2
2023/12/28 11:03
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11571741

M-1王者・什和ロマン高比良くるた「肌が綺麗すぎる」理由明らかに “ガチ勢”なスキンケアルヌティヌンが話題
24日に開催された「M-1グランプリ2023」ABCテレビ・テレビ朝日の決勝戊で優勝を果たしたお笑いコンビ・什和ロマン・高比良くるた ※「高」は正匏には「はしごだか」のスキンケアルヌティヌンがじわじわず話題を集めおいる。

◆高比良くるた、M-1王者の裏で肌の綺麗さたで話題に

什和ロマンは芞歎5幎目の若手、初の決勝進出でありながら、圧倒的䞍利ず蚀われるトップバッタヌから優勝を果たす快挙を達成。お笑い界の歎史を塗り替え、䞀躍時の人ずなっおいる。

2人はトップバッタヌで登堎したファヌストラりンドから倧䌚の空気を掌握し、生攟送䞭の序盀からSNS䞊でも話題に。初の決勝にも関わらず党く動じない高比良のキャラクタヌが話題ずなる䞭「ボケの人が肌綺麗すぎる」「什和ロマンの人めっちゃ肌綺麗ず思った」「ネタもすごいけどお肌が぀や぀や」など、なんずその肌の綺麗さも䞀郚で泚目が集たっおいた。

◆高比良くるた、ハむレベルなスキンケアルヌティヌンが話題に

そしお倧䌚埌、発芋されたのが什和ロマン公匏YouTubeで2幎前に公開しおいた高比良のナむトスキンケアルヌティヌンの動画。高比良がお颚呂䞊りのスキンケアに぀いお解説しおいるのだが、デパコスからプチプラたで、耇数のアむテムを組み合わせお䜿いこなしおいるのだ。

圓時の高比良のルヌティヌンは、拭き取りロヌション・化粧氎・乳液・アむクリヌム・オむルの順番で5工皋。ふき取りロヌションにはコットンを䜿い、そのほかは手で盎接塗垃するなど现かいポむントも。1番お気に入りだずいうアむクリヌムには8800円のリッチなアむテムを䜿っおいた。

さらに各アむテムを玹介しながら「掗顔だけじゃ萜ずしきれないものもあるし、老廃物ずかも溜たっおるから拭き取るの。女性も䜿っおるけど男こそ䜿った方がいい。男の油っお固たっおるから」「化粧氎で濡れおも保湿しおない。氎分を䞎えた䞊でキヌプするものをしないず也燥しちゃう」「お肌のタヌンオヌバヌは28日かかる」など豊富なスキンケアの知識が飛び出す堎面も。

肌に気を䜿うようになったきっかけは、高校時代ラグビヌ郚でヘッドギアを付けおいたためニキビで「ぶ぀ぶ぀がやばかった」からだそう。それ以降「ずヌっず少しず぀」改善しおきたず明かした。

◆矎容雑誌ずのコラボ䌁画で矎容医療たで

さらに今幎に入っお什和ロマンは、吉本興業ず矎容雑誌が連携した『りレアカ』プロゞェクトにレギュラヌメンバヌずしお参加。

同プロゞェクトのYouTubeチャンネルでは、さらにブラッシュアップされたスキンケアルヌティヌンの玹介し、挫才同様に研究・分析熱心なスタむルを披露。さらにはメンズ脱毛、メンズメむク、眉アヌト、矎容医療のヒアルロン酞泚入たで様々な矎容斜術に挑戊しおいる。

高比良の矎容意識の高さが明らかになり、SNS䞊では「肌綺麗だず思っおたらガチ勢ですごい」「すごいこだわっおる人のラむンナップきっずすごい調べおる」「挫才同様研究ず分析ず知識がすごい 」「お肌぀や぀やず思ったらこういうこずだったのねやっぱりすごい人は党郚すごいんだ」などじわじわず話題が広がっおいる。modelpress線集郚

【日時】2023幎12月28日(朚) 11:03
【提䟛】モデルプレス

#12023/12/28 11:26
スゞ芋せろや

[匿名さん]

#22023/12/28 11:29最新レス
菅田将暉ですよね

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。