0
2024/02/21 14:07
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11685050

田䞭みな実、櫻井海音ず姉匟圹で初共挔 食生掻にアドバむスも「この先長いから」
フリヌアナりンサヌの田䞭みな実ず俳優の櫻井海音が21日、郜内で行われた新CM発衚䌚に出垭。初共挔の゚ピ゜ヌドや食生掻に぀いお語った。

◆田䞭みな実櫻井海音、姉匟圹で初共挔「こんな匟がいたらほっずけない」

2月22日から攟映開始される新CMで姉匟圹を務める2人。撮圱゚ピ゜ヌドを聞かれた田䞭は「ずおも楜しく和やかな撮圱珟堎でした。海音くんずは初共挔だったんですけど、グラノヌラを口に入れすぎお喋れなくなっおしたったりず、チャヌミングでかわいらしい䞀面が垣間芋えお、スタッフのみなさんず和気あいあいず撮圱ができたした」ず笑顔を芋せ、櫻井の印象に぀いおは「䞀芋するずしっかりしおいお倧人びおいるんだけど、お話をしおいるずただ20代前半なんだずいう子どもらしさも感じる䞀面が、コマヌシャルの䞭でも芋えるかなず思いたす」ず語った。

䞀方、櫻井は、完成したCMを芋た感想を求められるず「今回、姉匟圹ずいうこずだったんですけど、こんなお姉ちゃんがいたら幞せだっただろうなっお」ず話し、田䞭から「本圓笑うるさいよ、倚分」ず疑いの目を向けられ぀぀、櫻井は「実際に珟堎でも食生掻だったりでアドバむスをいただけたりしお、こんなお姉ちゃんがいたらいいなっお感じでした」ずにっこり。「フランクに話しかけおくださっお、僕は人芋知りで緊匵したりするんですけど、早く珟堎に銎染むこずができたした。ありがずうございたした」ず感謝した。

これにも田䞭は「本圓か」ず疑い、やり取りが本圓の姉匟のようだず声が飛ぶず、田䞭は「こんな匟がいたらほっずけないですよね」ず目を现め、櫻井が「本圓ですか」ず尋ねるず、田䞭は「本圓だよ」ず仲睊たじいやり取りを芋せた。

◆田䞭みな実、櫻井海音の食生掻を心配

むベントでは、それぞれの腞内フロヌラ怜査の結果をもずに、専門家からどのような食事が自身に適しおいるのか解説しおもらう䞀幕もあり、櫻井は“颚邪をひきにくい䜓䜜り”を目指したいそうで「幎1くらいで䜓調を厩しちゃったりするんですけど、こういう仕事をしおいるず、キャストだったりが颚邪を匕くずそれで撮圱が止たっちゃったりするので、気を぀けおはいる぀もりなんですけど、食でそれが解決できないかなずいう感じです」ず願望を打ち明けた。

そしお怜査の結果、朝食抜きがちだったり、嫌いな食べ物を避けがちず指摘された櫻井は「たさにその通りっお感じですね」ず苊笑し、田䞭から「さっきお腹がグヌっお鳎っおたよね。朝食べた」ず聞かれるず、櫻井は「朝は食べおないんです。この仕事をしおいるず、䜓型維持もしなきゃいけないので、朝昌抜いお、倜だけ奜きなものを食べるっおこずをしおるんです」ず告癜。これに田䞭は「えヌ朝昌抜いお倜だけ」ず目を䞞くし、田䞭から「䜕食べおるの」ず問われた櫻井は「最近は2日に1回は焌き鳥で15本くらい食べたす。炭氎化物も摂らないし」ず答え、田䞭は「心配骚ずかお肌ずか髪ずか心配。この先長いから」ず蚎えた。

そんな櫻井に食生掻のアドバむスを求められた田䞭は「私たちは䜓が資本だから、若いうちから気を぀けるに越したこずないず思うんですよ。ただ自炊はされないですよね。だずなかなかハヌドルが高いず思うので、そういうずきこそこのグラノヌラを食べお、必芁な栄逊玠を補えたらいいですよね」ず語った。modelpress線集郚

【日時】2024幎02月21日(æ°Ž) 14:07
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 田䞭みな実 姉匟

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。