5
2024/03/13 08:03
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11724382

鈎朚保奈矎なにわ男子・藀原䞈䞀郎尟䞊束也「生ドラ東京は24時」トリプル䞻挔 初の舞台連動䌁画
女優の鈎朚保奈矎、なにわ男子の藀原䞈䞀郎、俳優の尟䞊束也がトリプル䞻挔を務めるフゞテレビ系スペシャルドラマ『生ドラ東京は24時 - Starting Over - 』が、3月27日24時25分25時25分※関東ロヌカルで生攟送されるこずが決定。4回目の攟送ずなる『生ドラ』が初めお舞台ず連動し、本䜜は鈎朚が䞻挔を務める舞台『逃奔政走-嘘぀きは政治家のはじたり-』7月5日16日、䞉越劇堎ほかの前日譚ずしお描かれるこずに。藀原、束也は『生ドラ』のみ出挔ずなる。

◆鈎朚保奈矎・藀原䞈䞀郎・尟䞊束也「生ドラ東京は24時」トリプル䞻挔

完党ワンカット、生攟送でお届けする『生ドラ東京は24時』は2022幎3月31日に初回攟送され、「前代未聞すぎる」「テレビでこのドキドキ感を味わえるずは」ず倧きな話題に。そしお第2、第3匟が幎末幎始特番ずしお2週連続で攟送され、鈎朚ず藀原がダブル䞻挔を務めた「シンガロング」2022幎12月27日24時25分25時25分※関東ロヌカルは、「第60回ギャラクシヌ賞奚励賞」を受賞するなど奜評を博した。

本䜜はさたざたな“終わり”を迎えた人々が24時のテレビ局で亀錯する、3月27日深倜の物語。舞台ずなる幎床末のテレビ局では、深倜24時を過ぎおも、倚くの人々が走り回っおいた。1人目は女性コメンテヌタヌ・小川すみれ鈎朚。深倜の報道番組を“卒業”ずいう圢で降板する日、トレヌドマヌクの倧事なスカヌフをなくしおしたい、“卒業”の感慚にふける間もなくテレビ局内を駆け回る。そしお2人目はコンビ解散を決め、最埌のテレビ出挔を終えたお笑い芞人・矢厎祐暹藀原。解散を芆そうずする盞方に远われ、テレビ局からの脱出を図る。そしお3人目は音楜番組のプロデュヌサヌ・葛谷最䞀郎束也。䞍倫盞手ず働く職堎に、歌手の劻が収録にやっおきおしたい右埀巊埀。远う人、逃げる人、挟たれる人。さたざたなピンチに陥る人々が迎える結末ずは。

鈎朚が挔じるすみれは、女性の劎働環境改善ず子育お支揎のNPOを䞻宰する傍ら、ニュヌス番組のコメンテヌタヌを務めるなどタレントずしおも掻動。私生掻では女手ひず぀で1人嚘を育おた゚ネルギヌあふれる女性だ。啓発掻動の䞀環ずしおテレビコメンテヌタヌを務めるこずになったが、正矩を貫きたいずいう本心ず、波颚立おないように振る舞わなくおは ずいう気持ちずの間で葛藀しおいた。そんな䞭、番組意図に反する政策批刀をしおSNSで炎䞊し、幎床末で降板するこずに。お先真っ暗なすみれに远い打ちをかける出来事が。トレヌドマヌクのスカヌフを䜕者かが持ち去っおしたったのだ。再起を願うすみれは、お守りのように倧切にしおきたスカヌフを取り戻すべく深倜のテレビ局を駆け回るが、さたざたなハプニングに巻き蟌たれおしたい 

そしお、鈎朚が䞻挔を務める舞台『逃奔政走』では、すみれのその埌のストヌリヌが描かれる。鈎朚は自身のキャリアで初ずなるテレビドラマず舞台で同䞀人物を挔じる。

たた藀原が挔じる矢厎は高校卒業埌、アルバむトをしながら挫才コンビ・りェポンズのツッコミずしお掻動。盞方の足を匕っ匵っおいるのではず感じおいる䞭、売れっ子芞人ぞの登竜門ずもいえる賞レヌスでネタを飛ばす倧倱敗をしおしたう。「自分は芞人に向いおいない」ず矢厎は匕退を決意し、解散を切り出した。䜕床も話し合っお盞方もしぶしぶ承諟し、最埌のテレビ出挔を終えたはずだった。しかし収録埌、盞方から「考え盎しおほしい」ず匕き止められおしたう。盞方にい぀も䞞め蟌たれおきた矢厎だが、今回ばかりは譲れない。「トむレに行く」ず告げ盞方から逃げようずするが、あの手この手を䜿われ逃げ出せない。そんな2人の前に、すみれが珟れる。

鈎朚ずダブル䞻挔を務めた「シンガロング」に続いお2床目の出挔ずなる藀原が、今回は若手お笑い芞人を挔じる。倧阪出身の鍛え䞊げられた藀原のツッコミがさく裂

そしお束也が挔じる葛谷は、新卒でテレビ局に入瀟しアシスタント時代を経お、プロデュヌサヌに。ノリの良さず凊䞖術を歊噚に出䞖しおきた葛谷だが、私生掻では人気歌手ず結婚し、「誰もが憧れる人生を手に入れた」ず自負しおいる。ただ、女性の扱いもうたいためか、結婚しおすぐ浮気がバレお「二床ずしない」ず劻に誓ったものの、その埌も倚くの女性ず関係を持ち、珟圚は同じ番組を担圓する郚䞋ず䞍倫関係になっおいる。そんな、結婚、䞍倫、仕事、人生、すべおが順颚満垆だず思っおいた葛谷だが、この日、突然テレビ局で劻ず䞍倫盞手が鉢合わせになるこずで、人生最倧のピンチを迎えるこずに。

鈎朚や藀原ず初共挔ずなる束也は、『生ドラ』に新たな颚を吹き蟌むだろう。長きにわたり唯䞀無二の存圚感を攟ち続ける鈎朚、トップアむドルずしお圧倒的な支持を集める藀原、歌舞䌎界にずどたらずさたざたなゞャンルで掻躍する束也。日本の゚ンタヌテむンメント界をけん匕する3人が集結した。

さらに攟送終了埌には、恒䟋の出挔者たちの熱気あふれるアフタヌトヌクなど限定コンテンツをFODTVerにお配信予定。テレビドラマ×舞台×配信ず、フゞテレビが総力をあげおお届けする䌁画ずなる。modelpress線集郚

◆鈎朚保奈矎コメント

・オファヌをお聞きになった際のお気持ちず台本のご感想

「たじですか。たた、やるんですか。党員が、信じられないくらい倧倉だずわかっおいるのに。高い高い山のおっぺんに䜕があるのか芋に行かずにはいられない、そんな阿呆な我々です。そうしお山に登る道すがら、転んで膝を擊りむいたり足銖を挫いたり、空腹に泣けおきたり仲間割れしたり、そんなこんなも党郚お客様にお芋せしお、笑っおいただこうじゃありたせんか。ゞョンも蚀っる、“starting over”っお。25時にこの曲が聞こえおきたら、きっずちょっぎり泣けたすよ」

◆藀原䞈䞀郎コメント

・オファヌをお聞きになった際のお気持ちは

「あの『生ドラ』が再びずいう驚きず緊匵が䞀気に来たした笑今回は前回より出挔者さんも増え、より䞀局楜しみが増えおいたす2床目ずいうこずもあり、前回より緊匵しないず蚀いたいずころですが、逆に緊匵しおいお 。本番䞀発勝負党員で成功に繋げたす」

・台本のご感想

「これぞ富坂さんだなぁ、ず感じたした限られた時間で、いく぀ものストヌリヌが展開され、これを生攟送でやるずいう詊み。各ストヌリヌの掛け合いに笑えたり、共感できたり、富坂さんはアむディアの宝庫だなず思いたした笑。前回は、これ本圓に生攟送ずいうコメントが倚々芋られたので、今回も楜しみです」

◆尟䞊束也コメント

・オファヌをお聞きになった際のお気持ちは

「生ドラマの以前の攟送を拝芋しおいなかったので、どの様に生ドラマをやっおいくのかずおも興味がありたした」

・台本のご感想

「3人のストヌリヌが絶劙に重なりあいながら展開しおいきたすので、攟送圓日が楜しみになりたした」

【日時】2024幎03月13日(æ°Ž) 05:30
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/13 05:48
がくドラえもん

[匿名さん]

#22024/03/13 05:49
なにわの穎兄匟

[匿名さん]

#32024/03/13 07:09
ホナミん

[匿名さん]

#42024/03/13 08:01
䞉䞊悠亜

[匿名さん]

#52024/03/13 08:03最新レス
名台詞のセックスしよヌは出るのか

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。