1
2024/05/22 19:00
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11870322

なにわ男子・藀原䞈䞀郎、自宅で道枝駿䜑・西垣匠・日向亘ず“タコパ”「豪華メンバヌ」「すごすぎる」ず話題
なにわ男子の藀原䞈䞀郎が、5月20日日攟送の自身がパヌ゜ナリティヌを務めるラゞオ番組『藀原䞈䞀郎のなにわんだふるラゞオ』FM倧阪毎週月曜よる6時30分に出挔。自宅でメンバヌの道枝駿䜑、俳優の西垣匠、日向亘ず4人でたこ焌きパヌティヌをしたこずを明かし、反響を呌んでいる。

◆藀原䞈䞀郎、道枝駿䜑・西垣匠・日向亘ず“タコパ”

近況トヌクで藀原は「先日、藀原䞈䞀郎の家にある方3人が来たしお」ず切り出し、「1人はうちのメンバヌの道枝駿䜑が来たしお。次に僕ずみっちヌ道枝の共通の友達、お互いドラマで共挔した俳優の子なんですけど、西垣匠くんず、日向亘この3人がうちに来おね、男4人で“タコパ”をしたしお。東京で“タコパ”笑」ず自宅でたこ焌きパヌティヌをしたこずを報告。道枝からは「䜕か買っおいきたしょうか」ず聞かれたずいうが「みっちヌっお結構鈍臭いので笑、『たこ焌きのタコ買っおきお』っお蚀ったのにむカずか買っおきたら困るし笑。䞍安やったから『倧䞈倫倧䞈倫』っおやんわり断っずいた」ず基本的には藀原が準備をしたこずを明かした。

圓日は20時半頃から開始予定だったずいうが、3人ずも仕事などで遅れおしたい、“タコパ”は21時過ぎからスタヌト。藀原は埅っおいる玄30分間1人でたこ焌きを䜜っおいたずいい、3人が来おからも「みんな『䜜りたしょうか』っお蚀うんやけど、『いやいや、ここは関西人の俺が䜜る』ず。結果、俺80個くらい1人で䜜った」ず“関西魂”でたこ焌きを䜜り続けおいたこずを振り返った。

◆西垣匠日向亘、藀原䞈䞀郎のたこ焌きを絶賛

たた、藀原が圢を䞞く敎え“最埌の仕䞊げ”をしおいるずきには、道枝が「最埌俺やりたいです」ず蚀っおきたずいうが、こだわりながら䜜っおいた藀原は「それは無理」ず拒吊。しかし、道枝は「僕、カリカリのや぀が奜きなので、ごた油かけお良いですか」ずごた油を持っおきたずいい「20個ごた油をかけられたら、こっちもたたったもんじゃないず笑。俺は1から䜜っおきお『さぁ、最埌お皿に乗っけおこの子どもたちをみんなのテヌブルに届けよう』ずしおるのにも関わらず、ごた油をかけおカリカリにしようずしおくるだから、みっちヌには『ごめん、それは無理や。この端っこの56個だけごた油かけおくれ』ず笑」ず条件を出しお蚱可をしたこずを明かした。

完成したたこ焌きを食べた西垣ず日向は倧絶賛しおくれたそうで、藀原は「東京の2人、西垣くんず日向に『はい、たこ焌き』っお蚀ったら、『やっぱり矎味いっすね関西人が䜜るたこ焌き俺たこ焌き食べた䞭で1番奜きですわ、このたこ焌き』ずか蚀っおこれ嬉しいっすよね」ず回顧。「でも、みっちヌたこ焌き䞀口食べお『矎味い、矎味いでさ この前さぁ 』っおめっちゃ流されるねん」ず道枝は感想をあたり䌝えおくれなかったず話し、「もっず俺は『矎味い』っお蚀っお欲しいわけよ関西人はやっぱずっずたこ焌き食べおるから、やっぱり矎味しいのは圓たり前みたいな」ず関東人ず関西人の反応の違いに぀いおも話しおいた。

◆藀原䞈䞀郎のトヌクの反響

藀原のトヌクに、ファンからは「䞈くんの家でみっちヌ、西垣くん、日向くんの4人がタコパしおるのすごすぎる」「豪華メンバヌ」「䞈くんたこ焌きぞのこだわり流石笑」「みっちヌにもっず耒めおほしかったの可愛い」「共挔から時間が経っおも繋がりが続いおるの嬉しい」など倚くの反響が寄せられおいる。

なお、西垣は藀原ずドラマ『ペンディングトレむン―時分、明日 君ず』2023幎TBS、道枝ずはドラマ『消えた初恋』2021幎テレビ朝日、ドラマ『マルス-れロの革呜-』2024幎テレビ朝日、映画『今倜、䞖界からこの恋が消えおも』2022幎で共挔。日向は藀原ず『ペンディングトレむン―時分、明日 君ず』、道枝ずドラマ『マルス-れロの革呜-』で共挔しおいる。modelpress線集郚

情報ニッポン攟送

【日時】2024幎05月22日(æ°Ž) 12:10
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/22 19:00最新レス
✚私のIi-ne idは、qiw666666です🥰
私たちは良い友達になるこずを楜しみにしおいたす✚。

[晎銙]

『なにわ男子・藀原䞈䞀郎、自宅で道枝駿䜑・西垣匠・日向亘ず“タコパ”「豪華メンバヌ」「すごすぎる」ず話題』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 藀原䞈䞀郎 道枝駿䜑 タコパ 日向亘

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。