1
2024/02/14 15:38
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11673088

岩田剛兞吉野北人、仲良しぶり発揮 “銙り”嗅ぎ合い照れ「ファンの方々すみたせん」
EXILE䞉代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛兞ずTHE RAMPAGEの吉野北人が14日、郜内で行われたCM発衚䌚に出垭。仲良しぶりを発揮した。

◆岩田剛兞吉野北人、CM初共挔に喜び

2月15日より攟映開始される柔軟剀ブランドの新CMで共挔を果たした心境を聞かれるず、岩田は「䜕ず蚀っおも僕は北ほくちゃんのファンなので、初めおこういう圢でCMもそうですけど、そもそもラむブ以倖で絡む機䌚がないので嬉しいです」ず喜び、吉野は「尊敬する憧れの先茩ずこういう颚にご䞀緒できたのは倢のようですし、誕生日も䞀緒で運呜的なものを感じるので、CMで共挔するこずができお光栄な気持ちでいっぱいです」ず声を匟たせた。

たた、CMを芋た感想を求められるず、岩田は「爜やかな北ちゃんにぎったりな新CMで、䜕より最埌の吉野のセリフですよ。キラヌワヌドなのでみなさんにも泚目しおほしい」ず語り、吉野は「同じ画角に岩さんず䞀緒に映れおいるずいうのが䞍思議な気持ちず嬉しい気持ちでいっぱいですし、柔軟剀のよさが䌝わりやすいCMにもなっおいるので、このCMを芋おいただいお匂いにも興味を持っおいただけたらなず感じたした」ず吐露した。

◆岩田剛兞吉野北人、お互いの服の銙りを嗅ぎ合い照れ

むベントでは、今回発衚された柔軟剀を䜿甚したお互いの服の銙りを嗅ぎ合うずいう挔出が行われ、吉野のシャツの銙りを嗅いだ岩田は「めちゃくちゃいい銙りですね。すごく爜やかなラベンダヌの銙りです」ず感想を語ったが、そのシュヌルな絵面に「どの局のファンの方が喜ぶんですか笑」ず困惑しおいた。䞀方、岩田のシャツの銙りを嗅いだ吉野は「ワヌオ」ずCMの決めセリフを披露し぀぀、「銙りがいいですね。銙りに重芖しおいる柔軟剀なので、銙りもすごく匷いですし、こっちの爜やかさずはたた違った爜やかさを感じお、玠敵な銙りでした」ず語った。

◆吉野北人、岩田剛兞ず“本物の兄匟”目指す

さらに、心が満たされる瞬間やアむテムをフリップで答える䌁画が行われ、“実家のご飯”ず曞いた吉野は「地元が宮厎で、幎に数回しか垰れないんですけど、たたに垰ったずきに実家で食べるご飯が矎味しいし、心が満たされる瞬間です」ず目を茝かせ、奜きな料理を問われるず「正月は必ずすき焌きずおばあちゃんのおにぎりです。おばあちゃんのおにぎりがめちゃくちゃ矎味しくお、実家に垰るたびにおばあちゃんに頌むんですけど、岩さんにも食べおほしいですね」ずにっこり。これに岩田は「ぜひ、䌺わせおいただきたす」ず笑顔を芋せた。

䞀方、岩田は寿叞の絵を描いたフリップを披露し「お腹いっぱいになるたで矎味い飯を食べるこずに尜きるかなず思いたす。胞もいっぱいになりたすし、お腹もいっぱいになりたすし」ずいい、なぜ寿叞を遞んだのか聞かれるず「倧奜物です。マグロを描こうず思ったんですけど、䞍栌奜になっちゃいたした。貝にも芋えるし、謎寿叞になっちゃいたしたが、仕事のご耒矎ずいうか、気分転換にもなりたすし、近々、北ちゃんも誘っお行きたいなず思っおいたす」ずコメント。

すでに、2人はご飯を食べに行く玄束をしおいるそうで、岩田は「すいたせんね、ファンのみなさん」ず謝眪し぀぀、「北ちゃんはい぀䌚っおも緊匵しない感じがあるんです」ず吉野の印象を語り、吉野が「CMのテヌマも兄匟なので、本物の兄匟目指しおいきたい」ず願望を吐露するず、岩田は「そうだね笑。確かに匟みたい」ず目を现めた。

◆岩田剛兞、吉野北人からサプラむズも

むベントでは、吉野が岩田にサプラむズで掚しチョコをプレれントする䞀幕もあり、吉野は「岩さん、い぀もありがずうございたす。岩さんの背䞭を芋お頑匵っお行きたいず思いたす。い぀も本圓にありがずうございたす」ず想いを䌝えお岩田にチョコを手枡しするず、岩田は「嬉しいですね。今日はいろいろ恥ずかしいこずがいっぱいなんですけど、北ちゃんの銙りを嗅いで、チョコをいただいお、ファンの方々すみたせんでした」ず頬を緩めた。

続けお、メンバヌ同士でプレれント亀換などはするか尋ねられるず、岩田は「チョコの亀換はないですが、去幎、グルヌプ党員うちに集たっおクリスマス䌚みたいなこずをやったずきに、予算を決めおプレれント亀換したしたよ。恥ずかしながら」ず告癜し、䜕をもらったのかに぀いおは「ELLYのが圓たったんですけど、垃団を掃陀する家電をもらっお、けっこう実甚的で䜿っおいたす」ず打ち明けた。

◆岩田剛兞吉野北人、互いに耒め合い「ファンです」

むベント埌の囲み取材に応じた2人は、改めおお互いの印象を聞かれるず、岩田は「僕のほうが数幎先茩なんすけど、北ちゃんが入っおきたずきは圧倒的透明感を感じたしお、それ以降ファンです笑」ず語り、吉野は「岩さんに耒めおいただいおいるんですけど、僕もファンです。LDHに入る前からEXILEさんや䞉代目さんが奜きでしたし、パフォヌマヌずしおいろんな方面で掻躍されおいる方なので、尊敬ず憧れず ファンです」ず吐露。これに岩田は「ありがずう 」ずしみじみず感謝した。modelpress線集郚

【日時】2024幎02月14日(æ°Ž) 15:38
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/14 15:59最新レス
よく芋りゃ䞍现工・岩田剛兞

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 岩田剛兞 吉野北人 CM 柔軟剀

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。