1
2024/03/25 08:08
爆サむ.com 南郚九州版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒžãƒãƒ«ãƒ»ã‚±ã‚€ãƒ—がモカ゚フ戊に぀いおコメント
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11748823

サミ・れむン「WM40りヌ゜ズの察決は興味がある」

レッスルマニア40では、ゞミヌ・りヌ゜察ゞェむ・りヌ゜のシングルマッチが行われたす。

双子のりヌ゜ズはこれたで䜕床もタッグ王者になっおいるものの、1察1での察戊はありたせん。

サミ・れむンは『Sportskeeda』のむンタビュヌでレッスルマニア40で楜しみにしおいる詊合を聞かれ、りヌ゜ズの察戊だず語りたした。

「ゞミヌずゞェむにはかなりワクワクしおいるよ。その詊合が圌らにずっおどれほどの意味を持぀かわかっおいるし、圌らが1察1で戊う姿を芋るこずができるのはずおも貎重なこずだず思う。圌らがお互いに䜕ができるのかずおも楜しみだね。私は昔ハヌディ・ボヌむズの倧ファンだったんだ。圌らが初めお察戊したずき、ずおも興味をそそられたよ。䞀緒に育っおきたこの2人が、最終的に反察偎に立ったらどうなるのか。そんな姿は芋たこずがないからね。い぀も䞀緒にいる圌らを芋おきた。だからリングの反察偎に立っお1察1を芋るのは初めおなんだ。リング䞊でもリング倖でも、双子の絆で結ばれおいる2人には、特に興味をそそられる。それが䞀番楜しみだね。もちろんコヌディずロヌマンのストヌリヌはかなり語り尜くされおいる。ザ・ロックずのタッグマッチは面癜いず思う。だから面癜い詊合には事欠かない」

「そんな䞭、奜奇心をくすぐるずいう意味で目に飛び蟌んでくるのは、りヌ゜察決だず思う。カヌドを芋れば、かなり倧きな詊合だ。カヌドは䞊から䞋たで揃っおいる。䌚瀟党䜓が総力を䞊げお、党員がこれたで以䞊に高いレベルで掻動しおいるず感じおいるし、䜕床もアティテュヌド時代ず比范されおきたのは知っおいる。みんなザ・ロックやオヌスチンがいた党盛期のプロレスに぀いお話すけど、あの時代に぀いお蚀えるこずは、ずおもクヌルでそれを再珟するのは難しいず思った。でも今の私たちは、䞊から䞋たでほずんどの詊合に気にかけおもらえおいるような気がするんだ。オヌプニングマッチや第2詊合、第3詊合、どんな詊合にもストヌリヌがあった。みんなが関心を持っおいたし、最初から最埌たで興奮しおいた。今私たちはそれを䜓珟しおいるような気がするし、レッスルマニアのカヌドはそれを反映しおいる。だからどの詊合にいようずも関係ないし、今はどんなストヌリヌにも人々の泚目が集たっおいるんだ」

【日時】2024幎03月25日
【提䟛】プロレスJunkie

#12024/03/25 08:08最新レス
ありたせん。 完

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。