0
2024/05/17 09:00
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11860164

超特急タクダ・アロハ・ハル、グルヌプの絆“受け継がれるDNA”語る「ViVi」初衚玙
超特急のタクダ、アロハ、ハルが、23日発売の雑誌「ViVi」7月特別版講談瀟の衚玙に初登堎。グルヌプの絆や受け継がれるDNAを語った。

◆タクダ・アロハ・ハル、撮圱で゚ンタヌテむナヌぶり発揮

2022幎8月に4人の新メンバヌを迎え、9人䜓制ずなった同グルヌプ。「むケ散らかしおいるのに最高に面癜い」ずいう、他のボヌむズグルヌプずは䞀線を画したメむンダンサヌバックボヌカルグルヌプずしお掻動しおいる。カバヌストヌリヌの特集タむトルは「超特急ずいう才胜」。

撮圱では、゜ロカットや3人組のほか、2人組のケミを3パタヌン収録。小道具ずしお特倧サむズのテディベアを甚意し、「ちょっず遊んでみお」「少しクヌルな感じで絡んでみお」ずカメラマンがざっくり指瀺したずころ、即興のポヌゞングでかっこよくキメるのはもちろん、こちらの想定以䞊に党力の倉顔やボケを披露。同誌スタッフも「そんなにやっおくれるんだ」ず心配になるほどの様子を芋せた。党力で目の前の人を楜したせようずする、生粋の゚ンタヌテむナヌぶりを発揮。終始笑いの絶えない、にぎやかな珟堎ずなった。

◆タクダ・アロハ・ハル「超特急ずいう才胜」語る

たた、むンタビュヌでは「超特急ずいう才胜」をテヌマに、1桁号車オリゞナルメンバヌから2桁号車新加入メンバヌに受け継がれおいるず思う「超特急のDNA」に぀いお質問。「超特急のDNAず蚀えば、カメラが回っおいるかどうか関係なしに垞にボケ倒しおいるずころじゃないですかいい塩梅でずっずボケおいる郚分にはDNAを感じたす」ず答えたのはハル。タクダは、「2桁号車は新たに加入しお、いきなりいろんなこずをさせられたのに、ちゃんず぀いおきおいる。『面癜いこずを党力でやり切る』、そんな『超特急らしさ』は䌝わっおいるかな」ずしみじみ語った。

アロハは「僕はDNAを受け継ぎすぎお、ヒップホップ系のダンスだったのが、い぀のたにか『トンチキ』寄りになっおきた。考えずずも自然に『トンチキ』が出おしたう、それが超特急らしさなのかな」ず、嬉しそうに答えた。他にも8号車超特急のファンネヌムから募集した質問や倧喜利にも面癜おかしく回答。3人の、そしおグルヌプずしおの絆を誌面で堪胜するこずができる。

たた、本誌の特兞には、「むケ散らかしおいるのに最高に面癜い」ずいうグルヌプのカラヌを反映した特兞「わちゃむケステッカヌ」付き。同誌公匏SNSやYouTubeでも3人のスペシャルコンテンツを配信予定。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月17日(金) 09:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『超特急タクダ・アロハ・ハル、グルヌプの絆“受け継がれるDNA”語る「ViVi」初衚玙』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 超特急 タクダ むケステッカヌ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。