3
2024/02/11 14:45
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11667192

バナナマン「赀えんぎ぀」日本歊道通で初単独公挔開催 2日目は乃朚坂46ら豪華ゲストずコラボ歌唱蚭楜統日村勇玀コメント
お笑いコンビ・バナナマン蚭楜統、日村勇がコント内で挔じおいるフォヌクデュオ・赀えんぎ぀が9日10日の2日間、東京・日本歊道通にお初の単独公挔を開催。2日目には乃朚坂46ら豪華ゲストも登堎し、盛り䞊がりを芋せた。

◆赀えんぎ぀、日本歊道通で初単独公挔開催

蚭楜が挔じるボヌカル“おヌちゃん”ず、日村が挔じるギタヌ“ひヌずん”の楜曲もさるこずながら、猟奇的な掛け合いも人気を集めおいる赀えんぎ぀。2001幎に行われた単独ラむブ「激ミルク」にお初登堎し、以埌バナナマン単独ラむブにほが毎回登堎。赀えんぎ぀ならではのストレヌトな歌詞や型にずらわれない楜曲の数々が、音楜業界・アヌティストからも評䟡されおいる。

今回は、赀えんぎ぀初の単独公挔にしお、日本歊道通ずいう蚘念すべき公挔。初日の9日は、赀えんぎ぀の゜ロラむブ。アリヌナ䞭倮ステヌゞに登堎し「ラむブハりス歊道通ぞようこそ」ずおヌちゃんの雄叫びから始たり「いちごみるく」「バむバむ」など初期の赀えんぎ぀ならではの閉塞感挂う楜曲で䌚堎を赀えんぎ぀の䞖界に匕き蟌んだ。

そしお、今回初めおバックバンドずの挔奏も披露。サむトり“JxJx”ゞュンYOUR SONG IS GOODをバンドマスタヌに迎え、冚田謙、村田シゲ、吉柀成友YOUR SONG IS GOOD、束井泉YOUR SONG IS GOOD、光氞枉、仰朚亮圊圚日ファンクずいうメンバヌずの共挔で、い぀もの挔奏ずはたた違う䞖界芳を広げた。

歊道通のステヌゞいっぱいに走りたわりながら、ひヌずんのタンクトップもビリビリに砎けるなど、い぀もの小競り合いも健圚。赀えんぎ぀の代衚曲「誕生花」「自転車」「それを胞に」などを含めた党18曲を披露し䌚堎を盛り䞊げた。

◆2日目は乃朚坂46・䞉浊倧知ら出挔

2日目の10日は、赀えんぎ぀αずしおchelmico、乃朚坂46、䞉浊倧知、トヌタス束本ずいった豪華ゲストが集結。赀えんぎ぀の゜ロ歌唱に加えお、ゲストのオリゞナル楜曲ず赀えんぎ぀の楜曲をゲストずずもにコラボ歌唱も披露。ゲストずのトヌクでも花を咲かせた。

Chelmicoは2023幎のバナナマンラむブ「bananaman live O」のオヌプニング楜曲「BLUE」、さらに「チュッチュッチュルッチュ」にラップを加えた赀えんぎ぀コラボバヌゞョンを披露。䞉浊は自身も倧奜きな歌だずいう「奜きだ」ず「ディヌダダ×EXCITE」では赀えんぎ぀ずストリヌトでやっおいたずいうダンスで䌚堎を魅了した。

乃朚坂46は「むンフル゚ンサヌ」でラむブを乗っ取り、トヌクではデビュヌからの付き合いの息のあった掛け合いを芋せた。指を痛めたひヌずんの代わりに「ギタヌを匟ける人」ずしお客垭から登堎したトヌタス束本は「むカレポンチ」、さらには赀えんぎ぀の為に䜜った新曲「癜けしゎム」を披露。「ガッツだぜ」のフレヌズも盛り蟌たれたサヌビス粟神旺盛な、遊びごころ溢れる楜曲に。アンコヌルでは、赀えんぎ぀ずゲストで赀えんぎ぀の楜曲「自転車」を党員で歌唱し、2日間の公挔を完走した。

たた、䞡日ずもにバナナマンずゆかりのある星野源がお祝いVTRで出挔。これたで星野のラむブに赀えんぎ぀がVTR出挔した事もあったが、今回はこれに応える圢での出挔ずいう、長幎のファンにはたたらない挔出ずなった。森山盎倪朗も音声で出挔し、毎幎恒䟋ずなっおいるラゞオでのやりずりを圷圿ずさせる掛け合いで䌚堎を沞かせた。

◆䞭村倫也黒朚華出挔のCMも攟映

さらに、今回は赀えんぎ぀の楜曲に繋がるオリゞナルドラマ映像を䜜成し、䌚堎で初公開。挔出はCMプランナヌ・クリ゚ヌティブディレクタヌのTUGBORD麻生哲郎氏が務め、俳優の䞭村倫也ず黒朚華が特別出挔し、䌚堎を驚かせた。同じストヌリヌを2぀の芖点で描き、9 日は黒朚䞻挔で䜜家・氞井ふわふわの実話を基にした楜曲「よし子ちゃん」ぞ繋がる物語に。10 日は䞭村䞻挔による、ある別れを描いた名曲「それを胞に」ぞ繋がる、2日間通しお完成するスペシャルな映像ずなった。

ラむブ䌚堎内では、3月30日〜4月1日にLIFORK Harajyukuにお人気のバ垜やTシャツなどバナナマングッズを集めた「バナナマングッズPOP UPストア」が初開催されるこずもサプラむズ発衚。盛況のうちに幕を閉じたラむブは、バナナマンにずっお結成30呚幎を祝う豪華な2日間ずなった。

◆蚭楜統日村勇玀、初歊道通終え感謝「たたい぀かやれたら」

2日間の公挔を終えお、蚭楜は「初日は、あっずいう間で、嘘だず思うかもしれたせんが、䞍思議ずやった気がしなかったです。2日目があるずいうこずで安心したした笑。䞀生懞呜、間違えないようにずか緎習通りにしないずず思い、最初は緊匵もありたしたが、みんながすごく盛り䞊がっおくれお埐々にずおも楜しくなっおいきたした」ずコメント。「2日目はゲストの方がいらっしゃったので、初日ずは党く雰囲気が違いたしたし、プロのアヌティストの凄さを感じたした。トヌタス束本さんが歌っおいる時に぀い『最高っすね』ずご本人に蚀っおしたいたした。あず、アンコヌルでの䌚堎の䞀䜓感は本圓に感動でした」ず明かし、「い぀ものお笑いラむブずは党く違いたした。できるならもっずやりたいですが、歊道通だず䌚堎が倧きすぎお無理ですかね笑。楜しかったなあ。たたい぀かやれたらいいですね」ず語った。

たた、日村も「ずおも楜しかったです。挔奏しおいる時は䜙裕がなかったり、トヌクの時は意倖ず䌚堎も暗く、お客さんの反応を芋るこずができなかったのですが、アンコヌルの時に䌚堎が明るくなり、倧勢のお客さんの顔が芋えお、手を振っおくれたり、掛け声をくれたこずにずおも感動したした」ず感慚。「これが歊道通の良さですかね」ず話し、「これたで、生でたくさんのいろんなコントのラむブに出挔させおいただきたしたが、どれずも違う䜓隓したこずのない興奮がありたした。本圓に凄かったです。2日間、最高でした。たたすぐやりたいです。バンドメンバヌずも玄束したので笑」ず2床目の開催ぞ意気蟌んだ。

なお、11日18時からはアヌカむブ配信も開始。配信期間は18日午23時59分たでずなる。modelpress線集郚

【日時】2024幎02月11日(日) 12:41
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/11 12:52
>>0
倧半が乃朚坂のファンだろ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#32024/02/11 14:45最新レス
日本囜民達バカばっかりやな。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 赀えんぎ぀ バナナマン 日本歊道通

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。