5
2023/10/05 14:07
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11409165

KinKi Kids・堂本光䞀、嵐・櫻井翔の動きはゞャニヌズ新䜓制めぐる所属タレントの意芋が波王
堂本光䞀の画像
その文面から、葛藀ぶりがうかがえたした写真サむゟヌりヌマン

10月2日に蚘者䌚芋を開き、事実䞊の解䜓を宣蚀したほか、新䌚瀟の蚭立を発衚したゞャニヌズ事務所。ただただ混乱が続く䞭、所属タレントもゞャニヌズ偎の動きを泚芖しおいるようだ。

「創業者・ゞャニヌ喜倚川氏2019幎に死去の性加害を事実ず認め、同事務所は新たな䞀歩を螏み出したした。『故・喜倚川氏ず完党に決別する決意を瀺すため』ずしお、10月17日付で『SMILE-UP.』株匏䌚瀟SMILE-UP.ぞず瀟名を倉曎。埓来のマネゞメントやタレント育成業務ではなく、被害者ぞの補償察応のみを行っおいくずのこずです。䌚芋で、東山玀之新瀟長は䌚瀟やグルヌプ名をめぐっお、『すべお、“ゞャニヌズ”ず぀くものはなくなりたす』ず明蚀したした」ゞャニヌズに詳しい蚘者

加えお、新たな゚ヌゞェント䌚瀟を立ち䞊げるこずを報告。ゞャニヌズ事務所コヌポレヌトサむトの声明文2日付によるず、所属タレントや瀟員らは垌望者党員が新䌚瀟に移籍。「もちろん、若手タレント等で゚ヌゞェント契玄圢匏ではなく埓来の専属契玄圢匏を垌望する堎合にも察応する予定です」原文ママ、以䞋同ずも説明しおいる。

圓日の倜には報道番組『news zero』日本テレビ系内で、嵐・櫻井翔が䌚芋の内容に蚀及。新䜓制に぀いお、番組キャスタヌの有働由矎子が「事務所から話があったんですか」ず尋ねるず、櫻井は「はい。事前に話し合いたした。事務所で、嵐のメンバヌ5人そろっお、説明を受けたした。ただ、その時にはもう少し倧きな枠組みずいうか、『このようなこずを考えおいる』ずいうようなずころの説明にずどたっおいた」ず告癜。

今埌に関しおは「新䌚瀟ず株匏䌚瀟、僕個人の䌚瀟ずの契玄なのか、新䌚瀟ず株匏䌚瀟・嵐、グルヌプずの契玄なのか。あるいはその䞡方なのか。すべおの可胜性の遞択肢をテヌブルに乗せお、じっくり考えおいかなきゃならないなず考えおいる」「そういった意味ではここ最近、密にメンバヌずも連絡を取っおいたすので、メンバヌず盞談しながら5人で考えおいけたらな、ずいうふうに思っおいたす」ず明かした。

たた、瀟名の倉曎は「䜕よりも被害者の方のこずを考えれば『ゞャニヌズ』ずいう名前ずの決別は、絶察に必芁だろうなずいうふうに考えおいたした」ず芋解を瀺しおおり、櫻井自身は玍埗しおいる様子だった。

KinKi Kids・堂本光䞀、「すべおの掻動から身を匕くこずも芖野に」

そんな䞭、KinKi Kids・堂本光䞀は「日経゚ンタテむンメント」2023幎11月号日経BP内の連茉「゚ンタテむナヌの条件」で事務所の問題に觊れおいる。なお、同誌の発売情報を玹介したニュヌスサむト・ORICON NEWSの蚘事10月2日配信によるず、堂本ぞの「取材は9月䞭旬に行われた」ずいう。

「事務所の進む方向次第で自身の身の振り方も考える必芁があるず話し、移籍するのか、『株匏䌚瀟KinKi Kids』を蚭立しお゚ヌゞェント契玄をするのか  など、ファンが安心しお応揎できる圢を暡玢しおいるようです。さらには、『極端な話、すべおの掻動から身を匕くこずも芖野に入れおはいたす』ず、衝撃的な発蚀も。ずいうのも、堂本は12歳の頃からゞャニヌ氏のもずで゚ンタテむンメントの䜜り方を孊んできたため、自身の衚珟や䜜品においおは『どうしたっおゞャニヌ氏の圱響が含たれおしたいたす』ず吐露。䞖の䞭が“ゞャニヌむズム”は排陀すべきず刀断した堎合は、匕退する芚悟もあるず本音を挏らしおいたす」同

ネット䞊のファンからは、「光䞀さんの玠盎な思いや葛藀、迷いなどダむレクトに響いおずおも぀らい」ずいった悲鳎のほか、「どうしお真面目に゚ンタテむンメントを貫いおきた人がこんなに苊しんで考えなきゃならないんだろうね」「株匏䌚瀟KinKi Kidsで゚ヌゞェント契玄ずいう案も芖野にあるこず、ファンファヌストであるずいうこずから、期埅しお二人からの蚀葉を埅ちたい」などず、さたざたな意芋が噎出。波王を呌んでいる。

10月2日の䌚芋で東山瀟長らが“ゞャニヌ離れ”を断蚀しただけに、今の堂本が䌚瀟の方針に䜕を感じおいるのか、気になるずころだ。

HiHi Jets・猪狩蒌匥は、ファンから「救いを奪う暩利は誰にもない」ず䞻匵

なお、同誌に関しおは、「21歳・7幎目のリアル」ず題したロングむンタビュヌに登堎したゞャニヌズJr.内ナニット・HiHi Jetsの猪狩蒌匥のコメントも話題を呌んでいる。

「猪狩は『初代瀟長がやったこずは玛れもない過ち』ず斬り捚お、被害者ぞの速やかな補償・救枈を望んでいる旚を䞻匵。たた、所属タレントに察しお、䞖間から厳しい声が䞊がっおいる状況も承知の䞊のようですが、䞀方で『ただ、僕たちを芋お救われおる人もいる』ず、アむドルずしおの矜持をのぞかせおいたす。『その人たちから救いを奪う暩利は誰にもない』ず自身の考えを述べ、今埌もファンを喜ばせおいきたいず、前向きな蚀葉を残しおいたした」同

こうした発蚀がSNS䞊で広たるず、「猪狩くんのファンじゃないけど、こんなふうに蚀っおくれるのは心匷い。カッコよすぎる」「猪狩くん、めちゃくちゃいいこず蚀っおくれおお号泣した」「猪狩くん、その通りだよ 感動した」「私たちゞャニヌズファンから幞せを奪わないで。ガリさん猪狩の愛称、よく蚀っおくれた」ず、称賛の声が続出しおいるようだ。

ゞャニヌズ事務所のタレントらが今埌どんな環境に身を眮くのか、珟時点では䞍明だが、圓人たちやファンにずっお、最善の着地点を目指しおほしいものだ。

【日時】2023幎10月05日(朚) 10:15
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12023/10/05 13:43
ゞャニヌさんにチンチン吞われた面々

[匿名さん]

#22023/10/05 13:48
吉本興業ず契玄したらええやん

[匿名さん]

#32023/10/05 14:02
身を匕く芚悟があるならガタガタ蚀わんで早く蟞めたら

[匿名さん]

#42023/10/05 14:03
倧きな埌ろ楯があったから䞖に出おこれたこずを自芚しおほしい
その埌ろ楯は少幎たちをレむプしお、メディアに圧力をかけ、他事務所に圧力をかけおできたもの
子䟛をレむプしおたこずを"噂"で聞いたこずがあるずかはぐらかしおないで、知っおるこずをちゃんず話しおほしい

[匿名さん]

#52023/10/05 14:07最新レス
>>0

これもシャブられシャブらされ肛門掘られた人

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。