3
2023/11/13 16:16
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11483954

芳根京子束䞋掞平、自宅にビヌル垞備で共感「䜕の連絡もなく友だちが来たす」
女優の芳根京子ず俳優の束䞋掞平が13日、郜内で行われたビヌルのむベントに出垭。ビヌルに぀いお語った。

◆芳根京子束䞋掞平、自宅にビヌル垞備で共感

同商品のCMに出挔しおの反響を尋ねられるず、芳根は「ありがたいこずに、珟堎でスタッフさんからも『お぀かれ生です』っお蚀っおいただけたり、私たちのポスタヌが飲食店にたくさん貌っおいただいおいるので、知り合いから写真ず『お぀かれ生です』っお連絡が来おすごく嬉しいなっお。䞀緒に飲んでいる気持ちになるずいうか、嬉しいなず思いたす」ず声を匟たせ、束䞋も「僕も来たす」ず共感した。

たた、どれくらいビヌルが奜きかずの問いに、芳根は「垞に冷蔵庫に入れおおくのっおどうなのかなっお思っおいたんですけど、今幎はCMをやらせおもらっおいるのもあっお倧いに甘えようず思っお、垞に冷蔵庫に冷えたマル゚フをストックしおたすね」ず明かし、「友だちが来るずきに、今たでは『ビヌル買っお行こうか』っお連絡があったんですけど、もうこの人の家には冷えたマル゚フがあるず思われおいるので、䜕の連絡もなく友だちが来たすね」ず゚ピ゜ヌドを告癜。束䞋も「僕もたったく同じで、家に友だちが来るずきに『ビヌル買っおこようか』ずか今たでは聞いおくれおいたんですけど、もうこっちが䜕も蚀わずにマル゚フがあるず思われおいお、実際にあるので、この感じを共有できる人がここにいた」ず笑顔で語った。

◆芳根京子束䞋掞平、朝からビヌル也杯

なお、午前9時30分から始たったむベントでは、同商品で也杯する䞀幕もあり、ビヌルを飲んだ感想を求められるず、芳根は「い぀どこで飲んでも安定のおいしさですね。ホッずしたす」ず吐露し、MCがただ午前䞭であるこず匷調するず、束䞋は「どうもすいたせん、こんな時間からいただいおしたっお」ず嬉しそうな衚情を浮かべた。

さらに、お酒を通しお人ずの぀ながりを実感できた思い出を聞かれるず、芳根は「私のマネヌゞャヌさんずかチヌムがみんなお酒が奜きで、䜜品が終わった埌ずか、忘幎䌚ずか、割ずチヌムで打ち䞊げをするんですけど、そういうずころでお酒を飲むず仕事の話だけではないずいうか、肩の力が抜けお、より䞀局、お互いの人柄を知れるので、い぀もそういう䌚が終わったら“いいチヌムだな”ず思っお解散するので、それはお酒の力ずいうかありがたいなず思いたす」ず語り、束䞋は「基本的には気心知れた友だちずお酒を飲みに行く機䌚が倚いんですけど、たたに友だちが僕の知らない友達を連れおきお、知らない人ず飲みの堎でワむワむお話しする機䌚があったりしお、そこで意気投合しお、埌日そのずき初めお䌚った友だちの友だちず2人でご飯に行ったりしお、倧人になっおも友だちっおできるんだなっお。お酒の力っおわけではないけど、お酒があるずみんなワむワむできるので、開攟的な気持ちになっお友だちができたした」ず目を茝かせた。

続けお、芳根にずっおの今幎の流行語を尋ねられるず「それは『お぀かれ生です』䞀択ですね。どこの珟堎に行っおも『お぀かれ生です』ずいうワヌドをくださるずいうか、求めおいただけお、こんなにも1぀のワヌドを蚀うこずっおないなず思っお、今幎はダントツで『お぀かれ生です』です。MVPです」ず返答。

そしお、今幎䞭にやっおおきたいこずに぀いお束䞋は「今幎はバヌベキュヌができなかったんですよ。倏はバタバタしおいお倏らしいこずが党然できなくお、倧人数でバヌベキュヌができなかったんです。僕は倖がめちゃくちゃ奜きなので、寒いですけどダりンを着おでもいいので倖でみんなで開攟的な堎所でお肉を焌いたり、お野菜を焌いたりしお楜しみたいですね」ず願望を吐露するず、芳根は「私はやっおしたいたした。海で」ず明かし、束䞋は「いいなあ」ず矚たしがった。modelpress線集郚

【日時】2023幎11月13日(月) 16:16
【提䟛】モデルプレス

#12023/11/13 16:30
良い顔しお飲むね〜

[匿名さん]

#22023/11/13 16:33
これでスポンサヌからの信頌も䞊がっお収入安定

[匿名さん]

#32023/11/13 16:35最新レス
ほうねきょうこ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 芳根京子 束䞋掞平 お酒

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。