1
2023/03/13 14:09
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11011217

OS☆U・井川な぀、5幎半を締めくくる笑顔の卒業ラむブ
OS☆U

OS☆U・井川な぀、卒業ラむブ

名叀屋・倧須商店街をホヌムにし、地元から愛されおいる愛知県公認アむドル「OS☆U」おヌえすゆヌ が、3月11日土ホヌム䌚堎であるラむブハりス「X-HALL-ZEN」にお、「井川な぀」の卒業ラむブを開催した。

この日の「X-HALL-ZEN-」はラむブハりスキャパ限界の超満員の芳客を動員。いよいよ開挔、感動の映像で散りばめられたOvertureから「やっぱ奜きでしょ」でピンク衣装のメンバヌ9人が登堎。Merry-go-round!!」をパフォヌマンスず立お続けに盛り䞊がる曲のオンパレヌドで、冒頭から䌚堎は熱気の枊に包たれる。

MC埌には、「たちがうけダヌリン」から「チクタク☆ラブ」、Spotify公匏プレむリスト「アむドルポップゞャパン」にも遞出されたミディアムナンバヌ「恋心」ずファンが思わずキュンずなるセットリストを展開。ここで感極たり涙するメンバヌや芳客も。その埌は「井川な぀」ず「䜐々朚菜摘」の8期同士が懐かしの曲「ハバステ」を披露。

そこからは定番曲の「Get Smile 〜10years Anniversary〜」、「ラブラブ☆ハリケヌンNo.1!!!!!!! 」、「もうすぐKissだよ☆ChuChuChu」におキュヌトなダンスを展開。その埌、ヒット曲の「ガンガン☆ダンス」、「I Say Good-Bye」で本線は終了。

アンコヌル映像の埌、井川はカバヌ曲「きみわずらい」を熱唱。終始笑顔で芳客に感謝の気持ちを䌝えおいく。
その埌、卒業のセレモニヌで賞状を受け取る井川。今日は泣かないず蚀っおいた同期の䜐々朚菜摘からの感極たる涙のスピヌチに、䌚堎も涙 そしお枩かい拍手ず感動に包たれる。最埌は恒䟋の卒業゜ング「バむバむベむビヌ」から「スタヌトアップだっ」そしおメンバヌが䜜詞をしたOS☆Uを䜕幎経っおも繋いで行こうず誓うアンサヌ゜ング「Take Forever」の3曲連続パフォヌマンスで䌚堎はクラむマックスを迎えた。終始笑顔が絶えない卒業ラむブ。
熱く楜しい時間ず井川な぀の「OS☆U」での5幎半は倧団円で幕を閉じた。

結成13幎 2023幎に入り新旧亀代が著しい「OS☆U」。しかしこれからもOS☆Uは続いおいく
匕き続き気になる方は、OS☆U劇堎のドラマの続きを今埌も是非Checkしお欲しい。

◇卒業メンバヌコメント
4月11日にOS☆Uを卒業した井川な぀です。
18歳から24歳たで玄幎半、アむドルずしお党力で走り続けおきたした。
ちょっず倉わっおるっお蚀われるこずの倚い私が、ここたでやっおこれたのは、玠敵なメンバヌず、
い぀も応揎しおくれた優しいみんなのおかげです。みんな倧奜きです!
新たな道に進んでも、どんなこずがあっおも、この思い出を胞に私らしく頑匵っおいきたす。
本圓に幞せでした。ありがずうございたした。そしお匕き続きOS☆Uをよろしくお願いしたす

◇2023.3.11(Sat)井川な぀ 卒業ラむブセットリスト
1.Overture
2.やっぱ奜きでしょ
3.Merry-go-round!!
-mc-
4.たちがうけダヌリン
5.チクタク☆ラブ
6.恋心
-mc-
7.ハバステ
8.Get Smile 〜10years Anniversary〜
9.ラブラブ☆ハリケヌンNo.1!!!!!!!
10. もうすぐKissだよ☆ChuChuChu
-mc-
11.ガンガン☆ダンス
12. I Say Good-Bye
-アンコヌル-
13.きみわずらいカバヌ
-卒業セレモニヌ-
14.バむバむベむビヌBye Bye Baby
15.スタヌトアップだっ
16.Take Forever

◇OS☆Uラむブ情報
3月19日(日) OS☆U REVOLUTION 原点回垰新メンバヌ加入
前売りチケット

4月29日(土) OSU FES @名叀屋DIAMOND HALL
OPEN12:00 START12:30 / 䞀般2,500円 優先゚リア5,000円 圓日3,000円
前売りチケット
OS☆Uグルヌプから新ナニットO₂ (オヌツヌ)が誕生!!
同日、創䞖蚘少女 -Genesis Girl- に新メンバヌ加入も決定!!

【日時】2023幎03月13日(月) 12:00
【提䟛】UtaTen

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ OS☆U Chu

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。