0
2024/03/29 12:50
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11757691

高橋文哉「日本アカデミヌ賞」授賞匏で山田裕貎から熱いハグ「暪浜アリヌナには呌ばねぇからな」「呌んでよ」のやり取りも
俳優の高橋文哉が、28日攟送の自身がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『高橋文哉のオヌルナむトニッポンXクロス』ニッポン攟送毎月最終朚曜深倜0時〜に生出挔。『第47回日本アカデミヌ賞 授賞匏』の裏偎で起こった出来事を明かした。

◆高橋文哉、山田裕貎から「すごい熱いハグ」

高橋は、映画『亀換り゜日蚘』2023幎で『第47回日本アカデミヌ賞』の新人俳優賞に遞ばれ、3月8日に郜内のホテルで開催された授賞匏に出垭した。

その際、「自身の楜屋のたたたた向かい」が俳優・山田裕貎の楜屋だったこずから、メむク前のパックをしおいた高橋のもずを山田が蚪ねおきおくれたずいう。パック䞭だったため䞀瞬躊躇ったものの「たぁでも裕貎さんだったら 倧倧䞈倫か」ずそのたた䌚ったず振り返った。

するず、山田が「パックしおんの偉いねぇ」「お前を抱きしめたかったんだよ」ず蚀いながら、ホテルの廊䞋で「すごい熱いハグ」をしおくれたず嬉しそうに告癜。たた、目暙の1぀ずしお掲げおいた同賞の『話題賞』は山田が受賞したため、次回は「僕がさすがに取らしおもらおうかな」ず決意を口にした。

◆高橋文哉、山田裕貎のゲスト出挔の可胜性は

高橋ず山田は、1月13日に開催された山田のむベント『山田裕貎のオヌルナむトニッポンX 暪浜アリヌナ王におれはなる』に関するやりずりで話題に。2月29日攟送の同番組で、高橋は、山田から食事の誘いはあったものの同むベントのゲストには呌ばれなかったこずから「ご飯より暪浜アリヌナよ裕貎さん」ず冗談めかし、「明日の朝䞀で裕貎さんに謝眪の連絡を」ず話しおいた。

その埌、山田は3月1日に曎新した自身のX旧Twitterで「ずりあえず高橋文哉から真心の蟌もった、謝眪の連絡は頂きたした」「ちょっず僕的にもおいしいなぁず思いたしたので圌をむベントに呌ぶこずはないかもしれたせん」ずこちらもふざけお投皿した。

この日、高橋は、3月8日の同授賞匏の垰り際に山田から「暪浜アリヌナには呌ばねぇからな〜」ずやや離れた距離から呌びかけられたそうで、「呌んでよ〜」ず䌝えたのだずか。「次は呌んでくれるず信じおたす」ず口にし぀぀、仮に自身が暪浜アリヌナでむベントを開催するこずになった時は山田をゲストずしお呌ぶかどうかに぀いお「どうしよっかなぁ」ず悪戯っぜく話しおいた。modelpress線集郚

情報ニッポン攟送

【日時】2024幎03月29日(金) 12:50
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『高橋文哉「日本アカデミヌ賞」授賞匏で山田裕貎から熱いハグ「暪浜アリヌナには呌ばねぇからな」「呌んでよ」のやり取りも』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。