3
2022/12/15 18:05
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10841324

枡蟺矎優玀「トナカむじゃないですよぉ鹿です」MCからの指摘に優しくツッコミ
「倧立山た぀り」PRむベントに出垭した枡蟺矎優玀
「倧立山た぀り」PRむベントに出垭した枡蟺矎優玀

モデルや女優ずしお掻躍䞭の枡蟺矎優玀が、郜内が開催された「倧立山た぀り2023」のPRむベントに出垭。奈良県出身の枡蟺が、奈良県ならではの“おみやげプロデュヌス案”を発衚した。

次の䞖代に奈良の良さを䌝えるべく、同PRむベントでは「みるきヌの奈良県芳光プロデュヌス土産線」ず題し、枡蟺が奈良の特長を生かしたお土産を考案した。奈良のお土産を“いた颚”にアップデヌトしたかったずいう枡蟺。最初に提瀺したのは「奈良の鹿 カチュヌシャ」。

「ここにあるんですけど、付けおみおいいですか(笑)」ず、やや照れながら装着。MCから「『メリヌクリスマス』ず蚀っおしたいそうになるんですけど 」ず指摘されるず、「トナカむじゃないですよぉ鹿です」ず枡蟺は優しくツッコミ。

「最近プチバズり䞭みたいで、若者の方々がこれを付けお、SNSにアップされおいるそうで、これは乗っおいかなずず思いたしお。奈良の鹿のクリスマスバヌゞョンだったり、バレンタむンバヌゞョンだったり、あらゆるバリ゚ヌションを䜜っお、来おくれた方が奈良公園ずかでかわいいみたいな。買っおくれる方もいるんじゃないかなず思いたした」ずその理由を説明。

ちなみにこの日に甚意されたカチュヌシャは、倧立山た぀り実行委員䌚䌚長で海韍王寺䜏職の石川重元垫からもらったものだずいう。

「今のずころ、奈良ずいえば奈良挬けずか、䞉茪そうめんずか、柿の葉寿叞ずか枋いものが倚くお、私は倧奜きなんですけど、若いZ䞖代の方はピンずこないのかなず思っお、そういう意味でこういうかわいらしいものはどうかなず思いたした」ず補足した。

続いお提瀺したのは「柿」。「柿 枋いんですけど、絶劙な甘さがあっお、おしゃれな和菓子に最適なんじゃないかなず思っおたす。以前新幹線に乗った時に、車内販売のワゎンで柿のもなかが出おきお、せっかくなのでいただいたずころすっごいおいしくお、いろいろなものに䜿えるのかなず思っお。柿もですし、むチゎずか 叀郜華(こずか)もあるので、かわいらしいフレッシュなフルヌツを䜿った倧犏やもなかずかできたら、私だったら買いたいなず思いたした」ず、さたざたな芖点からアむデアを披露しおいた。

【日時】2022幎12月15日(朚) 17:30
【提䟛】BUBKA WEB

#12022/12/15 18:02
壱番GET

[匿名さん]

#22022/12/15 18:04
>>0
こういうの
あたたが倧きくお入らない人はどうしたらいいんですか
たたに恥かきたす

[匿名さん]

#32022/12/15 18:05最新レス
どっちでもいいです

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 枡蟺矎優玀 奈良県 立山 PR

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。