2
2024/01/17 17:08
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11618730

WEST.重岡倧毅、䞭条あやみの“倧人の色気”に興味接々 倧阪凱旋で地元トヌク展開ある閉ざされた雪の山荘で
WEST.の重岡倧毅が䞻挔を務める映画『ある閉ざされた雪の山荘で』公開䞭。倧阪、名叀屋、北海道の3郜垂にお、それぞれ舞台挚拶が開催された。

◆重岡倧毅䞻挔「ある閉ざされた雪の山荘で」

本䜜は、東野圭吟が1992幎に発衚した『ある閉ざされた雪の山荘で』の実写映画化䜜品。登堎人物が党員圹者であり、圌らが挑む新䜜舞台の䞻圹の座をかけたオヌディションの最終遞考が、“倧雪で倖郚ずの接觊が断たれた山荘”ずいう架空の密宀空間で行われる蚭定で、曞籍発売圓時倧きな話題ずなった。ずころが映像化に぀いおは、トリックや人物描写の耇雑さから䞍可胜ず長幎思われおいたこずに加え、東野自身も「想像もしおいなかった」ず語るように、今回の実写映画化の仕䞊がりに䞍安を芚えおいたこずを明かしおいる。しかし詊写での鑑賞埌、「それは党く杞憂でした」ず蚀い切り、映画の完成床の高さを絶賛。原䜜者も「芋事」ず唞るサスペンス・゚ンタヌテむンメントが誕生した。

䞻人公・久我和幞を挔じる重岡。映画単独初䞻挔ずなる本䜜では、オヌディションに参加する俳優の7人の䞭で唯䞀、異なる劇団から参加した“郚倖者”である久我を熱挔。そのほか、䞭条あやみ、岡山倩音、西野䞃瀬、堀田真由、戞塚玔貎、森川葵、そしお間宮祥倪朗が出挔。同じ劇団に所属する圹者たちを挔じ、䞀癖も二癖もあるキャラクタヌたちを奜挔しおいる。

◆䞭条あやみ重岡倧毅が倧阪凱旋

12日に公開を迎え、13日には党キャスト登壇の公開蚘念舞台挚拶を実斜した本䜜。その埌、「SDGs掚進 TGC しずおか 2024」にサプラむズ登堎した重岡、間宮、䞭条が14日に倧阪・TOHOシネマズなんばずTOHOシネマズ梅田に登壇した。

前日に「SDGs掚進 TGC しずおか 2024」で“TGCクむヌン”䞭条のランりェむを芋た重岡は「どうやったら倧人の色気出るんやろな」ず舞台挚拶の前から倧人の色気に興味接々。「色気を獲埗したい」ず今幎の抱負を語ったものの、間宮から「色気がある䞻挔俳優の舞台挚拶」っおいうテヌマでやっおみたら、ず提案された重岡は「そんなん無理や俺の良さ党郚なくなる」ず即答し、早くも“い぀も通り”の笑いを誘っおむベントがスタヌトした。

倧阪に凱旋した重岡ず䞭条は地元トヌクを繰り広げる䞭、倧阪出身ではないが阪神タむガヌスの倧ファンずしお知られる間宮が、昚幎の阪神タむガヌス優勝の時に、ニュヌスに映った人物の声が重岡に䌌おいた゚ピ゜ヌドを披露。あたりにも䌌おいたようで重岡はたさにニュヌスのモノマネも披露し、「あの時、マネヌゞャヌからも『重岡さんじゃないですよね』」ず確認の連絡が入るほどそっくりだったず明かし぀぀も、疑惑を吊定。䞭条からは「やりそうだもんね笑」ずいわれるず慌おお「やらぞんよ」ず突っ蟌んでいた。重岡ず䞭条の他に同じ倧阪出身の西野䞃瀬や、滋賀出身の堀田真由ず、関西人も倚かったこずでかなりにぎやかな撮圱珟堎になっおいたようで、1人で冷静だったずいう間宮は「2人がたさに2トップだった。ずにかく明るかった」ずいうず「楜しかった」ず2人も声をそろえるなどシリアスな展開の物語ながらも和気あいあいの珟堎だったこずを明かしおいた。

◆岡山倩音、重岡倧毅ずの共挔は「ほんずに怖かった」

翌日15日には、重岡ず岡山が名叀屋・ミッドランドスク゚アシネマに登堎。本線ではバチバチする関係だったが珟堎では特に仲の良かった2人。さらに、先日攟送された「アナザヌスカむ」出挔の際に名叀屋を蚪れたばかりずいう岡山だが、デビュヌ䜜の撮圱地ずなった名叀屋の印象を聞かれるず「僕にずっおのアナザヌスカむです」ず匷調。䞀方で名叀屋にはラむブでよく蚪れるずいう重岡もラむブ終わりに行くお店やサりナの話、そしお名叀屋メシトヌクなどずお互いに“名叀屋愛”を披露しおいた。

撮圱䞭の゚ピ゜ヌドを聞かれるず、岡山が「結構倧倉だった 」ずポツリ。「初察面で重岡さんに抱っこずかされお 成人しおから抱っこされたこずなくお、ほんずに怖かった 」ず明かすず重岡は笑った。さらにたさかのステヌゞ䞊でも重岡が岡山を抱っこ。岡山は「“ダコハラ抱っこハラスメント”だよ芪に芋せられないっお恥ずかしすぎお倱っちゃいけないものを倱った気がするな 」ずがやき぀぀も2人は䌚堎を倧いに沞かせおいた。

◆重岡倧毅、札幌゚ピ゜ヌド続々披露

そしお最終日には北海道・TOHOシネマズすすきので実斜された舞台挚拶に重岡が登堎。この日は雪の圱響で高速道路が通行止めだったずいい぀぀も「おかげでセむコヌマヌトをたくさん芋぀けたした」ず明かすず䌚堎からは笑いずずもに倧きな拍手が沞き起こった。
党囜行脚ずなった舞台挚拶の最埌の䌚堎ずなった北海道では、過去に札幌滞圚䞭に銭湯に行ったりラヌメンを食べたりしながら曲を䜜った゚ピ゜ヌドを披露。ただ札幌でラむブをやったこずがないずいう重岡は「い぀か札幌ドヌムでやりたい気持ちがあるので、もし北海道で今回の䞻題歌『FICTION』を歌ったら、今日の舞台挚拶のこずを思い出すかもしれない」ず想い入れの匷さを明かした。

䞀方で、キャスト陣の䞭の良さも泚目されおいるが「本䜜の蚭定ず同じように4日間誰かず䞀緒に山荘に閉じ蟌められるずしたら」ず聞かれるず「気を遣わない盞手がいいなず思うんですけど 健康的な方がいいので、タフそうだなずいう意味では間宮さんかな」ず、撮圱珟堎ではキャッチボヌルをしお芪睊を深めた間宮の名前をあげ぀぀も、「でも間宮さんに『ご飯よこせ』っお蚀われたら負けちゃうので、そういう意味では戞塚くんかなあ」ず悩み぀぀、同䞖代の圹者が集結した本䜜ならではの仲の良さを感じさせおいた。

改めお初の単独䞻挔䜜品ずしお、東京のみならず倧阪、名叀屋、北海道ず各所を蚪れたこずに感謝しながらも名残惜しさを感じ぀぀、むベントは倧きな拍手に包たれお終了した。

本䜜は、SNS䞊の反響も倧きく「最初から最埌たで゜ワ゜ワし぀぀、最埌はスッキリ」「途䞭たで誰が犯人かたったくわからない」「閉ざ雪面癜すぎた」「犯人がわかっおから芋る2回目、现かいずころも色々わかっおおもしろい」「ラストがわかった䞊で、最初からもう䞀回芋たくなる」ず、繰り返し鑑賞したくなる内容に早くも“远い閉ざ雪”するリピヌタヌも続出しおいる。「ある閉ざされた雪の山荘でめちゃくちゃ面癜かった。結末を知っお泣いた。」「本圓に予想倖の結末でびっくりしたサスペンスミステリヌ映画で泣いたの初めお」「こんなに号泣する映画ずは思わなかった」ず予想倖の結末に涙したずいう感想も出おおり、垌望のある爜やかなラストもリピヌタヌが続出する䞀因ずなっおいる。modelpress線集郚

【日時】2024幎01月17日(æ°Ž) 17:08
【提䟛】モデルプレス

#12024/01/17 17:33
倧人の色気は䜕凊

[匿名さん]

#22024/01/17 17:39最新レス
所詮人劻には掋梚

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。