0
2024/04/09 14:41
爆サイ.com 南部九州版

🎤 芸能ニュース

NO.11780447

FANTASTICS・八木勇征、ステージ上でファンと一緒にニッコリ!台湾でファンミーティング開催!
FANTASTICS・八木勇征

台湾でファンミーティングを開催

FANTASTICS from EXILE TRIBEメンバーの八木勇征が、自身の公式Instagramを8日に更新した。

「『YUSEI YAGI 【O'ver】1st ASIA FAN MEETING IN TAIPEI』本当にありがとうございました!」のメッセージとともに、数枚のオフショットをアップした八木。

ステージ上でポーズをとる八木と、その後ろには観客席を埋め尽くすファンの姿が!ファンの手には手作りのネームボードなども見え、一体感のある空間となっている。

6日に、台湾で自身初の海外ファンミーティーングを開催した八木。
「来れなかった方々もまた皆さんと一緒にこうして思い出を作れるように日々精進していきたいと思います!」と、自身の思いを紹介。
さらに「そしてAKIRAさんのサプライズ登壇嬉しすぎました」と、ファンミーティングの様子も伝えていた。

【日時】2024年04月09日(火) 12:30
【提供】UtaTen

レス一番乗りしましょう!

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 八木勇征 ステージ上 Instagram

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。