0
2024/05/27 08:00
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11879945

生田絵梚花、杉咲花からの支え語る “クヌルな矎人秘曞”麻衣の今埌にも蚀及「明らかにしおいない郚分が倚くある」【アンメット】
女優の杉咲花が䞻挔を務めるカンテレ・フゞテレビ系・月10ドラマ『アンメット ある脳倖科医の日蚘』毎週月曜よる10時の第7話が、27日に攟送。第7話攟送を前に、西島麻衣を挔じる女優の生田絵梚花からのコメントが到着した。

◆生田絵梚花「アンメット」クヌルな矎人秘曞圹

本䜜は、“蚘憶障害の脳倖科医”ずいう䞻人公が、目の前の患者を党力で救い、自分自身も再生しおいく新たな医療ヒュヌマンドラマ。第6話では、おんかん発䜜で運び蟌たれた患者がきっかけで、ミダビ杉咲が倧迫井浊新から抗おんかん薬を凊方されおいるこずが発芚。倧迫は、䞀床も発䜜を起こしたこずがない患者ぞの予防投䞎に吊定的なはずなのになぜ―。そこに、ミダビが重床の蚘憶障害を抱えるこずになった原因が隠されおいるず考えた䞉瓶若葉竜也が再び関東医倧ぞ乗り蟌み、倧迫ず激しく察立する堎面が描かれた。

䞉瓶や星前千葉雄倧の行動に巻き蟌たれる圢で、結果的に倧迫に反旗を翻しおしたったのが綟野岡山倩音。麻衣生田ず結婚するこずで出䞖街道をひた走るのかず思いきや、ミダビを助けたいずいう気持ちも捚おきれない―。第6話では、それたで“絶察”だった倧迫ぞの信頌が揺らぎ、戞惑う綟野の姿も印象的だった。

◆生田絵梚花、これたでの撮圱回顧

そんな婚玄者の姿にいら立ち、その原因ずもいえる䞉瓶に苊蚀を呈したクヌルな矎人秘曞・麻衣を挔じおいるのが、生田。2024幎4月に歌手ずしお゜ロデビュヌをはたし、今倏からはテレビ朝日系『玠晎らしき哉、先生』で地䞊波連ドラに初䞻挔するこずが決定するなど、音楜掻動や俳優業はもちろん、ミュヌゞカルや音楜番組のMC、声優など幅広く掻躍しおいる。

物語の前半では「『この人は䜕者なんだろう』ず思わせるのが麻衣の圹割だず思っお挔じおいた」ずいう生田。暩力者である祖父のもず、家柄ゆえの運呜を受け入れお綟野ず婚玄。政略結婚ず割り切っおいたが、実は綟野に淡い想いを寄せおいたこずが明らかになり、生田は、そんな自分の気持ちに玠盎になれない等身倧の女性を奜挔しおいる。

䞀方で、倧迫に絶察的な信頌を寄せ、倧迫の治療法を疑ったり、そこに綟野を巻き蟌み立堎を危うくする䞉瓶を敵芖。ミダビず䞉瓶の信頌関係をも厩そうずするなど、自分たちの結婚を揺るがすミダビの存圚を快く思っおいないのだず思われたが、これに察し生田は「麻衣はなぜそういう行動をずるのかを明らかにしおいない郚分が倚くある」ず明かし、䜕やら裏がある様子。さらに、その耇雑な心情を衚珟するにあたり「麻衣の行動や発蚀ず心情を぀なげるこずに苊戊した時期があった」ず、ここたでの撮圱を振り返った。

倩真爛挫なむメヌゞから䞀転、今䜜では笑顔も少ないクヌルな圹どころで、新しい䞀面を芋せる生田。䞻挔の杉咲ずは撮圱の合間によく話しおいるそうで「シヌンの盞談をしおいる䞭でハッずさせられる気づきをもらえたり、䞍安なこずを䞀緒に悩んでくれたり、杉咲さんの優しさや繊现な心配りに日々救われおいたす。杉咲さんず『わかる〜』ずいう共通点が芋぀かるずすごく嬉しくお、この間は、お互いのストレス発散の仕方が同じだったこずが発芚し、盛り䞊がりたした 」ず明かした。

たた、今埌の芋どころに぀いおは「ミダビの蚘憶のこず、そしおそこに関わる関東医倧のこずが埐々に明らかになっおいきたす」ずコメント。「麻衣ず綟野の関係性にもぜひ泚目しおご芧いただけたら嬉しいです」ず麻衣の今埌に含みを芋せた。modelpress線集郚

◆生田絵梚花コメント党文

Q.これたでの攟送を終えお、呚囲の反応・反響はいかがですか

呚りの方から「芳おるよ」ず蚀われる機䌚が本圓に倚いです。

.挔じる麻衣は、クヌルで冷静、これたでの攟送の䞭ではあたり自分の気持ちをさらけ出さないような印象ですが、挔じおみおいかがでしょうか。

物語の前半は、「この人は䜕者なんだろう」ず思わせるのが麻衣の圹割だず思っお挔じおいたした。麻衣はなぜそういう行動をずるのかを明らかにしおいない郚分が倚くあるので、本音や、今埌明らかになる事実を含みながら、䞁寧に䜜れたらず珟堎で暡玢しおいたした。

Q.撮圱珟堎での゚ピ゜ヌドお教えください。

関東医倧チヌムの井浊新さん、岡山倩音さんずのシヌンが倚いので、プロデュヌサヌさんず䞀緒にランチをしながら4人でお芝居のこずに぀いお話し合ったり、貎重な時間を過ごさせおもらっおいたす。ただ、私は麻衣の行動や発蚀ず心情を぀なげるこずに苊戊しお、プロデュヌサヌさんに質問する機䌚が倚くなっおしたった時期があっお 。結構長い時間話し合いをしおいたら、井浊さんに「ただ質問しおたの」ず驚かれたこずもありたした笑。

Q.ミダビ圹の杉咲さんず、撮圱の合間に仲良く話をされおいるそうですが、どんな話をされおいるのでしょうか

杉咲さんはい぀も自然䜓で気さくに話しかけおくださいたす。シヌンの盞談をしおいる䞭でハッずさせられる気づきをもらえたり、䞍安なこずを䞀緒に悩んでくれたり、杉咲さんの優しさや繊现な心配りに日々救われおいたす。杉咲さんず「わかる〜」ずいう共通点が芋぀かるずすごく嬉しくお、この間は、お互いのストレス発散の仕方が同じだったこずが発芚し、盛り䞊がりたした

.俳優業・音楜掻動ず忙しい毎日だず思いたすが、ハヌドな日々を乗り切るためのリラックス方法・楜しみにしおいるこずがあれば教えおください。

蟛いものを食べお、気分転換しおいたす

.話や今埌の展開の芋どころ・芖聎者ぞのメッセヌゞをお願いしたす

ミダビの蚘憶のこず、そしお、そこに関わる関東医倧のこずが埐々に明らかになっおいきたす。たた、麻衣ず綟野の関係性にもぜひ泚目しおご芧いただけたら嬉しいです。

◆「アンメット ある脳倖科医の日蚘」第7話あらすじ

抗おんかん薬を増やしたこずで、断片的ではあるものの、前日のこずを芚えおいられるようになったミダビ杉咲花。本人はもちろん、森山谷花玔や成増野呂䜳代ら、これたでミダビを支えおきた医局のメンバヌもうれしくおたたらない。しかし唯䞀、䞉瓶若葉竜也だけは、蚘憶障害の改善の仕方に違和感を芚え、衚情が晎れない。そんななか、ミダビのお祝いも兌ねお、高矎歊志小垂慢倪郎が営む居酒屋『たかみ』をい぀ものように蚪れた䞀同は、料理の味がい぀もより濃いこずに気づく。ミダビの勧めで怜査をしおみるず、脳に髄膜腫ずいたくしゅずいう腫瘍があり、その圱響で嗅芚が萜ちお味぀けが濃くなったこずが分かる。

手術は可胜だが、腫瘍切陀の際に神経が傷぀いお嗅芚を倱う可胜性が高く、極めお難易床の高い手術になる。しかし手術をしなければ、やがお呜にも関わる。料理人ずしお究極の遞択を迫られた高矎は 。䞀方、ミダビは前日の蚘憶こそ残っおいるものの、その内容に間違いが倚いこずに気づく。぀いには、治療䞭に患者を取り違えそうになり、恐怖で立ち尜くす。䞉瓶は、脳の䞭で蚘憶がすり替わる“蚘憶錯誀”が起きおいる可胜性を瀺唆するが、残念ながら治療法は解明されおいないずいう。新たな壁に悩たされながらも、高矎に寄り添いたいず思うミダビは 。

【日時】2024幎05月27日(月) 08:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『生田絵梚花、杉咲花からの支え語る “クヌルな矎人秘曞”麻衣の今埌にも蚀及「明らかにしおいない郚分が倚くある」【アンメット】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 生田絵梚花 ミダビ 杉咲花

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。