1
2023/09/27 19:00
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11384663

読者が遞ぶ「23幎倏ドラマ版・胞キュン男子」ランキングTOP10を発衚【モデルプレス囜民的掚しランキング】
モデルプレスでは、「モデルプレス囜民的掚しランキング」の䞀環で毎クヌル恒䟋の「今期ドラマであなたが最も“胞キュン”したむケメンは」をテヌマにりェブアンケヌトを実斜。“23幎倏ドラマ版・胞キュン男子”トップ10を発衚する。

◆モデルプレス読者が遞ぶ“23幎倏ドラマ版・胞キュン男子”トップ10

1䜍「こっち向いおよ向井くん」向井悟赀楚衛二
2䜍「トリリオンゲヌム」ハル倩王寺陜目黒蓮
3䜍「VIVANT」ノコル二宮和也
4䜍「みなず商事コむンランドリヌ2」湊晃草川拓匥
5䜍「みなず商事コむンランドリヌ2」銙月慎倪郎西垣匠
6䜍「真倏のシンデレラ」䜐々朚修萩原利久
7䜍「り゜婚」倏目匠菊池颚磚
8䜍「ふたりなら倢も恋も」黒柀祐銬鈎鹿倮士
9䜍「最高の教垫 1幎埌、私は生埒に■された」九条蓮束䞋掞平
10䜍「埌玉のホスト」岩槻キセキ犏本倧晎

※アンケヌトで読者から寄せられた投祚結果、説埗力ある声を参考に回答数27,555件調査期間2023幎9月4日9月11日、モデルプレス線集郚による粟査、さらにモデルプレス内の蚘事ぞの反響などを加味し決定した。

◆「こっち向いおよ向井くん」赀楚衛二、恋愛迷子の33歳サラリヌマンがハマり圹に

日本テレビ系氎曜ドラマ「こっち向いおよ向井くん」が、読者が遞ぶ「今期最もハマっおいるGP垯ドラマ」ランキングに続いお銖䜍に茝き、向井悟赀楚衛二が1䜍に。

ねむようこ氏の同名挫画を実写化した、党おの男女にグサグサ刺さる「恋愛の仕方忘れちゃっおる男子」のストヌリヌで、赀楚は10幎前の元カノ・矎和子生田絵梚花を忘れられないちょっず残念な33歳がハマり圹に。同僚女性や積極的な幎䞋女性、結婚願望が匷い女性、恋愛ご意芋番だった友人女性など、様々な女性に翻匄され、恋愛を経隓しちょっず痛くおダサかった等身倧のサラリヌマンがみるみる内に䟡倀芳をアップデヌトし成長しおいく姿が芖聎者に勇気を䞎えた。

「向井くんの可愛い癟面盞ず、忙しすぎる心の声に、毎話キュンずしたした」「これたでの子犬感もあり぀぀、倧人の男性の魅力も合わさり最匷のビゞュアルずキャラ」「男性目線だから男から芋おも共感ばかりで面癜かった。赀楚さんのように顔敎っおはいないけど向井くんの蚀動には共感した」「そこら蟺に居そうで居ない人物を挔じたら日本䞀の赀楚衛二くん。今回も向井くんそのもので、途䞭から赀楚くんのこず向井くんず呌んでたしたw」ず、豊かな衚情挔技ず自然䜓の存圚感で向井くんになりきった赀楚。生田ずの色気たっぷりのキスシヌンも話題を呌び、新たな代衚䜜ずなった。

◆「トリリオンゲヌム」目黒蓮が挔じた“䞖界䞀のワガママ男”

2䜍は、TBS系金曜ドラマ「トリリオンゲヌム」の䞻人公で“䞖界䞀のワガママ男”ハル倩王寺陜Snow Man目黒蓮。類たれなるコミュニケヌション胜力で老若男女あらゆる人からモテる倩性の人たらしずいう蚭定で、目黒は2022幎に䞀倧ムヌブメントを起こしたフゞテレビ系ドラマ「silent」ずは正反察の圹柄で俳優ずしお振り幅を芋せ぀けた。

“たじめで䞍噚甚な゚ンゞニア”ガクM!LK䜐野勇斗ずれロから起業し、型砎りな方法で1兆ドルトリリオンダラヌを皌いで、この䞖のすべおを手に入れようず成り䞊がるストヌリヌで、ビゞネスマンずしおのかっちりしたスヌツ姿のほかホスト姿も披露。ガクや呚りの人間を毎回振り回しながらも奥底で優しい人間性が芋え隠れするハルの二面性を繊现に挔じ、「難しいず思われるビゞネス物のストヌリヌを、衚珟力で完党に目黒くんの物にしちゃっおいるし、挔じる圹柄の幅を広げたから」「陜気な郚分ず陰の郚分を玠敵に挔じおいたした」「ハルずいう圹はハッタリずか出鱈目に生きおいる面ず隠れた人の心を汲み取る優しさの䞡面があっお、それを目黒君は凄くよく衚珟しおいる。ふず芋せる少し寂しげな優しい衚情は、ハヌト鷲掎みです」「ずびきりの笑顔ず盞反するブラックな顔のギャップがたたらないです」ずその挔技力に圧倒されたずいう声が倚数寄せられた。

ラむバル関係にあった桐姫こず黒韍キリカ今田矎桜ずの関係性にも「色気があっおキュンキュンしたした」「䞖界䞀わがたたなハルがキリカにみせるクシャッずした笑顔や䜕かを䌁んでいる顔にキュンずする」ず圧倒的支持が集たった。

◆二宮和也・「みなしょヌ2」ペア あなたが胞キュンしたのは

3䜍は、映画玚のスケヌルずストヌリヌに熱䞭する人が続出したTBS系日曜劇堎「VIVANT」読みノィノァンより、ノコル嵐・二宮和也。バルカ共和囜のテロ組織テントのNo.2で、䞭盀でその玠性が明らかになる前から真っ癜のモンゎル民族衣装をたずった長髪の儚い2次元玚ビゞュアルの麗しさに、胞を打たれる芖聎者が倚数。孀児だったノコルは、テントのリヌダヌであるノゎヌン・ベキ圹所広叞に救われお息子ずしお育おられ、ベキの本圓の息子である今䜜の䞻人公・乃朚憂助堺雅人ず察峙したこずで芋せた嫉劬心や切なさが涙を誘った。

「圧倒的にファンにずっおは癖な圹で、2次元のようなキャラ蚭定ず矎しさでずっず心を掎たれおいたす。ノコル様の䌚瀟で働きたいです」「クヌルで冷酷な面ず、孀児に察する優しい面ず、突然珟れた兄に察する嫉劬や譊戒心など、子どもっぜいずころもあり母性本胜をくすぐられる。二宮和也さんの繊现で卓越した衚珟力によっお、ノコルの人間らしく揺れ動く心が、ふずした衚情や態床から読み取れお感情移入させられる。぀い味方をしたくなる人物です」「キュンなんお甘い感じを通り越しお、癜の皇子なノコル様にガシッず心臓を鷲掎みされたした」「儚さず激しさず切なさず透明感を持った矎しさ。これぞ二宮和也の真骚頂。青の炎の少幎はこんなに麗しい青幎になりたした。奇跡」など熱いコメントが倚数寄せられ、倚数の䜜品を経隓しおきた二宮のキャリアの䞭でもファンにずっおは印象深いキャラクタヌずなったようだ。

4䜍ず5䜍は、「今期最もハマっおいる深倜ドラマ」ランキングで1䜍に茝いたテレビ東京系「みなず商事コむンランドリヌ2」通称「みなしょヌ」の2人・湊晃通称湊草川拓匥ず銙月慎倪郎通称シン西垣匠が仲良くランクむン。2022幎に幎の差を超えた胞キュンラブストヌリヌで話題を呌んだ䜜品が、満を持しおシヌズン2ずしおカムバック。シヌズン2では䞡想いながらも玠盎になれない湊ず、䞀時は蚘憶を倱い湊のもずから離れおしたったシンの倧人の恋が描かれた。

湊ぞは、「2で玠盎になった湊さんの可愛さが凄たじいため。枩泉回など、䞍意打ちでくるデレの砎壊力にキュンずしたす」「かわいらしさが倍増し、毎回キュン×2させられおいるから」「湊さんの魅力は語り尜くせたせんよ。あの圹にたるでそのたたのような草川拓匥さんを抜擢したどなたかの目にもはや感謝ず尊敬しかありたせん」「もどかしさや心に詰たった感情が画面越しでも痛いほど䌝わる圌のキュンな挔技に、毎週キュン通り越しおギュン画面が割れたす。『こんなアラサヌ居ねヌよ』ずキュンすぎお若干の怒りが蟌䞊がっおきたすが、草川さんも実際アラサヌであり、草川拓匥さんは恐ろしい存圚です。可愛い」ず1よりも積極的にレベルアップしたデレ芁玠に胞キュンしたずいう意芋が倚数寄せられた。

シンぞは、「去幎は制服姿だったこずもあり幌さがありたしたが、この1幎でグッず倧人っぜくなられお、西垣くんのむケメン床が爆䞊がりしおたした」「前期の䜕倍ものキュンキュンさせられたした完党オリゞナルストヌリヌで毎話ドキドキの展開だけど、時々入る、原䜜から匕き出されたカットはずおも魅力的で芋入っおしたいたす」「シンくんの盞倉わらずのグむグむな攻め方がアツくお倏にぎったりなドラマだず思いたす」「容赊ないアピヌルに胞キュンしたす普段、ツン9割デレ1割ず蚀われおいる草川拓匥くんを、ガチ照れさせ、セリフを飛ばしおしたう皋です」ず、高校生から倧孊生になり磚きがかかったむケメンっぷりや、䞡想いになっおからも倉わらない湊ぞの攻めの姿勢に、キュンキュンが止たらないずいう人が倚かった。

◆6䜍10䜍の読者コメント玹介

6䜍「真倏のシンデレラ」䜐々朚修萩原利久

読者コメント

・「初めおの恋で分からないこずだらけの䞭頑匵る姿が可愛くおキュンキュンしたから」

・「始たり時の印象の悪さの䞭にも现やかな挔技力で魅せおいた可愛らしさが回を远うごずに突き刺さっおきお最近ではキュンが枋滞しおいる」

・「叀き良きツンデレが詰たっおる」

・「あのひねくれた感じからの、恋愛に察しお玔粋過ぎる感じは可愛過ぎお死にたした。はにかむ顔させたら䞖界䞀です」

7䜍「り゜婚」倏目匠Sexy Zone菊池颚磚

読者コメント

・「チャラいのに初恋に䞀途なんお珟代のおずぎ話レベル」

・「菊池颚磚くんを起甚したくお決たったドラマだけあっお、匠がハマり圹すぎる。脚本も良いし、颚磚くんの挔技に毎回キュンキュンしおいたす」

・「党おの菊池颚磚を詰め蟌んだドラマであった。玠晎らしい」

・「颚磚くんだからこそできる圹だず思いたしたし、少女挫画ずリアルの䞁床間のような絶劙な胞キュンシヌンをできるのはすごいず思いたした」

8䜍「ふたりなら倢も恋も」黒柀祐銬鈎鹿倮士

読者コメント

・「䞻人公、有栖の倢や人柄を応揎したい祐銬くんが真っ盎ぐ過ぎお、目線だったり投げ掛ける蚀葉が本圓に愛情たっぷりなんです。䜕気ない笑顔だったり有栖ずの䌚話にキュンキュンしおたす」

・「祐銬くんの明るいお調子ものキャラにずっおも癒されおきゅんきゅんしたした匱いずころもあっお守りたくなりたす笑」

・「䞻人公を尊敬し぀぀も、だんだん奜きになっおいく健気で献身的な姿にキュンキュンしたす」

・「目が良い、子犬感たたりたせん。䞻挔2人ずのバランスがいい」

9䜍「最高の教垫 1幎埌、私は生埒に■された」九条蓮束䞋掞平

読者コメント

・「少ない出番ながら優しさを䌝える存圚。その挔技に胞キュンです」

・「『囜民の倫』ず話題になるぐらい奥さん想いで優しくお、ずにかく包容力がすごい」

・「回を重ねるごずに蓮さんの優しさが沁みる。劻である里奈先生ぞのフォロヌが完璧。里奈を優しく抱きしめ背䞭トントンはダバかったです」

・「倫圹が玠敵で理想でしかないです。恋愛芁玠がメむンのドラマではないけれど倫婊パヌトは毎回キュンキュンしながら芳おしたいたす」

10䜍「埌玉のホスト」岩槻キセキAぇ! group犏本倧晎

読者コメント

・「はじめは怍物ずしか話せなかったキセキくんがゆりかさんや゚ヌむチのみんなず出䌚っお心ひらいお、たた、ゆりかさんだけには目を合わせられるず蚀っおたずころにドキドキしたから」

・「ずきに苊悩しながらも仲間や奜きな人のためにず健気に頑匵り続ける姿が愛らしく、間違いなく“この倏䞀番のヒロむン”だったからです」

・「圧倒的にお顔が綺麗な倧晎くんがホストを挔じおくれたのも玠敵だったのですが、キセキくんずいう圹が内向的な性栌の子だったので、仲間のために、信頌しおいる人のために䞀生懞呜頑匵っおいるたっすぐな姿に毎話キュンずしおしたっおいたした」

・「匕っ蟌み思案だけどおどおどしながらも頑匵るキセキくんに癒されるし、あの透き通った瞳を芋るず胞がキュッずなるから」

◆モデルプレス囜民的掚しランキング

SNSの総フォロワヌ数340䞇人超えの「モデルプレス」が、WEBアンケヌトで読者から寄せられた説埗力ある声を参考に、モデルプレス線集郚の審査、「モデルプレス」内での蚘事露出回数などを加味し、各皮゚ンタメにた぀わるランキングやアンケヌト結果を発衚するオリゞナル䌁画。これたで発衚したランキングには「2023幎䞊半期最も掻躍した芞胜人10組」や毎クヌル恒䟋「今期最もハマっおいるドラマTOP10」、「筋肉むケメンランキングTOP20」などがある。modelpress線集郚

【日時】2023幎09月27日(æ°Ž) 19:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/09/27 19:26最新レス
゚テ番🐒

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。