3
2024/04/19 08:08
爆サイ.com 南部九州版

🎤 芸能ニュース

NO.11800768

二宮和也を尊敬・Travis Japan松倉海斗、奇想天外な回答が笑い生む
嵐の二宮和也が、MC・ゲームマスターを務める日本テレビ新規企画開発枠・Friday’s EDGE(フライデーズエッジ)第1弾「クイズ 多い方が勝ち!」(毎週金曜24時30分~※一部地域除く)の第3回、第4回が19日と26日に放送される。

◆二宮和也MCの大人数クイズバトル番組

戦略を駆使し8人対8人で人数を奪い合う知識不要のクイズ番組。瞬発力、想像力、発想力など○○力を競うクイズで16人が入り乱れての激戦を繰り広げる。

今回のチームリーダーはアンミカと児嶋一哉(アンジャッシュ)。解答者には俳優・伊原六花や、Travis Japan・松倉海斗、元サッカー日本代表・大久保嘉人、元バドミントン日本代表・潮田玲子、元乃木坂46でプロ雀士の中田花奈など個性豊かなメンバーが集結した。

◆松倉海斗、奇想天外な回答

写真や画像に隠された「あるモノ」をじっくり観察して見つけ出すクイズ。二宮を尊敬しているという松倉が、意気揚々と臨むも、奇想天外な解答にスタジオが爆笑の渦に。伊原も予想外の難問・奇問に、臆することなく立ち向かう。

動く野球ボールに描かれた文字を動体視力で見抜くクイズでは、本命・潮田と大久保が満を持して挑む。元日本代表アスリートとして、トップクラスの動体視力を持つはずの2人だが、突如分身する魔球など意地悪なギミックに苦戦…。一方、元HKT48・田中美久が意外な才能を見せる。

流れるグルメロケVTRを全部記憶し、質問に答えるクイズでは、短期記憶を持続させたい中、二宮が繰り出す妨害行為に、一同総ツッコミ。

クイズ対決に負けた解答者は、相手チームへの移動を命じられるのだが、その移動の際、なぜか曲に合わせてダンスをしなくてはならないのがお約束。伊原がキレキレダンスで魅せる。

大人数のメンバーがチーム間を行ったり来たりする様子が壮観なこの番組。アンミカチームが一時窮地に追い込まれるが、スーパーポジティブなリーダー・アンミカが奇跡を起こす?意外なラストに注目。

この番組最大の魅力は、ゲームマスター二宮の自由奔放さだ。時には野球チームの監督に、時にはニュースキャスターに。クイズの世界観にのっとって変幻自在のキャラクターになりきり、メンバーを煽り、鼓舞する。大人数をまとめつつも、随所で二宮らしい笑いが続々と生まれる。(modelpress編集部)

【日時】2024年04月19日(金) 06:00
【提供】モデルプレス

#12024/04/19 06:55
どうなん😂

[匿名さん]

#22024/04/19 08:08
ガタイがいいな

[匿名さん]

#32024/04/19 08:08最新レス
ジャミラみたい

[匿名さん]

『二宮和也を尊敬・Travis Japan松倉海斗、奇想天外な回答が笑い生む』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 二宮和也 松倉海斗

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。