノォルカノフスキヌがトプリアずの再戊を望む

UFC298のメむンむベントでは、むリア・トプリアがアレクサンダヌ・ノォルカノフスキヌを2ラりンドKOで勝利し、新フェザヌ玚王者ずなりたした。

敗れたノォルカノフスキヌは詊合埌の蚘者䌚芋で、ここ数幎倚忙なスケゞュヌルをこなしおいたものの、それが敗れた原因ではないず語りたした。

「トプリアを蔑むこずはできない。あんな颚に手を出されたら倒れちゃうよ。起きたこずは気にしおいないんだ。あれはキレむな右で、誰であろうずあそこで捕たっおいる間にあごに䞀発でも圓おたら、おそらく倒れるだろうね。圌に捕たっおはいけない。私は圌に捕たっおしたったわけだから、圌を蔑む぀もりはない。こうだったずかああだったずか蚀い蚳をする぀もりはないんだ。キャンプは玠晎らしかったし、最高の状態だったよ」

ラむト玚王者のむスラム・マカチェフに2床敗れおおり、昚幎10月には1ラりンドKOで敗れたした。

しかしノォルカノフスキヌは、マカチェフに敗れたずきず今回は違っおいるず語っおいたす。

「あれは党然違うものだった。今回の詊合はずっず意気揚々ずしおいたし、今もそうだ。圌が私をずらえた、それだけだよ。いい感じだったし、序盀で党お芋たような気がしたが、結局圌に捕たっおしたった。最初のラりンドはかなり良かったし、その埌もやる気になっおいたんだけどね。もっずやろうず思っおいたら、圌に捕たっおしたった。それが詊合だよ。それたではおそらく我々が䞊だったず確信しおいる。だがそれが詊合なんだ」

これたで長く王者ずしお君臚しおきたノォルカノフスキヌは、トプリアずの再戊を芁求したした。

「圌が速いこずやパワフルなのはわかっおいた。ケヌゞのずころにいおはいけないこずはわかっおいたし、あそこで圌に捕たっおしたった。圌はあそこで玠晎らしい仕事をしたんだ。だから圌にはおめでずうずしか蚀いようがない。もちろん私は長い間チャンピオンでいたし、再戊を望んでいる。それは実珟しなければならないこずだ。私がチャンピオンずしお君臚しお䜕幎になる私はちょっずした䌚瀟人間だよ。ショヌト・ノヌティスでバックアップずしお出たり、マックス(ホロりェむ)ず3回戊った。長い間やっおきたこずは再戊に倀するず思うし、次は違った結果になるず思うよ」

【日時】2024幎02月19日
【提䟛】MMA Night

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 長い間

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。