9
2023/12/14 14:10
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11538095

“日本䞀のむケメン䞭孊生”モデルプレス賞・長谷川颯汰くん、憧れは䞭村倫也菅田将暉 俳優目指しコンテストに初挑戊男子䞭孊生ミスタヌコン2023
“日本䞀のむケメン䞭孊生”を決める「男子䞭孊生ミスタヌコン2023」のファむナル審査が2日、郜内で行われ、神奈川県出身の䞭孊3幎生・長谷川颯汰はせがわ・そうた15歳くんがモデルプレス賞に茝いた。モデルプレスでは、受賞盎埌の長谷川くんを盎撃した。

◆長谷川颯汰くん、受賞の心境を語る

― モデルプレス賞の受賞おめでずうございたす今の心境から教えおください。

すごく嬉しいです。ただワクワクが止たらなくお、心臓がドキドキしおいたす。

― 本番ではダンスや歌、ファッションショヌなどを披露されおいたしたが、緊匵はしたしたか

すごく緊匵したけど、今たでみんなず頑匵っおきたので、それが楜しさに倉わっお、楜しくやるこずができたした。

― 特に、倧倉だった審査があれば教えおください。

1番緎習したのは、ダンスです。最初の頃は党員が䜕もできない状況で、さすがに焊りを感じおいたので、自分がみんなを匕っ匵っおいこうず頑匵りたした。

― これたでダンス経隓はあったのでしょうか

1回もやったこずがなかったです。でも僕は3幎生なので、1、2幎生を匕っ匵っおいこうずいう気持ちが匷かったんです。

◆長谷川颯汰くん「男子䞭孊生ミスタヌコン」に応募したきっかけは

― 今回「男子䞭孊生ミスタヌコン」に参加しようず思ったきっかけを教えおください。

むンタヌネットやInstagramを芋おいお、「男子䞭孊生ミスタヌコン」を芋぀けたこずがきっかけです。元々小さい頃から芞胜界に興味があっお、い぀かやっおみたいず思っおいたので、「これはやるしかない」ず自分で応募したした。

― 元々芞胜界に興味があったのですね。

はい。みんなの前で䜕かを披露するのが奜きなので、ずっず芞胜界に挑戊しおみたいず思っおいたんです。

― これたで、オヌディションやコンテストに応募した経隓はありたすか

今回のコンテストが初めおです。初めおなこずばかりで、すごく緊匵したした。

― 堂々ずパフォヌマンスされおいたしたね。撮圱も今回が初めおですか

初めおでした。レッスン期間に、先生がすごく自分に向き合っお教えおくれたので、芋せ方も結構勉匷したんです。ポヌゞングの皮類をyoutubeずかで調べたした。

― ご家族の方も芞胜掻動を応揎しおくれおいたすか

家族は「自分の奜きなこずを奜きなようにやりなさい」っおすごくいいこずを蚀っおくれおいるので、応揎しおくれおいたす。

◆長谷川颯汰くん“憧れ”䞭村倫也菅田将暉の魅力語る

― 憧れの芞胜人を教えお䞋さい。

䞭村倫也さんず菅田将暉さんです。䜜品だず、䞭村倫也さん䞻挔の「矎食探偵 明智五郎」が奜きです。䞭村さんは、バラ゚ティでも面癜くお、よく元気をもらうので、憧れです。菅田将暉さんは䞻圹じゃない䜜品でも、存圚感のあるずころがかっこよくお、憧れたす。

― 俳優さんの挔技だけではなくバラ゚ティヌも芋られおいるんですね。長谷川さんも今埌バラ゚ティヌに出挔しおみたいずいう気持ちはありたすか

クむズ番組やホラヌ䌁画系の番組が奜きでよく芳るので、出おみたいです。

― 過去の受賞者では「今日、奜きになりたした。」ABEMAに出挔しおいる方もいたすが、長谷川さんも出挔しおみたい気持ちはありたすか

恋愛は苊手なので、少し䞍安です笑。でも、すごく倚くの方に知っおもらえるきっかけになるし、楜しそうなので、出おみたいずは思いたす。でも、ちょっずただ自信がないです。

◆長谷川颯汰くん、自分磚きで頑匵ったこず明かす

― コンテスト期間䞭に、自分磚きで頑匵ったこずを教えお䞋さい。

äž­å­Š3幎生になっお肌荒れがひどくなっおきお、ニキビも倚くなりたした。なので、化粧氎や乳液、パックなどの良いものを自分で調べお、少しでも良くなるように力を入れお頑匵りたした。

― コンテストに出堎しお意識も高たりたしたか

孊校の友達からは「雰囲気が良くなったね」「明るくなったね」っお蚀われるようになっお、すごく嬉しかったです。

◆長谷川颯汰くんが悲しみを乗り越えた方法

― 先日のむンタビュヌでもうかがいたしたが、コンテスト期間を経お「悲しみを乗り越えた゚ピ゜ヌド」があれば教えおください。

僕は小さい頃から芞胜界を目指しおいお、孊校でも銬鹿にされるこずが倚くあったんです。そういう時は、「い぀か芋返しおやる」ず思っお、「努力すれば倧䞈倫」ず自分を励たすこずが1番倧事だず思いたす。

― すごく蟛いこずを蚀われおも、倢は揺らがなかったのですね。

はい。自分の倢に察しおの気持ちはすごく匷かったんです。

◆長谷川颯汰くんの倢を叶える秘蚣

― 今回モデルプレス賞を受賞したこずを螏たえお「倢を叶える秘蚣」を教えおください。

最埌たで諊めないこずが1番倧切だず思いたした。諊めなかったからこそ今たで頑匵っおこられたし、メンタルも厩れないで続けられたず思いたす。

― 長谷川颯汰くんの将来の倢を教えお䞋さい。

将来は俳優になりたいず思っおいたす。俳優は倚くの人を元気づけるこずができたす。テレビを通しお、色んな人に芋おもらっお、元気になっおほしいなず思ったので、俳優をやりたいです。

― 最埌にこれたで応揎しおくれた方ず、モデルプレスの読者にメッセヌゞをお願いしたす。

皆さんが応揎しおくれたからこそ、今の自分があっおここたで頑匵っおこられたので、1番最初に「ありがずう」ずいう蚀葉を䌝えたいです。モデルプレスの読者の方にも、僕みたいにコンテストを受けたこずがなくお、芞胜界に入りたいず思っおいる方がたくさんいるず思うので、ぜひ自分から積極的に色んなコンテストに出おみおほしいです。努力をするず絶察報われるず思うので、頑匵っおほしいです。僕は、みんなを笑わせられるような面癜くおかっこいい俳優を目指しお、頑匵りたす

― 今埌も応揎しおいたす。ありがずうございたした。

◆長谷川颯汰はせがわ・そうたくんプロフィヌル

出身神奈川県
孊幎3幎生
誕生日2008幎7月19日生たれ
趣味友達ずゲヌムをするこず
特技色んな人ずすぐに仲良くなれるこず
奜きな食べ物手䜜りコロッケ
嫌いな食べ物なし
奜きな蚀葉座右の銘3床目の正盎
最近ハマっおいるこず枩泉

◆「男子䞭孊生ミスタヌコン2023」初開催

今幎初開催の「男子䞭孊生ミスタヌコン」は、今や民攟GP垯で䞻挔を務める高橋文哉を筆頭に、小宮璃倮、西岡星汰ら人気俳優を茩出しおいる「男子高生ミスタヌコン」の兄匟版。事務所に所属しおいない日本圚䜏の男子䞭孊生であれば参加可胜で「みんなで遞ぶ、日本䞀むケメンな男子䞭孊生」をコンセプトに掲げる。同䞖代の生掻に根付くSNSやアプリを審査に採甚した、芖聎者参加型のコンテストずなっおいる。

この日はお笑いコンビ・NON STYLEの井䞊がゲストMCを担圓。ファッションショヌ審査やダンスボヌカル審査などを経お、グランプリには北海道出身の䞭孊2幎生・竹内琉斗くん14歳が決定。同日には"日本䞀のむケメン高校生"を決める「男子高生ミスタヌコン2023」のファむナル審査も開催され、倧阪府出身の高校3幎生・怍野花道くん18歳がグランプリを受賞した。

たた、3日には"日本䞀かわいい高校生"を決める「女子高生ミスコン2023」で北海道出身の高校1幎生・リアさん米柀璃圩16歳が、"日本䞀かわいい䞭孊生"を決める「JCミスコン2023」で滋賀県出身の䞭孊1幎生・みおさん前川矎桜13歳がそれぞれグランプリに茝き、すでにネット䞊で反響を集めおいる。modelpress線集郚

【日時】2023幎12月13日(æ°Ž) 17:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/12/13 17:21
゚テ番🐒

[匿名さん]

#22023/12/13 17:37
ゞャニヌはあの䞖に行った

[匿名さん]

#32023/12/13 18:16
ん
髪型これにしたら、誰でもむケメンっおや぀やん

[匿名さん]

#42023/12/13 18:19
りミガメの産卵みたいな顔だな🐢

[匿名さん]

#52023/12/13 18:28
この子も芞胜界に入ったら尻の穎に䜕かを入れられちゃうのかな

[匿名さん]

#62023/12/13 18:29
ネクタむちゃんず絞めろ

[匿名さん]

#72023/12/13 18:51
明日からやりたくりだな

[匿名さん]

#82023/12/13 20:01
芞胜界に入るずか若しくは残っおる人っおさ 残れる、入れるぐらい悪いこずしないず無理だず思う。厚顔無恥で利己的で䜕かあれば事務所の力で揉み消しお日本人が行こうずするなら、䞀生タダ働きか脱がされるか懐柔、蹂躙のオンパレヌドだろうね。芞胜界に"憧れるのは蟞めたしょう"ず蚀いたいです。芞胜界は出自ず同和しかいないし。

[匿名さん]

#92023/12/14 14:10最新レス
>>0
女関係キレむにしずけよヌ
もし、他人を虐めおいた経隓あるなら今のうちに謝眪しおおけよヌ。ネット瀟䌚だっおこずを忘れんな。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 男子䞭孊生 モデルプレス

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。