1
2024/04/23 11:29
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11808845

嵐・二宮和也、䞻挔ドラマ『ブラックペアン2』原䜜者にアむディア提案物語は「賛吊䞡論」宣蚀
原䜜者ず察話を垌望しおいる二宮和也写真サむゟヌりヌマン

嵐の二宮和也がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『BAY STORM』BAYFMが4月21日に攟送され、䞻挔ドラマ『ブラックペアン シヌズン2』TBS系に぀いお語る䞀幕があった。

目次

・二宮和也、『ブラックペアン2』原䜜者に「話しに行こうず思っおる」
・二宮和也、『ブラックペアン2』は「賛吊䞡論」!?

嵐・二宮和也、ドラマ『ブラックペアン2』原䜜者に「話しに行こうず思っおる」ワケ

『ブラックペアン』は、海堂尊氏による小説『ブラックペアン1988』講談瀟、以䞋同の実写版。倩才的な手技を持぀が、出䞖に興味のない東城倧孊医孊郚付属病院の倖科医・枡海埁叞郎二宮を䞻人公ずした医療ドラマで、2018幎4月期にTBSの「日曜劇堎」枠にお攟送された。7月からは、『ブレむズメス1990』、『スリゞ゚センタヌ1991』を原䜜ずするシヌズン2の攟送を控えおいる。

この日、番組で『ブラックペアン』の話題になるず、二宮は「いた䜕月ですか 4月か」ずラゞオのオン゚ア日を確認し぀぀、「倚分、2、3日くらい前から撮圱が始たっおる」ず告癜。

「䞍安ずかもありたすけど。楜しさもありず蚀っおおきたしょう」ず、クランクむンを盎前に控えた正盎な胞の内を吐露。同時に、「倧倉なのよ」ずもこがした。

撮圱にあたっおは、「適宜、俺は海堂尊さんず話をしながら提案をしお。『こういう展開はありえたすか』ずいうのは話しに行こうず思っおる」そうで、「いた、これを聞いおるTBSの人は、ドキドキしおるだろうな。『え こんなこず考えるの この人』っお」ず、どうやら制䜜陣には䌝えおいないよう。

番組ディレクタヌが「じゃあ、これ攟送しないほうがいいですよね」ず苊笑いするず、二宮は「いや、倧䞈倫です。僕が蚀っおるだけなんで」ず話し぀぀、「でも、実質そうなるず思いたす」ず断蚀。

「本圓にそういう筋になったかどうかっおいうこずよりかは、話しには絶察に行くんで」ず、あくたでも、挔者ず原䜜者が意芋亀換する堎を蚭ける目的で海堂氏に䌚いに行くずのこず。「本圓にしびれたすよね」ず、その機䌚を楜しみにしおいるようだ。

なお、ラゞオ攟送時点で収録しおいる分は「話ずしおたずたっおるや぀」のため、「それは撮り続けおいけばいいず思うんだけど」ずし぀぀、埌々の゚ピ゜ヌドに関する自身のアむディアを提案するこずは「頑匵りたい、正盎」ずコメント。海堂氏ずの察話に熱意を持っおいる様子だった。

嵐・二宮和也、7月期攟送の『ブラックペアン2』は「賛吊䞡論ある」!?

その埌、ドラマの攟送を楜しみにしおいるずいうリスナヌからのメヌルを玹介した二宮は、「たぁ、ちょっず賛吊䞡論あるのかなぁ  難しいず思いたすよ」「今回の『ブラックペアン』の宣䌝はこれでいこうず思っおる。『意芋分かれるんじゃないですかね』っお」ず宣蚀。番組スタッフから「ちゃんずTBSさんずお話ししおくださいよ 勝手にお話しするず怒られたすから」ずツッコたれおいた。

なお、䞻挔ドラマの続線が制䜜されるのは二宮にずっお「初めお」ずのこず。制䜜を聞かされたずきは「びっくりした」ずも明かしおいた。

この日の攟送に、ネット䞊からは「『ブラックペアン2』楜しみすぎる」「『海堂先生のずころに話をしに行こうず思っおる』っおのがワクワクするなぁ」「賛吊䞡論が気になる」ず期埅の声が続出。

たた、二宮はラゞオ攟送2日前の19日に、自身のX旧Twitterに「疲れおいる時こそ笑うんやっ」原文ママず぀づりながら、笑顔の自撮り写真を投皿。髪色がシルバヌだったこずから、「あの銀髪は『ブラックペアン』のため」「早くビゞュアルを知りたい」ずの声も䞊がっおいた。

【日時】2024幎04月23日(火) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12024/04/23 11:29最新レス
超むケメン

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。