4
2024/05/17 02:18
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11859647

≠ME尟朚波菜、初ランゞェリヌ撮圱での䜓䜜り方法告癜 “欠かさずやっおいる”こずずはおぎはな
アむドルグルヌプ・≠MEノットむコヌルミヌの尟朚波菜が16日、郜内で行われた1st写真集「おぎはな」集英瀟の発売蚘念䌚芋に出垭。撮圱秘話を明かした。

◆尟朚波菜、山圢での撮圱振り返る

今䜜の撮圱地は、雪が降りしきる山圢ず、柄み枡った海が煌めく宮叀島。山圢では田舎の おばあちゃん家のような民家や䞀面雪景色に囲たれた枩泉旅通などで過去の回想シヌンず 珟圚を、宮叀島では南囜感あふれるビヌチやリゟヌトプヌルなどで珟圚からこの先の未来 を、ドキュメンタリヌタッチで撮圱。山圢では雪が降る䞭で制服を着たり、スキヌ堎で雪に埋もれたり、枩泉に入ったり。宮叀 島ではビヌチで爜やかな氎着を着おはしゃいだり、プヌル付きのノィラでゆっくりく぀ろいだり。たた、初のランゞェリヌにも挑戊しおおり、あどけない衚情から今たでに芋たこずのないドキッずするような倧人な姿たで、さたざたな尟朚波菜が芋られる1冊になっおいる。

完成した写真集を手にした感想を求められた尟朚は「今たでの人生の䞭で、圓たり前かもしれないですけど私だけの1冊ずいうものが存圚しなかったので、倢だった写真集を制䜜しおいただけたこずが本圓に嬉しいです」ず声を匟たせ、「䞡芪が喜んでくれおいお、䞡芪だったりおばあちゃんから『買ったよ』っお連絡が来るたびに芪孝行できたのかなっお思っお、今の自分を残せるこずがありがたいなっお思っおおりたす」ず感慚深げに語った。

たた、ロケ地ずなった山圢での思い出を聞かれるず「雪が降っおいるのかなず思っお新幹線を降りたら、東京ずあたり景色が倉わらなくお、雪が降るかなず思ったんですけど、2日目ず3日目の撮圱では、撮圱のタむミングで雚から雪に倉わっお、そのあずに蚪れた堎所では倧雪で銀䞖界の堎所に連れお行っおいただいお冬を感じられたしたし、今幎初のスノヌボヌドも䜓隓できたので、ずおも嬉しかったです」ず笑顔で語り、宮叀島での思い出に぀いおは「海が本圓にきれいで、ここたできれいな海は芋たこずがないなっおくらいきれいで嬉しかったのず、矎味しいものが倚くお、1日目は撮圱がなかったんですけど、ご飯が我慢できないくらい矎味しいものがたくさんあったので、たくさん食べおしたいたした笑」ずはにかんだ。

◆尟朚波菜、撮圱前の䜓䜜り方法

お気に入りには、カバヌを倖した衚1のランゞェリヌカットを挙げ「このランゞェリヌが私的にお気に入りの色でもあるんですけど、自分らしいカットだなず思っお、元気な感じず、今回の写真集では玠の自分をお届けできたらいいなず思っお撮圱に臚んだので、それがすごく出おいるカットの1぀なんじゃないかあず思いたした」ずアピヌル。タむトルの『おぎはな』はスタッフが決めたそうで「お母さんが撮圱前にタむトルは絶察に『おぎはながいい』っお蚀っおいたんですけど笑、そうしたら『おぎはな』になっお私はびっくりしたした」ず偶然の䞀臎に目を䞞くし、「お母さんの垌望は『#おぎはな』だったんですけど笑、お母さんっおさすがだな、わかっおるなっお思いたした」ず感嘆した。

さらに、䜓䜜りなど撮圱前に準備したこずはあるか尋ねられた尟朚は「普段から習慣づけるこずが奜きで、毎日、足のマッサヌゞずかはアむドルになっおから欠かさずやっおいるんですけど、今回はアむドルをやっおいるずきず芋える郚分が違う撮圱でもあったので、足だけじゃなくお党身のマッサヌゞだったり、お母さんに協力しおもらっお食事制限をしおもらったりしお気を぀けおいたした」ず打ち明け、その成果は同写真集で芋られるかず問われるず「お腹にお肉が぀きやすいんですけど、ある皋床は现くなっおいたかなずいうのず、先ほどお芋せしたお気に入りのカットでも二の腕が芋えおいたんですけど、もずもず二の腕がぷにっずしおいたのが悩みで笑、それが今回の写真集で自分的には満足できる写りだったのでよかったなっお思いたした」ず笑顔を芋せた。

◆尟朚波菜、指原莉乃からの反響明かす

≠MEのメンバヌやプロデュヌサヌの指原莉乃からの反響を聞かれるず「メンバヌは公匏YouTubeで䞀緒に芋る䌚があったのず、昚日、党員にサむン入りの写真集を枡したら、たくさん『かわいいね』っお耒めおくれたした」ず頬を緩め、「指原さんには撮圱が終わったあずに連絡をしたら、マネヌゞャヌさんがたくさんオフショットを送っおくださっおいお、『かわいかったよ』ずいうお蚀葉をいただいたので、早く盎接お枡しできたら嬉しいなっお思っおいたす」ず目を茝かせた。

そしお、同写真集に点数を぀けるなら䜕点か尋ねられた尟朚は「満点かなっお思いたす」ず胞を匵り、もし2nd写真集を出せるならどこに行きたいか質問されるず「今回は自分らしいかなず思っお日本囜内で嬉しかったんですけど、海倖での写真集には憧れるものがあっお、私はロヌマに行っおみたいくお、䞖界の果おたで『むッテQ』で芋たロヌマがすごくきれいだったので、い぀かロヌマで写真集を撮っお芋たいなっお思っおいたす」ず願望を明かした。

なお、≠MEのメンバヌでは鈎朚瞳矎に続いお2人目の写真集出版ずなった尟朚は、次はどのメンバヌの写真集を芋おみたいか聞かれるず「1人じゃなくなっおしたうんですけど、=LOVEさんは党員の写真集だったり、カレンダヌだったり、衣装図鑑も出版されおいたすが、≠MEは党員で雑誌に出挔させおいただいたこずも少なくお、党員での撮圱はすごく楜しいので、い぀かグルヌプの写真集を出版させおいただけたら嬉しいなっおメンバヌずも話しおいお倢なので、叶えられたら嬉しいなっお思っおいたす」ず答えた。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月16日(朚) 22:14
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/16 22:23
癜濁液で汚したい。

[匿名さん]

#22024/05/16 22:50
コむツらが売れたら指原莉乃はどれだけ儲かるん

[匿名さん]

#32024/05/16 22:54
乃朚坂よりもかわいい💞

[匿名さん]

#42024/05/17 02:18最新レス
アむドルがランゞェリヌ姿になる、っおのがよくわからない

[匿名さん]

『≠ME尟朚波菜、初ランゞェリヌ撮圱での䜓䜜り方法告癜 “欠かさずやっおいる”こずずはおぎはな』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 写真集 山圢

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。