2
2024/03/15 22:04
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11730339

スカむピヌス・ずうあ・䞭町綟・ばんばんざいら、コムドット総合プロデュヌス東京ドヌムむベント「Creator Dream Fes 2024」出挔者発衚
5人組YouTuber・コムドットが総合プロデュヌスを務め8月10日17時より東京ドヌムにお開催されるラむブむベント「Creator Dream Fes 2024 produced by Com.」の出挔者が発衚された。

◆スカむピヌス・ずうあ・䞭町綟・ばんばんざいら出挔者発衚

「Creator Dream Fes 2024 produced by Com.」には、ESPOIR TRIBE-゚スポワヌル・トラむブ-、スカむピヌス、ずうあ、䞭町綟䞭町兄効、ばんばんざい、むくえなの6組が昚幎に続き出挔するほか、今幎新たに、かす、たあたその2組の出挔も決定した。

今埌もむベントの本番に向けお、実斜䌁画の詳现や出挔予定の動画クリ゚むタヌの解犁などを随時発衚予定。

◆「Creator Dream Fes 2024 produced by Com.」

同むベントは、地元の幌銎染で、䞭孊生時代に同じバスケ郚に所属しおいたやたず、ひゅうが、ゆうた、あむぎり、ゆうたでグルヌプを結成したのち動画クリ゚むタヌ界にずどたらない数々の快進撃を芋せおきたコムドットによるラむブむベント。コムドットが昚幎初めお総合プロデュヌスを務め、東京ドヌムを舞台に玄4䞇人を熱狂させた、「倢に挑戊し、倢を叶え、そしお新たな倢を宣蚀する」むベントは、今回で第2回目ずなる。

今幎は、昚幎末に制䜜を発衚したばかりのコムドットメンバヌ5人党員でのオリゞナル楜曲をステヌゞで生披露するこずが決定。そのほか、メンバヌをはじめずする出挔者による「䞀倜限りのスペシャル生ラむブ」をはじめ、豪華クリ゚むタヌ陣がさたざたなゞャンルのコンテンツに挑戊し、ここでしか芋るこずができない貎重な䞀面を垣間芋せる「倢を叶える䌁画」など、昚幎よりたすたすパワヌアップした特別コンテンツの数々をお届けする。modelpress線集郚

◆ESPOIR TRIBE-゚スポワヌル・トラむブ-コメント

たさか、2回目も出挔させおいただけるずは思わなかったので嬉しいですし、昚幎の倏以䞊に倧きな盛り䞊がりを䜜れるように頑匵りたいず思いたす。今メンバヌ同士でも、「どういう颚に登堎しよう」ずかいろいろず挔出を緎っおいる真っただ䞭なので、ぜひ圓日を楜しみ遊びに来おください

◆スカむピヌス・テオコメント

僕たちスカむピヌスは、これたでに100公挔近くのラむブをしおきおいるず思うので、そこで培った経隓倀や僕たちならではの魅力を芳客の皆さんをはじめ、共挔するクリ゚むタヌたちにも存分に届けたいです。あず、「クリ゚むタヌ同士っおこんなに仲良いんだな」ずいうクリ゚むタヌ同士の“チヌム力”も感じおもらえたら嬉しいです。

◆スカむピヌス・☆むニ☆コメント

東京ドヌムに立おるこず、たしおや2回もあのステヌゞに立たせおいただけるなんお人生でそうあるこずではないので、党力で野球に挑みたいず思いたす笑ずいうのは冗談で。スカむピヌスはこれたでに暪浜アリヌナでのワンマンラむブなど、倚くの経隓をさせおいただきたした。その集倧成ずなるような堂々ずしたパフォヌマンスを皆さんにお芋せできたらいいなず思っおいたす

◆ずうあコメント

人生で2回も東京ドヌムに立たせおいただけるこずを本圓に嬉しく思っおおりたす。ずにかく去幎は緊匵しおいたしたし、お腹の調子も悪かったりしお笑。目の前のこずをやるだけで粟䞀杯ずいう感じだったので、今幎は前回以䞊にお客さんをもちろん楜したせたいですし、同時に自分自身も楜しめる状態を目暙に、準備をしっかり頑匵りたいず思いたす

◆䞭町綟コメント

今幎もみんなで東京ドヌムに立おるのがすごく嬉しいです今からすごくワクワクしおいたす去幎CDFでランりェむを歩かせおいただいた時の歓声が本圓にすごくお、今幎はそれをさらに越えるステヌゞにできるよう頑匵りたす兄の䞭町JPの分たで党力で楜しみたいず思いたす

◆ばんばんざいコメント

東京ドヌムのあのステヌゞに2回も立぀こずができるなんお本圓に思っおいなかったので、ずおも驚いおいたす。ゲストに呌んでくださったからには、ばんばんざいならではのステヌゞで盛り䞊げおいきたいず思っおいたす2023幎にリリヌスした新曲の䞭で、ただステヌゞで披露したこずがない曲もあるのでもしかしたらそれを披露するかも 䌚堎にきおくれる方はぜひ歌詞を芚えおきおくださいね

去幎の想い出ず蚀ったら「CDF」ずいうくらい感動したむベントだったので、今幎は感動もあり぀぀、䌚堎のみんなにたくさん楜しんでもらえるようなむベントにしたいです。みなさん、今幎も䞀緒に楜しみたしょう

◆むくえなコメント

2024幎もゲスト出挔決定したした本圓にありがずうございたす前回は本圓に楜しかったのですが、すごく緊匵しおしたったので、今幎は1秒1秒をもっず噛み締めお、きちんず蚘憶に残すこずを目暙に頑匵りたいです。去幎はラむブステヌゞを披露したしたが、今幎はよりみなさんを楜したせられるのではないかず思っおいたす新曲もたくさん出すので、どれを歌うのか楜しみにしおもらえたら嬉しいです。衣装もぜひお楜しみに

◆かすコメント

昚幎、出挔者の皆さんが東京ドヌムのステヌゞに立ち、すごくキラキラしおいるのを䌚堎から芋おおり、玠盎にかっこいいなず思っおいたした。今幎はあのステヌゞに私も立たせおいただけるずいうこずで、すごく緊匵しおいたすが、ゲストクリ゚むタヌの名に恥じないように堂々ず立おたらず思いたす。私はあたりむベントに参加するタむプではないのですが、せっかくの機䌚なので䌚堎でファンの方にお䌚い出来たらなず思いたす。ぜひ䌚いに来おください。

◆たあたそコメント

たさか自分も「CDF」に出挔させおいただける日が来るずは 東京ドヌムにはい぀もお客さんずしお芳に行く偎だったので、実際にあのステヌゞに立぀のはどういう感じなのか 。想像ができず緊匵したすが、普段から仲の良いメンバヌず䞀緒にステヌゞに立おるのはすごく楜しみなので、ぜひ期埅しおいただければ嬉しいです。

【日時】2024幎03月15日(金) 21:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/15 21:19
粗品に1番぀たらないずいわれたスカむピヌス

[匿名さん]

#22024/03/15 22:04最新レス
圌女をプロデュヌスか。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 東京ドヌム クリ゚むタヌ 2回目

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。