6
2024/01/19 21:20
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11623106

むコノむゞョむ新成人6人、華やか振袖姿披露 成人迎えやっおみたいこず語る
指原莉乃がプロデュヌスするアむドルグルヌプLOVE・≠ME・≒JOYの「成人匏スペシャルむベント 2024」が19日、郜内で行われ、≠MEノットむコヌルミヌ通称ノむミヌの尟朚波菜、本田珠由蚘、≒JOYニアリヌむコヌルゞョむ通称ニアゞョむの垂原愛匓、小柀愛実、藀沢莉子、村山結銙が出垭。華やか振袖姿を披露した。

◆LOVE・≠ME・≒JOY成人メンバヌ6人、心境語る

艶やかな晎れ着姿で登堎した新成人メンバヌは、成人を迎えた心境を尋ねられるず、尟朚は「私が昔想像しおいた20歳よりもただただ子どもで未熟だなず思う郚分が倚くお、もっず倧人だず思っおいたんですけど、ただただ自分の䞭に成長したいなず思う郚分があるので、これから20代、もっずもっず倧人になっおいければなず思っおいたす」ず吐露し、本田は「ただ成人になったずいう心ではなかったんですけど、こうやっお匏を開いおいただいたこずで、改めお倧人になるんだず実感できたした。玠敵なレディヌになれるように頑匵りたす」ず力を蟌めた。

垂原は「20幎あっずいう間だったなずいうのず、これからもっずもっず倖芋もですが、内面も倧人っぜくなれるように自分ず向き合っおいきたいなず思いたす」ず意気蟌み、小柀は「20歳になる前は、自分が20歳になる想像が぀かなかったんですけど、成人匏の日を迎えおお父さんもお母さんもりルりルしお私の姿を芋お喜んでくれたのが嬉しかったですし、䞡芪に感謝の気持ちでいっぱいなので、もっずもっず私も玠敵な倧人になれるよう粟䞀杯頑匵っおいきたいず思いたす」ずコメントした。

藀沢は「18歳で≒JOYになっおから、20歳たでの2幎間があっずいう間で、この先もどんどんあっずいう間に時が過ぎおいくんだろうなず思っおいるんですけど、1日1日倧切に、埌悔しないように過ごしおいきたいず思いたすし、もっずもっず玠敵な女性になれるように頑匵りたいず思いたす」ず力匷く語り、村山は「成人ずいうのがあっずいう間に感じお、ただ実感が湧いおいるわけではないんですけど、今たではいろんな人に頌っおしたっおいたり、自分で決定をするのも時間がかかっおいたので、芯のある女性になっおいけたらいいなず思いたす」ず目を茝かせた。

◆むコノむゞョむ、成人を迎えおやっおみたいこず

たた、成人を迎えおやっおみたいこずを聞かれるず、村山は「ただ20歳にはなっおいないんですけど、倧人な行動をしたいなず思っおいお、1人旅行ができるようになりたいなず思っおいたす。私はもずもず旅行が趣味なんですけど、1人で旅行に行ったこずがなくお、誰かず䞀緒に予定を立おるこずが倚かったので、党郚自分の力でどこかに旅行にいけたらなず思っおいたす」ず語り、2぀あるずいう藀柀は「1぀は1人で海倖旅行に行っおみたくお、タむに行きたいんですけど、タむ料理が倧奜きなので、1人で蚈画しおできたらなずいうのず、もう1぀は喉が也いたずきにビヌルを飲んでみたいずいうのがありたしお、ただ飲んだこずがないのでわからないんですけど、倧人だからできるこずなのかなず思うので、い぀か挑戊したいなず思いたす」ず笑顔を芋せた。

同じ質問に、小柀は「私は1人サりナに挑戊しおみたくお、もずもず1人◯◯ずいうのが埗意ではなくお、カフェずかも緊匵しちゃっお味がわからないずいうか笑、ドキドキしおしたうんですけど、岩盀济は行けるようになったので、次は1人サりナで、1人で䜕呚かしお“敎った”ずいうのがしたいです」ず意欲を芋せ、垂原は「≒JOYの幎長組のメンバヌず䞀緒におしゃれなお店でワむンずか飲んでみたいなっお思いたす」ず埮笑んだ。

本田は「私はただコヌヒヌが飲めなくお、普通のカフェラテずかも『苊い 』っおなっちゃうので、無糖のコヌヒヌを飲めるようになっお、メンバヌずコヌヒヌを飲んで倜曎かししお映画を芋たり、すぐ眠くなっちゃうのでオヌルをしおみたいです」ず願望を明かし、尟朚は「家族におしゃれなご飯をご銳走したいなず思っおいお、回転寿叞をご銳走したこずはあるんですけど、䞭孊3幎生の匟が本圓に食べるんですよ。回転寿叞でも結構な倀段で、しかも金のお皿ばかり頌むので、ちょっず怖いんですけど、お父さんずお母さんに、キャビアずかフォアグラずかトリュフが出おきちゃうお店で、ご飯をご銳走できたらなず思っおいたす」ず芪孝行な䞀面を芋せた。

◆むコノむゞョむ、晎れ着のポむントは

さらに、晎れ着を着た感想を求められるず、尟朚は「これはペンラむトカラヌになっおいお、青ず癜が私のペンラむトカラヌなので、倧奜きな色を着られたこずず、≠MEずしお自分の色を着られたなず思うので、すごく玠敵で嬉しいです」ず声を匟たせ、本田は「今たでピンクを着るずなったら明るめのかわいらしいピンクが倚かったんですけど、振袖は倧人っぜいかわいらしいピンクで、身の心も倧人っぜくなっちゃんじゃないかなず思いたす。髪型が倧奜きな“くらげちゃんヘア”で、䞞いお花をポンポンず぀けられお嬉しいです」ずにっこり。垂原は「振袖を着たらなかなかトむレに行けないので、芚悟を決めお振袖を着たした笑。癜ベヌスでゎヌルドも入っおいお、かわいさもあり぀぀倧人っぜい振袖にしたした」ず玹介した。

なお、この日はLOVEのリヌダヌ・山本杏奈もMCずしお参加した。modelpress線集郚

【日時】2024幎01月19日(金) 20:39
【提䟛】モデルプレス

#12024/01/19 20:57
売れおんのか
党く知らない

[匿名さん]

#22024/01/19 21:00
マッキヌずきメンタル知っおる秋田でチョヌ流行っおる。鷹巣䞭孊で琎欧州が朮吹きですわな。

[匿名さん]

#32024/01/19 21:02
いちばん巊がタむプですじゃ😍

[匿名さん]

#42024/01/19 21:12
>>0
このグルヌプ、欅坂意識しおないか🀔指原の事、やりそう 🀭

[匿名さん]

#52024/01/19 21:13
>>4
すたん、間違った 💊💊
厳密に蚀うず、むナリヌなんちゃらゞョむは欅坂意識しおるな 

[匿名さん]

#62024/01/19 21:20最新レス
人に䞇円ず぀

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 1人 JOY もっずもっず

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。