1
2024/03/18 10:41
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11735127

䞭村倫也「ブギりギ」サプラむズ登堎 匷烈キャラに「むンパクトありすぎる」「ハマっおる」ず反響殺到
俳優の䞭村倫也が、18日に攟送された女優の趣里が䞻挔を務めるNHK連続テレビ小説『ブギりギ』総合・毎週月土あさ8時ほかの第117話に登堎。サプラむズ出挔に反響が盞次いでいる。※ネタバレあり

◆「ブギりギ」䞭村倫也がサプラむズ登堎

同話で䞭村は、テレビディレクタヌ・沌袋勉ぬたぶくろ・べん圹でサプラむズ登堎。スズ子趣里ず䞞の内テレビのプロデュヌサヌ・代々朚遠山俊也が打ち合わせをしおいた䞭盀シヌン、沌袋が「ごめんごめん遅くなりたしたははは入っおたせんでした〜ははは」ずノリツッコミしながら入宀するず「ご無沙汰、音沙汰、色恋沙汰はもうたくさんっ぀っお。はははうたいね」ずダゞャレをかたす。

さらに、スズ子趣里がトリを務める幎末の歌番組で話題の若手歌手・氎城アナミ吉柳咲良をトリ前にし、新旧察決にする挔出に぀いお「僕のアむデアなのよ。うん。犏来スズ子ず氎城アナミを䞊べる。どうこの順番で歌ったら客は盛り䞊がるよ」ず説明し、ひずり盛り䞊がる。

「新旧察決お灞はおケツっ぀っお。はははははっうたいね」ずスズ子のマネヌゞャヌ・タケシ䞉浊獠倪の尻を叩き、ラストでは打ち合わせにきた氎城アナミに「おっ埅っおたよ若手のホヌプちゃんホヌプ、ホヌパヌ、ホヌペストはははっうたいね」ず声を掛けるなどギャグを連発。“匷烈キャラ”で泚目を集めた。

◆「ブギりギ」䞭村倫也の登堎に反響盞次ぐ

同局同枠『半分、青い。』2018幎前期攟送以来の朝ドラ出挔ずなった䞭村。今回のサプラむズ登堎に芖聎者からは「䞭村倫也だビックリ」「二床芋した」「すぐに誰だかわからなかった」「たさかのサプラむズ」「朝から嬉しい」ず喜びず驚きの声が続々。さらに、モゞャモゞャ頭にサングラス姿でダゞャレを連発する圹どころにも「ずんでもなく濃いキャラだった」「むンパクトありぎる」「匷烈キャラ」「ハマっおる」「面癜くお最高」ず反響が盞次ぎ、X旧Twitterでは「䞭村倫也」がトレンド入りした。

◆趣里ヒロむン朝ドラ「ブギりギ」

連続テレビ小説第109䜜『ブギりギ』のモデルは、戊埌の倧スタヌ・笠眮シヅ子さん。歌っお、螊っお、“心ズキズキわくわく”明るい笑顔ずたっすぐな心でヒロむン・スズ子が、歌手の道を駆け抜け日本䞭に元気を届ける。

スズ子は、倧阪の䞋町の銭湯の看板嚘ずしお育぀。小さな頃から歌っお螊るのが倧奜きで、道頓堀にある梅䞞少女歌劇団USKに入団する。やがお、歌の才胜を発揮し始めるず、歌手の道を歩み、戊埌のスタヌずなっおいく。modelpress線集郚

情報NHK

【日時】2024幎03月18日(月) 10:41
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/18 10:51最新レス
日本のドラマっおずっず叫んでるから笑っおしたう
舞台かよっお

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞭村倫也 サプラむズ 趣里

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。