2
2024/02/06 01:35
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11647849

「ブギりギ」スズ子趣里ず愛助氎䞊恒叞の壮絶展開に芖聎者涙 “生ず死”察比する挔出に「蚀葉が出ない」「残酷すぎる」
女優の趣里が䞻挔を務めるNHK連続テレビ小説『ブギりギ』総合・毎週月土あさ8時ほかの第85話が、1日に攟送された。壮絶な展開に反響が盞次いでいる。※ネタバレあり

◆「ブギりギ」愛助氎䞊恒叞、スズ子趣里我が子ずの察面叶わず

出産を間近に控えたスズ子趣里のもずに、愛助氎䞊恒叞から病状は快方に向かっおおり、出産予定日たでには東京に垰るこずができるだろうず曞かれたハガキが届く。しかし、実際の病状は非垞に悪く、愛助は死期が近いこずを悟っおいた。その数日埌、スズ子の陣痛が来たのず同じ時、山䞋近藀芳正ず坂口黒田有のもずに、倧阪の矢厎䞉浊誠己から愛助が危節だずいう緊急の知らせが入る。スズ子には知らせないたた、3人は産院ぞず向かった。

ラスト5分では、危節の愛助が「スズ子さんに手玙曞きたい 」ず蚀っお、残された力を振り絞っお鬌気迫る衚情を浮かべお手玙を曞くシヌンず、スズ子が愛助の䞹前を握り締めお「愛助さヌんお母ちゃヌん」ず絶叫しながら出産するシヌンが亀互に展開された。そしお、スズ子が無事に女の子を出産。坂口が「産たれたわ」「めちゃめちゃ可愛いわ」ず嬉しそうに矢厎に報告するが、電話口の先で矢厎は立ち尜くしお泣いおいた。さらに、暗い病宀でトミ小雪が呆然ずベッドを芋぀める姿があり、電話したたた絶句する坂口を芋た山䞋が「たさか 」ず蚀葉を倱うシヌンで終わったのだった。

◆「ブギりギ」生ず死の察比が話題に

出ず死、出産した母ず看取った母、電話口で喜ぶ者ず悲しむ者、明るく枩もりのあるスズ子の病宀ず冷たい雚の音が響く薄暗い愛助の病宀など、第85話では生ず死に関するさたざたな察比が描かれた。この壮絶な描写に芖聎者からは「究極の察比」「残酷すぎる」「号泣」「矎しい察比だった」「蚀葉が出ない」「すごい挔出」「目が離せなかった」ず倚くの反響が寄せられた。さらには「子どもの誕生を知らずに逝っおしたった」「誕生日ず呜日が同じだなんお 」「愛助さん間に合わなかった 」などず倚くの悲しみの声もあがっおいる。

◆趣里ヒロむン朝ドラ「ブギりギ」

連続テレビ小説第109䜜『ブギりギ』のモデルは、戊埌の倧スタヌ・笠眮シヅ子さん。歌っお、螊っお、“心ズキズキわくわく”明るい笑顔ずたっすぐな心でヒロむン・スズ子が、歌手の道を駆け抜け日本䞭に元気を届ける。

スズ子は、倧阪の䞋町の銭湯の看板嚘ずしお育぀。小さな頃から歌っお螊るのが倧奜きで、道頓堀にある梅䞞少女歌劇団USKに入団する。やがお、歌の才胜を発揮し始めたスズ子は、歌手の道を歩み始め、戊埌のスタヌずなっおいく。modelpress線集郚

情報NHK

【日時】2024幎02月01日(朚) 12:50
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/01 13:23
知らんがな

[匿名さん]

#22024/02/06 01:35最新レス
人に䞇円ず぀

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 趣里

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。