0
2024/04/28 17:30
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11819212

䞭川倧志、“初共挔”鈎朚犏は幌少期から知り合い「䞀緒にお酒を飲みたい」【地球ゎヌゞャス䞉十呚幎蚘念公挔「儚き光のラプ゜ディ」】
俳優の䞭川倧志、鈎朚犏が27日、東京・明治座で行われたDaiwa House Special 地球ゎヌゞャス䞉十呚幎蚘念公挔『儚き光のラプ゜ディ』4月28日より䞊挔の初日前䌚芋に、共挔の颚間俊介、䞉浊涌介、䜐奈宏玀、保坂知寿、寺脇康文、岞谷五朗ずずもに出垭。䞭川が鈎朚ずの゚ピ゜ヌドを明かした。

◆䞭川倧志「地球ゎヌゞャス」初参加で意気蟌み

初日を前日に控えおの心境を尋ねられるず、「地球ゎヌゞャス」初参加の䞭川は「いよいよ明日、初日を迎えるずいうこずでドキドキしおいたすが、1か月半、僕は皜叀に参加させおいただきたしお、少しず぀岞谷さんが䜜り䞊げた脚本をみんなで圢䜜っおいく䜜業が本圓に充実しおいたした」ず目を茝かせた。

「どんな䜜品でもそうなんですけど、お客さんに初めお届く瞬間ずいうのは楜しみでもあり、怖くもあり、でもすごく幞せな時間で、毎日“地球ゎヌゞャス”に参加させおもらっおいるんだなず、ふずしたずきに実感するんですけど、今日こうしお䌚芋に立たせおいただいお『いよいよ始たるな』ず改めお実感しおおりたす。倧阪たで粟䞀杯駆け抜けたいず思いたす」ず意気蟌んでいた。

◆䞭川倧志、鈎朚犏の成長に「終わったら䞀緒にお酒を飲みたい」

さらに、皜叀堎での゚ピ゜ヌドや、共挔者の新たな䞀面を発芋した゚ピ゜ヌドを『ZIP』のレポヌタヌから聞かれるず、䞭川は「犏ちゃんは毎週毎週、『ZIP』さんが終わっおから皜叀堎に 」ずコメントするず、颚間は「俺もだよ」ずツッコんで䌚堎の笑いを誘った。続けお䞭川は「犏くんずはお仕事をするのが初めおなんですけど、初めお䌚ったのは犏くんがこれくらいで僕がこれくらいのずきお互いに幌少期だったんですけど、これが終わる頃には鈎朚は20歳になるので、終わったら䞀緒にお酒を飲みたいですね」ず胞を躍らせた。

◆颚間俊介「守りに入らずにここたで攻めるか」䜜品の魅力語る

䞀方、颚間は「30呚幎で守りに入らずにここたで攻めるかずいう舞台ずなっおおりたす。新たなこずに挑戊しお、すごくチャレンゞングな䜜品だからこそ、舞台皜叀はワクワクのお祭り隒ぎでした」ず打ち明け、「これからお客様に芋おいただいお、今たで芋たこずがない挔劇、芋たこずがない感芚、いろんなものを感じおいただけるず思いたす。玠晎らしい初日になるず思いたす。私たちは楜しみに埅っおいるので、お客様、ぜひ楜しみに劇堎にいらしおください」ずアピヌルした。

蚀える範囲でどの蟺が攻めおいるのか聞かれるず、颚間は「実はお客様に来おいただいお、驚いおいただきたいずいうこずで、今お話しできるこずが限られるんですけど、初めお台本を読たせおもらったずきに、挔劇でこれが可胜なのか、これがステヌゞ䞊で実珟できるのだろうかず思っお、それが皜叀、劇堎にやっおきおどんどん圢䜜られおいっお、既存の挔劇だったり゚ンタヌテむンメントぞの挑戊みたいな䜜品になっおいたす」ず説明。「岞谷さんが『あの脚本を曞いた岞谷五朗は俺の敵だ』っお蚀っおいたした。それくらい高いハヌドルを五朗さんが自分で蚭定されお、それを超えおいく、そしお僕らはそれに必死に぀いおいくずいう圢になっおいるので、詳しいこずはお話しできないんですけど、みなさんがあっず驚く挔劇になっおおりたすので、ぜひ楜しみにしおいおください」ず語った。

◆地球ゎヌゞャス䞉十呚幎蚘念公挔「儚き光のラプ゜ディ」

挔劇ナニット「地球ゎヌゞャス」を結成した岞谷・寺脇が“ただただこれからも、倧それた「倢」ぞの远求は続く”ず語る結成30呚幎を迎える2024幎。2018幎の「ZEROTOPIA」から実に6幎振りの新䜜ずなる今䜜の物語の舞台は“謎の癜い郚屋”。時空を超え、様々な堎所から集たる人々が“逃げ出したい”ずいう匷い感情からその郚屋を蚪れる。

そんな郚屋ぞ集うのは、2022幎に音楜劇「歌劖曲䞭川倧志之䞞倉化」ず自身の名を冠した䜜品で初舞台・初䞻挔を務め、たぐいたれな歌唱力ず身䜓胜力で芳客を圧倒した䞭川。岞谷の信頌厚く、10呚幎公挔「クラりディア」、20呚幎公挔「クザリアヌナの翌」ず呚幎公挔には欠かせない存圚の颚間。そしお、2006幎に1歳にしお芞胜界デビュヌ以降、数々の話題䜜に出挔し、ここ数幎は舞台での掻躍も目芚たしい鈎朚。さらに、俳優・歌手ずしお掻動し、近幎数倚くの舞台䜜品で掻躍する䞉浊、2.5次元舞台を䞭心に掻躍し泚目を集める䜐奈、そしおミュヌゞカル界を牜匕するトップ女優であり、地球ゎヌゞャスには2021幎のプロデュヌス公挔「The PROM」以来の参加ずなる保坂。今䜜は、颚間・保坂を陀く䞻芁キャストが地球ゎヌゞャス初参加ずいう新鮮な顔ぶれで届ける。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月28日(日) 17:30
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『䞭川倧志、“初共挔”鈎朚犏は幌少期から知り合い「䞀緒にお酒を飲みたい」【地球ゎヌゞャス䞉十呚幎蚘念公挔「儚き光のラプ゜ディ」】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。