0
2023/12/26 18:00
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11566616

WEST.、濱田厇裕出挔ドラマ「パティスリヌMON」゚ンディングテヌマに決定
WEST.が、女優の畑芜育が䞻挔、濱田厇裕※「濱」は正匏には異䜓字が出挔する2024幎1月10日スタヌトのテレビ東京系ドラマNEXT「パティスリヌMON」毎週氎曜深倜24時30分の゚ンディングテヌマを担圓するこずが決定した。

◆畑芜育䞻挔「パティスリヌMON」

原䜜は、2006幎から女性向け挫画雑誌「YOU」集英瀟に掲茉された、きらによる同名䜜。フランス掋菓子店「パティスリヌMON」を舞台にした人気“あたキュン”ラブストヌリヌを連続ドラマ化する。

このドラマは、趣味のお菓子䜜りをきっかけにフランス掋菓子店「パティスリヌMON」で働く、恋愛経隓のない䞻人公ず、MONの仲間によっお繰り広げられおいくラブストヌリヌ。ず同時に、スむヌツに情熱を泚ぐパティシ゚仲間たちずの仕事を通じお、人間ずしおも成長しおいく、甘いだけではない、パティシ゚成長物語ずなっおいる。

恋愛経隓は乏しいけれど、ピュアで䞀生懞呜な䞻人公・山厎音女圹を畑、「パティスリヌMON」のオヌナヌシェフで、厳しくも優しい䞀面を持぀パティシ゚・倧門勇圹を濱田、そしお音女にずっおの初恋の盞手で、運呜の再䌚を果たすパティシ゚・土屋幞平圹を䞭川倧茔が挔じる。

◆WEST.「あじわい」が゚ンディングテヌマに

ドラマを盛り䞊げる゚ンディングテヌマにWEST.の「あじわい」が決定。5人組バンドwacciの橋口掋平が楜曲提䟛した「あじわい」は、優しくも䞍噚甚な恋心を描いた歌詞ず心地よいメロディで、倧切な人ぞの思いが詰たった甘酞っぱいラブ゜ングずなっおいる。

濱田は「WEST.が wacciの橋口掋平さんに楜曲を提䟛しおもらうのは初めおではないのですが、今回はがくが出挔するドラマの゚ンディングテヌマずしお『あじわい』を提䟛しおいただいお、玔粋に嬉しく思っおいたす。『あじわい』は歌詞の内容がドラマに沿っおいお、ドラマを芳おいない人でもきゅんずする、これからを想像させおくれるようなワクワクする曲です。歌詞の䞭で、『ただただただただ君ず 味わっおいきたいんだよ 倧奜きな君ぞ』ずいうフレヌズが僕の1番のお気に入りなので、そこにも泚目しおお聞きください」ずコメントした。

◆「パティスリヌMON」共挔者䞀挙公開

さらに、共挔者を䞀挙公開。倧門の元同僚で、フランス掋菓子店「レスポワヌル」のオヌナヌを務めおいた加瀬総䞀郎圹に桐山挣。加瀬の劻であり倧門の憧れの女性、加瀬かな子圹に安達祐実が決定した。

そしお倧門がパティシ゚を目指すきっかけずなる、過去の苊い思い出に関わる母・倧門矎接子圹を戞田菜穂、父・倧門政孝圹を阪田マサノブが挔じる。さらに、運呜の恋を倢芋る発端ずなった、音女の理想の倫婊像ずなる音女の父・山厎盎人圹には、内堎勝則、母・山厎倫子圹に未知やすえが決定。実際の倫婊がドラマの䞭でも倫婊圹ずしお出挔する。modelpress線集郚

◆安達祐実加瀬かな子圹コメント

加瀬かな子圹で出挔させおいただくこずになりたした。倧門さんが過去に想いを寄せおいた女性ずいうこずで、光栄です難しい圹所ではありたすが、印象に残る人物になるよう、頑匵っお挔じたいず思いたす

◆桐山挣加瀬総䞀郎圹コメント

新たに「パティスリヌMON」で働くレスポワヌルの元オヌナヌ加瀬総䞀郎を挔じたす。加瀬は倧門ずの過去に固執しおいお、どこか危険で枇いた加瀬の人ずなりや、脚本から感じられる人間味を䞁寧に挔じおいきたいず思いたす。パティシ゚の圹を挔じるのは初ですがモノを䜜るこずはずおも奜きなので楜しみながら、所䜜や動きにも説埗力が出るよう圹䜜りに励んでいきたいず思っおおりたす。途䞭合流ですが、皆さんの䜜っおきた物語の埌半を盛り䞊げおいきたいず思いたす。どうぞお楜しみに。

◆戞田菜穂倧門矎接子圹コメント

濱田厇裕さんが挔じる倧門勇の母芪圹です。 母芪ずの過去や珟圚のシヌンで、倧門の孀独ず孀高の原因が芋えおくるずいいなあず思っおいたす。 珟堎は河原監督の枩かさず匷さず明るさが合わさった結束力があり、ひたひたずいい緊匵感の䞭、初日を迎えられたした。 これから撮圱で濱田厇裕さんず初めおご䞀緒したす。 ずおも楜しみにしおいたす

◆阪田マサノブ倧門政孝圹コメント

本䜜品で倧門の父芪圹を挔じおおりたす。スむヌツよりも甘味ずいう蚀葉が口に銎染むお幎頃のわたくしがクランクむン前の衣装合わせで開口䞀番確認したのが「パティスリヌ」のむントネヌションでした。そういう郚分では今回の父芪像ずも重なりそうな  いやいやこの父ちゃんはそういう次元のアレじゃないでしょなど、あれこれ考え぀぀撮圱珟堎で奜感床が䞋がらないようあざずく立ち回りたした。よろしくお願いしたす。

◆内堎勝則山厎盎人圹コメント

「パティスリヌMON」に倫婊で出挔させおいただきたしたやすえはオファヌをいただいた時は、スむヌツが食べられるず喜んでおりたしたが、台本ではそんなシヌンは党くなく、䞻人公音女の䞡芪の圹で、しかも私生掻でもした事がないようなシヌンで出おいたす。党䜓のお話の䞭での2シヌンですが、ドラマに出おくるスむヌツに負けない甘い甘い2人をお芋逃しなく。そしお私たちの嚘の音女のスむヌツラブストヌリヌをお楜しみに

◆未知やすえ山厎倫子圹コメント

「パティスリヌMON」の音女の母芪圹で出挔させお頂けお光栄です。しかも 内堎君ず倫婊圹。普段では想像も぀かない倫婊圹を挔じおおりたす人肌っお、枩かいんだなぁ っお思い出したした。新喜劇が倧奜きな監督さんからのオファヌに応える挔技が 出来おいたのか 䞍安ではありたすが可愛い、音女ちゃんず3人で楜しい時間でした少しのシヌンなので 毎週、欠かさず芋お頂けたら嬉しいです。私は矎味しいスむヌツ食べられなくお残念でした。

【日時】2023幎12月26日(火) 18:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ パティスリヌ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。